1read 100read
2013年01月芸スポ速報+155: 【競泳/芸能】北島康介&ガルネク千紗が婚約発表 交際2年、夏にプロポーズ★2 (495) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女子アナ】元フジテレビ・女子アナ「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻さん、車で男性はね死なす★30 (1001)
【芸能】「関東で一番可愛い女子高生」準グランプリ 交番前で飲酒した写真アップし「炎上」 (288)
【芸能】Mr.Children、鈴木英哉の体調不良で1月3日と4日に予定されていた福岡公演が延期に★2 (565)
【芸能】楽しんご、死亡事故に関する書き込み削除も「しんご反省しまちゅ」で炎上★3 (588)
【サッカー/イタリア】ACミラン、人種差別チャントにより練習試合を途中放棄! MFボアテングは激怒しスタンドにボールを蹴り込む (294)
【芸能】中居正広「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」★5 (812)

【競泳/芸能】北島康介&ガルネク千紗が婚約発表 交際2年、夏にプロポーズ★2


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/04
ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介(30)と男女3人組ユニット、
girl next doorのボーカル・千紗(27)が12月31日、婚約したことを双方の所属事務所を通じて発表した。
年内にも入籍する方向で調整しているが、挙式の予定は未定。千紗は妊娠しておらず、
今後もガルネクを中心に芸能活動を続ける。
2年程前に共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へ発展した。
北島は「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって
競技生活に励むことができました」と断言。アテネ・北京のオリンピック2大会で
2冠に輝いたあと、3度目のオリンピック出場を陰ながら支えたのが千紗だった。
2012年の夏頃、北島が婚約指輪を送り「今は将来のことを含めて一緒に考えています」とコメントした。
千紗も「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、
お互いに同じ将来を考えるようになりました」といい、結婚を決意。
稀代のアスリートの妻になることを選び「まだまだ未熟ではありますが、
2人で将来のことを考え、歩んで行きたいと思います。
どうか温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」とコメントした。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://beauty.oricon.co.jp/news/2020304/full/
画像:婚約を発表した北島康介とgirl next doorの千紗
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130101/2020304_201301010703224001356984032c.jpg
北島康介と結婚したgirl next doorの千紗のアーティスト写真
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130101/2020304_201301010703472001356984032c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130101/2020304_201301010703683001356984032c.jpg
girl next door official site
http://girlnextdoor.jp/news/20130101.html
★1が立った時間:2013/01/01(火) 05:04:51.98
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356984291/

2 :
どっちが金持っているのか分からんな

3 :
おめでとうございます。末永くお幸せに。

4 :
>>2
北島じゃないの?
ゴリネクは曲なんか書いてないっしょ?

5 :
手ブラでか・・・

6 :
ガルネクの名前を見るの久々だ。

7 :
ああガルネクってそういう事か
どこの国の人かと

8 :
ある意味北島偉いよ
ギョーカイ肉便器引き取るなんて漢だろ
AV女優の旦那並みに偉いわ

9 :
萩原舞のコメント↓

10 :
北島康介はR女優萩原舞とRした神

11 :
インドの人かと思ったわ。
たぶん世間一般の人はそう思ってるぜ

12 :
【政治】「韓国は最も重要な隣国だ」 安倍首相、特使の額賀氏に伝える★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357036059/
【社会】「性犯罪ばかり犯して年収1750万」「NHKは反日報道をやめろ!」「NHK解体!」…NHK前で抗議デモ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357032300/
【人物】「生活の党」の小沢一郎衆院議員、毎年恒例の新年会開催…参加者わずか20人か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357028276/

13 :
クストドって言ってくんないとわかんないよ

14 :
福禄寿婚、おめ

15 :
せくぬなんて一瞬の気の迷いでできるものだろう

そんな紙は便所かとw

16 :
http://www.youtube.com/watch?v=q-H31JGs-zo

17 :
こいつ派手な女好きなんだな
引退後は自分の扱いの低さに切れて清原化しそうだ

18 :
こうすけもCMでかなり儲けたので
結婚します
又は結婚したかったのでCMに出まくりました

19 :
いやーでももう少しまともな人捕まえると思ってたが…>北島
染まっちゃったんか?
闇社会に…

20 :
おめでとうございます

21 :
ガルネク千紗の父親は神
http://www.logsoku.com/r/bakanews/1233739241/

22 :
だっせ〜

23 :
AV女優のお古か

24 :
全然売れなかった娘かあ、今思い出したw

25 :
こういう人達って付き合う女の格って考えなきゃいけないんじゃないの?
社会奉仕精神にあふれた人格者なのかもしれないけど

26 :
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/511KwFZlmBL._SL500_AA240_.jpg
         _()_
         /ノ\ヽ
  ___ ..___. |   ヽ|
 /二 /二ヽ|    |
 ||@_@||@_@||・ω・||
 <ヽ ヽ<ヽ <ヽ  ヽ>
 < ̄ヽ< ̄ヽ< ̄ヽ

27 :
>>19
お塩事件の時に名前でてたよね?

28 :
つまらねえ女選んだなw

29 :
チョー気持ちいい

30 :
>>24
『プロデュース バイ エイベックストラックス』
でデビューしたのにね。ガルネク

31 :
日本人の民度がよく分かるスレですね

32 :
女の方が年上だろ?
5歳くらい

33 :
ゴリ押しという言葉を普及させたゴリネク千紗
圧力という言葉を普及させたw-inds.慶太

34 :
何も言えねえ

35 :
女のとうちゃんR泥棒した元教師じゃん

36 :
おめで…
とう

37 :
しずちゃんかとオモタ

38 :
父親逮捕された人?下着泥棒だっけ

39 :
久しぶりの国民的アベックの誕生だな
おめでとうご両人

40 :
北島w

41 :
なんてこった

42 :
有名人の北島と結婚したがゆえに、父親の下着泥棒の過去がまた掘り起こされ知らなかった人にも新たに伝わった。

43 :
ゴリネクのゴリ押しも終わってどさ回り状態からの一発逆転とは
いやはや
これでゴリネクもスッキリ清算やね

44 :
>>42
マジで知らなかったわw

45 :
おめでとうございます。
ちささんはごり押しのわりにパッとしなかったし、けど可愛くて良い子そうな感じだったから、
27歳のいまのうちにパパッと結婚できてよかったんじゃないか。
ダンスとかうまくてエーベックスの特待生になったとかテレビで言ってたから、
運動神経も抜群だろうから、北島と掛け合わせたDNAにも期待できるんじゃね???

46 :
BBAのR盗って何がしたかったんだよ

47 :
北島康介がっかりしたわ
女の趣味悪っ
下着泥棒の娘と結婚だなんて

48 :
千紗を手ブラしたら、ロンドンで手ブラで帰らされそうになっちゃった

49 :
2011年のa-nation最終日、関係者席に中田英寿と北島康介がいた
あの時もう付き合ってたんだ?

50 :
芸スポのメシマズっぷりが笑える

51 :
>>49
中田英寿と北島康介がかよ!?

52 :
ガルネクと付き合ってから勝てなくなったんじゃねーかよ
典型的なサゲマンだな

53 :
犯罪者の娘と結婚てww
北島はなんで迷走したんだろう

54 :
夏にプロポーズしてなぜ今頃報告するの?

55 :
下着泥棒のガルネク親父は結婚式に出るの?

56 :
AVEXも不良債権が処理できてよかったんじゃないか。
大金つぎ込んで大赤字だったろうに。

57 :
★ 原発事故後、学校検診で心電図異常が増加した市
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121230-OYT1T00016.htm?from=ylist

58 :
プロがない協議のアスリートって引退したらどうなるの?

59 :
北島は栄誉を手に入れたのに
手に入れた妻はガルネク?
なんかレベルが違うというか何というか
だったらまだAV女優の方が良かったような・・・

60 :
>>19
北島はピーチジョンとズブズブの押尾一派だしなあ

61 :
萩原舞のほうがずっとええ女やん

62 :
ガルネクって、久々に聞いたな。
まだ活動してたんだ。
北島が勝てなくなったのは、このせいか。
終わったね。

63 :
まるで人気出なかったね

64 :
>>47

65 :
筋肉馬鹿同士の結婚か

66 :
世界のガルネクの千紗たんがマイナー競技北島と結婚なんて…
凄い格差婚だな

67 :
>>47
まあ下着泥棒をゴリネクと絡めるのは可哀想

68 :
これ?
ぐぐったら教師だった。しかも特別支援学校の教諭。
トリプルでキッツイわ・・・
何度も問題起こした教師がとばされる事が多いよね、特別支援学校って。

■紅白初出場歌姫
実父「下着ドロで逮捕」の苦節
http://jisin.jp/pc/thisweek.html
教師である実父がパンティー泥棒で懲戒免職されていた…
兵庫県教委は二十日、民家から女性用下着を盗んだとして、
県立氷上特別支援学校の男性教諭(56)を懲戒免職にした、と発表した。
本年度の懲戒処分は五人目で、懲戒免職は初。
県教委の調査に対し、「つい出来心でやってしまった。生徒や同僚に申し訳ない」と話しているという。
http://hk.myblog.yahoo.com/disqualified-teacher/article?mid=34
http://www.webtelevi.com/koumu2.htm

69 :
まあ、ええやん
祝ってやれや
  

70 :
康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない

71 :
下着泥棒の父親が結婚式で見られるのが楽しみだ
朝青龍後援会会長がR行で捕まって娘が
白鳳との結婚式でR行父が久々に顔さらしたのも見物だったし

72 :
ガルネクのPVはハリウッド女優気取りとかスキーのせこい合成とか
いろいろ笑わせてくれたね
おめでとう

73 :
ゴリ押ししても売れなかったガルネク
そんな甘くないよな

74 :
なんか 嫌な顔してるな どうでもいい

75 :
ガルネクってパッチワークつまり継ぎ足した歌詞しか作れないバンドでしょ?
人の曲のいい歌詞をあっちこっちから拾ってきて
足しただけ。
西野カナみたいなパッチワーク歌詞

76 :
>>49
俺も見た
巨人の坂口?(ショートの奴)も一緒で体が皆デカイから目立ってた

77 :
性犯罪者の娘か、きっついな

78 :
おめでとう!!

79 :
河合隼雄先生、桂文珍師匠に次ぐ知名度であろうわが母校の有名人なんだよ、前川さんは
篠山鳳鳴高校万歳

80 :
結局R女優との件は遊びか

81 :
大事な遺伝子…ショボーン

82 :
下着泥棒に義理父が目を細めながら↑

83 :
この子と仕事したことあるけど性格良さそうだった

84 :
なんかすげー組み合わせだな
悪い意味で

85 :
アルバムの曲全部タイアップなんてあったな。凄まじいゴリ押しだった
更に嵐の大野のドラマにも出てた

86 :
2年3ヶ月とみた

87 :
これは意表を突かれたわww
ゴリネクと北島に一体どういう接点があったのか…
まあ北島は以前から芸能人と遊んでるらしいからな
エイベがらみの黒い人脈とも関わってたんだろう
>今後もガルネクを中心に芸能活動を続ける
やめねーのかよw
もうやめろよゴリゴリネクストドアw

88 :
福禄寿の嫁か

89 :
北島、すごいな。こんなんと結婚するぐらいなら、一般人のがましだし、芸能人がよいなら、せめてもうちょいでもランクが上のにしろよ…
家庭もあかん、芸能人としてもあかん、先行きないわー。

90 :
まぁもう選手としてはオワリだし、どんなの選んでもイイんじゃないの?w

91 :
知沙は超絶名器でらしいからな
北島は名器に負けたか

92 :
子ども生まれたら死ぬほど糞生意気なガキに育ちそう

93 :
奇形児にでも・・・なんでもない
Rがんになってチチなしに・・・・なんでもない・・・

94 :
↓入江が三角窓でお馴染みのプールから一言

95 :
北島って色々仲良しな人がいそうだけど、押尾とかあの辺とのかかわりはないよね?
せっかく結婚するんだから、落ち着いてほしい
奥さんはダンスうまいし、運動神経良さそうな子が生まれそう

96 :
萩原舞はどうした?

97 :
人の幸せを素直に祝福出来ない屑野郎が多すぎる

98 :
>>26
コレヲミニキタ

99 :
>>97
六本木方面の方ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【紅白】浜崎あゆみ、衣装3変化で3曲メドレー…5年連続のトップバッターで自己記録を更新 (598)
【女子アナ】元フジテレビ・女子アナ「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻さん、車で男性はね死なす★32 (942)
【ドラマ】脚本家・山本むつみ氏、NHK大河ドラマ「八重の桜」について語る「このハンサムウーマンの役は綾瀬はるかさんしかできない」 (234)
【高校サッカー】桐光学園、星稜、作陽、立正大淞南、京都橘、帝京長岡、鵬翔、東海大仰星が準々決勝進出 高校サッカー選手権3回戦[1/3] (742)
【サッカー】フットサルのコート数が都市部を中心に全国で増加し、過去10年で4倍以上に!女性の利用者が増える… (945)
【音楽】ピーター・バラカン「今年のチャートは悲惨です。これでも音楽と呼べるのでしょうか。」★2 (969)
--log9.info------------------
オラクルマスターsilverの資格試験について (311)
オラクルマスターの給与 (268)
DB板自治・質問・雑談スレ (899)
Oracle 質問総合スレ8 (954)
Firebird関連スレ3 (463)
【9i】オラクルマスターGOLDのスレ【10g】 (796)
MySQL 総合 Part23 (371)
PostgreSQL Part.9 (337)
WebObjectsってどうなん。 (244)
ADO DAO など接続方法について (360)
CSVファイルのスレ (227)
nullはヌル?ナル? (747)
ハロワの職業訓練でデータベースやってるんですが。 (252)
MSDEよりいいDB、ありませんか? (345)
頼むから正規化しろよ 第二正規形 (283)
 ト リ ッ プ テ ス ト  (976)
--log55.com------------------
夕立がなくなったのは何故?
【順次梅雨入り】2018夏総合スレッド189【セパ交流戦】
【梅雨入り間近】2018夏総合スレッド188【もうすぐW杯】
豪雪地帯ランキング作って
5月は春ではありません
こんどの冬は、昔のような大厳冬になりそう
気象庁は冷夏予想やめろ馬鹿
☆雷が嫌いな人の集い47☆