1read 100read
2013年01月独身男性137: 1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合128人目! (867) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その57】 (861)
雑談 スネーク大活躍!ついに川越でウッさんを激写! (1001)
どうせ彼女いないんだから贅沢しようぜ 82万円目 (627)
('A`)何故彼女が出来ないのか考えるスレPart147 (237)
('A`)何故彼女が出来ないのか考えるスレPart147 (237)
何でもいいからR欲しい政治家 (726)

1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合128人目!


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/09
【参加資格】
 1974年4月2日〜1975年4月1日生まれの独身男性のみ
 それ以外は荒らし同等、基本スルーで
【推奨事項】
 ・恋愛相談は経験値の少ない人間にしても無駄なので、鬼男板に相談に行きましょう!
 ・基本sage進行で
 ・YouTube、ニコニコ動画、画像等のリンクを貼る人は、内容を記述しましょう
 ・興味のない話題のときはスルーするか、新しい話題を振りましょう
前スレ
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合127人目!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1355222665/

2 :
R!

3 :
>>2
いい歳してそれかよ…

4 :
>>1
松井引退…

5 :
松井もココ覗いてるかもだよ。
松井秀喜 1974年6月12日生まれ

6 :
元巨人の上原も同じ年だな
松井は甲子園のヒーローで18歳でプロ入り
上原は大学のスポーツ推薦にも引っかからずに一浪して一般入試で入ってるから
プロ入りした時期は5年違うけど

7 :
>>5
毒じゃないから見てないな

8 :
俺、松井だけど聞きたい事ある?

9 :
>>8
今の阪神とかにくればまだまだ4番狙えると思うんですが、
その辺どうお考えですか?

10 :
>>8
週刊誌に、「松井の趣味はRビデオ鑑賞らしいが、その道に
進む可能性はあるか?」という記事が出ていたが
松井は奥さんとRするのでなくRビデオで自慰しているのですか?
日本Rビデオの解説者なり収入を増やすという報道もありますが?

11 :
>>8
やっぱファンのために辞めたの?
イメージを守るために、、、、

12 :
まて、もしかしたら埼玉在住の松井喜朗かもしれないぞ

13 :
あのドラフトの日、なぜかは忘れたが授業が早く終わったので、
近くの友達の家までテレビを見るためにダッシュした
あれから20年か
あと思うのは、松井はファーストがベストだったと思う

14 :
会社の納会終わった
こういう場で社交的にたいして親しくない人と盛り上げれる奴っているよな
俺みたいに一言二言しか喋らない奴を観察してたらほとんど独身だったわ
盛り上げれる奴はだいたい既婚だった

15 :
連投になるけど
俺かなり社交的な方なんだけどどうも大人数での会食は馴染めんのは何でなんだろうな

16 :
松井は15億くらい貯えあるんだろうな

17 :
前スレ>>994
だからよ、だったらあの状況でオメーが奴の代わりにケリつけてみろって言ってんだよ
ケリつけられんのかよ?
状況を読むセンスのない無責任野郎が意味もなくケリつけろなんぞ、いっちょまえに指図なんぞしてんじゃねーよ
で、そのケリをつけなきゃいけない徹底的に議論して決着しなきゃならない当事者は何処に行ったんだよ?
一歩も退かずトコトン徹底抗戦最終決戦しなきゃならない当事者は何処に行ったんだよ?
そうだよ、俺は968と議論してたが余計な煽りを入れたのはオメーだろう
結局はオメーの余計な煽りで長引いてるだけだろう
その話しそらす屁理屈能書きってのが分からねーからよ、ピンポイントで詳しく説明してくれ
俺が話しそらした部分てのはどれなんだよ?
オメーらの糞レスに忠実に返してるだけだからそんなん出てくるはずがないんだがな
やり合うのが時間とスペースの無駄でまともに相手しないはずのオメーが何で今は相手してるんだよ?
それはオメーなりの言い分があるからだろう?
俺の意見自体一貫性がないなら何故そこをオメー自身で指摘してこないんだよ?
無責任にケリつけろなんぞ丸投げしてんじゃねーよ
その、負けとか勝ちとかなんなんだよ?
オメーは小学生かよ
互いの意見をぶつけ合って疑問を解消していく、ただそれだけの事だろう
まともに相手「しない」と「出来ない」では意味がまったく違うんだぜ
煽るなら状況くらい読んで責任持って煽れや

18 :
同じ世代の有名人を調べてみた
松井秀喜、内藤大助、室伏広治
尾田栄一郎(ONE PIECE作者)
草なぎ剛、国分太一、山田花子、神田うの、いしだ壱成、山本太郎
有吉弘行、ビビる大木、ふかわりょう、照英、ARATA、中村俊介(俳優)、ケイン・コスギ
山本高広、にしおかすみこ
トミーフェブラリー、華原朋美、相川七瀬、吉村由美(PUFFY)
※主観で、あまりにも懐かしいと思える名前は省いた
やっぱり松井は俺たちの期待の星だった
野球に興味がない俺でもそう思う。

19 :
お前ら帰省とかしないの?

20 :
出るタイミング逃して寄生中

21 :
仕事納めだが納会サボって、auでスマホに機種変更してきた
グーグルアカウント作ってから何していいかわからん

22 :
>>18
クッソガキばかり並んでると思ったら同世代だったのか

23 :
>>21
まずは2ちゃんアプリ

24 :
>>994
追加だ
アドバイスしようがねー出来ねー能無し野郎が、徹底的に議論して決着しろとかどんだけ身勝手極まりない指図なんだよ
やり合うのが時間とスペースの無駄
968始め他の奴も同様
まともに相手にしない言いながら968には一歩も退かずトコトン徹底抗戦最終決戦しろとかどんだけ身勝手極まりない指図なんだよ
どっかR、もうこのスレから消えろや
そんなんで俺が消えるとでも思ってんのかよ?
消えてほしいなら方法は一つしかねーだろう
状況を読むセンスを身に付けて己の発言に責任を持ってテメーの器量で消し去るこったな
そんな当たり前の事も身に付いていないオメーこそ行き着く場所は過保護なんじゃねーのか
自立しろよ小学生

25 :
過保護は子の生きる力を奪う。よって、子に対する罪。子は親を選べない。子に責任はない。

26 :
松井引退かあ
あの全打席敬遠やったピッチャーはどう思ってんだろな
これでやっと忘れてもらえる・・・とかw

27 :
松井、メジャーにこだわらず、適当なころあいで日本に戻ってくればよかったのにね

28 :
>>21
2chMate、ScreenOff(ワンタップでスリープ)、
Llama(GPS使わずに接続局で位置把握してマナーモード・WIFIとか切り替え)
GoランチャーEX(デスクトップにフォルダが置ける)
あとはまとめサイトのビューアとかGoogleReaderの閲覧支援とか適当に

29 :
> 意味なく煽っただけですサーセン (∀`*ゞ)テヘッ

追加だ
これはオメーのレスなのか他の誰かのレスなのか知らんが結局最終的にオメーに相応しいレスはこれだけなんだよな
中身カラッポで身のない状況に相応しいオメー自身を鏡に写した傑作だ
感謝しろや
本人だったら更に傑作だがな

30 :
セゲオはあの世でどう思ってるんだろうか

31 :
昨日ノロかもって言った者だが結局仕事休んだ
下痢と吐き気は収まったけど全身の筋肉が痛い&寒気が半端ない
年末年始一人で寝込むとか嫌だな
お前らおやすみ

32 :
安らかに (-人-)ナムナム

33 :
>>31
1日で治ったの?
たぶんノロじゃないよそれ

34 :
だな
ただの下痢じゃね

35 :
先輩の店で飲んでたらバイト終わりのJKと一緒に卓を囲むことになった
いや〜若い子ってだけで可愛いもんだなw
年末に良い経験だったわ

36 :
インフルエンザ?

37 :
ノロじゃなく普通に風邪じゃね?

38 :
>>35
わかる
10代後半〜20代前半の子の素直さ可愛いさはハンパない

39 :
俺は今でも可愛いって言われるよ

40 :
俺なんかいまだに大学生と間違えられるよ

41 :
責任感のなさそうな間抜けな顔してるんだろうな

42 :
JKは確かに眩しいけど、俺だって眩しいぜ

43 :
お前らおはよう
俺は明日まで仕事だよ
行ってきます

44 :
>>43
早いよ!
俺、まだ寝てないよ!
仕事がんばってくれ!

45 :
>>42
頭ですね
わかります
お前らのAVの好みを教えてほしい
Rの俺は年上お姉さんに筆おろしされるシチュが好きだ

46 :
40代のBBAで筆下ろしかよ

47 :
自分は大学生の設定で見てるんだ

48 :
>>18
尾田栄一郎と相川七瀬も同年か、知らなかったわ

49 :
自分が大学生の設定なら、相手は28歳くらいの少し年上のお姉さん設定でもでも良いだろw
こりゃあー只のR好きだな

50 :
さて今年も終わりだがお前らの今年の重大な出来事はなんだった?
俺はせいぜい犬飼い始めたくらいで何事もない平坦なあっという間の一年だったよ

51 :
>>50
犬いいじゃないか、羨ましい!
それに平坦ならそれも幸せな事だよ
俺は身内の嫌な一面を垣間見た年だった…
身を引き締めつつも良心を失わずにいたいと思う

52 :
>>18
名を残した人と、昔いたけれど最近聞かなくなった人ばかりだな・・・
華原朋美(小室哲也ファミリー)やPUFFYはバブルの残影、
相川七瀬はヤンキーと言われると、俺たちの世代の象徴みたいな感じがするな。

53 :
>>50
何もなかったなあ
転職したかったけどできなかった
今の会社に文句言いながらやめられないのは情けない
今年の年収328万だった
これでも去年より多いんだぜ・・・

54 :
愛人━┳━初代横綱若乃花(花田勝治)━┳━憲子━┳━輪島
    .┃.                    .┃      .┃
    .┃.                    .┃      .┃
二子山親方(元大関貴ノ花)        花田勝   貴乃花
 ※勝治の弟.               ※大関の子  ※大関の子  ※は戸籍上

55 :
今年は3年ぶりにRを呼んだ
3年ぶりのRは最高でした

56 :
他人と比較するなよカスかよ

57 :
冬休みに入ったのにスレの勢いが無いな
帰省や旅行か?
何にせよ予定があって出掛けてるのは良い事だな

俺は何の予定も無いけどなorz

58 :
女と温泉旅行行ってくる

59 :
この付近の年齢の男ならRも視野に入ってくるよな
さすがに老婆は無理だが
>>57
そういう場合は家でおとなしくしてたほうがいいな
今年も無事に終わるなんてホッとしつつフラフラ出歩いて事故ったり
トラブルに巻き込まれ下手すりゃ死んだら目も当てられんしマヌケ

60 :
実家住まいだが兄一家が帰省するから憂鬱だ
家支えてる俺にとっては一週間近く食い散らかし寝転がってるだけで礼の一つもないのは寄生にしか思えない
来る途中で事故らねぇかなと毎回思うわ

61 :
一週間近く食い散らかし寝転がってるだけw寄生w
来る途中で事故らねぇかなwwwひでえwwwww

62 :
>>60
食い散らかした残飯を食って楽しむってのはどうだ?
奥さんの未洗濯下着に射精とかはどうだ?
旅に出るってのはどうだ?
まあそうはいかないから憂鬱なんだろうな

63 :
いやいや奥さんの未洗濯下着に射精とかは言われずともやるさ

64 :
>>50
このスレにも書いたが、痔で病院行ったのが一番かな?w
お前らも痔には気をつけろよ。

65 :
>>60
俺も似たような環境だけど、奴らの口から出るのは文句ばかりだよ
挨拶だけしてとっとと帰りゃいいのに

66 :
>>60>>65あっちはあっちで陰口叩いてんだよ
「何でこいつ居るんだ?マジ邪魔くせえなどっかRよ」って

67 :
昼過ぎに起きてエアコンつけてたんだが
23℃の冷房だった
とても快適だった

68 :
早くも9連休の1日目が終わろうとしています
特に何もしていません

69 :
何もしないのがいいんじゃないか

70 :
これから夜の街に繰り出せばよい
俺は家で2ちゃんやるが

71 :
6日まで仕事だぜぇ
ワイルドだろぅ
非正規だけど

72 :
今から夜勤だわ
底辺は辛いぜ
まあ休出で小遣い稼いでくるわ

73 :
お前らのような人があってこそ日常が支えられてるんだ
立派だぜ

74 :
明日は誕生日だがボランティア出勤する。
一人暮らしRなので、あんまり問題ない。

75 :
コミュ障なので夏季と冬季の連休は辛いわ
いつも悶々として終わる

76 :
>>74
少し早いが誕生日おめでとう
今年こそ幸せになってくれ

77 :
>>76
あと2日ちょっとで幸せにって、難易度高ぇ

78 :
20代は今の時期は飲み会とかスノボーとか買い物とか予定ぎっしりだったけど
ここ2、3年休みに入って誰からも連絡こねー

79 :
大学出てから誘いの連絡なんて一切ないな。

80 :
お前らただいま
やっと仕事終わったよ
休みまで後1日だ
ブラック勤めはきついよ

81 :
夏に同窓会に参加→フェイスブック始める→高校の同級から新年会のお誘いktkr
俺にもようやくリア充のターンがやって来た

82 :
>>80
お帰り〜!
まあ、サービス業の俺は盆暮れ正月も仕事だけどな
明日も仕事、明後日も仕事なのさ―
人生って何?

83 :
>>81
俺は顔本始めたら高校の同窓生と飲むかって話になった
が、半月後に転勤決定でお流れ。
どうせ男子校だから飲んだところでリア充とはほど遠いが。

84 :
2012年、Rー納めは、音市美音でした。
ありがとうございました。

85 :
え、年内丸二日オナ禁?

86 :
明日明後日は現実の女の子とむふふ

87 :
>>85
明日は用事があって、Rーできないのと
大晦日はRーしない事になっているので、
本日をRー納めとさせていただきました。
俺、性欲落ちてきて、1週間ぐらいしなくても平気。

88 :
昼飯食って昼寝して(午後1時ぐらい)、いま目が覚めたぜwww

89 :
毎日最低2回はRーしないと体調崩すわ

90 :
今ナオンとワイハなんだけど大晦日にR納めで元旦に秘め始めかな

91 :
お前らおはよう
今日で仕事納め
行ってきます

92 :
>>91
おう、小雨降ってるから気をつけてな

93 :
しかしはやいな

94 :
みんな引きこもり無職の俺よりは立派だよ。
とりあえず、早く鬱が治るように良い年始迎えるために大掃除中。
台所と風呂場とトイレが終わってあとは居間と寝室を掃除。
洗濯も終わって後は乾かしてしまうだけ。
明日はお節と倉庫や外回りの掃除を頑張る。

95 :
>>94は、やれば出来るオッサン
張りきりすぎた反動で、正月不調にならんようにな

96 :
おなら止まんねえ…

97 :
>>96
空気を飲み込みすぎてるんだろ。

98 :
おならは健康の証、おならは快調の知らせって言葉もある

99 :
俺も飯食う時空気飲むみたいで食後腸がパンパンになって屁が凄いわ
そんなに飲んでるつもりはないし飲まないよう意識して食べてみたけどやっぱ変わらなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3809 (1001)
素人Rをバカにする愚か者って、どう思う? (827)
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart260■ (602)
会社の○○○とRしたいぜ 3人目 (401)
世にも奇妙なフジテレビ (386)
きなこさんといっしょ31巻 (661)
--log9.info------------------
USS東京どうよ。プレハブ店主書禁 (438)
テスト*ニンジャ*スレ (257)
W11 アベニール 最高じゃ。 (520)
Y33ツーマ 世界に誇れるBIPカー (311)
★新潟県長岡市・見附市の車屋情報★ (260)
■■■■新潟県 車関係総合スレ■■■■ (211)
走行10万kmオーバーの車買った奴 4台目 (953)
なぜカローラシリーズは割高なのか? (421)
ガリバーて詐欺じゃね? (517)
ポルシェ911ターボSを語るスレ (261)
【検査】オークネットってどう?【厳しい】 (405)
【BMW 旧型M6】世界一美しいクーペを語ろう! (392)
ガリバー最高!!! (927)
長崎県の自動車屋 (216)
ド素人だが中古車屋やりたい!どうしたらいいの? (300)
LAA岡山 ってどうよ (495)
--log55.com------------------
ビレッジマンズストア part8
降谷建志 MEGUMI 大嶋の悪事について語るスレ
【ウ!!!】ウルフルズ vol.54【フィーバー 】
fripSide part60
☆ポルノ 444 「20th Anniversary Special Live Box」発売
【ハゲてきた白井】[Alexandros] [19]【売れないオワコン】
D'ERLANGER Part68
●ゆず 249巻●