1read 100read
2013年01月独身男性64: 【株】30以上オサン投資スレ71【FX】 (382) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 源氏物語 (1001)
猫雑 野良はつらいよ (544)
サッカー好きな毒男 (704)
工場で働いてる毒男なにしてる?Part68 (829)
ほむほむ (441)
1975(昭和50年)度生まれ 38人目【ラスト侍】 (468)

【株】30以上オサン投資スレ71【FX】


1 :2012/07/11 〜 最終レス :2013/01/09
パンダ銘柄(笑)

2 :

【株】30以上オサン投資スレ70【FX】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1326052636/

3 :
【経済】 パンダの赤ちゃん死亡で、関連銘柄が急落 [07/11]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341984933/

4 :
パンダ=中国=コマツ、ファナックとか?

5 :
定期預金が満期で数十万ほど帰ってきた。
さて、どこに投下しようか。

6 :
日本の最大の輸出先は中国なんだけど
中国に頑張ってもらわないとかなり大変だよ。

7 :
さっきGS勤務の友人と話したんだけど、火曜日から日本市場は上昇するって言ってた。
ダウの過去の歴史から考えて、金融が反転上昇した時に底打ちになる可能性がかなり高いらしい。
そいつは、エクソン→シェルと外資系一流企業の転職を繰り返したジョブホッパーで凄い奴なんだよね。

8 :
>>7
GSってガソリンスタンドやないかい!!

9 :
連絡可能な全ての女に振られたことだし、億万長者になって後悔させてやろう

10 :
ネット証券で外国株を買っているけど税金が・・・
為替取引まで入れた利益は正確に出せないよ。
さらに、外貨で配当まで入っているし。

11 :
外国株とかだと、本当に儲かってんだかどうなのか確認が難しいよね
俺なんか外貨MMFでも正直きつくなってきた

12 :
配当金に関しては明細を見る限り国内税も引かれているみたい。
でも、為替取引で益が出ていると収拾がつかないような。

13 :
そのまま増税なら、益々国内株から遠ざかりそうね。
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :
塩漬けしかねぇな

16 :
まだリートETFを狙ってます(^o^)

17 :
>>7
そんなの、ただの丁半博打だからな
当たればすげー 外れたら まあ、そんなこともあるさ だからな
言ったもん勝ち

18 :
為替ヘッジありの投信が、なしの投信に比べてどういう処理で
為替をヘッジしているのかがわからん。誰か教えて下さい・・・

19 :
ユロ園ワロス

20 :
>>7
な?外れただろ
そういう権威のある奴の発言ほど、鵜呑みにしない方がいい
それなら、無職のデイトレみたいに
自分の金を晒して必死でやってる奴の方が、参考になる

21 :
プロも個人も投資家なら手の内を明かすのは
馬鹿のやることさ。

22 :
>>20
>>8

23 :
ユーロ95割るな

24 :
>>23
シドニーで割った

25 :
【投資】「FXは最終的に儲からない人が多い」--行動経済学の第一人者が分析 [07/22]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1342914917/
http://www.news-postseven.com/archives/20120718_126510.html

26 :
東京でも94円つけたな

27 :
http://blog-imgs-11.fc2.com/a/i/t/aitsuk1/up50248.jpg
http://www.katsakuri.sakura.ne.jp/src/up50245.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201206/19/44/d0179244_7552145.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/nwknews/imgs/0/5/0597c653.jpg

28 :
やっすw

29 :
そろそろ買い場かな?

30 :
NYも素敵な下げ方してるわね

31 :
3つのペアでポジ建てたが
全て反対に推移して全て損してる…
回復のきざしもない

32 :
買える通貨がない

33 :
売ればいいだろ

34 :
最近は人民元FXで、買いではプラススワップの付く会社も出てきたね。
倍率2〜3倍で長期保有してみるといいかも。

35 :
ヘッジファンドですら成績良くないもんな〜

36 :
ユロ円94割りそうだなw

37 :
ITバブルのような相場が来ないと、個人が株で稼げる利益など限界がある

38 :
俺「あそこにベンツが停まってますね」 投資家「はい」 俺「もし株をやらなければあれが買えたんです」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1343211233/

39 :
>>37
そもそも狙いがおかしい。国債の利回りを上回るだけで
十分だと言い聞かせるのだ

40 :
>>37
そもそも狙いがおかしい。国債でもいずれ紙くずになる
のだからと言い聞かせるのだ

41 :
今から日本の国債を買う奴はいい度胸しているよ。
個人向け国債ではなく一般のを。

42 :
儲けても、儲けても、欲に限りはない!

43 :
【企業】 "NEC、ピンチ" 破綻のリスク、警戒ライン突破。東電以上に…株価、成長見えず低迷。ルネサス足かせ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343366305/l50

44 :
俺はむしろNECを狙ってるぜ〜

45 :
とりあえず日経平均やトピックス連動ETFを買って反発狙いで

46 :
地合い改善だな、いつまで続くか分からんけどw

47 :
しばらくはこんな感じか。
お盆の頃は注意な。

48 :
慎重なオサンは盆前に手仕舞い

49 :
ですなw

50 :
為替いまいちだからどかーんと来る予兆

51 :
日経下げと思ったら、意外につよい

52 :
アジアが底堅いからみたい。
11時頃から上がりだしたね。

53 :
信用取引等に係る委託保証金の計算方式等の見直しについて
 今般、「金融商品取引法第百六十一条の二に規定する取引及びその
保証金に関する内閣府令」(以下「内閣府令」という。)に定める信用取引
に係る委託保証金の取扱いについて、信用取引の委託保証金に係る計算
の基準となる時点を、受渡日から約定日に変更できることとする見直しが
予定されています。
 内閣府令の改正にあわせ、信用取引等に係る委託保証金の計算方法等
について見直しを行うことについて、制度要綱案を取りまとめました。
 つきましては、本件に係るパブリック・コメントを募集しますので、ご意見等
がございましたら、以下の要領により、ご提出下さいますようよろしくお願い
いたします。
大阪証券取引所
信用取引等に係る委託保証金の計算方式等の見直しについて
http://www.ose.or.jp/rule/public_comment/165
http://www.ose.or.jp/f/public_comments/251/wysiwyg/rule_public_comment165_01.pdf
東京証券取引所
信用取引等に係る委託保証金の計算方法等の見直しについて
http://www.tse.or.jp/rules/comment/index.html
http://www.tse.or.jp/rules/comment/b7gje600000186jz-att/b7gje6000002pl82.pdf
https://tse-g.jp/webapp/form/14436_gjv_219/index.do

54 :
数年前になれば良かったのに

55 :
相場に都合のいいタラレバはないがなw

56 :
まぁ確かに。
数年前なら借金してでも投資資金をねん出する奴は多かったような。

57 :
他にも雇用の悪化や、貸金業の貸付額規制もあったはず。

58 :
【経済】 "赤字・2500億円見通し" シャープの株価、ついに200円割れ…ストップ安寸前に[08/03]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343959401/l50

59 :
シャープの株を大人買いする台湾のホンハイ精密社はどう出るかだな。
個人的には、契約の条件変更は無理と見ているから、
さらに、安く買い増しをして欲しい。

60 :
まだだ。
まだ買わないよ(^o^)
でも証券口座に入金してチャンスを待ってます。

61 :
明日預金おろして任天堂の株を買う
会社やめたから一発逆転しかない

62 :
今、株ってのは底値だろ
今買っておけば何年後かに何倍になってる

63 :
もしくは紙くずに

64 :
会社の寿命は30年、今はもっと早いかもしれん
そもそも底値じゃない株も沢山あるw
数年寝かせるなんてのは。所詮余裕資金での博打になる

65 :
今シャープの株仕込んだら、10年後にすげー儲かりそう

66 :
シャープ終了 株価急落でホンハイが救済を拒否 死亡へのカウントダウン開始
株価急落で“出資履行必要ない”
8月4日 4時36分業績不振に陥っている大手電機メーカー、
シャープに出資することで合意している台湾の大手電子機器メーカーが、
シャープの株価の急落を背景に「出資の合意を履行する必要がない」と発表しました。
これについて、シャープは「出資の見直しに同意した事実はない」と否定しています。
テレビと液晶パネルの販売不振で赤字が続くシャープは、
経営を立て直すため、台湾の大手電子機器メーカー「ホンハイ精密工業」から
660億円余りの出資を受けることで合意しています。
ところが、業績の悪化でシャープの株価が急落したことから「ホンハイ」は、3日、
台湾の証券取引所で「株価の値動きが激しいため、
出資の合意を履行する必要がないことでシャープが同意した」と発表しました。
ことし3月の時点で、「ホンハイ」は、シャープの株式を1株550円で取得することで合意していますが、
シャープの株価は、3日、192円まで値下がりしています。
今回の「ホンハイ」の発表について、シャープは「出資の見直しに同意した事実はない」と否定しており、
シャープの株価の急落で資本提携で合意した両社の認識にずれが生じる形になっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120804/k10014070731000.html

67 :
米経済への不安は変わらず 日経平均は上値重い展開続く」
三井住友銀行チーフストラテジスト 宇野大介氏
 7月の米雇用統計で非農業者部門雇用者数は前月比16万3000人増と事前の予想を大きく上回った。ただ、足元の数字が弱かった分、
上振れしている印象が強くなっているだけだ。米景気減速に対する懸念を後退させるほどのインパクトは乏しい。失業率は悪化しており
、米経済の先行きに対する不安はくすぶる。ただ次回9月の米連邦公開市場委員会(FOMC)で、量的緩和政策第3弾(QE3)に
踏み込むことはなさそうだ。
 週明けの日経平均株価は、きょうの下げ幅(98円)を取り戻す程度にとどまりそう。対ドルの円高進行が一服したとしても、
対ユーロでの円高懸念が根強く、株価の上値を抑えるとみられる。今回の米雇用統計が2日の欧州中央銀行(ECB)理事会の
ドラギ総裁発言が与えた失望感を埋め合わせるのは難しいだろう。

68 :
独り言だけど、家族にも資産を隠すならネット証券が便利だね。
配当の高い銘柄の配当を、証券口座入金に指定すればいいし。
さらに、S株など単位未満株を少し多めに買っておいて、
郵便物が来ても、それの分を一部見せて「入金・・・5円(1株)」とかの書類を見せておけばおk
結婚が決まりそうな奴も、へそくり捻出システムを早めに構築した方がいいよ。

69 :
>>65
シャープだけだと怖いだろ。
シャープ、ソニー、NECの3社に分散投資した方が良くないか?
3本の矢の逆バージョンw

70 :
低収入の毒男ちょっと来い part65
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1342394449/
の116です。
こちらのスレで成績を報告していこうかと思っています。

07/31 口座残高 100万(入金100万)
08/04 口座残高 129万(ポジションなし)

71 :
保守がてらに報告してよ

72 :
>>69
3本まとめてポキッっと逝きそうだなw

73 :
俺が保証するがソニーは10年後くらいなら絶対安全。
シャープとNECはそれよりだいぶ危険なので、ここで儲けるのは真の勝負師。
投資家とはちょっと違う。

74 :
>>73
>俺が保証するが
なんの保証にもなってねーだろ

75 :
>>74
ああっ、無名個人投資家なのがもどかしい!

76 :
>>70
若いな(^^ゞ

77 :
ジワジワと株価が上がってきたなあ。
まだリートに注目中。

78 :
買い場で買えなかったのかな

79 :
何か投信で、日経平均型を積み立てている人がいるけど、
あの指数は銘柄の入れ替えとかあるしどうなんだろうね。
どうしても日経平均がいいならノーロードのより、
値動きが3倍型とか選べばいいのにね。

80 :
結構お盆休み中に動くことが多いので用心を

81 :
お役所も休みで為替介入しないだろうしな。

82 :
2週目の成績報告です
07/31 口座残高 100万(入金100万)
08/04 口座残高 129万(ポジションなし)
08/11 口座残高 149万(評価損9.6万)
金曜の夜、マイナス抱え込んだままうっかり寝てしまいました。
なかなか殖えないし、難しい。

83 :
何、半月で1.5倍にしたって事?

84 :
先週の木曜日には160万まで行ったんですが、金曜日にやられてしまって
減ってしまいました。
ググッてみたら10万円で始めて3ヶ月で4億円まで行く猛者がいるみたいで
自分はそれに比べたら貧弱だなと。

85 :
R系の90%は悪質サイトが占めています。R系とはそういう物と思う方が多いと思います。しかし、真面目なサイトでは素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限っては【悪質行為は絶対にありません】ので興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mintj.net/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型老舗サイト
・20代のOLや女子大生など若い女性が多い
・迷惑メールなし、架空請求なし、サクラなし
☆登録無料☆
【登録完全無料】で、日本最大の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能が利用できません。

86 :
>>85
R

87 :
>>84
すっごいね。雲の上の話だな〜
手法はどんな感じ?株のデイトレかな?

88 :
イマイチ動かないな。。。
日経平均もあまり上がらないし。。。

89 :
まだだ…。
まだ買わないよ。
大暴落するまで待つぜ(^o^)
高値掴みはしたくないです。

90 :
郵便物が届かないように出来る方法はない???

91 :
知るか

92 :
郵便局に私書箱開設すれば?

93 :
だそうですw
【政治】 韓国政府「状況悪化、野田首相に期待できない」「通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が不安定になる状況ではない」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345148406/l50

94 :
No.12006 いであが上がる謎が解けたわいぃ〜♪
2012/8/16 21:52 投稿者:jyojyojyoudanndesuyo
環境管理センター(4657)も上がるじゃろうぅ〜♪
じゃがじゃがぁ〜我が大本命はOKweb・エムアップ・日本管理センター・アイレップ・PSC・ヨンキュウじゃがぁ~~
復興需要を大きく取り込むことができるいであ(9768)には適わないじゃろうぅ〜♪
http://www.news-postseven.com/archives/20120730_133714.html
なぜいであ(9768)の独り勝ちになるかぁ~~~~
それは今回の驚愕的な上方修正の背後に隠れておる事情から読めるわいぃ〜♪
復興資金が使えるようになったのはつい最近のことじゃわいぃ〜♪
http://m.finance.yahoo.co.jp/stock/bbs?code=9768.Q

95 :
>>94
これを空売りすればいいんだな

96 :
そろそろユーロ売ってみるかw

97 :
そろそろメルケルあたりが空気読めない発言しそうだしな

98 :
マジ情弱

99 :
やっと日経9000円台回復

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職毒男1002 (445)
どうせモテないし自転車で(ry スレッド 19台目 (244)
二宮和也好きな毒男17 (362)
【マジキチ】独身男性も自炊!おかわり79杯目【出禁】 (952)
うにゅー 13個めなの〜 (527)
おまいらの趣味というか生き甲斐ってなんなの? (443)
--log9.info------------------
*イケメン* アルトゥール・キシェンコ 7th *トロマン* (299)
【最強】チェール・ソネン様ぱーと★2【毒舌】 (663)
【不惑の】ダン・ヘンダーソン世界説【星】 (883)
◎◎◎◎◎◎シェーン・カーウィン世界説◎◎◎◎◎◎ (290)
復活を目指すリョート・マチダを地道に応援するスレ Part28 (417)
四国のプロレススレ【二国目】 (880)
【事実婚詐欺】ターザン山本!195【タカシ大佐】 (923)
IDにNOAHが出たらノア復活 (202)
【キングオブ】新日総合1211【プロレスリング】 (597)
【見た目還暦超え】宍倉清則14【頭の中は小学生】 (887)
ノアだけはガラガラPart399 (519)
小橋 健太>中西学 (781)
【居酒屋で豪遊】やきとり総合スレ17【庶民派王者】 (827)
小川直也vs藤田 (936)
☆★JWP女子プロレス総合スレッド PART46★☆ (300)
【練習よりも】ディアナ26【スレ荒らし】 (988)
--log55.com------------------
【芸能】内野聖陽 17歳年下元付き人の女優・小山あずさと交際 知人「数年前から…」
【NGT48】NGT早川支配人、誹謗中傷に苦しむ現メンバーの現状伝え「噂は噂であって、真実ではない」★2
【NGT48】NGTのSNS運用停止 現メンバー続々謝罪 村雲颯香「皆様を裏切る」角ゆりあ、日下部愛菜、小熊倫実も
【芸能】 元NGT山口真帆「裁判」で飛び出す “ファンと交際大物メンバー” 実名とベッド“写真”
【芸能】辻希美、0歳息子が再び保育園入れず「涙」
【野球】<日本ハム・清宮が1軍昇格!>2軍戦で無安打も栗山監督「使う」
【芸能】ヒロシ、某番組に怒りのツイート「テレビは安易で嘘が多すぎる。レベルが低すぎるわ」★2
【週刊文春】大麻逮捕の元KAT-TUN・田口淳之介 すべてを変えた内縁の妻・小嶺麗奈容疑者の”洗脳”