1read 100read
2013年01月負け組38: 名古屋の負け組集まれ (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(妬み)身長170cm以上の男を見るとイライラする (219)
加藤智大はなぜ秋葉原を狙ったのか? (796)
身長158でどうやって生きてけばいいんだよ (423)
ベーシックインカムがやってきた。 (366)
  年収200万未満の接骨院経営者   (277)
もう来世に期待しないか? (933)

名古屋の負け組集まれ


1 :2005/11/22 〜 最終レス :2013/01/09
名古屋人専用負け組スレです。みんな〜集まれ

2 :
ダメな私が2ゲト


生まれてごめんなさい

3 :
僕も大幅に負け組です。はあ…。

4 :
私も負け組みです。

5 :
就職したら青春は終わりなのか?
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/dame/1132617663/l50

6 :
ノシ

7 :
ごめんなさい。ごめんなさい。生きてて……。

8 :
大学二留中の僕は負け組の人生しかないですかね?

9 :
2留プラス友達0プラス就職なし

10 :
いや途中どうとでもなる

11 :
俺も2留後無職。しかも5年目に突入でもうすぐ三十路。

留年中に瑞山会のお知らせなんか来た時は死にたくなった。
ああ、みんな社会人になってるのに、俺は何やってんだろうって。

12 :
岐阜の負け組だけど名古屋まで電車で20分なので仲間にいれてください。

13 :
俺も入れてくれ

14 :
書類選考で、5社送って、4社帰ってきた、只今35歳。バイトを除くと職歴無し4年程
ちなみに高校の同期は、東大、京大はじめ医者等ゴロゴロ・・・・・・
これこそ真の負け組!!内定もらった、中古屋さんに行きます。

15 :
俺は駅弁大に通う負け組です

16 :
>15
国公立ならいいじゃんか!!

17 :
   ───────────────────────
  ─────────────────────
 ========  r-──-.   __ =================================
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ  ━━━━━━━━━━━━━
     l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |  l ´・ ▲ ・` l   | |  名古屋は ええよ〜
     ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ'      ドアラが おるがね〜♪
   i'~'ー-ー¬`レ  ̄`ヽ_ ================================= +.  。
   "~""''''ー┴-|  i__1 ━━━━━━━━━━━━━━  o : * 
      ─── _ゝ_/ ノ ────────────── 。.* . 
   ,.、,、,..,、、,..,,、,..,、L__jイ´_ ),、、.,、,....,、、、.,..,、、.,、,、、..,_  /i  ☆ . :+   ○ : .
  .;'、:、:::::、.::、: 、.:、:,::`::|  イ:::、.:;:.: ::`、:,:,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i o ;  :   ;  . *
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .::..;;、.:',.:|  ノ--、.::. :.、.:.: .::.:',.: .: _;..‐'゙  ̄  ̄  .  . ★  o   : 
   `"゙' ''゙ `´''゙ ``´´゙`´ゝ、___ノ二7`````゙`´´            . . +.  。.
            ======== l_/ ===========================
    ──────────────────────
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

18 :
私も交ぜろ。いや、交ぜてください。

19 :
なごやかに行こうよ

20 :
14です。
最後の土日、ドラゴンズのファン感謝デーに行ってきました。
カップル、家族連ればっかの中一人で・・・・・
唯一の救いは、シャオロンチームが勝って、オープン戦が一試合
タダでみれることと、福留のサインが当たったこと。
月曜から、二ヶ月ぶりの仕事だけど・・・・・空しい。

21 :
>>11
瑞山会って市大じゃねーか

22 :
あげまする…

23 :
会社辞めてきた
今NEET
喪板から更に下層へ転落してきまsた

24 :
>>23
無職駄目版では君のような人材を待っているぞ。

25 :
おっしゃ
行ってみよう

26 :
高校の同期は出張とか転勤とかで日本中を駆け巡ってるのに、俺ときたら仕事以外で東海三県から出た事ない。

27 :
間違えた、すまん。
×…仕事以外で東海三県から出た事ない。
○…仕事で東海三県から出た事ない

28 :
>>11
あんたは10年後の俺か?

29 :
@地元4流(5流かもしれない)私大を来年卒業予定。
Aブラック偏差値69の企業に内定
Bパチ屋で閉店清掃のバイトをしている
以上が俺の負け組スペック。住み着いていいですか?

30 :
正直微妙

31 :
会社辞めたらおいで
>>29

32 :
>>28
名市大は採用担当者に言わせると
女→真面目
男→無気力
なんだとよ
まぁ俺は4流大なんでおまえさんよりゃ立場ないけどな

33 :
道程くんにしか興味ない私は負け組ですか?

34 :
>>33
ただの性癖

35 :
漏れは
32才♂
彼女いない歴≒年齢 当然真性(略
八事に校舎がある大学卒
数年前までは実質ニート
現在は底辺サービス業の正社員です

36 :
>>35
マジレスすると、勝ち組でもなければ負け組でもない

37 :
正社員うらやましす

38 :
底辺サービス業ってなんだろう。
パRか風俗か?

39 :
>>32
と、いいつつ無駄に高望みしなけりゃ普通に就職できるんだよなぁ。連中は。
俺? 中部orz

40 :
名古屋の負け組の皆様、年末年始の予定は?

41 :
30日 仕事納め
31日 だらだらと食っちゃネット
一人で年越し
1日 近くの神社で初詣 あとはだらだら食っちゃネット
2日 一人でふらふら
3日 次の日から仕事だと思うと鬱度MAX

42 :
>>39
中部大?

43 :
年末年始特に何も予定がなければ、今池のアペゼに来ないか?
そこでマターリしようぜ!
漏れはそこに張り付いている予定

44 :
アベゼって何?

45 :
サウナでしょ
イイらしいよ

46 :
>>43
おもしろそうだな!マジで。

47 :
うほっ

48 :
サウナか〜…。イイネッ☆

49 :
いい男の予感(AAry

50 :
>>46>>49
ウホッのかたが来てもつまらんかも
むしろ女性客が多いな
ウホッを求めたいならダイエーの北東斜め向かいのスーパー銭湯を推奨

51 :
いや俺はノンケ
でも女性コワス

52 :
俺もウホッじゃないぞ!勘違いしないでくれ!

53 :
負け犬を脱出してホストになりたいんですが、
面接で何を聞かれるのか知ってる人いますか?

54 :
います

55 :
>>54さん
どんなこと聞かれるか出来れば教えていただけますか?
とりあえず、今からホスト関係の本を買って勉強してきます。

56 :
ただいま買ってきました。
本のタイトルをあげると、
「ホスト王のYESといわせる心理戦術」「ホスト王のその気にさせる心理戦術」
「ホストの実践心理術」「ホストの世界」「ホストの素顔」
「女にウケる話術」「出来る男ほどよくしゃべる」「笑いは人間を大きくする」
「接客サービス」「ちょっとした一言でわかる恋愛心理」
「出来る人の対人術」「自己表現術」「外国人を笑わせろ」
「絶対相手にNOと言わせない心理交渉術」「大人の心理学」
「相手の心を絶対にその気にさせる心理術」
「KISS MANUAL」「二人のLOVEマッサージ」
こんな感じ。
しばらく活字と戦ってきます〜。orz

57 :
ヒキの俺が本当にホストなんてやれるのか心配になってきた。

58 :
張り切ってるね。
バイトでホストやってた子が知り合いに居るんだけど、
上下関係が前時代的に厳しいて聞いた。

59 :
おもしろそうだな。がんばれ

60 :
とりあえず全て読み終わりました。
心理学の本って、
相手が「Aという行動をとったら」「Bと思ってる」
って感じなんですよね。こっちが知りたいのは
「だからCの行動をとれば成功する」ってのが知りたいのに・・・。

61 :
でもまぁ役にはたちましたね。
昨日、商品の抽選会に参加してたんですが、
俺の近くにいた女の子が何か当たったんです。
箱を開けて中を見たら、ステンドグラス?で作られた置物だったんです。
当たった本人は「うれしぃ〜」
周りにいた友達が「やったじゃん」「いいもの当たったね」
とか声のトーンを高くして喋ってたんですが、
俺は見た。見てしまった。
うつむき加減で「瞬きの回数が多くなったこと」を・・・。
瞬きの回数が増えるってのは拒絶反応を起こしてるんだって。
当たった物がうれしくなくても「うれしぃ〜」というのは
周りの雰囲気を崩さないために言うかもしれないけど、
拒絶してるにもかかわらず喜んだフリするのって大変ね。

62 :
瞬きだけじゃなく他にもいろいろ拒絶サインを見つけたから
きっとステンドグラスは帰る時にゴミ捨て場に捨てられるんだと思う。
心理学の本を読んでなかったらここまで相手を観察することも無かったし、
小さな行動一つ一つに気をつけて見るってことも無かったと思う。
そうそう、
そこの場所で一人で来てるのかあまり喋らない女の子が居て、
声をかけようとしたんだが勇気が無くて声をかけれなかった・・・orz
だから明日はナンパの本を買ってきます。

63 :
 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃M                  ┃
 ┃ ̄      上   ゲ        ┃
 ┃         あげ          ┃
 ┃       AGE         ┃
 ┃ ____________,.┃
 ┃/       /    /        / ┃
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┃
 ┃南成岩          知多武豊┃
 ┣━━━━━━━━━━━━┫
 ┃                  ┃

64 :
おはようございます。
今からナンパの本を買って来ます。

65 :
先輩の紹介で2ヶ月だけホストしたけどかなりキツい…
初め2〜3ヶ月は特に地獄。
収入も完全出来高だから無し(むしろマイナス?)と思った方がいい
まずキャラを作る。後酒に強い、とにかく人の良い部分を見付け誉め、マメであるなど…etc.
まぁ極めたら稼げるけどほんの一握りだよ
>>58の言う通り上下関係は半端なく厳しい。R並

66 :
ただいま。
ナンパの本が無かった・・・orz
しかたなく口説き方とかジョークの本を買ってきた。
>>65さんはホスト時代に生活はどうやってたんですか?
親からの仕送りですか?それとも誰かのひもだったとか・・・?

67 :
工業高校卒業の喪男35歳です。
18歳・・・食品会社に就職
32歳・・・零細製造業に転職
34歳・・・現業公務員(ゴミ屋)に転職
やはり負け組みでしょうか?

68 :
>32歳・・・零細製造業に転職
>34歳・・・現業公務員(ゴミ屋)に転職
34でゴミ屋に転職できるんだね?
あれって年齢制限とかないの?

69 :
雪積もってる

70 :
公務員ウラヤマシス

71 :
公務員等国がバックに付き税金から給料が出てる所はやっぱ違うなw
ボーナスも凄い事www
何だこの国はorz

72 :
>>68
自治体によっては高齢採用もあるよ。
すまん、35歳で転職でした。
うちは35歳以上からですよ。

73 :
私も負け組です。42歳で未だ一般職です。同期入社は部長クラスに
なっているのに・・・でも今は悔しくないです。負け組根性が染み付いたみたいです。
それより毎日笑顔で仕事がしたい。 でも本当は転職したくても、する勇気が
ありません。

74 :
正月は一緒に遊ぶ奴もいないし、大須でもふらふらするかな

75 :
なんつーかもうどうでもいい、

76 :
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆                                                              
★ 月収入1000万!?限定!!!                                         
☆                                                           
★ 楽をしても50万から稼ぐ事ができる!!!!!

☆ 頑張れば頑張るほど1000万が現実になる!!!
★ 
☆    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m25446473

☆    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f41391527 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


77 :
引きこもり・・・、何がたのしいの。

78 :
今まで、工場の仕事しかやったこと無いんですよね。
ホストは接客の中でも一番難しいと思うからその前に接客とは何たるか?
を少しでも理解するためにバイトを始めたいんですが
何かこれをやっといたら役に立つかも?というバイトはありませんか?
自分が考えたものとしては、
「風俗、R関係のボーイ(そっち方面の客が多いみたいだから
観察してるうちに扱い方に慣れそう?)」
「調理スタッフ(料理が出来れば裏方としても重宝されそう?)」
「デリバリー、商品輸送の運転手(隠れた名店とか発見できるかも?)」
他に思いつくものってありませんかね?

79 :
>>39 中部大は工学の専門分野では昔から有名でしょ?

80 :
ホストってチョウセン人だらけで、とても大和人の居る場所じゃないな。

81 :
>>73
結局そこに行き着くわけか

82 :
今日暇なやついないかあ?
俺今日も暇なんだよ
一緒に暇しないか?

83 :
そんなクソターケな話、ありゃーすか!

84 :
駅前のHALを卒業してIT企業に居るおいらがきましたよー
鬱になってやめそう_| ̄|○

85 :
>>82
奇遇だなぁ
俺は今日も明日も明後日も暇だよ。
友達いないと連休は寂しいよ orz

86 :
この板にいる時点で奇遇じゃなくて必然だよな

暇ならどっか行こうか
伊勢神宮とか巫女さん見に行こうぜ

87 :
熱田神宮オフのお誘い
日時 1月7日10:00
場所 熱田神宮 休憩所前(甘酒もらえるところ)
オフ内容 名古屋生活について語り合う
当日飛び入り参加OK

88 :
ok!
惨禍します

89 :
釣りか?

90 :
マジなの?

91 :
俺は行ってみるw

92 :
もう、10:00には間に合わないなぁ
寒いしまた寝ます (´-ω-`)

93 :
あげとくぞ!レポよろ

94 :
それらしいオッサンたちが居たけど、若い奴を放置して、自分達だけどこかに行ってしまいました。

95 :
流石に負け組なだけあるな

96 :
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんだそりゃ…

97 :
ナナちゃんオフへのお誘い
日時 1月8日11:25
場所 ナナちゃん前 メルサのガラスの中、写真屋の前
オフ内容 名古屋生活について語り合う
当日飛び入り参加OK 人種問わず。
例によって、会費を払いそうな奴だけで移動して昼食
話してオカしかったら、置いていきますw

98 :
明日は仕事です。あさっても仕事。
楽しんできてね (´・ω・`)ノシ

99 :
保守

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ 負組逆転! ★ ロスチャイルドをやっつけろ! (210)
《ヒッキー》と《暴走族》人間失格はどっち? (318)
【予選落ち】せこあのなく頃に【5点台】 (475)
フリーターだけどもう働きたくない。 (337)
転落人生の負け組が集まるスレ (514)
恋愛の負け組スレ (269)
--log9.info------------------
弱いチームの典型的な特徴2 (699)
福井県の高校野球71 (968)
鎌倉学園応援スレ9 (655)
三重高校応援スレ10 (593)
【アゴ・ゴリラ】帝京高校応援スレ64【出入り禁止】 (906)
【陸の】龍谷大平安part24【王者】 (511)
智弁和歌山応援スレ180 (761)
【野球王国】千葉県高校野球Part338【ガラパゴス】 (724)
【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校51【我を待つ】 (503)
【青森に】岩手の高校野球94【嫉妬】 (470)
【大曲工】秋田県南の高校野球を応援7【横手】 (263)
なぜ横浜高校は嫌われるのか?Part5 (353)
【岩手人】東北の高校野球97【立入禁止】 (648)
今一番終わってる都道府県はどこだ?3【岩手】 (313)
【メイプルパワー】拓大紅陵part43【秋は勝つ!】 (222)
【安田】東京の高校野球part4【早実?】 (428)
--log55.com------------------
【ラブライブ!】南ことりちゃんは魔法のお菓子?可愛い155
【はるかなレシーブ】大空遥はとってもかわいいお尻だと思います2
【君の名は。】名取早耶香は明日から本気出すの可愛い8
【ドラゴンボール超】ピラフ一味未来マイアンチスレ11【小児性愛の性犯罪婆】
【はねバド!】羽咲綾乃は悪態つきでやさぐれかわいい2
【ラブライブ!】西木野真姫ちゃんはまきちゃん25まきちゃん
【アニポケ】サトシ歴代シリーズ総合ファンスレpart35【主人公】
【UQ HOLDER】時坂九郎丸は性未分化可愛い21羽目【魔法先生ネギま2】