1read 100read
2013年01月芸スポ速報+32: 【芸能】楽しんご、死亡事故に関する書き込み削除も「しんご反省しまちゅ」で炎上★3 (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】アイドル評論家が提言 紅白出場達成のももクロ「来年解散すべき」 (641)
【テレビ】独立系ローカル局「TOKYO MX」が大躍進 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透 (583)
【紅白】浜崎あゆみ、衣装3変化で3曲メドレー…5年連続のトップバッターで自己記録を更新 (598)
【テレビ】斉藤和義さんが紅白歌合戦に「NUKE IS OVER(原子力は終わった)」と書かれたギターストラップをつけて出演★5 (388)
【女子アナ】元フジテレビ・女子アナ「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻さん、車で男性はね死なす★30 (1001)
【中央競馬】昨年の凱旋門賞2着馬オルフェーヴル、天皇賞・春には出走せず ドバイ遠征か大阪杯から宝塚記念へ (265)

【芸能】楽しんご、死亡事故に関する書き込み削除も「しんご反省しまちゅ」で炎上★3


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/04
お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に死亡事故を起こした
横手(旧姓千野)志麻アナについて「チノパン可哀想」と1月3日に
ツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。
ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘され、「すみません!ご指摘通り
削除させて頂きます」といったんは削除して沈静化したが、
「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでした 
しんご反省しまちゅ」などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びている。
しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって
相当暇だね」と挑発するような書き込みを繰り返している。
ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/03160175.html
楽しんご (teyan_dei) on Twitter
https://twitter.com/teyan_dei/status/286648214696894464
https://twitter.com/teyan_dei/status/286649552264646658
https://twitter.com/teyan_dei/status/286693507127721984
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357196303/26
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357216090/
★1 [sage] :2013/01/03(木) 19:05:58.37

2 :
チノパン 千野志麻 R 生脚 お宝画像
http://ch-2.biz/img/chinopan_001.jpg
http://ch-2.biz/img/chinopan_002.jpg
http://ch-2.biz/img/chinopan_003.jpg
http://ch-2.biz/img/chinopan_004.jpg
http://ch-2.biz/img/chinopan_005.jpg
http://ch-2.biz/img/chinopan_006.jpg

3 :
mixiでやってろ。

4 :
そうかそうか

5 :
身長186cm?
で、でかい

6 :
人の感想にいちいち文句つける馬鹿がいるんだね。
まるでコリアンみたい

7 :
>しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって
>相当暇だね」と挑発するような書き込みを繰り返している。

規模からして結構「一般人」も隠れて書き込んでいると思うけどなあ
対応としてはマズいし性格もよくないな
双方不幸な事故だったのに
亡くなられた方の方はどうでもいいのかよ

8 :
楽しくないんご

9 :
押尾の時みたいし死者が出ているのだから黙っていればいいものを
極度の負けず嫌いなんでしょうな

10 :
こいつがクズってのはとっくにバレてるんだろ?
あいてにすんな
馬鹿発見器とここも関係ねえし

11 :
こういう性格だからいじめられたんじゃね

12 :
自分と相反する意見の人間を極一部の扱いをして自分の意見の正当性を狙う
ねらーが
ネトウヨが

13 :
こんなくだらんことでスレを3つも消費しちゃったか

14 :
風見しんごとはえらい違いだな
加害者を擁護するのが楽しんご

15 :
馬鹿で暇な奴等が釣られててワロタwww

16 :
カマ野郎の意見なんてそんなに重要じゃないだろ…

17 :
    掲示板に、いちいち、こまめに反応してくる
          暇な芸人=楽しんご

18 :
サラブライトマンのコンサート、イキターイ
とか言ってたな、そういえば
名古屋の栄でみかけたよ二年くらい前に
テレビ局の人達に囲まれてたっけ
あの頃が彼の絶頂期だったんだろうなぁ

19 :
轢死んご

20 :
こいつ、子供の頃いじめにあってたらしいな
そりゃ被害者よりも加害者をかわいそうだと言う思考だもん
当然だわな
反省してるのかと思えば「反省しまちゅ」というふざけた対応
芯でどうぞ

21 :
>>20
いま付き合ってる男の良さとRの内容をモテないゲイの楽屋いって
ずっと自慢するらしいな。性格がひんまがってるんだろ。

22 :
苦しんご、悲しんご
これ何でも応用できるからいいなw

23 :
トランスジェンダーなヤツらは気が強いからな。
それまでの人生でそうなっちゃうんだろうけど
小さいことから大きなことまで無駄に負けず嫌い。

24 :
>>12
意見ってよりも良識がわかるかどうかの問題だから叩かれてるんだよ
昔三枝成章が日航機が墜落した時に自分はガンで苦しんで死ぬより飛行機事故で一瞬で死にたい発言してバッシングされたけど死に方の理想について価値観が違うのは問題ないけど言ってはいけないタイミングがわかってないからバッシングされてるんだよ

25 :
もう終わってたけど更に終わったな

26 :
相手が不快に感じる言動だと分かったうえで、
わざと煽り、更に怒らせたり
呆れて返答する価値もないと判断されただけなのに
何本気で怒ってるのwとか
逃げてやんのwはい論破wとか言う奴いるよな
まさにこいつは典型的に、そのタイプだw

27 :
こいつカマタレで一番嫌いだけどこれでもう見ることなくなるかな?
だったら嬉しい 糞しんご

28 :
そんなにカマってやると
人気が有ると勘違いするじゃないかw

29 :
ツイッターで2ちゃんねらーのレッテル貼りをする意味がよく分からない
俺の敵は全員悪の2ちゃんねらー良識なツイッター民は1人も含まれない的な思考なのか

30 :
人が死んでるんだからダマっておけよ。

31 :
自分がチノパンに轢き殺されても同じ事が言えるかな?w

32 :
あー楽しんごが必死で千野擁護する理由わかった
尻尾ふりふりお仕事恵んで貰えるといいわねーw
■楽しんご公式HP
ttp://tano.laff.jp/
>2013年1月 3日 (木)
>年末年始特別番組:自社制作特別番組|群馬テレビ
>明日生放送だよ!群馬県民宜しく!

■福田康夫 群馬県 4区 (引退)
■福田達夫 群馬県 4区 (2012年-当選)
■チノパン旦那実家 群馬県 290年続く老舗旅館「横手館」

33 :
一度車に轢かれてみろ

34 :
決めポーズ取る時バランスが悪いのかいつもフラフラしているのがイライラする
と書き込まれていたな

35 :
おもしろいのでゆるした

36 :
人死んご

37 :
チノパン可哀想ツイートで炎上はかわいそうだなw
知り合いだろうし故意に人殺ししたわけじゃないからかわいそういうのがなんで悪いんだろう?
その後のツイートはクズだと思うが。

38 :
そうか、そうか

39 :
>しかし楽しんごは「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって
>相当暇だね」と挑発するような書き込みを繰り返している。
何で2ちゃんねらーなんだよ
炎上させてんのはTwitter民だろうがよ

40 :
余裕のないオカマって嫌だな

41 :
>>12
チョンが

42 :
>>39
なんか知らんが、
叩いてるっていうとツイッターだろうがブログだろうが、
2chからにちがいない!って被害妄想唱えだす連中が多いんだがなんでだろうな?
自分達が普段2ch見て人を叩いてたりするのかねえ?w

43 :
2ちゃんのイメージってものは守っていかないとな

44 :
Rオカマ野郎

45 :
>>37
その後の対応も性格の悪さが出てしまっているし
双方不幸な事故だが可哀想具合は
はるかに壁と車に挟まれた事によって亡くなった人の方が可哀想だろうに

46 :
一発屋で消える焦りで変な発言なんだろがこれは消滅確定だな
コメディアンが被害者に笑えない発言で炎上は致命傷だろ

47 :
正月休みだから暇なんだよ

48 :
痛すぎて笑えない・・・。健常者とは思えないぐらい凄い書き込みだ

49 :
名前が本名ではない + あの顔 + あの身長 = 朝鮮確率70%

50 :
こいつテレビで見なくなったな。
ただのオワコン。

51 :
>>32
うわー

52 :
しかし創価ってのはろくなのいねーな

53 :
まぁ、オカマにホモなんてヒトモドキの化物しかいないもんね(笑)

54 :
>>12
非常識な発言をしたから叩かれた、いたってシンプルな話
ネジのぶっ飛んだネトサヨにとっては批判に値しないんだろうけどなw

55 :
ネット上の罪をその一身に全てうける2ちゃんねらーさんマジ聖人

56 :
こいつ自殺したと思ってたわ
いきなり消えすぎだろ

57 :
なんでツイッターが炎上したのにおまえらのせいになってんのww
最近炎上の質の低下が目立つな
数年前は明暦の大火並みの炎上だったのに
最近のは近隣住民が少し不安になる程度の小火ばかり
しかも燃えた本人が炎上しちゃったーと自慢する始末
笑われてるのが理解出来ないのかね?

58 :
癒しんご世田谷店
東京都世田谷区宮坂1-6-32
TEL.03-5799-4852
癒しんご名古屋店
愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号-B1F
TEL.052-231-1032
癒しんご事務局
神奈川県川崎市中原区上平間302-1F
TEL: 044-223-6986

59 :
まずは被害者やその遺族が可哀想だろ

60 :
面白くないしんご

61 :
炎上には程遠いスレの伸びだな
チノパンの方は完全に炎上してるけど

62 :
人が死んでんねんで!

63 :
知り合いだったら可哀想っていっても別にいいだろ
殺人でもないんだし
不謹慎厨はネットで誰かを叩きたいだけの最底辺のカスだし無視してりゃいいのに

64 :
こいつってRとかに出てたAV女優とコンビ組んでエンタとか出てなかった?

65 :
こういう倫理が崩壊してる人間は警察がちゃんとマークしておいた方がいい。
平気な顔してとんでもない犯罪してるor起こすだろうから。

66 :
>>58
なんの宣伝ですか?

67 :
これを機に消えてほしい

68 :
>>63
一番かわいそうなのは、ひかれた人な。

69 :
>>63
公言することはないだろってことだ

70 :
ぼーくぼーく笑っちゃいまちゅ

71 :
 
        /⌒Y⌒\
       /       \
      /        ノ .ヘ
      (  _ ノ)ノ)ノ)ノ)ノノ丶.|
      | |==  == i |
      | /<● )  ( ●>.V !
      `(    L_    )ノ
       丶^\__/^/     注入すんぞクソネラー
        \   ̄ ∠ _    かかってこいやクズどもが 
        _)`ー/(⌒⌒) \
       (   /ヘ_⊃⊂_|
       | |/  /  |\/ /
       丶_/   |\_ /
        丶     丶
         |      |               

72 :
安楽死んご

73 :
人が死んでるのに、倫理観がズレてるな。
くだらない草加芸人だな。

74 :
言論封殺だよな、匿名のお前らはRだのなんだの好き勝手に言うくせに。

75 :
>>37>>63
根本的に何も解ってないな
楽しんごと同じ常識のない人間なんだろうな

76 :
吉本芸人のモラルが低すぎる
人殺し擁護して馬鹿なのか?

77 :
信心が足らないようですね。

78 :
>>74
言論封殺でもないしそんなこと言った事もないな。無知&妄想乙。

79 :
楽しンゴwwww

80 :
だから謝るくらいなら書くなよwこいつが正直に思ったことなのに何で謝るの。

81 :
つか、まだいたんだ

82 :
人が神殿年出

83 :
自分自身の意見、そのあとのいろいろなオトシマエというか決着つけるのはこのひと
でも最後はへろへろ泣き入れそうだ

84 :
>>74
表現は、それに対する批判や反論が当然予定されてる。
批判や反論を封Rるのも言論封殺だろ。

85 :
         ,ィイ从ハ小ヘ从k
      ,ィイ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'k
    /.:.:.:.;.ィ-─‐---─-、.:\      ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
   /.:.:.:./          \.:',      /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
   |.:.:.:〈     _,.ィ=    ‐=t、、{.:.l     ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
   |.:.:.:.:.:> j少'´       `ヾ!l:|   {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
   |.:.:.:./  _,ィニ9ュ  {:ィニ9ュ、!|    _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
  f7ハ:.:|     ´   l `     |h  { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<
  Y戈:f       ,.イ _ _ ) ヽ  |リ  ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!
  !爿:!     /  __  l   |{   ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/
  しヘ{    { ィ屮┴'┴迅 ! jト′    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′
     .k、   ヽ`ヽニ二ニシ  〃      ノ,;:::\   ` ー" , '
     ヾ;、_      `''"  ,.ィ    ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、
      lヾk:!t:l.i:.i:.!;i:i:!ij.シ/    ',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、
おいおい、何で罪の重さが
ホモR>>>>>>>>>>死亡事故
なんだよ
わしらのやったことでは誰も死んどらんのやで

86 :
なんかキチガイじみてるオカマ

87 :
脱いで開脚して詫びろ

88 :
>>87
見たくないわw

89 :
似たような芸風のももちなら、こんな発言は絶対にしない

90 :
もう本業に戻れ

91 :
この人創価なん?やっぱ組織に守られてゴリ押しで来たから人間が出来てないのか?

92 :
「反省しなキャッツ」
↑何にもかかってないな

93 :
まあ、死亡交通事故は被害者も加害者もどっちも可哀想だけどな。
やられたほうも地獄ならやったほうも地獄。
今回加害者は適切な行動はとったんだから、
周りが何かいう必要はないし、第三者による加害者攻撃は
訴訟対象になる可能性があるから控えるべし。
所詮おれらは外野なんだからな。

94 :
>>92
反省しなきゃ じゃない?
つまらんけど

95 :
いじめられてた奴ってあれだな

96 :
正月から炎上商法必死やな

97 :
実際に正月から引きこもってネットで粘着してるんだから
ヒマなんだろ

98 :
この人実家ごと例のカルトじゃなかったっけ。
子供のころの家族写真が、そこの会館前、って
何年か前に話題になってたような

99 :
>>42
過去の実績からして2ちゃんが目をつけられるのは当然だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【競馬】内外の差など紛れ多い朝日杯FSに関係者が苦言「G1を開催する舞台ではない」「施行場所を移設すべき」 競馬記者も激しく同意 (629)
【芸能】死亡事故のチノパン、HPで謝罪文「言葉に尽くせぬ思い」[13/01/04] (1001)
【芸能】アイドル評論家が提言 紅白出場達成のももクロ「来年解散すべき」 (641)
【サッカー/日本代表】ザッケローニ監督 もっとも“光”見えたのは惨敗したブラジル戦「姿勢気に入っている」 (396)
【野球】巨人・阿部「東京五輪のときに野球が復活してほしい。銀座パレードに野球選手がいなかったのがすごく残念だった」★2 (897)
【サッカー/Jリーグ】サッカー新リーグは「J3」、14年にも発足★2 (340)
--log9.info------------------
【食うか】佐藤優【食われるか】 Part11 (678)
新書34 (459)
「ノルウェイの森」について語ろう (317)
【京都の渋沈】大垣書店 4【炎上マーケティング中】 (204)
日本の書店の衰退を食い止めるのはもう無理なのか? (824)
●重松清7● (918)
【早大】早稲田の古書店【高田馬場】 (207)
三島由紀夫のおすすめエンタメ&戯曲 (303)
小説読むことで身につく力ってなんかあるの? (901)
【amazonレビュー】醜い嫉妬レビュー【1つ星】 (498)
落合信彦 ノビー・ザ・グレート 2 (532)
■■■新聞連載小説■■■Part14 (739)
【ものぐさ】岸田秀【精神分析】 (289)
岩波文庫総合スレッド 11 (918)
教祖劣化! 藤本憲幸氏 V (482)
森瑤子 Part8 (373)
--log55.com------------------
【佐野ロクロウ】ジガ-ziga- 5【肥田野健太郎】
【電子書籍】少年ジャンプ+ Part364【プラス】
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問59
僕のヒーローアカデミアアンチスレ271
【吾峠呼世晴】鬼滅の刃 150斬【儂は始めからそのつもりじゃ】
はじめの一歩●Round619●
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3918
ジャンプ打ち切りサバイバルレース part2678