1read 100read
2013年01月負け組48: なじょっ子 (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間の汚さ、残酷さを目の当たりにする度に絶望する (405)
四国代表 25番外札所(笑) (422)
(妬み)身長170cm以上の男を見るとイライラする (219)
●●中学時代は秀才だったが、後に負け組に 4●● (571)
身長170cm以下は負け (517)
今の若者は何故暴動起こさないの? (219)

なじょっ子


1 :2012/07/19 〜 最終レス :2013/01/08
僕はいつも負けいつも負け
負けて嬉しいなじょっ子

2 :
内田寿人。

3 :
内出し ねよ ハイハイハムじゃない 「浮世絵の街」いい歌だなぁ ぱんぱんおしりまーち あーるーこーあーるーこーわたーしはーうーんちーもらーすのーだいーすきーどーんどーんだーそーお
ー まーきぐそーびーちぐーそーはー
らーくーだしー いっぽんぐーそが
ーすごくなーつーかーしーいー ぼら
ぎのーるのーんでもーーはーらくっだっ
しー ようこそここへクッククク私は青江三奈

4 :
街中で臭い短小R|コを出して喜ぶ変質者うちだひさとは正真正銘のキチガイです。

5 :
なじょっ子ってまだ生きてるのか…
悲惨な人生だよな。

6 :
やめたれ。

7 :
やめへん。

8 :
マン画があるのにチン画がないのは男女差別 マンゴーがあるのにSーがないのは男女差別
漫湖があるのに珍湖がないのは男女差別 マンドリルがいるのにhリルがいないのは男女差別
マントヒヒがいるのにgヒヒがいないのは男女差別 マンホールがあるのにzールが無いのは男女差別 (除く風俗店)
マンモスがいるのにcXがいないのは男女差別 やる気マンマンがあるのにやる気`ンがないのは男女差別 (除くR)
ウルトラマン太郎がいるのにウルトラチン太郎がいないのは男女差別   マントがあるのにgがないのは男女差別
肉まんがあるのに肉ちんがないのは男女差別   vンカンプンがあるのにマンプンカンプンがないのは男女差別
まんだらけがあるのにちんだらけがないのは差別というかもう怠慢   万華鏡があるのにちんげ鏡がないのはおかしい
ちんすこうがあるのにまんすこうがないのはおかしい   Wャオロースーがあるのにマンジャオロースーがないのは中国の陰謀
R・カパックがいるのにR・カパックがいないからインカ帝国滅亡   マン喫があるのにチン喫がないのはかわいい
Rーリがあるのにクンニーリがないのはゲイの陰謀   ゲルマンがあるのにゲルチンが無いのは古代ローマの陰謀
プーチンがいるのにプーマンがいないのがロシア没落のはじまり   pンジーがあるのにマンパンジーがないのは人類退化の兆候
カRチンがあるのにカRマンがないのはRのせい  オスプレイがあるのメスプレイがないのは極東における最大の懸念事項

9 :
なじょっ子ってRなの?

10 :
なじょっ子はきちがいのどうていだょ。

11 :
ー==・==ー   ー==・==ー

12 :
R|の皮の中に冷凍シウマイを入れて蒸らして食うヘンタイうちだひさと。

13 :
なじょっ子は、Rではない
なぜかと言うと彼女がいるからです。
財産持ちなので、やしなっていくことができる情報を
キャッチしました。
皆さんが考えているよりも普通だと思います。
                   犬山 やす

14 :
質問なんですが、あんなに小さいオ`ンだと彼女のオRに入れることができても腰をふったら抜けてしまうと思うのですが、なじょっ子はどんなテクニックで彼女をイカせているのでしょうか?

15 :
うちだ はやく異議があれば反論してください。
デカちんなら証拠をみせろ!

16 :
なじょっ子はR地区出身なんですね。

17 :
>2淺井秦路か?
>3 哀沢 鮮胃が見本でタ匕んで。
>4>12ぜんぶあいざわひろっ子自身のこと   !
>5瓜ん坊っ子 いじめといてその言いぐさ  !
>6-7はジュークか、知人か
add >7ジュクのキョウハクぎみ言動
ジュークでなければ、メール欄
ジュークの真似はやめて 信じ切るしかないが 電車で岐阜へ通ってるという
ジュクでないなら紛らわしい悶々悩ましい
ジュークが実体ないとしてどちらもジュークなら一人二役敵と味方
やれやれorg ここもうー>1 も着てる
>9 瓜ん坊 自身はどうなんさ?!
>10 ジュークのこと
>11
不気味Res ジューク自身か、その仲間かも
>13
誰/?”かず”って
もしくは自演ジューク派の周辺人間かも。確かに20年ほど前は番付に載ったくらい
だけど今は正直貧乏。言われてもいい。 ここ1・2年さらに不幸が重なって !
でなければ、インター問題も、長期のこのような使い道のタブー問題以外、もっと世間なみに自由になれるし。
♀の件はノーコメント。言えばつっこまれる。
>14
診たことすらもない生気を・・・目的で表現はよくない。
自身の事。他にも著名で言うとJASRACの♪徳倉氏とか嫌いな?
人間を生気表現でひぼうー。全部瓜ん坊「♪ビロードの赤帯:爪」ん坊っ子は作り話
>15
誰、あーざいのジュークか、会ってる人間ならお手洗いで呼べばいつでも観れる    !
違うなら逢うっていってもちーーともこない。知人かもわからない。

自身は半B民 瓜ん坊っ子
>>16

18 :
なじょっ子いじめに参加しましょう

19 :
>>6
は俺だが他のは知らないよ。

20 :
相変わらず自意識過剰なうちださん。|ちっちゃいくせに。

21 :
|コちっちゃい

22 :
うちだ調子に乗るなキチガイのくせに

23 :
これだけのキチガイでありながらこのキチガイは自分がキチガイだという自覚がない。

24 :
まったくだょ。

25 :
いじめはやめてやれよ。

26 :
キチガイ

27 :
警察がお店のIPアドレスを調べに来たけど何かあった?

28 :
キチガイまもなく逮捕。

29 :
>18
徳倉氏を性的にヒボウしていじめてたくせに   !
>19番ってなんか連想してやだが一週間前電話で・・
>20ぁいざわはんか、自身も>21も
>22あいさわ?四日の朝の時点でどこのことだ?!あっちか
自身がのってるじゃないか。常に・・・      !
>23-24らも。
>25 orgと思う。
>26 なんで徹夜か、こんなに極端に早起きなんだ?!
この春ゴロから。
>27知人?一応昨夜telで訊いたった。 リスト作成か?誰のことで、
こっちは知らないっていったよ。いずれにしても無関係。
>28
自分が逮捕じゃー−ないか
もうーいい加減やめ[なさい]ろよ あちこち逝っていやがらせはー。
いって意見♪言うのは事故責任だが、瓜っ子などのおイタせいでこっちまで
荒らし扱い受けるのだ。          !
結局私念でも、あかごのかまってちゃんでないなら、嫉妬か反感からの
駆逐行為にすぎないのかね?

30 :
>18-28  降りている[た]!
>18
  いじめご手しゃぶり:爪ん坊っ子か?、鹿賀丈史・石田純一、某沢 口神父・牧師各氏顔の徳 倉氏Cを、楽曲や下半身性的にもヒボウしていじめてたくせにーーー   !
>19番ってなんかジ...クっ子、連想してやだが、一週間前電話で・・E・yazawa 
 NHK・FM どうだったか云わんかった。
 >22あいさわ?四日の朝の時点で調子に乗るってどこの事だ?!音楽系のktサブthreadのあっちか、自身がここなども乗ってるじゃないか。常に・・・         !
>23-24らも。
きくるい瓜っ子と,下部Res=ジュクの事。         !
>25 なすすべなし。すでにトワにorgと思う。
>26 徹夜か、最近こんなに極端に早起きなんだ?!
 この春ゴロから。
>27 知人?一応昨夜telで訊いたった。一公務員のpoliceが、現状では虐め悪口言い合い程度で重い腰上げてくれる訳ないよ。
たぶん振り込め詐欺関連か・・予告か Wi-Fi・LANリスト作成か?誰のことで、
こっちは心当たり知らないって既に一昨夕いったよ。いずれにしても無関係。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>27あと、telで忘れてて伝言できなかったけど、例の3歳上の知人M氏は先週頭から、ずっと今長期にjob?で江戸に出張でいるらしい。いったん金曜に還ってまた日曜でかけるパターン
元々手に職のフリー契約だから、c@フジ・・やめて,今度は某有名Cゲーム会社のプログラミングのプロジェクトチームだから、同じPc関連でもちょっと畑の違うあんたさんの想像してるのとちょっと違うみたい。      
名古屋通勤中でも、朝早いみたいだし、夜は終電も多い。一緒にp・team組むのは無理かもしれないって言ってた・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


31 :
凄いキチガイだ!!

32 :
こんなキチガイがいるなんて!!

33 :
もう人生あきらめたほうが良さそうですねこの知障オヤヂは。

34 :
糞まみれのひさと。

35 :
|コちっちゃいひさと

36 :
情けないぞ、うちだ!

37 :
うちださん 汚`ンがちっちゃいのがどうしてバレちゃったのですか?

38 :
うるせいわぃ! でかチンみしたろかっ?
あんたのRにブチこんだろかっ!

39 :
うちださん少しは働いて税金を納めたらどうですか?

40 :
なじょっ子てめえクセーんだよ。

41 :
なじょっ子は極小の臭いR|コを人前で露出して喜んでRーをする変質者です。

42 :
なじょっ子って馬鹿すぎ。

43 :
a victim!

44 :

姿の見えないニンニ!2012/08/23(thu) 21:00.11 ID:ijimegogirai 
が、本来の日。
>31-32
自身(ら)がキグルイのいじめご。    !
>>33
自身がいじめ諦めておくれ、リアルでのみこんなに..題になってるのに!
>>34
吐癪物まみれの、瓜ん坊か、ジューク。
>>35
クリRコちっちゃいひろみ        !
>>36
自身も!万年いじめご情けない、あいさわ瓜坊か、あざい、いやジューク
>>37
適当にちゅくっていうんでないよ。あいさわはん瓜爪っ子、事実無根ヒボウ  !
>>38
また、ジュークか、ジューク派の赤帯・ジュクの仲間。多分出所はktファン関連のかたりレス自演。
>>39
 事実未確認誤解嫉妬による、ヒボウレス 自身こそ納めているのか知れない、am4:00過ぎに着てたり実際はなにやってるかわかりゃしないってた。皆が      !
>>40
越後民か自称江戸民が、そばきたことないくせに作っていうでないよ。
自身こそくっちゃいくちゃい!
>>41の、赤ちゃん帯etahininビロードの爪ん坊っ子は、ミルキーくっちゃいお口で、今も公衆目前で手しゃぶり自慰行為披露してる変質者ってた。  !

45 :
>>42
何がバカなのかいつも具体的な事が書いてない。



46 :
こんな書き込みするヤツはどこからどう見てもバカだ。 生きてて恥ずかしくねえのか。

47 :
バカではないキチガイかうちだひさとだ。

48 :
オ`ンも負け組ですねなじょっ子さん!!

49 :
なじょっ子はエッタR民。

50 :
R食べるひさと。

51 :
くそをたべたらうちだひさとのできあがり.

52 :
|コちっちゃい

53 :

>>46 瓜っ子こそ、はずかしゅーないのかい?!弱い立場もんいじめで
   
>>47 ジューク沙羅自身の事。    !

>>48 自身はそこと、手しゃぶりぐせが負けてる瓜ん坊っ子      !
>>49
再三言ってきた、自身が過去にどっかでオイラは在日とB民の合いのこって た。   !
>>50
Rょ舐めるひろみか、しん・・、でなくてジューク
>>51
めめくちょ食したらあざいしっこでなく、やく...のジュークできあがり   !
>>52
自身がちっちゃい。赤帯瓜ん坊っ子のくっちゃいとこ。    !

54 :
キチガイにも程がある。

55 :
なじょっ子てめえクセーんだよ!
キチガイドエッタ消え失せろ。

56 :
なじょっ子=人間のクズ。

57 :
うちだは臭い|のおっさん。

58 :
そんなちっちゃい|コじゃRできねえな。

59 :
50近くになってRしたことねえのかよこのドリLモおやぢ。

60 :
カマキリとは37才の春にRしますた。

61 :
R幼児や小動物、昆虫しか性的興味の対象にできない変質者。
62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :
なじょっ子って万引き常習犯だろ?

64 :
なじょっ子の親を出せ!

65 :
親もキチガイだからしょうがない。

66 :
ドリチンRキモおやぢうちだひさと。

67 :
鼻毛抜いて泣くひさと。

68 :
今目の前になじょっ子が現れたら有無を言わせず往復ビンタだな。

69 :
うちだ、働け!

70 :
>>69
お前こそ働け!

71 :
なじょっ子=人間のクズ

72 :
  させられ現象= 降 臨
試しにこっちがいなくともこのすごい意地悪レス群が来てること・・・。!

>54 キグルイ   !
>55赤ちゃん帯:etahinin瓜ん坊っ子こそくっちゃいキグルイhalfエッタ
  そばでこっちに近づいてあってもいないくせに妄想
   
どっちがこんな意地悪いイジメ行為の原因本心なんだ、駆逐かおびき願望かー?!
>56
  自分がひとでなく、亥(猪)の塵
>57あざい? あいさわ !いずれにせよ そこもっとくっちゃい !
>58自分の事いってる    !
>59の自分は年齢とうに過ぎてても経験亡い。
>60は、きっとカマ手で雌 華ピンクカマに苛められてトラウマで
蟷螂ぎらいで仕方なくずっと女郎グモずきで我慢なジュークの妄想。
>61 全部自身のこと
ゆっとくけど、半分誤解妄想   !今後この手の妄想思いこみ
誤解イジメレスがきてもいじめごらも通りすがりもリアル知人ふくめ一般
ROMギャラリーも頭にいれといておくれ。
 pureぉ子たちや、爬虫以外の小型ペットや昆虫一部は大好きだが、
なにも女性類や人間に破瓜病の方々の症状みたいにいっさい関心ないわけない。
見合いでもせんかぎり強度の引っ込み思案は虫みたいに異性に簡単に出逢わないし、
人類だから生まれついての性分や過去のきっけかけでってのもある。
今増えてる!異性とつきあい・・・・交渉できない面々
しかも61って、自分は手しゃぶり観るくくっちゃい
 自分は今も口の中おいしそうな甘いミルクミルキーくっちゃいいじめごのあかちゃんなのに
亥の子や、同じあかちゃんのHPに興味らしい !↓!
:赤ちゃんのはなし: ttp://ehonnavi.net//images/ehon7196.jpg
:おち**んの絵本: ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4591065448.jpg
以上の二冊=赤ちゃん帯eta否認:雨林坊っ子の愛読書。
>63 赤帯瓜ん坊っ子、自分はそれ犯罪と置き引き常習してるのか?
   目認もしてないのに勝手にはんざいしゃに意地悪で妄想で言ってるだけ。     !
>64まじ(め)レスなのか 親に打ってくれるよういったがだめだった!
それに片方の親は療...中なので出れないのさ、  うんざりする
61への返信↑ではこっちもあえて脱線したが、いい加減なんの私念かいっておくれ  わざと解決なんかさせずにこういう事いまだしてると関係ない人もこっちが過去に漏らしたヒント検索で増えてきてしまってあんたらよりこっちも不利になる。
これがあんたらには遊びだろうと違うだろうと、いったいどこまで追い込むのかぃ・・・?!

73 :
  させられ現象
このすごい意地悪レス群が金バエっ子が、たかるよに来てること     !
>>65 証拠がない。 自身とこがきぐるい。    
>66あいさわひろっ子自身のこと。すべて
>67*んげ抜いて喜ぶひろみか、しんじ             !
>68前から疑問だった。お主は瓜ん坊でないかもKTファンの子か
あっちで縦書きとかAA連投してた。妙なローマ字変換のも。         !
>>69
自分こそ生業なにやってるのさ?あいさわかー?!
今春以降、妙な夜中早朝きてたり
>70だーれ?         知人さん?
>>71 瓜っ子か、幼稚な手しゃぶりっ子=亥の塵

74 :
これぞまさしく2ちゃん最狂のキチガイの書き込みだね。凄いよ。

75 :
プロのキチガイとして生きていくしかないですようちださん。

76 :
>>70
景気づけですーよーーー

77 :
臭いぞ、うちだ!

78 :
悪臭、うちだ!

79 :
くたばれキモおやぢ、うちだ

80 :
なじょっ子って人前でR|を出して喜んでる変質者だよ。

81 :
被差別R出身の変質者

82 :
Rには知的障害者が多いよな。

83 :
なじょっ子みたいなどうしようもないキチガイが普通に生きていられる社会って、絶対間違ってるよな。

84 :
|コちっちゃい

85 :
|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい|コちっちゃい

86 :
なじょっ子てめえクセーんだよ!エッタは本当に臭い臭い臭い臭い臭い臭い!!

87 :
なじょっ子臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い 臭い!!

88 :
ドエッタドエッタドエッタドエッタドエッタドエッタドエッタ!

89 :
内田様においては精神科に逝った方が良いと思います。

90 :
精神科医もさじを投げるキチガイうちだひさと

91 :
>>90
一本取られました。

92 :
(×_×)!*せい

93 :
>>74
誰も言っていない わざといってるだけ。2ch史上最強最狂いじめっ子は自身の事。!
>>75
ジュークか?、誰だ。やはりプロ***のいじめご   (*一字のみ=>こ * * )           
>>76
こっちでない70にレスしてるけど意味が不明。
>>77
くっちゃいよ、あいざわ のほうーか?               !
>>78
悪臭くっちゃいのは自分、あざいでなくジューク                    !
>>79
自分が先に見本を。きもあかんぼおばん あいさわか。
>>80
赤帯瓜ん坊っ子自身が日頃やってる事。                       !
>>81-82
全部自身の事  !悔しいからって弱い立場の他人にいってらー!
誰かがどっかで過去に赤帯瓜は池沼ってた。  
>83
じゃー己83のようなこんなじぶんとこの公害のように執拗キク類いじめごが公害程度のように機関に許されるthroughされる世も末じゃないか?          !
>84 じぶんがちっちゃい。  !し、くっちゃい  あかちゃん
>86 >40の使い回し維持眼。          !
越後民か自称江戸民が、そばきたことないくせに作っていうでないよ。
自身こそくっちゃいくちゃい!
>>87-88
赤帯瓜ん坊っ子いったいここ数日どうしたんだ!?たいがいにしてくれ
まるで癇癪あかちゃんのようー!
どうみたってくるってる   何がそんなに憎いのさ?或いはそうでないのか
自身がハーフB民  くっちゃい×30個。
>>89浅井はんでなく、ジューク  がそこへRばよい。
>>90
精神clinic名医も、さじを投げる長期イジメぐせキグルイ赤帯瓜ん坊あいさわひろっ子
>91 ジュークの嘆き 全部取られてなしに   !

94 :
このキチガイはこれ以上生きる価値がない。人間のクズ。変質者。

95 :
>>94
自身がキグルイ いいめご 亥の塵   !あかごいじめご live価値なし  

96 :
これがプロの判定です
気が狂っているというか、精神を病んでることは確実だと思う。
嫌なものを見聞きすることを避けたほうがええと思うけど
自分から進んでそういう環境に入り込んでるし
自分がわざわざ好ましくない環境を作ってるんやからしゃーない。

97 :
うふふ、ぼくちんはなじょっ子です。

98 :
おR濡れ濡れですww

99 :
なじょっ子ってRなの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勝ち組だと思う大学名を挙げてみよ (439)
マツダ車なんて乗る奴は人生の敗北者 (574)
四国代表 25番外札所(笑) (422)
転落人生の負け組が集まるスレ (514)
名古屋の負け組集まれ (421)
負け組のやつらは、どんなもん喰ってんの? (583)
--log9.info------------------
舛木朱木スレ (501)
味噌饅 (211)
【GV】記念競輪総合スレッド242 (419)
本日のハコ3選手 (918)
【4重2複】統一重勝式・Dokanto!【7重単】 (308)
番手のテクNO1濱口に期待 (443)
【少数精鋭】101期ってどんな感じ?【エリート組】 (406)
【ついにS2陥落】加藤慎平20【奪還せよS1】 (328)
【GPへ向けて】ガールズケイリン10【勝負駆け】 (698)
きっと頭が悪いんだろうな 可哀想に 3 (605)
パR人気から競輪人気へ (245)
★こんな加藤慎平はイヤだ!★ (285)
【トンガリコーン】武田豊樹・9箱目【中団と番捲】 (364)
【食卓公開】村本大輔スレ vol2【股間も公開】 (756)
【競輪】中部の競輪場総合スレ4【王国】 (424)
【輪王】 岩手の佐藤友和4 【2010年全日本覇者】 (820)
--log55.com------------------
足を高く上げた時の持続ができない
【キモい】爽健美茶のCM【目も当てられない】
【バレエ】山梨のバレエ教室について【コソッとね】
【出演】発表会の感想【観賞】
” クライネ・クローネ ” 苦情受付スレ
東京パフォーマンスドールTBSマッスルミュージカルの中村龍史
■■■■■あなたのダンスを批評します 01
【最高】El Cafe Latino【最古】