1read 100read
2013年01月芸スポ速報+190: 【ボクシング/芸能】壇蜜、世界戦のリングから自ら購入したRを観客に「プレゼント」 (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】フランクフルトの乾貴士が空港の税関で取り調べ 家族からプレゼントされた腕時計を差し押さえられ「ファック!」と怒鳴る (1001)
【女子アナ】元フジテレビ・女子アナ「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻さん、車で男性はね死なす★32 (942)
【サッカー/イタリア】ACミラン、人種差別チャントにより練習試合を途中放棄! MFボアテングは激怒しスタンドにボールを蹴り込む (294)
【テレビ】かつて箱根駅伝中継していたテレビ東京 先見性の高さに定評 (402)
【サッカー】G大阪・今野、試合中に相手選手と接触し下腹部に裂傷を負う 試合後にはスタジアム内で縫合手術を受ける (334)
【芸能】鳥居みゆきがお正月から大暴れ!「あの子役」と「ぺニオク問題」をテレビで皮肉る (342)

【ボクシング/芸能】壇蜜、世界戦のリングから自ら購入したRを観客に「プレゼント」


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/04
壇蜜「お年賀」R投げる/ボクシング記事を印刷する
http://cache2.nipc.jp/battle/news/img/P2012123102369_mitsu-ns-big.jpg
6回、ラウンドガールを務め、セクシーな視線でリングを下りる壇蜜(撮影・狩俣裕三)
<プロボクシング:WBA世界スーパーフェザー級王座統一戦>◇31日◇東京・大田区総合体育館
 今年大ブレークしたセクシー系グラビアアイドルの壇蜜が、“お色気納め”といわんばかりに
会場を魅了した。内山高志−バスケス戦でラウンドガールに初挑戦。
1ラウンド終了後にリング上でガウンを脱ぎ、金色ビキニ姿を披露すると、男性ファンから熱狂の声が
上がった。
 試合後にはリング上で勝者の内山を祝福。「今年の最後の日に裸の男たちのぶつかり合いに
大変興奮しました。ハアハアさせていただき、ありがとうございます」と感謝した。
内山も「今日は早いラウンドで終わったら男性ファンに申し訳ないと思っていました。
中盤くらいなんで、勘弁してください」と笑いを誘った。
 その後はリング上から「お年賀」と称したボクサーRを観客席に放り投げた。
西友で自腹で購入した赤と青の品物で「サプライズです。いつも自腹なんですよ、たまにお見せする
Tバックもですよ。身銭切ったほうがちゃんと真剣に考えますもん」と笑顔でお色気発言を続けていた。
 [2012年12月31日22時28分]
ソース
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20121231-1066741.html
関連スレ
【グラビア】WBC世界Sフライ級挑戦の赤穂、ラウンドガールの壇蜜を酷評「たいした女じゃない。あれよりきれいな女をオレは抱いている」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356906874/

2 :
なんかきもい

3 :
壇蜜 ヌード PLAYBOY最新号画像
http://ch-2.biz/img/danmitsu_076.jpg
http://ch-2.biz/img/danmitsu_077.jpg
http://ch-2.biz/img/danmitsu_078.jpg
http://ch-2.biz/img/danmitsu_079.jpg
http://ch-2.biz/img/danmitsu_080.jpg

4 :
皆さんが言うほど、そんなにいい女ですか。たいした女じゃない。
あれよりきれいな女のスレをオレは立てている。

5 :
世界戦を汚すなボケ

6 :
>>4
えっ?

7 :
JUJUさんかと思った

8 :
こいつ最近やり過ぎてただ下品なだけになってる

9 :
>>4
今年もよろしく

10 :
>>4
たてているのはスレなのか、チンコなのか

11 :
>>4
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :
いやまあロープの間をくぐる時はエロかったぞ

13 :
こいつなんなの

14 :
>>4
たてているのはスレなのかチンコなのか

15 :
誰が何と言おうが俺は好きだ

16 :
>>4
>皆さんが言うほど、そんなにいい女ですか。たいした女じゃない。 
>あれよりきれいな女のスレをオレは立てている。 
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      |&nbsp;`Tーて_,_` `ー<^ヽ
      | &nbsp;!      `ヽ  &nbsp;ヽ&nbsp;ヽ
     &nbsp;r /      ヽ &nbsp;ヽ  _Lj
 、   &nbsp;/´&nbsp;\    &nbsp;\ \_j/ヽ
  `&nbsp;ー   ヽイ⌒r-、ヽ&nbsp;ヽ__j´   `¨´
         &nbsp; ̄ー┴'^´&nbsp;

17 :
壇壇壇
エロ貞子?

18 :
こいつキモいだけなんだけど

19 :
履いてたRあげろよ

20 :
これ酷いね

21 :
のせられて勘違いしちゃったな
岡本夏生の後釜だろう

22 :
テレ東は目を覚ませ

23 :
この人 声がいけない

24 :
わかったのはチリ人最高ってこと

25 :
対戦相手の下半身の動きを鈍らせる諸刃の作戦
内山は2R少し足が止まった

26 :
Rがんでチチなしになればいい気味だ

27 :
場違い感が半端じゃなかったのに堂々とやりきったのは評価できる

28 :
>>4
おい

29 :
かわいいとも魅力的とも思わない
なんか気味悪い

30 :
地方だから見れないの残念。井岡とか軽いのいらね。

31 :
ボクシングは好きだ、グラビアも好きだ
壇蜜も嫌いじゃない、でも混ぜたらだめだろ
ごはんですよをパンに塗っちゃった失敗感しか残らない

32 :
女の評価なんてどうでもいいんだよw

33 :
赤穂て、しょうもねぇ野郎だなw世界は獲れんわ。壇蜜はたまらんな

34 :
ちょっと前の格闘技ブームの時みたいにちょっと喋ったら馬鹿がばれるモデルだのタレントだのに
通ぶって喋らせてたのに比べたらクネクネしてるだけで全然邪魔じゃなかったわ

35 :
なんか気持悪い

36 :
提供 エクセルヒューマン

37 :
>>4
確かに赤穂のパンチよりチリドルの方がパンチが効いている

38 :
どうでもいいから早くAV出ろよ

39 :
一発やらせろ

40 :
椎名林檎はサイン付きのナプキンだったっけ

41 :
下品なばばあだな

42 :
エロのごり押しもいらん

43 :
下品だと感じられたらもう終わりだな

44 :
やっぱり無理してる感は否めない。
こういうノリの女はホテルイン出来たからって安心すなよ。いざって時にさっきの飲みのテンションとガラッと変わって冷静に対処され、公家の馬鍬胃みたいなRになるからな。
初めから下ネタのギア入ってる奴に限ってロクなのおらん‥。

45 :
>>4
今年もギャグのような面白いスレ頼むぜ

46 :
>>44
過去になにがあったwwww

47 :
ただの改造女
チョンと同じ思考回路

48 :
>>1
> ボクシング記事を印刷する
って、何のことかと真剣に悩んだ(・ω・`)

49 :
気持悪かった、試合の途中に無意味に映る映っちゃいけないものみたいな感じでw

50 :
>>44
男も同じ。
下ネタ大好きな人は本当につまらんよ。
こう言えば異性が喜ぶという発想が幼稚すぎる。
口ほどにもない、というやつ。

51 :
この人は誰か力がある人の情婦なの?
何か急に出てきた感が凄いんだけど。

52 :
ヘビっぽいんだよな
ネットリとした、絡みつく感じ
ぶっちゃけキモい

53 :
けしからん尻だwww

54 :
>>50
急にしゃしゃり出てきて男の話題なんぞ無理に切り替える必要ねえぞww

55 :
>>51
しかも凄まじいゴリ押し
下品なだけで色気もないし

56 :
セクシーでエロいと思ったけど、しゃべらない方がいいと思う。

57 :
知り合いに似てるなぁ、誰だったかなぁと、ずっと考え込んでたんだが、最近ようやく気がついた。
これ、女が勝負に出てる時に共通する表情してるんだわ。
特定の人間じゃなくて、特定の表情に覚えがあったんだな。
で、俺は女にこういう風に来られたら、ちゃんと引っ掛かりますが、何か?

58 :
うちの会社の女子連中には、壇蜜人気だけどな
案外男性支持より高いかも
あ、でも、おばちゃん達は毛嫌いしているんだよな

59 :
見なくてよかった

60 :
これは完全に空気が読めていない行動
最悪だな

61 :
>>4
ホンマにたのんまっせ

62 :
赤穂の発言に乗っかっただけの>>4が、殆どの人にマジor釣りレスと思われて手
なんだかかわいそうというか笑えるというか…

63 :
なんかキャラ設定が昔のインリンとだぶるwww

64 :
見た目と性格が壇蜜な女と付き合いたい。万馬券より難しい

65 :
くたびれたオバサンって感じだが

66 :
>>51
事務所命令で豊胸手術してからメディア展開が始まった。
胸にシリコン入れてるから、ダマされんなよ。
シリコン丸だし画像
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews064511.jpg

67 :
>>65
じゃあコイツと同い年の河野公平と1才上の内山はオッサンなんか。
ていうか、32才ごときで「オバサン」は無いわ。

68 :
(R付き)

69 :
この人の上位互換がJuliaです。本当です。

70 :
>>54
下ネタで喜んでいるヤツは男女無関係に全部幼稚だと思っている。

71 :
観客引いてなかったか?

72 :
http://www.kasamatsu-keiba.com/image/01andou.jpg

73 :
チリ人を知らない>>62が、殆どの人がマジor釣りレスしてると思ってて
なんだかかわいそうというか笑えるというか…

74 :
>>65
むしろ逆だわ
くたびれた感もオバサン感も無いくせに、大人のエロスがどうこうとか言われてるのが気に食わない

75 :
三十路生き遅れBBAだけど壇蜜好きだw

76 :
三十路だからいいんだよ おばさんにしか出ないエロさがある

77 :
>>60
そうだね。何の意図があって、TBSはこの人をラウンドガールにしたのだろう?
しかもRプレゼントって。ラウンドガールなのに?意味が分かりません。
局側の演出だとしても、本人の意志でしたとしても愚か。

78 :
>>77
テレ東

79 :
オバサンが入れRとかキモすぎる。
というか剛力以上のゴリ押しだなこいつ。
どんなバックが付いてるんだと。

80 :
DM姉さん好きです

81 :
母親と見てて気まずくなっただろボケ
プロレスでやれよこういうのはよ

82 :
>>79
あ?
Tバックに決まってるジャマイカw

83 :
場違い感がすごかったな
中継で浮いていた

84 :
良い熟尻してたね
おっきしたわ

85 :
サイボーグ在日創価壇蜜頑張ってるな!

86 :
黒R首だったんだ・・・。がっかり

87 :
インリンオブジョイトイだよ

88 :
>>79
何言ってんだコイツ

89 :
>>4
あんた新聞の隅々まで読んでてすげーわww

90 :
理由はわからないが藤小雪を思い出した

91 :
綾瀬はるかに似てるな

92 :
女芸人にこういう顔のヤツがいそう
そんな感じ

93 :
>>23
R乙

94 :
静ちゃん調子乗りすぎ
そんなにボクシング好きか

95 :
壇蜜、足が短いんだよなぁ〜 そこが………

96 :
杉本彩44歳じゃ完熟越して腐ってるからな

97 :
おかめ顔で恐い。
輪郭じゃなくて目鼻口のパーツが。
怨念が篭ってる感じがして。

98 :
日本四大ダン
壇蜜
檀れい
檀ふみ
団鬼六

99 :
>>98
最後は壇君で揃えてくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】ゴールデンボンバーの歌広場淳が「今の自分はこれからのゴールデンボンバーに必要じゃない気がする」と胸中を明かす (426)
【サッカー/日本代表】ザックジャパン 2・6ラトビア戦は欧州組フル活用 !左膝負傷の癒えたMF香川も復帰する可能性… (258)
【音楽】氷室京介、360度解放武道館2DAYSライブに3万人熱狂 (440)
【芸能】壇蜜 さらなる露出を約束「今年の目標は“死なない”です」 (459)
【ボクシング】井岡一翔が6回TKO勝利でWBA世界ライトフライ級王座奪取! 日本選手最短のプロ11戦目で2階級制覇達成! (679)
【芸能】プリンセスプリンセス・岸谷香、紅白ステージ「えっ?」の真相を告白 (280)
--log9.info------------------
【美容師歴3年・漫画歴4年】吉村拓也・ロンジコーン★4髪目【ヨシタク】 (554)
☆FSS★ファイブスター物語☆258★永野護☆ (359)
奥浩哉【GANTZ】ガンツを語るスレ 399 (224)
【アサッテ】東海林さだお・総合【タンマ・サラ専】61 (346)
【武論尊】 覇 -LORD- 【池上遼一】 13!!!!!!!!!!!! (864)
【次回作に】てつじ『バンビ〜ノ!secondo』78終回【期待下さい】 (934)
幸村誠総合 PHASE.52 ヴィンランド・サガ (1001)
バガボンド【井上雄彦】94 (406)
井上行広 Vol.2 (521)
孤独のグルメ 第6話【久住昌之×谷口ジロー】 (302)
柳沢きみお 総合スレ13 (506)
無限の住人 沙村広明総合スレ 第五十九幕 (222)
【新ゲノム】古賀亮一40【ゲノム金銀】 (513)
ガンガンONLINE part14 (338)
【Web】マンガごっちゃ【漫画】 (322)
【本能寺編】センゴク 宮下英樹・73番槍【光秀也】 (220)
--log55.com------------------
東海道線を駆けた列車愛称名で千目指すスレ
【九州】消えたムーンライト達【高知・松山】
俺を鉄ヲタにしたコロタン文庫13私鉄全百科
【酷使】痛み激しかった車両【塩害】
【大食堂】昔のターミナルデパート【屋上遊園地】
読めない駅名&読めない地名
ロングシートの車両で駅弁喰っていい?
思い出の定山渓鉄道