1read 100read
2013年01月芸スポ速報+167: 【芸能】和田アキ子が紅白歌合戦に出場、「愛、とどきますか」をこぼれそうな涙を必死に堪えながら熱唱 (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽】「これが日本の音楽業界の現状です」 AKB連覇のレコ大で、服部克久の発言に物議 「暴言」「皮肉」との声も ★7 (580)
【芸能】ゴールデンボンバーの歌広場淳が「今の自分はこれからのゴールデンボンバーに必要じゃない気がする」と胸中を明かす (426)
【芸能】「“紅白出場おめでとう”はおかしい」。斉藤和義が紅白歌合戦に対する世間の反応に疑問★2 (953)
【テレビ】<紅白歌合戦>後半42.5%で年間視聴率トップに!年間視聴率トップは近年、紅白かサッカーW杯中継が占めるのが定番★2 (391)
【テレビ】「水曜どうでしょう」の藤村忠寿ディレクター、「戦争と国家」「日本の役割」を語る (558)
【サッカー/Jリーグ】ガンバ大阪、長谷川健太氏の来季の監督就任を発表 松波監督はガンバサダー就任へ (274)

【芸能】和田アキ子が紅白歌合戦に出場、「愛、とどきますか」をこぼれそうな涙を必死に堪えながら熱唱


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/04
歌手の和田アキ子が、31日19時15分から放送の「第63回NHK紅白歌合戦」に出演した。
今年で36回目の出場となる和田はタイトなドレスで「愛、とどきますか」を力強く熱唱。
和田が歌う背景に今年亡くなった森光子さん、中村勘三郎さんの写真が映し出されると、
こぼれそうな涙を必死に堪えながら、圧倒的な歌唱力を披露した。
また、歌唱後には、中村勘三郎さんの息子・中村勘九郎が「父は愛がある人でしたので、
その思いを受け継ぎたいと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。
http://mdpr.jp/021218554

2 :
R

3 :
美輪さんの後のトイレタイム

4 :
美輪さんの後でミジメだった福子ちゃん

5 :
この後臭い在日バカの擁護レスがありますよ!

6 :
ケーポップ最高ニダ!!!

7 :
届くといいな
朝鮮半島に

8 :
チャンネル変えてたわ

9 :
ウンこタイム

10 :
人間離れしてたな

11 :
アッコたんはなにしてもかわいいなあ

12 :
和田あきこはずいぶんと衰えたな。

13 :
愛、おぼえてますかじゃないや

14 :
初めてアキヲに同情したわw
ヨイトマケの直後は気の毒すぎるwww

15 :
来年はでなくていいよ

16 :
気にすんな。おまえが弱いんじゃねぇ、美輪が強すぎるんだ

17 :
国民は和田アキ子が心から大嫌い\(^o^)/

18 :
ボリュームオフだったお

19 :
どこにでも顔出して知ったかぶりするのなコイツ

20 :
音程外しすぎ、顔のアップきもすぎ。

21 :
来週のおまかせでの言い訳に期待

22 :
この歌自体と演出は悪くないけど、和田の歌が糞下手。

23 :
豆知識:和田アキコの本名は金福子

24 :
おぼえ〜て、い〜ますぅ〜か?

25 :
美輪さんのあとに歌わされるなんて歌唱力ないのがばれてしまう
の涙じゃないの

26 :
美輪のあとのトイレタイムだったわw

27 :
マクロスなん?

28 :
ヨイトマケに完敗。

29 :
たまたまチャンネル換えて見たら歌のエンディングのタイミングで、とても不快な思いをしました。
吐きそうになりました。
特定外来生物のどアップは、非常にキモイです。

30 :
ヨイトマケの感動を台無しにされた。返せコノヤロウ。

31 :
顔の崩れっぷリがひどかった。

32 :
和田アキオ出すくらいなら飯島真理が愛・おぼえていますか歌ったほうがマシ
この前も歌ってたし

33 :
>>23
帰化しているし違う
チョン叩きしたいのはわかるが嘘は良くない

34 :
美輪さんのどさくさで糞歌流そうったってその手に乗らんw瞬時に変えた

35 :
金、届いてますか
だろ?

36 :
唄は元々うまかったはずなのに、パRのCMもあれだったし
声帯や何かを壊したのだろうか?

37 :
音程外れてたし伸びもないし酷かった

38 :
この曲なんかの挿入歌だっけ

39 :
不届きますか  いや適当に

40 :
>>33
帰化してようがなんだろうが所詮パチョンコCMにでてりゃ同じ

41 :
きゅーん きゅーんのほうが良かったな。

42 :
すっげー歌下手になってた

43 :
>>33
でもチョンの血が消えるわけでなし
きもいんだよ

44 :
こいつの時だけチャンネル変えたしw

45 :
美輪の後は、気の毒すぎた。哀悼VTRで間を開けてもヨイトマケの歌に引き込まれた気持ちが紅白歌合戦に戻らなかった。

46 :
「その歌、何ですか」

47 :
あの国へ〜
帰るのは
あな〜た〜

48 :
タバコと酒止めろよw

49 :
>>1 >>和田アキ子
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん

50 :
朝鮮系と知る前から嫌いだった

51 :
こいつが売れてないのに出場し続けることについてNHKは説明しろや

52 :
>>47
クソワロタ

53 :
逆に考えるんだ。
美輪の後では誰が歌ってもトイレタイムになってしまうんだから、
運営が一番どうでもいい奴を置いてくれたんだと。

54 :
このオバサン、何で紅白出れんの?

55 :
>>43
生みの親は変えられないからなあ
ただ血筋以前に、和田アキ子は・・・
ホリプロの力で紅白出て
酒とタバコで潰した喉で歌うとか、ねぇ

56 :
思ってたより声出てなかった

57 :
感動してたのは唄ってる本人だけwww
美輪の歌が本物だっただけに
その後の和田の歌がいかに薄っぺらくてインチキなのかが
如実に露呈したwww

58 :
なに、巨人族とでも闘うの?

59 :
いい付き合いしてた
かんくろうさん
母の目で叱咤も受けた
森光子さん
あの涙は
1人の人間として
純粋な涙だったろ

お前ら卑屈だなw

60 :
>>48
タバコ止めたらしい
だけどプライドあるからかボイトレみたいなのは続かないからやらないんだよ
アポロシアターの頃にそんな話聞いた

61 :
悲惨だったな。歌がショボイのが際立っていた。

62 :
アレが森光子と勘三郎への供養なら死者を冒涜している

63 :
ぼくは、アメリカ人留学生ですけど、
チョッパリ芸能人よりも、大韓民国芸能人の方が
立派でカッコいいと思いますよ。

64 :
意外と下手くそだった。特に前半。

65 :
すぐチャンネル変えた
もう今度は出すなよ、こんなチョン

66 :
なんでこの年の瀬にジャイアンの歌聞かされなきゃならんの

67 :
覚えていますか
目と目があったときを

68 :
むしろ、ちょっと時間を空けて順番が来た
石川さゆりの天城越えが情感が表れてて良かった

69 :
なるほど。メルトランディーの方ですか

70 :
なんでこいつが出てくるんだろうな

71 :
15年くらい前に
この人のコンサートの
ホール警備員のバイトやったけど
そんときは普通に歌えてたし
数年前までは、まあ歌手として
恥ずかしくないくらいではあった気がするが
今日のは本当に酷かったな。

72 :
おぼえていますかにチェンジ!

73 :
在日和田アキ子はフジと一緒に消えてなくなれ(怒)

74 :
アキ子の愛などいらぬ!

75 :
>>63
金現子も趙永吉も出てたろw

76 :
ちょうどガキの使いがCM中だったから
たまたま見てしまった

77 :
>>41
おおープロトカルチャー!

78 :
>>70
ホリプロのごり押し
和田アキ子を使うことを条件に
ホリプロは大河ドラマの制作に協力してる

79 :
ヨイトマケ見たかったー

80 :
マクロスか

81 :
美輪の後に出るなら
デストロイヤー呼んで
プロレスした後に芸やればいいのに

82 :
美輪さんの次にアキオって、NHKも鬼な配置するねえ
わざとだろw

83 :
劣化しすぎやろ 全然唄えてないやないか。
それと毎回泣くなよ!!  ばばあの涙なんて見たくも無いわ。

84 :
今回は出しゃばってなかったな。化粧も薄かったし。
NHKもあんまり映さなかった。批判があるのは分かってるようだ

85 :
それがどうした?アル

86 :
五木ひろしがエアギターに使用したギターを磨きながら


87 :
>>38
「遠き落日」という映画の主題歌

88 :
愛子、どきますか?

89 :
和田の実力ってどうよ

90 :
K-POP?

91 :
和田アキ子がメディアにご意見番とか暴力先輩として演出されるのは、
和田アキ子(在日)が日本人芸能人に対して上位にあるように錯覚させて、
ホルホルさせるための玩具じゃないの?

違うの?

92 :
美川小林に続いて和田さんにも解雇予告か

93 :
やっぱアッコさんの歌は最高だよな
みんなアッコさんにもらい泣きしたよToT

94 :
追悼に救われた和田アキ子

95 :
和田はもう紅白に出すな
いい年が越せない

96 :
>>91
さすがにそれはキチガイの発想でしょ

97 :
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s896596.jpg

98 :
愛・おぼえていますか

99 :
泣きで逃げうったな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】 紅白でまさかのバク宙!大成功! 大歓声が上がる ★2 (621)
【芸能】「ビブリア古書堂の事件手帖」主演の剛力彩芽、イメージ違う篠川栞子役をオファーされ「ドッキリかなって思うくらいです」 (716)
【テレビ】朝日放送、年間視聴率3冠 関西地区 1982年以来 (282)
【女子アナ】元フジテレビ・女子アナ「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻さん、車で男性はね死なす★31 (1001)
【サッカー/イングランド】香川は5日のFA杯で先発出場か…マンUのファーガソン監督が示唆 (400)
【野球】名選手必ずしも名監督ならず・・・王・長嶋は天才的だった故に監督哲学がなかったと野村克也氏 (586)
--log9.info------------------
生で見たことある声優とその感想書いてけ (514)
ミルキィホームズアンチスレ Part1 (445)
【脅迫】声優ヲタは犯罪者予備軍【ストーカー】 (545)
■■今は亡き名声優を偲ぶ 9■■ (349)
声オタにマジ死んで消えてほしい (471)
HUNTER×HUNTERの声優について語るスレ5 (318)
なんで声優ってPな舞台やりたがるの? (364)
中の人を見てしまいガッカリしたキャラと声優は? (455)
おしっこ飲みたい声優は?2杯目 (305)
【ネット声優】萌えボイスpart8 (740)
ワンピースの声優について語るスレPart24 (733)
アーツビジョンアイムエンタープライズ97 (908)
女性声優の歌唱力を議論するスレ2 (595)
デジモンシリーズの声優について語るスレPartX (934)
【コナン】神谷明氏の毛利小五郎役降板問題2 (752)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド [確認] (525)
--log55.com------------------
【亡国の】 TPP ☆ 575条 【イージーミス】
3104俳句スレ
長谷川厨は何者か
☆★★★俳句ご意見板♪★★★★
【朝日新聞】虫食い川柳を考える 2【be】
●ビグフラ万葉集●
やれる右翼とかけ声だけの右翼とどっちがいい
権 梶 提