1read 100read
2013年01月投資一般87: 【裏切り者の名は】ライン神さまさま38【NBN】 (960) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
切込隊長@やまもといちろう118【佐久間裕幸】 (887)
金融資産1億、日本に150万人は嘘【2】 (375)
【CME】シカゴ日経平均先物で相場を一喜一優33 (992)
【5000万円】いぐる 10【とりもろす!】 (442)
【AGA/JPY】ハゲ円雑談スレ【彡⌒ ミ\】30本目 (451)
【保守】続・5分後の急騰急落銘柄76【大変ずら】 (756)

【裏切り者の名は】ライン神さまさま38【NBN】


1 :2012/12/06 〜 最終レス :2013/01/07
おまいだけがなかまや・・・
そう言ったNBNは俺が寝たあとにドテン売りポジ
そしてLC

前スレ
ライン.b派.角さん.37道【貞子降臨!?】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1352615020/

2 :
>>1
いちおつ・・・
2げっと!!
550S*3(逆指値565)餅子!! (▼皿▼)Ψ

3 :
>>1乙です
(^ω^) ワロタww
      あの女やっちゃいましょ

4 :
>>1
逸物♪

5 :
かられてた・・・
550S*3→565LC・・・

6 :
今は細かいの取りに行かないほうがいいんじゃないの?

7 :
>>1
102
見つからなかったから、重複スレ立ててもうた orz

8 :
>>5
逆指値で狩られるのは、良くある話・・・・
そういう時は、この記事お勧め
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/11/04/0005502206.shtml

9 :
102

10 :
455L*3 寄り530C

11 :
12C975Sしたい・・・

12 :
12C975S21

13 :
チョメチョメしたい・・・

14 :
>>13
DeNAで利益が出たらねww

15 :
>>14
3,000台で、シコシコタマタマ売り込んでみたww

16 :
(^ω^) まあ・・・・エロスなスレですこと

17 :
>>15
プラチナの予感・・・

18 :
エロスよりズロースやろJK!

19 :
>>17
おかげさまで、、、シャープにつかまりまくりです(・・;)

20 :
>>18
(^ω^) オゥ
      ズロース・・・・・

21 :
元従業員不自然な死がくるうううううう
941 :山師さん@トレード中:2012/12/06(木) 23:13:12.26 ID:Rh1OFETa0
ドイツ銀「1兆円の損失隠し」=元従業員が訴え―英紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000172-jij-eurp
これか

22 :
ユーロどうしたんだ、この急落

23 :
>>22
ドラキのおしゃべりが終わったらしい

24 :
12C950S100セット

25 :
無理そうだったから
12C950S95約定

26 :
インしてるOP売るとは・・・攻めるのぅ
そして言い遅れたけど1乙!!

27 :
>>26
ミニ10枚売ったつもりでww

28 :
コールが強い・・・
気のせいか?

29 :
520L*3、12C950L@90*1餅子!! (▼皿▼)Ψ

30 :
(^ω^) p950@55追加したよー
      お外で遊ぶと変質者が来てRされるから気をつけてねー

31 :
>>29
書きまちがてた・・・先物5枚です・・・
520L*5、12C950L@90*1餅子!! (▼皿▼)Ψ
ばくあげこいやーあほーぼけー!! 6m(´・ω・`)m9

32 :
殿WINくるうううううううううう
さてさて、今日は忘年会だ!!

33 :
わいの東京電力がスゴいことに・・
マリオしんだ・・・
520L*5、12C950L@90*1餅子!! (▼皿▼)Ψ

34 :
>>32
いってらっしゃい!!

35 :
12P9250L@24(平均)
1P8750L@26
餅夫
>>34
うむ
睡蓮花を歌ってくる!!

36 :
>>32
(^ω^) あーん裏山
      ギャルがいるなら倍出すから参加したい・・・・

37 :
>>33
(^ω^) 電力凄いじゃん^^買値戻ったの?
      中2の春って感じがするね
      オメ

38 :
>>36
昔ギャルばかり揃いも揃って全体の8割いるわw
R好きなら、ご飯5杯はいけるはずww
でわ

39 :
なんやねんこりわ・・・( ̄▽ ̄;)
520L*5→470LC・・・
12C950L@90*1→@75LC・・・
今月までもまたもやマイナスなったやないかーあほーぼけー!!

40 :
指標良すぎw
値動きワロスwwwwwww

41 :
(^ω^) 金以外は中2の好奇心

42 :
(^ω^) あかんは
      ノーポジにしたww

43 :
*失業率(11月)22:30
結果 7.7% 予想 7.9% 前回 7.9%
*非農業部門雇用者数(11月)22:30
結果 146千人 予想 85千人 前回 138千人(171千人から修正)
・・・お わ っ た 。。。

44 :
565S*5→550C・・・
大損や・・・

45 :
そろそろ捏造疑惑が出るころかなw

46 :
(^ω^) さすが村長・・・・なんというポジティブ

47 :
今月-2977円に・・・(ガクッ

48 :
カンカンカンカンカンカンカンカン

49 :
ナスがきな臭くなってきたのぅw
ミシガンどうなるかなwww

50 :
(^ω^) 550で売ってみたは・・・・さて

51 :
あーくやし・・・(悔

52 :
ミシガン!!!!

53 :
予想よりは大分↓なようだが・・・

54 :
(^ω^) 540売り乗せ・・・

55 :
550S*3(逆指値565)!!

56 :
ラージ400枚売りが出たね
NKも雇用統計の窓埋めるんかの

57 :
(^ω^) もろたー もろたでー

58 :
為替は窓埋めた!
あとはNKだけや!!
ってかスレのデルタがヤバイwwww

59 :
550S*3→515C!!(チャリーン
今月ぷらすに・・・

60 :
>>59
おめす
ベイナー発言漏れてるんかね

61 :
>>59
(^ω^) ・・・・・・・・・・・・・おめす

62 :
>>60>>61
ありです!!
つぎの510でひっくり返すでー!! 6m(´・ω・`)m9

63 :
510L*3(逆指値490)!!

64 :
12C975L@12*1!! 6m(´・ω・`)m9
510L*3、12C975L@12*1餅子!! (▼皿▼)Ψ

65 :
ただいぎゃあああああ
12C950S95
12C975S21
495L×3
モチコ

66 :
ダウ上がったんだな・・・
寄りは9540ぐらいかな・・・

67 :
>>66
10540でお願いします・・・
お仕事してきます!!
でわ!!ノ

68 :
>>67
モミモミ
お仕事頑張って!
MSQが9250か9500か9750のどれか・・・
9750 35%
9500 50%
9250 15%
ぐらいで見ているが今のポジだと厳しいな

69 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じだということを覚えておきましょう。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

70 :
>>68
むむぅ・・・10000がいいのに・・・
忘年会だらけ・・・(疲
でわ!!ノ

71 :
(^ω^) 僕と契約して魔法少女になってよ

72 :
>>71
雇用契約ですね・・・
わかりますww

73 :
>>72
(^ω^) 愛人契約・・・・

74 :
>>68
(^ω^) ライン君の損益分岐点よりは下でしょww
      下すぎてもあかんのよね・・
      僕は週明けにプット買い込むよ・・・・
      今年最後のボーナスチャンスだかんね

75 :
(^ω^) 今買いポジの人は時代遅れ
      時代遅れは河島英五だけで十分
      ナゥなヤングは売りポジを形成中
      ナゥでエロスなヤングと言えば井上真央!!
      http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3635682.html
      これを見るだけでご飯がススム

76 :
(^ω^) Qベェも真っ青の買い豚村・・・・・・ 
      さすがのマドカも救えねぇ
      
      まどか 「そりゃあ、救えねぇな」
      さやか 「救えねぇ」
      ヒカルちゃん>アスカちゃん>(^ω^)=井上真央>売り豚>欲豚>>>>>>>>買い豚

77 :
>>74
俺は上に心配している
9750も十分ありえると思うんだが・・・

78 :
>>77
(^ω^) そうなの?
      月曜日の寄りでも全部のポジで利益が出そうですよね

79 :
全てのポジで利益出るが問題はMSQの値
MSQ9500なら嬉しい

80 :
(^ω^) まさかMSQに持ち越すの?
      損益分岐点って9700円位ですよね・・・・・・
      仮に9800円なら・・・15マンの損か
      せめてc975を月曜日に買いポジに変えれば
      うーん
      ここから200円下がったらc925が10マン位で買えそうですしね
      そしたら25マンのタダ取りのチャンスも生まれますし

81 :
(^ω^) c950売り c975買いなら僕もよくするんで気分は楽なんですけどね・・・
      先物買いだと結構怖い
      今のワタシはSQ925位の予想なんで怖いスわ

82 :
(^ω^) よく考えたら皆さんは
      ボーナス貰うんですよね・・・・・・・

83 :
>>82
只今、棒茄子支給額を検討中なのでR

84 :
>>83
特別枠で俺にも支給して欲しい?

85 :
間違えた
>>83
特別枠で俺にも支給して欲しい!

86 :
>>83
(^ω^) おじちゃん僕いい子にしてたよ

87 :
ボーナスが貰えると聞いてすっ飛んできました!!

88 :
(^ω^) えー簡単ではございますがご挨拶をさせていただきます
 
     本日はヒカルちゃんの記念日です
     御心に余裕のあられる方だけで結構です
     ヒカルちゃんおめでとうコールをよろしくお願いします
     

89 :
ヒカルちゃんおめで10
で・・・・・
ヒカルちゃんって誰?

90 :
宇多田かな?
気配が地震前に戻ってるのぅ・・・
当然といえば当然なんだがw

91 :
(^ω^) オゥ イエー
      村長流石だわ・・・唯派まで当てるし
      昨日はデビュー14周年です☆

92 :
おはぎゃあああああああああ
また騰がっとるううううううううう

93 :
嘘のようなホントの話し
昨日打ちっぱなしの帰りにぱR屋へ寄ったんだが
スロット新台「秘宝伝」で千円でオスイチ7000枚出たw
4時から8時までノンストップで出っ放しだた
オプ買いで負けが込んでたから助かったわ
13万9千円ごち

94 :
(^ω^) 今のスロットってモード保留とかあるの?
      無いんなら強烈な引きだね
 
      それより四時間で7000枚って昔のスロット並のスピードだわね・・・・・
      ガラの悪い場所なら囲まれるレベル
      

95 :
(^ω^) 憎い!!
      僕はスロットが憎い!!スロットさえなければ
      今頃道君はおpを買って(ry
     

96 :
>>94
良くわからんが、スイッチだからw
囲まれるってw
どんなけガラ悪いとこ住んでんだよ!w
>>95
既に先行投資して、資産が70%オフになってるんで
これ以上はむりむりかたつむり!!(ドーン

97 :
(^ω^) 吉宗全盛期に隣の席に座ったオスイチのおっちゃんが・・・・・・
      ってな事もいい思い出
      結構昔は絡まれてる人見たよ

98 :
マ・マリオが・・・

99 :
>>97
どんなけ世紀末モードなんだよw
>>98
どうなったんだ…?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シーゲル派の株式投資12 (516)
【ダンボール船】15の人521【(??ω?? )】 (427)
HOWLが億トレーダーになるのを見守るスレpart4 (357)
アルゴ取引 に対するデイトレーダーの対応策 (782)
ソーシャルレンディングサービス[AQUSH maneo]その3 (618)
【俺たちの】セゾン投信【浮沈空母】part2 (218)
--log9.info------------------
T-REX総合スレ part7 (398)
【傲慢】大阪のムカつくラジコンショップ【怠慢】 (856)
【デザゲ】タミヤDT-02完全攻略 第11ヒート (202)
【SAL】 のんびり 8投目 【DLG】 (332)
タミヤ新製品総合スレ vol.3 (261)
【ハイテック】 ナインイーグル ヘリ 7回転【solo】 (613)
タミヤXB (657)
今日走らせない1000の理由 (204)
【A123】Li-Feバッテリーを語るスレ4【中華セル】 (508)
アバンテ☆★イグレス☆★バンキッシュ 12台目 (953)
ぬるぽして24時間以内にガッされなければAメイン@RC板5 (515)
018 RE:ElectricPowerHELICOPTERS (305)
【止まった進化】タミヤTB-03【打倒ベルト】 (641)
【お外】RC ヘリ 飛行機 【FPVもこっち】 (522)
千葉のラジコン事情3 (389)
【XBでも】 タミヤ CC-01 4台目 【パジェロ】 (886)
--log55.com------------------
23歳で107kgの♀なんだけど何をどこから始めればいいの part2
☆筋肉で引き締まった女性は美しい★
ビールっ腹解消ダイエット
みなさんの食欲抑制対策教えてください
スロトレやってる? 8クール
ぼくのかんがえた最強ダイエット
◆104kgの33歳㊛52kg迄痩せたい◆
弟がダイエットをする気になるには