1read 100read
2013年01月メンヘルサロン112: 自分は自Rるんだろうなと思っている人 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安楽死制度を導入すべき11 (701)
死にたくなったらageるスレ 41 (915)
【マターリ】暇なので話しませんか?1【名無し限定】 (708)
みんなが出ちゃうスレ 8(・ω・)8 ●×10個 (682)
あソぱソまソすレ(仮299) (787)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよ雑談2 (409)

自分は自Rるんだろうなと思っている人


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2013/01/09
 

2 :
すると思う
問題はいつ死ぬか

3 :
他のビジョンが全くおもいうかばん

4 :
確証はないけどやるのかもしれないなあ
てか、死にたいとか死ぬとか言ってないのに
医者とカウンセラーにめっちゃ警戒されてる
警戒されると自覚無くてもやる日が来るのかなと思ってしまう

5 :
死のうとして死ぬと言うより気づいたら自殺してたみたいになりそうな気がする。
寝起きとかふと今ならみたいな気持ちになるときがある。ほんの一瞬だけど。

6 :
間違いなくやるね、首吊りで
25くらいまで生きようと思ったけど無理だ早まりそうだわ

7 :
いつかふらっと飛び降りそうな気がしてる
呆気なく死にそう

8 :
もう生きてていいことないし、死ぬしかない。

9 :
時間の問題かなと思う。後はタイミングだけ。

10 :
>>9
それが君のタイミング♪

11 :
なんのつもり?

12 :
>>10
どう言う意味か答えて

13 :
>>12
まだ若いようだな
http://www.youtube.com/watch?v=dHELmKWyIeU
こういうこっちゃ

14 :
正解

15 :
http://www.youtube.com/watch?v=DdjNeg3UWkQ

16 :
深刻な事は書くものじゃない。
真実も又然りと言う事ですね。
だから有意義な物は、
何も生まれないんですね。
ふざけた嘘が書ければ一端のねらーなんだ。
私はいいや。失礼。

17 :
するつもりだ
準備に時間かけすぎるとだれるから勢いつけてそのまま死のうと思ってる

18 :
そう考えて、こうやって、ネットで書き込む、貴君の心情を察するに、
 ホ ン マ は 死 に た な い 
ということを全力で訴えているように見える。
最低でもオレは居るから、罵倒するなり、スルーするなり好きにやれ。
ただ、命はゼロ円ちゃうで

19 :
今日はおちょくられるのに慣れたわ。

20 :
やっほい
自殺未遂で受診のアホです
いつでもRると考えると楽になったよ
今は医師のアドバイスを踏まえて自分なりにのんびりやってます
死ぬことは契約で出来なくなったけど、それも解かれればあくびをしている間にRます
命に関わる仕事をしていたのでどこをどうすれば助からないかわかっているので確実ですw
人間は何時かは死ぬんだし何時でもRるんだから、またでもいいじゃん
死にぞこないの私が言うのも変ですけど逃げ道が「死」なら何も怖くないです
契約の終了後、自Rる時はもちろん今までの戒めとして苦しい死に方を選びますけどねw

21 :
自Rることは楽しいことです

22 :
楽しくは無かったなー
両親に今までのお礼とお詫びを言って、血液が散っても掃除できる場所へ移動して
サクッとやったつもりが両手で確実にやろうとしたのが失敗で別のところきってたw
頭はぐるんぐるんするし気持ち悪いだけだよ

23 :
そらまあしっぱいしたからやろー

24 :
嫌いじゃない身内がいるなら止めときな
その人が助けられなかった事を死ぬまで後悔するから

25 :

大津、逮捕
http://same.ula.cc/test/r.so/engawa.2ch.net/poverty/1344344789/1-?guid=ON

26 :
最近旦那はエネ夫っぽいし、未練無いよ。
Rたら解放されて、スッキリしそう。
離婚したとして、その後まで生きたいと思わない。
全て終わりにしたい。

27 :
>>26
うちの旦那なんかずっと前からエネ夫だよw
私が死んだら好き放題できて嬉しいんじゃないかな
唯一気がかりだった親にも、朝っぱらから機関銃みたいに45分も一方的に話されたわ
もちろん私の悪口ね
これでスッキリした
盆に入ったら逝くわザマァって感じ


28 :
エネ夫って何?

29 :
エネゴリ君と何か関係があるのかな

30 :
>>27
一緒だよ。
久し振りに会った母に口撃(攻撃)受けて心身共に壊れました。
>>28>>29
エネミー(敵)ゴリラ(夫)です;
一緒に居ても幸せじゃないっていう旦那の事です;

31 :
>>30
なるほど、ありがとう。

32 :
>>31
いえ、
マイナーな言葉使ってしまって、
ごめんなさいm(_ _)m

33 :
>>30
母親から口撃されるのはツラいよね
最後の砦がなくなった感じ
小さいときからそうだったんだけど、自分は悪くない(逆に虐められてた立場)でも、私が悪いって謝らされたりした
だから、子供が産まれてからは子供を守れる親になりたいと思ってた
その子供も成人したから、やっとRそう

34 :
>>33
辛かったですね。
でも>>33のお子さんは、幸せだと思います。
これからは、
お子さんがお母さんを守ってくれますよo(^-^)o

35 :
以下、このスレで馴れ合った奴らは自殺します

36 :
中三の時に30まで生きる気がしないって言った記憶があるんだが
確信が消えない。未来が描けない。

37 :
45まで生きてしまったのはノストラダムスの嘘のせいだ

38 :
未来が全く見えない。
ただ、それだけ。

39 :
>>36
24だか26だったか死ぬって未来設計に書いて怒られたけど
まだ生きてますw

40 :
働けなくなったら死ぬしかないよな

41 :
そのために生活保護や障害者年金が
あるんじゃん

42 :
生活保護なんてせんべいか赤じゃないともらえないよ
普通の人が申請しても通らなくて餓死する事件が時々あるじゃん

43 :
だったら赤になればいいじゃん
せんべいてなに

44 :
せんべい布団かな

45 :
創価学会

創価

草加せんべい

せんべい
ということで、創価学会のことです。(漢字間違ってたらスマソ)

46 :
>>45
そういうことか!
「せんべい」が「創価」のことだということは
さっき調べて分かったが、そこまで気づかなんだ。
Thanks!

47 :
>>30>>33
同じです
親からの口撃は本当に辛い
小さいころからずっとだから慣れてるつもりだけど、でもやっぱ苦しいし傷つく
そんな感じですでに心が崩壊してるからそのうちふっと自Rると思う
怪しい予言者?っぽい人からも、未来にあなたの姿が見えないって言われたしw当たってるw

48 :
>>39ほぼ同じでビックリした!
せんべいはわかったけれど赤って何?

49 :
赤旗じゃないかな?共産党のことだと思う
違ったらごめん

50 :
ごめん 書き逃げしてた…
せんべいは >>45さんの通りで関東の人じゃないとわかりにくいかも…
赤は >>49さんのが正解です

51 :
あのとき電車に飛び込んでさえしてたら
ってタイミングはあった
あと少しだったと思う

52 :
それ以外の未来が見えない。

53 :
自殺はもう小学校ぐらいからの望みだし、いろいろ計画したり、
集中はしてないけど、機会があったり、気が向いたりしたら自殺について調べたりしている。
十数年以上自殺を希望してるから、いずれ実行、成功できるんだろうなーって思ってるよ。
真似事は何回かあるけど、失敗は1回だけだ。しかもお粗末なものだった。ほっておけば致死量の
薬飲んだけど、短時間で発見されちゃったから数日昏睡で生き残っちゃった。もったいない。
予備はいっぱいあるね。例の洗剤と入浴剤買ったとか、首吊り用ロープ買って結び方や取り付け方覚えたとか。
あと、電車の通過するホームでためらってるのは、ただのかまってちゃんなんだろうか。
勇気がでなかったの。

54 :
産まれてきた事が間違いだった。
自殺なんて余計な事を考えるなら、産まれてこなければ良かった。
死産で良かった。

55 :
カート ジミヘン ブライアンに合わせる気は無いけど
いい頃合な気がしてる
もうすぐ27歳だいよいよかな

56 :
自分は犯罪者になるかもしれないなって思ってる。

57 :
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\___)  ヽ
中二病疾病中...

58 :
http://ncode.syosetu.com/n9685bj/

59 :
申し訳ないという気持ちで潰される
生まれてきてごめんなさい
役立たず

60 :
親にも友人にも自分の病気のことを言っていない
家庭環境にも色々あって、病気も遺伝だけど、それに対して家族に一言も言ったことがないし、文句も言ったことがない
それは昔から心のどこかに自分はいずれ自Rるという確信があったからだと思う
死ぬという最悪の選択肢を選ぶことを思うと、その他の全てを相手に譲るべきで
死なないからこそ感情をぶつけていいのだと自分は考えている
ごめんね みんな 

61 :
最後が行き止まりの道を時速120キロで車で走っている気分

62 :
自殺あるある
『電車の車輪を見つめたまま絡まり方を想像する』

63 :
自殺あるある
『自殺者の遺体画像をみて予習しておく』

64 :
自殺あるある
『スカイツリーでジャンプ台のありかを探している』

65 :
人生で最初に「自殺したい」と言ったのは、幼稚園児の頃だ
生まれる前も何度も流産しそうになったとか
で、ちゃんと物心ついた頃には、死にたいと思っていた
それから、まーしばらく生きてはきたが、死にたいと思わない日はごくわずかだった
もうね、なんで生きてんのwwwと自分にツッコミいれたい
まだ絶望が足りないようだが、絶望ポイント貯まったら実行する
自傷してる奴は死なないとかいう意見もあるが、自傷経験者は自殺率がはねあがるという意見もあるから、
自傷はもうしてないし、後者を信じてポイント貯める
その前に何かでRたら万々歳だけど

66 :
大丈夫だよ
来月滅亡するから
マヤのカレンダーによると

67 :
マヤの予言
当たりますように
当たりますように
当たりますように
当たりますように

68 :
>>60
私かと思った

69 :
>>66
大真面目にそれを願ってるわ

70 :
不用意に犬なんか飼うんじゃなかった。
オレが死んだらどうするのよ…

71 :
>>34が死にますように

72 :
もう疲れた

73 :
>>34R

74 :
自Rるとかアホらしすぎるだろ?
何でお前たちだけ苦しまないといけないんだ?w
お前たちを馬鹿にしている奴等はいるよ
意外と身近にいるんじゃないのか?
それを突きとめてからでも遅くはないよ
まずは、そこに全力投球してみては?

75 :
1年間に3万人も自殺者がいるんだから、自分が何年後かにその仲間に加わっても
なんらおかしくない。なんでまだ生きてるんだろう。
なけなしの金があるからか。金がなくなったら自殺しかないだろうな。もうまともなところで
働けないだろうし。

76 :
自殺あるある 早く言いたい

77 :
>>63
よく見るわ
やっぱり予習しちゃう

78 :
自分の老後が想像できない。

79 :
飛び降りる

80 :
新スレ発見
ずっと長い間死ぬことばかり考えてる
>>70
良い飼い主だな
引き取ってくれそうな人やボランティアは無いのかな?

81 :
一時的に希望を持っても人の会話を聞いてると
到底追いつけないのが分かって全然前向きになれない

82 :
生き物を飼うならそのこの最期を見届けるまでRないよ
その覚悟が無いで安易に飼っちゃいけないと思う
そのこには貴方しかいないんだよ
私も犬がいて、毎日死にたいって思ってるけど、うちのこが死んだら一緒に死ぬから、長くてあと10年過ぎればRるって考えてる

83 :
うちにも猫がいるからあと10年位はRないわ
猫は長生きしてほしいけど自分はとっとと死にたい
でも猫には長生きしてほしい

84 :
うちはカメ飼ってるけど、どんなに長生きしても
間違いなくオレが先に逝くよ。

85 :
鶴とか亀は安易に飼えんな

86 :
自殺してる人の境遇が自分に類似している事が度々ある
自分もこうなるのかと自然に思っている

87 :
>>86
それこわい

88 :
>>65
自分と同じだ
自分は対人恐怖症だけど、物心ついてからいつも死にたいって思ってたよ
突然の心不全で亡くなれば万々歳なんだけどね〜

89 :
年間3万人自殺で10年30万人。
日本人の人口は1億3千万だから430人に一人が自Rるんやね。
結構高い確率だ。

90 :
その間に出生してるから10年で×10にはならないかと

91 :
自分の犬は一ヶ月ほど前に死んだよ
病院にかからせてあげる金もなかった
もっと生きられたのに
ごめんね
もうだれもいない金もない詰んだ

92 :
>>91(;_;)
自分も人生詰んだよ
お互い辛いね

93 :
>>92
ありがと
自分は来月末で考えてるよ
自業自得
わんこにあやまりたい

94 :
>>93
天国できっと
(∪^ω^)ちゃんに会えるよ
自分は今月末か来月
今月末に年金と携帯料金が払えたら来月

95 :
自分は年金も未払い
国保も2年ほど滞納
どうやってわんこ道連れにしたらって考えてたら
先に逝かれてしまった
年内仕事しなければならない
それまでは神経もってほしい

96 :
わんこ可哀想。
あなたも。
代わりに今から私がお線香をあげとく。
冷えるから寒くない様にね。

97 :
>>96
ありがとうありがとうありがとう
感謝の言葉みつかりません
お体おだいじに

98 :
>>97
うん。

99 :
"自Rるんだろうな"じゃなく
自Rるしかない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんでこんなに(^O^) (308)
【ゲーマー】メンヘラならゲームするよな10面め (973)
    夜のスレッド3    (622)
♪中年40代メンヘラ-人生峠のマターリ茶屋♪【12軒目】 (680)
ぬるぽして2時間以内にガッされなければ神118 (302)
【情報・知識】THE首吊りPart95【募集中】 (364)
--log9.info------------------
最悪ウイルスバスター2007 (292)
何故ウイルスバスターは馬鹿にされるのか (544)
i-フィルターを解除したい (825)
ウイルスバスター2006のスパイウェア疑惑について (670)
パスワード・シリアル・ID管理ソフトについて (353)
踏んでしまったブラクラを貼るスレ (283)
【ノートン】Norton 360 Ver6. 001 【ALL-IN-ONE】 (471)
トレンドマイクロ「( ´,_ゝ`) 賠償?しねぇよ(笑)」 (432)
誰かが私のPCに侵入してきます (374)
Win XPのファイアーウォール (871)
ウィルスバスターアップデート前にあげるスレ 2 (869)
システムバスター2005 Part21 (793)
ウイルスバスター2005 Part45 (272)
アンチウイルスソフト体験版で無料生活 Part21 (953)
●ウイルスバスター2006手抜き事件● (307)
ウイルスバスター2006(仮称)ベータ版 Part1 (645)
--log55.com------------------
【ボールが】スピンフィーバーPart18【出ない】
北斗の拳 BATTLE MEDAL Part1
UFOキャッチャーの設定が辛い店 2店目
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合15
[大型プッシャー]グランドクロス38[世界のグラクロ]
スターホース Part69
【BRAVE】エターナルナイツpart61【ロケテ開始】
スターホースPart68