1read 100read
2013年01月小規模MMO32: Lineage エミュ鯖 雑談 Part61 (760) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストロングホールド StrongholdKingdoms 第2遠征 (485)
【TERA】キャスタニック専用スレ Part1 (259)
【UOエミュ】In Por Ylem 2【IPY】 (302)
Blade&Soul Part37 (557)
【日本】面白い基本無料MMOを探すスレ1【PC】 (449)
C21 北米版 Part1 (206)

Lineage エミュ鯖 雑談 Part61


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/01/14
前スレ
Lineage エミュ鯖 雑談 Part60
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1343202610/
ALASKA
http://www32.atwiki.jp/alaskaserver/
SUBARU
http://www55.atwiki.jp/subarusrv/pages/1.html
HeavyTax
http://www48.atwiki.jp/heavytax/
BIZ
http://www59.atwiki.jp/l1jbiz/
他にもあったら補完お願いします。

現在更新されているソース
l1j.jp
http://l1j.jp/
・速報、祭りはネトゲ速報で http://namidame.2ch.net/mmonews/

2 :
SUBARUのURL末尾削り忘れ失礼。

3 :
>>1
突発的にムラムラ来てソロ鯖立てようと思ったけどうま鯖なくなってんのな
データベースインストール後に鯖スタート.bat押してもjavaねえよ言われて進まない
どの手順飛ばしたんだか。。。
ぼすけて

4 :
jre入れちゃってたって落ちだけどその後さらにエラー起きて諦め
スレ汚してすR

5 :
SUBARUおちてる?

6 :
>>4
それL1J-JPの質問のところ見たら解決するかも
同じような質問があったわ

7 :
>>6
ありがとうございます。
見てきましたがちょっと違うみたいでした。
mysqlのバージョンの問題なんかな。。。
ゴリ押しでphpmyadminからsql一個ずつ修正しながらいれてるし
rev2021でjavaやeasyphpは最新の使ってます。

8 :
完全放置鯖だししょーもない鯖だけど、一応書いておいてあげよう。
>>1に追記
ホタテ
ttp://www20.atwiki.jp/hotate-server/

9 :
雑貨店 桃って訓練所にあるよね?削除じゃねーの?

10 :
SubaruのGM適当じゃね
まぁどうでもいいけどな
俺はSubaruが閉鎖するまで遊び続けて魅せる^^

11 :
桃数ヶ所に残ってるけど、もう問題はないよ。

12 :
メンテがどんどん延長していくな。
1日かけていいから2倍も1日伸ばせよ

13 :
ふと思ったんだけど
PKのない鯖って何に遣り甲斐を感じてるの?

14 :
ふと思ったんだけど
PKのある鯖でPKに遣り甲斐って感じれるの?
全く感じる事ができないんですが?
そんなとこにまさか、プライドでももっちゃってるわけ?

15 :
>>14
PKに拘ってる連中は頭のおかしい連中が多いしプライドも高いしテスターとしても使えない3拍子揃ったゴミ
言われなくても分かれ

16 :
どっからプライドが出てきたのは知らんけど
急にそんなムキになってたらPK勝てない人にしか見えないよ
プレイヤーVS NPCじゃなくて
PVPだからこそ面白いものを感じるんだけど

17 :
>>16
何でもかんでも勝てる勝てないでしか判断できない厨二乙

18 :
Biz鯖そろそろ潰れるから遊ばないほうがいいよ
ま、IN人数3人とかの鯖やってる意味あんのかよ

19 :
>>13ではPK以外に楽しい事はあるのかと聞いているのに
>>16で何故かいきなりPKは楽しいよという話をし出す
論点変わりすぎ。

20 :
>>19
>>15が言ってるだろ、論点がおかしい以前に頭がおかしい連中

21 :
いま人が多いのはどこですか?

22 :
taxげきあつ
みつひことかいう雑魚クランが頑張ってる

23 :
>>18
テスト中の鯖に人口求めたり潰れる潰れないの話を出す段階で、お前ちょっとおかしいよw
>>21
一番は止まり木じゃないの?70人とか聞いたし。
因みにスバルはMAX50人程度かな。
他鯖の人口はわからん。

24 :
>>18
こいつBANされたんだろww

25 :
>>17
勝つのが大事っていってるんじゃなくて
PKが面白いってことだろ?
PK勝てなくてムキになってる厨二乙^^;
>>19
PKのある鯖でPKに遣り甲斐って感じれるの?
に対して言ってるんじゃないのか
お前らいい加減言いたいこと分かってやれよwww
そこも読み取れなかったらそれこそ頭がおかしい連中だろ

26 :
皆さんご覧ください
これが現実とゲームの区別がつかなくなったキチガイです

27 :
SUBARU、【GM】Rara=雪奈な。
アカマネ見てたら余裕でわかるし理由は該当者は判るだろう

28 :
キティ=GMクランってこと?

29 :
>>26
言うと思ったわ
本当に頼むからもっと根拠のある言葉で反論して^^;呆れる
お前らの次のセリフは「必死になりすぎ」という!

30 :
もう…PKもNonPKも同じリネージュなんだから、仲良くしようよ^^
どっちが勝ったとかどっちが楽しいとか、100の人間がいれば100通りの発想が生まれて自然でしょう。
もっと肩の力抜いて、楽しみましょ〜

31 :
>>28
RSDBをクラン員DEが全員持ってる時点でGMクランなのはお察しだろ。
しかも自分達が火力で負けたくないからってボスウェル交換NPCまで撤去する徹底ぶり
大統領=GMなのは間違いない

32 :
>>31
撤去はあたってる
他はハズレ、大統領なんてただの雑魚
雪奈が何やってるか知ってる奴は疑ってもおかしくない
あとゴ○カザル君の思ってることは当たってます

33 :
 

34 :
>>32
GM、顔真っ赤だお
RSDBをクランメンバーに作らせてからボスウェルを絞ったのばれたおー

35 :
subaru鯖ILバフするのはいいんだけど、エルフに高火力矢 ナイトにDR追加とかバランスさらにめちゃくちゃっすね。

36 :
>>35
矢だけはただのKR先取りアップデートだけどね

37 :
ボスウェル撤廃は完全にキティーの癒着だよな
ドロップ率と交換レートおかしすぎ、簡単に作れないようにしてください。自分達はもう作っちゃったのでいいです^^
とかあからさますぎるわ

38 :
嫌なら本鯖やれよ
金払えば2時間で52になるぞ

39 :
>>38
2hで85になるならやってやるよ。
っところでお前らスバルのフォーラム雑談見てみ。

40 :
雪奈=Ryuka
こいつがRaraと同一かはわからないけど権限もってるのは確実。
らめぇ汁の創設時からいるけどこいつ入ってからおかしくなてるわ
+15〜20くらいの武器ばんばん作って配布しまくってるし、戦争でありえないダメージ連発してる。
一般のふりして話し方も変えてるとしたらキモすぎる
今後は2PCとか使って同時ログインとか潔白計ろうとすると思うけどらめぇ汁クラン員はこいつのことGMだと思ってる
subaru自体は技術もあってすごい鯖管だと思うけどなんでこんなカスに権限あたえたのか。。

41 :
あんな鯖で公平に攻城戦を楽しむなんて無理ってことだね。
期待してたのに残念だわ。
エミュ鯖に期待する時点でどうかしてる って突っ込みは勘弁w

42 :
もともと狩り鯖だし癒着云々は個人的にどうでもいい
戦争だってメリットほとんどないし狩りで装備揃えたヤツの暇つぶし感覚でしかない
ただそういう奴がGM権限もって一般としてプレイしている鯖という認識は持っていたほうがいい

43 :
Ryukaは絶対にクランに入れない方がいい
何するにしても一々指示出してくるし、ありえない高OE品量産して使ってくれ使ってくれって何度も押し付けてくる
やっと抜けてくれて清々してたが他クランでも同じ事やってるのか
戦争で凝視してたがイミュ無しヒール無しで一分以上6タゲ耐えてたし明らかに一般じゃないよあいつ

44 :
お前ら文句あるならさっさと別鯖立てて無償で公開しろよな
俺もそっちいくから早くやれ

45 :
もう入手は絶望的な最強武器持ってる先行者とGMコマンドで作った+20武器持ってる人多数とか萎えるヮー
一般人が戦争行ってもただの餌やん
GMが戦争参加促してたのは餌が欲しかったからかよ萎えるヮー

46 :
subaru狩鯖だし癒着なんてあろうがなかろうがどうでもいい。
ただ、55マップと70マップのおかげで既存コンテンツ全滅だな。

47 :
subaruなんて糞鯖がメインの話題だなんてリネエミュは終わったんだな
kasu鯖の頃が懐かしいわ

48 :
よし 俺はtaxにいくぞ

49 :
敵対する人物の妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し人間関係を操作する「集団ストーカー」
カルト宗教団体による嫌がらせ、ネット集団ストーカー、マインドコントロールの手口
「集団ストーカー カルト」で検索して下さい

50 :
質問だが、なぜ愚痴を言ってる連中は自分達でエミュ鯖を作ろうとしないか知りたいんだが教えて、エロイ人

51 :
作れない
技術面 都合面で
少なくとも俺はそうかな

52 :
もう一つ質問なんだが、エミュレーターサーバーのテスターは何をする事が仕事か知りたいんだが、教えてエロイ人

53 :
ただ黙々とプレイする
それだけ
バグ報告するかしないかはそいつの自由
そう、ただプレイするだけ

54 :
正直俺TUEEEができればなんでもいい
そう TUEEEに酔いしれるんだ
ついでに自分が楽しめる鯖になるよう要望を出すんだ

55 :
ただ公開するだけなら楽だけどバランス調整やらアホの意見聞くのがだるいんだよな
電気代とパーツ代使って他人のRーのお手伝い

56 :
お前らがあんまり言うから
スバル鯖落ちてんじゃねえか

57 :
いまのテスターの質の低下が鯖の寿命が短い原因
自分より相手が強ければGM扱い、死んだ事は相手がチートをしているからと仲間達の前で自分擁護
ゲーム内で分からない事はすぐGMを呼んで聞こうとする。アイテム増殖、アデナ増殖でBANされたらここで永遠と叩いてGMのやる気を削ぐ
こんなんで無償で鯖を立てたい奴がいたら頭がおかしい。

58 :
GMwisくださいwisくださいwisくださいばっかだもんな
緊急性のあるバグ以外はメールすればいいのにと思う

59 :
×永遠
○延々
言葉狩りするゴミが沸くらしいから訂正しておく

60 :
まーキチガイ耐性がないやつは鯖なんて立てられないわな
メンタル雑魚は身内でシコシコやってればいい

61 :
言葉狩りと単なる間違いを一緒にすんなゴミ

62 :
×言葉狩り
○揚げ足
最近覚えたんだから使いたかったんだろう

63 :
1日10レスとかもうリネエミュクソやなw
ドラクエX30分で500レスwwwwwwwwwww
いつまでファミコンみたいなゲームやってんのw

64 :
>>62
人の事突っ込む前に>>52の答えを書いてやれよ
人の書いた事に文句言うだけなら小学生でもできる

65 :
止まり木鯖 引退者共
装備・wis 売りたい人いたら買うよ
tomariki777@yahoo.co.jp

66 :
GM丸儲けだなwww

67 :
>>66 釣られるなw
今更L1Jエミュにそれも閉鎖宣言してる鯖のアイテム買う馬鹿居ねぇYO
tomariki777@yahoo.co.jpに空メールすればエラーで戻ってくるからネタネタ

68 :
なんかsubaru人減った?

69 :
そりゃやることないからでしょ
戦争もウサギの肝ばっかでつまんない

70 :
>>69
どうやれば面白くなると思うんだ?
代案提出してみろよ、代案提出できないでつまらないだけじゃ屑の言い訳にしか聞こえない
お前みたいなゴミテスターがいるからエミュ鯖がダメになってると言う事を自覚しろよな

71 :
もろRaraやんww

72 :
今まんま>>70みたいなことを全チャでGMが喚いてるな
subaruの中の人ここ見てるか知らんが早めにRara切ったほうがいいと思うぞ

73 :
>>70
お前みたいに朝から晩までリネのこと考えられる人間じゃないから^^;
君みたいな人らで盛り上げてください^0^

74 :
>>70
「鯖を面白くしたい」と思えないんだよね。
つまらないか面白いか、その2択以外に選択肢が私の中には無い。
そこまでSUBARU鯖(エミュ鯖)に精神的に依存してないから。
あなた方みたく「テスターでこの鯖を盛り上げよう!」なんていう発想が全く浮かばない。
私みたいなプレイヤーも居る、という事を認識してもらいたいね。
当然バグはきっちり報告してるよ。
その様なプレイヤーを糞テスター呼ばわりするなら、まぁそれでもいいけどね〜。

75 :
あ、ごめん、糞テスターなんて呼ばれてなかったね。
ゴミテスターですね。ゴミと糞だと大分違うね多分。
はい!!ゴミです!!

76 :
>>72
全チャで言っちゃうとかダメすぎるだろう…

77 :
>>40
の書き込み以降GMがいてもアカマネにはでないんだな。どんだけっ

78 :
すごいな、なんでもかんでも人のせいにして自分達は言い逃れするその腐った正確やばい

79 :
まともな人間は大体同じ事を言う、頭の可笑しい連中は代案を出せずに文句と誹謗中傷しか出来ない。
お前らはどっちか分かるな?

80 :
面白い面白くないは置いといて
肝販売は俺も止めたほうがいいと思うけどな
もしくはテスター同士で戦争時は使用自重するとか

81 :
subaruのフォーラムww
短文で重量10倍にしたとかRaraさんキレすぎっす。
こいつのせいで鯖潰れそうだなー

82 :
昨日やってたアカマネのメンテって隠蔽工作かw

83 :
うしこが戻ってきたよ

84 :
黙れ
Rなんてただの基地外

85 :
高火力のアローでエルフの真髄であるDEXを最大限活用した風elfトリプルアローで戦争に挑んでもナイトに一桁のダメージ与えるだけでも+30DnXBくらいないと無理なんだけど
DR高すぎじゃね

86 :
【GM】Raraの所業
・戦争で召還イベントと称し、無茶苦茶な数を出して戦争をgdgdにし結局自分がSPDKで片付ける
・闘技場で召還イベントをするものの下手糞なのか痴呆なのはオブジェクトを召還しgdgd
・【GM】Rara=一般で参加がアカマネでバレてしまったためsubaruに泣きつき非表示にしてもらう ←new!!
・オープン初期はバランス云々と控えめなmobをspawnするが最近はギルタスを〆にするくらい適当 ←new!!
・城主特権について全チャで問うがまともな意見が出ずキレる ←new!!
毎日inしてるわけじゃないからもっとあるかもしれん

87 :
GMバフ連発して白けさせる

88 :
エミュにGMなんていらねぇんだよ
鯖管が俺ツエーでもゲーム運営の研究でも自由な理由で鯖公開する
テスター名目の暇人は自分の楽しいように勝手にやる
合間にやる無料のお遊びにまともなサービスやモラルなんて求めんなって話だw

89 :
フォーラムに肝の件で投稿したものですが、あまりにも単純なGMの回答、処置だったので
再度フォーラムに投稿しようとしたところ規制されていました・・・

これはただ単にRara氏の暴走であってSubaruさんの本意ではないと思いたいです。

90 :
解かりやすいエミュ鯖の末期状態だな。
β時代から雪菜が怪しいと皆思ってたしw
RaraかLaraか知らないけどこんな奴に権限渡したスバル鯖官の失敗だと思うわ。

91 :
あれだけ長時間INしてた雪奈とRyukaが全く見かけなくなったんだが
別キャラ作って逃亡かね

92 :
もうSubaruはダメだな。
新鯖はよ!

93 :
サブGMが暴走して鯖潰れたって前もあったよな

94 :
Raraは暴走がすぎるため事実上更迭されました。
ただし離れたユーザーは戻ってきませんおーwwwww

95 :
Subaruの嫁か彼女か知らんけど、某掲示板ではなく、Rara本人のせいです^^

96 :
結局GMはここ見てるからフォーラムの肝のレスと照らし合わせて>>70はRara確定だし
フォーラムのゲスト規制もマジだったから>>89のレスも真実なんだな。
登録して否定的な意見だしたらBANされそうで怖いわwww

97 :
お前らSUBARUネタ好きだな〜^^;
愛だな!?
愛!

98 :
>>86
アデナの価値をジンバブエドル化が抜けてるぞ
Raraのせいで鯖の寿命がマッハで減ったな 新鯖全裸待機だわ

99 :
誰か新鯖たてようとしてる人いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FNO BOTオンライン -聖境伝説- Part88 (911)
【TERA】キャスタニック専用スレ Part1 (259)
【海外鯖】LineageII GVE鯖 Part8【リネ2】 (797)
【TERA】キャスタニック専用スレ Part1 (259)
The Tower of AION US鯖スレ Part8 【北米AION】 (820)
Finding Neverland Online -聖境伝説- 海外組 (566)
--log9.info------------------
みんなで一緒に同じアルバムを聴くスレ in プログレ板 (573)
【The All Four】 ASIA part3 【Original Members】 (222)
フレンチ・ロックの巨匠、ポール・モーリア氏逝く (783)
プログレって超ナウいよね! (243)
King Crimson 総合 20 (411)
マンダラバンド (202)
【現役最強】Moon Safari ムーンサファリを知ってるか? (257)
=YMO part4= (888)
イタリアン・プログレ総合 パート5 (721)
未CD化のアルバムを羅列するスレ (337)
プログレのレコードvsCDの音質徹底比較 (641)
プログレッシブR (844)
ジョン・ウェットン 7 〜UK、ASIA、その他いろいろ (826)
■YES〜イエス(53)時間と言葉■ (669)
変拍子の曲で、演奏または曲自体が素晴らしい曲 (368)
THE FLOWER KINGS/ROINE STOLT (656)
--log55.com------------------
タカラヅカスカイステージ実況スレPart117
【映画】汎用スレ 2020/01/06〜【音楽】
☆実況 TBS NEWS Part565 2020/01/07
TBSチャンネル総合 Part987
グリーンチャンネル Part97
フジテレビ ONE TWO NEXT★2020/01/11
シネフィルWOWOW うる星やつら【劇場版7作品一挙放送】実況スレ  (※実質★3)
テレ朝チャンネル1 2 エンタメ〜テレ No.665