1read 100read
2013年01月投資一般36: 喪黒・11ドーン (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まったり】萌主と仲間たち【雑談】3 (589)
Win Invest FX先生こと杉田勝のFXスクール等 B (825)
【上から目線】ぱりてきさす2【糞デブハゲ】 (671)
cis3139 しすざんまい男 (985)
安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 50 (554)
【CME】シカゴ日経平均先物で相場を一喜一優33 (992)

喪黒・11ドーン


1 :2012/12/17 〜 最終レス :Over
・投資判断は自己責任で
・下がっても泣かない
前スレ
喪黒・10ドーン
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1354592648/
1ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1339638530/
2ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1343268866/
3ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1344526687/
4ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1346112106/
5ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1348537697/
6ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1349949696/
7ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1350863768/
8ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1351724208/
9ドーン http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1352942212/
このスレ心得
____       ________             ________
|書き込む| 名前: |            | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              ∧ ∧  。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              ( ゚Д゚) / < ここに「sage」(半角)と
                               ⊂ つ    | 入れるとスレがあがらない。
                            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________
                            |          |
                            |          |
                       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

個人投資家が9割以上負けるのは、感情のバイアスにより、損切り、利益確定ができないということ。
自分に都合のいい情報だけを集めて、悪い情報には目を向けない。
そして株式投資で利益を上げるのに私は下記の3つの事が大切だと思うのです
・メンタルコントロール
・資金管理
・トレードルール
損切りルールを徹底できないとこの世界では生きていけないと私は思って居ります。
そして投資は自己責任、自己判断です。
参考にして下され

2 :
>>1
スレ立て乙で〜す♪

3 :
>>1
1おつだお!

4 :
あっ、また名前入れ忘れたぜちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで何度目だろう??????????????????????????????????????

何度目だろう〜♪ 何度目だろう〜♪ 何度目だ何度目だろ〜?

|  スレが変わると コテ付け忘れるのは
|  何度目だろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  何度目だろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  スレが変わると コテ付け忘れるのは
|  何度目だろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  何度目だろ〜♪

5 :
いきなりだが、3668コロプラすごいお〜!!

6 :
>>4
なんでだろーなんでだろー
なななんでだろ〜〜〜〜!!!!!

7 :
>>5
すごいですね〜Σ(゚Д゚)
コロプラは今期の利益成長率50%以上あるから、来期もこれぐらいいけるなら決して割高ではない感じかな〜

8 :
>>7
でも、もれが買うと急に勢いがなくなるんだお
超能力全開なんだお

9 :
あーなんか疲れてきたお
ちょっと軽くストレッチでもするお

10 :
キャリアが-2σ割ってたんでつまんでみますた。
つーか旧太陽系はチャートの縮尺でかすぎて最近の値動きが見づらいっすw

11 :
>>10
旧爺銘柄は全体的に出来高も細ってきて厳しいですね・・・
キャリアは業績や四季報見ると、PER10以上は評価されてもいいんですけどね〜 なんだかな〜

12 :
リブセンスって下がりましたね。かつての勢いが全く無い。
エイチームも同じ。東一って新興の墓場?

13 :
>>11
なんか2ヶ月ごとくらいに中間期待とかで5万ちょいまで戻す感じっすかねー。
その上はよっぽどサプライズがないと・・・。
しこりだけじゃなくイメージが悪くなりすぎましたよね( ´Д`)
ご祝儀相場に乗ることはあきらめたんで、入れ替わりに来ること期待して押し目なの拾っとくお・・・。

14 :
GMOプラテンおめ〜!

15 :
>>13
下値リスクも少なそうですしね〜♪
Rさんの健闘を祈ります☆☆ (*vд人)(*vд人)(*vд人)

16 :
ちょっと引けまで時間あるけど
もれはお出かけしてくるお!
明日もよろしこ!

17 :
GMOは今日25MA付近でしたし、仕込み時だったぽいですね〜♪
今日は最近にしてはめずらしく買いの方が多いですし、明日から反転上昇を期待したいところですね☆☆

18 :
GMOは放置してるよ〜

19 :
GMOは買いたくなるチャートしてるね。

20 :
>>15
お祈りあざっす!
GMOも寄り底でダブルボトムっす!やっぱもぐさん銘柄は押すと割安感あるっす。

21 :
>>20
もぐさん銘柄っていうか、GMOクラウドとギャランドゥは、このスレの人に教えてもらった銘柄ですよ〜
GMO明日から↑↑こいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

22 :
>>21
あ、そうでしたね。ジーテクトもそうでしたw
教えてくださった人ありがとうございます!

23 :
今日も一日お疲れ様でした〜♪
今日はウエスト新規買い。高島ナンピン。デイでその他色々遊んでました〜♪ タケエイ狙ってたけど、他いじってたせいで入れず・・・
で結果はトータルでマイナス・・・orz ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日もおまいらに爆益あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

24 :
大引け乙ですーヽ( ・∀・)ノウンコー
今日はフォンツを鬼ナンピン、GMOとEギャラをマシマシ、
後場にキャリアとオーデリックを打診でつまみますた。
この地合でナンピンってのがアレですが、自分の監視銘柄、連日真っ青なんですよねー。
東電とか、普段チェックしない銘柄に流れてるってことっすよね。うーん、大丈夫かな。
明日もがんがりまっしょい!

25 :
東1強すぎ〜
1万突破イケイケ

26 :
お疲れ様です☆
今日は銀行やセメントでデイトレ小銭稼ぎ☆
持株はいまいち・・・UKCとNMS追加購入しました!
ベクトルも打診(・∀・)イケる気がする

27 :
>>24
Rさんお疲れ様です♪
この地合でナンピンってのがアレですね〜w 俺も高島ナンピン〜w 損切りライン決めてあるから放置でつ・・・
地合いも相場の流れも変わってきたので、先週から監視銘柄を新たに別の枠で追加中でつ♪ デイはシャープ、アイフル、日本橋梁で回してまつ♪
監視銘柄の新興成長銘柄は基本軟調なところが多いですね・・・
明日も頑張りましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>26
お疲れ様です♪
アップル関連弱いですし、非アップル銘柄ですし、UKCは四季報見ても◎ですし、ずっと監視銘柄なんでそろそろ買ってみようかな?
もし買ったら色々ご教授宜しくお願い致します。m(__)m

28 :
>>27
お疲れです!下げ相場ならもっと下値予測しやすいんですけどねー(汗
NK崩れると連れ安して二番底つけることありますし・・・。
ウエスト底打ち反転期待でいい感じですね!
リブセンスとか照明みたいな、ボラ小さ目の優良新興株に崩れてるの多いみたいっすね。
ボラ小さいのフィルタリングで探すとノイズ多いんだよにゃー。照明とサニーサイドあたり狙ってみようかしら。

29 :
>>27
モグさんにご教授なんておそれ多いです(´・ω・`)
9058のチャートってどう読みますか??
ここも17日から一部上場です

30 :
っていうかFPGはいつ噴き上げてもおかしくないチャートっぽいと思うんですけど、なんだかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
比較企業の日本M&Aセンター、青山財産ネットワークスにどんどんPERの差がつけられていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そろそろカチ上げこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
東証一部の金融円滑化法銘柄の日本M&Aセンターも↑↑なんだからギャランドゥも頑張れやああああああああああああああああ

>>28
ウエストは25MAまで押したんで高島も持ってるし、ちょっと遊びでINしてみました。
高島、サニックス、ウエストの太陽光3銘柄は25MA付近でつ。
LED照明関連などの省エネ銘柄は、原発再稼働期待とかで軟調って感じですかね〜? オーデリックは長期的にみれば有望な銘柄だと思うんですけどね〜

31 :
>>29
いやいや俺はUKCのことはまだ全然調べてないですし、あんまり詳しくないので・・・
トランコム。 財務まずまず、指標面からみても割安感あり。 ちなみに四季報プロの理論株価は3958円。(あてになりませんが・・・w)
このまま↑いっちゃうかもしれないけど、俺なら1600円台で値固めしたっぽくなったらINしたいところかな〜
もしいけいけでINするなら1700ブレイクしてからかな〜 なんだかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

32 :
>>31
有難う御座います!様子を見つつ参考にさせて頂きます☆
鞍替え仲間としてギャランドゥも噴いて欲しいっすわ(´・ω・`)
そーいえば3661板にユジン復活しましたねw

33 :
>>32
あっ、そういえばユジン復活したんでしたね〜w 見るの忘れてましたw
今ちょろっと見ましたけど、エムアップで頑張ってるみたいですねw 癒されました♪

34 :
>>30
解説あざっす!なるほど・・・原発が来て省エネが軟調ですか。
原発稼働したら省エネしないんかいwって気がしますが、材料ってそういうもんですよね。
オーデリックはこのスレで挙がったんでしたっけ?なんか喪黒フォルダに入ってたので・・・。
業績に悪材料でないなら、先月までの太陽光みたいに仕込み時かもしれないっすね。下値予測次第ですが・・・。

35 :
>>34
たしかオーデリックはちょっと前に誰か書いてたので、チェックしてみたら割安だと思いましたし、俺が再度「監視銘柄に入れた」って書いたのかな?
原発再稼働は、もししてもまだまだ先だと思いますし。 なんだかな〜
それでは飯食ってきま〜す♪ノシ 

36 :
先物10000のせですね
全国保証、事前人気は低いですね
公募でいくつかあるから上がってほしい

37 :
おはようございまっす!ヽ( ・∀・)ノウンコー
今日もがんがりましょい!NK10Kキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヌンテンドーの損失をとりもろす!

38 :
おはようございます♪
今日もおまいらに爆益あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

39 :
全国保証いいと思うですがどうでしょう?
イーギャラに比べても割安ですし

40 :
FPG外した分買い戻したいんだけどもう1050前半は買えないかな??
できれば1050下でかいたいなぁ

41 :
日創プロニティ気になる、メガソーラー架台受注急拡大でこのままのペースなら単純計算で来期の利益見積もって
株価100万越えてもおかしくはないと思うけど、経常を据え置いたのは供給能力オーバーで人員増強、設備投資
も念頭に置いてる可能性があると考えるとうかつに買えない、迷うなあ

42 :
>>39
四季報の来期予想もなかなか良いですし、配当利回りもそこそこ良いので下値不安はあまりなさそうですね。
初値は予想通りといった感じでしょうか。 今買って寝かしておけば手堅く勝てそうな感じはしますが、なんだかな〜
ギャランドゥとは類似企業ですけど、事業内容は違うので、ギャランドゥと比べて割安とは難しいところですかね〜?

43 :
照明、サニーサイド、ドビッツにIN。
今日は小型ちょい寄り高ですね。うーん。
フォンツ来いやあああ!売り板厚ぇぇぇぇ!とりもろす!

44 :
>>42
もぐさんありがとうございます
全国保証は住宅ローンですもんね、失礼しました。
VCの存在も気になるので様子見します

45 :
全国保証って住宅ローンの保証人代行会社なんだ。独立系で色んな金融機関と提携出来るのが強みかな。
今期急成長で来期は堅調成長ですね。保守的な予想と言われてるけど。
そこそこわかりやすい業態だけど人気化する要素はあるかなぁ。

46 :
三井住友建1821動き始めたかも。同じく建設株で補修専門のショーボンド1414も思惑で上げ始めました。

47 :
3423 早まったなぁ
残念

48 :
全国保証1000円で指しててあとちょっとで買えそうだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

49 :
保証すげーな

50 :
日経10000円越え、久々に5桁見たな

51 :
テクノス下がってるなぁ
今日になって主力に資金持って行かれたんだろうか
とりあえず拾っておきました

52 :
>>51
ほんとだね、でも日経1万いったし達成感もあるから 、IPOは明日からじゃない
てなわけでenishも拾ってみたよ

53 :
保証 蓋喰ったね

54 :
全国保証しょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

55 :
保証↑↑いったれやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

56 :
全国保証もりもり買ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

57 :
おは、もれだお!
今日もよろしこ

58 :
保証始め打診で@1020だったけど、上買ったせいで@1059やあああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑↑こいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ギャランドゥ、FPG、高島も頑張れやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

59 :
>>57
もれさんおはようございます♪

60 :
おはようです☆
全国きたw

61 :
もう一発買ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
@1072やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑↑こいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ギャランドゥもこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

62 :
>>54
全国保証おめ〜!

63 :
>>61
喪黒c さすがや!

64 :
もぐさん保障爆益おめっす いいね〜

65 :
>>60
おめ〜!
全国保証入ってる人多いお

66 :
爆買いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
保証は絶好のタイミングで上場したんやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
第二のアイフルになったれやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しょっしゃしょっしゃしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
  しょっしゃああ━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;; /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

67 :
全国保証、結局買いませんでした
もぐさんおめです

68 :
>>62 >>63 >>64
ありがとうございます♪ まだわかんないですけど・・・w 1170でも買っちゃいますたw

69 :
全国保証予想PERまだ6倍程ですからね〜買い安心感からストップ行く可能性も。
買わなかったこと後悔。

70 :
>>67
ありがとうございますm(__)m まだわかんないですけど・・・
俺、1000で指してて、1000きたから「よしっ」と思ったら↑いっちゃって、始め打診で1020あたりでINしたけど、
なんか↑↑いきそうな感じがしてきたからモリモリ買っちゃいましたw
最近持ち株調子悪かったし、保証で爆益とれるといいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 無理かな〜?
神様おねげ〜しますだ〜(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)(*vд人)

71 :
四季報来期予想EPSは194.6だし、こんな地合いだし、人気化すれば爆益とれるかな〜 なんだかな〜
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

72 :
全国保証大株主10位までしか見れないけどベンチャーキャピタルいないっぽいですか?
ロックアップ条項、180日としか書かれてないですね。

73 :
保証1100円の70000株買いとかもう捌いたのかな?
もっと上目指して買い入れてる気がするけど

74 :
>>72
ストックオプションの未行使残高はないし、VCは推定保有株数約2,038千株? ロックアップはかかってたりかかってなかったり?
あんまりよく調べてませんw 朝方全部売り切ったのかにゃ? 出来高すごいし、VCのことはあまり気にしてません。

75 :
三井住友建設やっときたか!

76 :
前乙でっすー。
んがー売りアルゴうぜぇぇぇ。めげずに安いとこ拾ってくお・・・。
シャープと東電強気でSすりゃよかったにゃー。チキンで指値遠くしすぎたお・・・。
ジリジリ展開でIPOとか乗りたくなるけど我慢するっす。
とりもろす!

77 :
>>74
全国おめ〜 オイラは補欠当選してたのにモバ栗に資金回す為に購入申し込みしなかった愚か者でつw

78 :
今日の昼食はハムサンドです
参考にして下され
>>77
俺も朝安いところで買えず、上がってきてからもりもり買った愚か者ですw
モバイルクリエイト頑張って下さい♪ 

79 :
ぐいぐいこいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

80 :
三井住友建設ストップ高来い!
今年の損を取り戻させてくれ&#8252;

81 :
大人も個人も全員参加型やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
その他金融、住宅ローン保証なめんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
この地合いでの東一のIPOをなめんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
時価総額はまだ370億ちょい。全員参加型で爆上げ余裕やああああああああああああああああああああああああああああああああ
ギャランドゥも↑↑こいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
高島ももうすぐプラスやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でも本命はなかなか動かないFPGやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

82 :
>>80
三井住友建設やばいですね〜♪
俺も12月いまいちで調子悪いから、今年のラストスパートをかけるお♪
おめおめしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

83 :
日経は強いお
いつまでこんな調子なんだお?

84 :
高島ようやくプラス域きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
75ブチ抜いたれやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

85 :
保証我慢出来なくて1111で参加しました

86 :
保証売買代金100億超えてきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こりゃひょっとするとひょっとするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

87 :
>>85
俺も安いとこでは打診で、上がりだしたの確認してからもりもり買った人ですw
さっきラスト追加しました♪ @1085
大人も個人も全員参加の爆上げ相場こいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

88 :
>>84
高島久々の陽線だお
がんばってほしいお

89 :
1175ブレイクこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

90 :
FPG絶好の拾い場?
もっとさげるかな?
どこでガッツリ行くか悩むな
とりあえずちょこちょこ拾ってるっす

91 :
全国保証高値更新するかお?

92 :
きたお!きたお!

93 :
全国うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

94 :
保証は3分の1利確ちゃん☆
もぐさんUKC1700超えたら成買いでしょっしゃと思われる

95 :
>>88
太陽光銘柄は微妙だけど、なぜか強いですよ〜♪
国土強靭化で建材関連でもあるし75MA撃破頑張れやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
おらおらしょっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

96 :
>>90
FPGはチャートみてもファンダみてもいつ噴き上がってもおかしくはないと思うんですけどね〜 人気がだけですかね?
俺はFPGは一番期待してるんだけど、まだなかなか結果がついてこないですw
FPGそろそろ↑↑こいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しょっしゃしょっしゃしょっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証!保証! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

97 :
>>96
なんかワラタ

98 :
>>97
↑の人が〜を保証しておって言ってるみたいだお

99 :
>>96
俺もいいとおもうんだけどなぁ
好地合いで動かないんで、換金売りっぽいからとりあえずちょこちょこ拾ってみよっw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
喪黒・11ドーン (1001)
cis3139 しすざんまい男 (985)
【国債】債券一般16【外国債券】 (322)
金地金買った俺は煽られた? 213oz (820)
安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 50 (554)
【ドッカンドッカン】ゆうきスレの勇気100倍part1【バンバン】 (565)
--log9.info------------------
■カラーレーザープリンター■7台目 (426)
【複合機】Canon PIXUS MP970【ネットワーク対応】 (227)
HP Officejet 総合 (714)
【Mac】マカープリンタ選び【ユーザー】 (591)
【インク代】 InkSaver2.0 【ウマー】 (639)
【旧機種だが】Canon BJ-F300【写真画質最強】 (867)
【HP・Lex】インクジェット修理スレ 【貧乏・マニヤ】 (565)
【粉】レーザープリンタ【高過ぎ】 (556)
Canon PIXUS MP810 Part2 (862)
【赤線】EPSON PM-870/890C【青線】 Part3 (481)
プリントサーバー総合スレ (268)
【キヤノン】CanoScan総合スレ part3【Canon】 (800)
★★★★★ CANON PIXUS 860i ★★★★★ (553)
★PIXUS 990i★PIXUS 990i★PIXUS 990i★PIXUS 990i (303)
EPSON PM-A890 (293)
【MAXART】 PX-5500 4台目 【玄人専用】 (269)
--log55.com------------------
【mixi】mixiでの痛いモデル&カメラマン part1
【長野県上田市の街中写真】
懐かしの東京オートサロン(〜2017)
フォトアルバムサイトについて語る
【懐古】ここだけ2000年代のスレ11【PIE ATEetc】
写真素人にありがちなこと¶
jkレイヤーれもんちゃんパンツはみ出す
神奈川の夜景撮影ポイント