1read 100read
2013年01月負け組4: ★負け組だがこのスレでだけは勝つ!☆ (250) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
負け組達が語り合うスレ(´・ω・`) (498)
行動力がある積極的な人間になるには (260)
負け組人生で悟ったこと (736)
高校中退の生き様その2 (221)
【男尊】男は勝ち組!女は負け組・・【女卑】 (303)
もう来世に期待しないか? (933)

★負け組だがこのスレでだけは勝つ!☆


1 :2011/12/17 〜 最終レス :2013/01/09

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆このスレから輝かしい勝利の日々が始まる★。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

2 :
スペックよろ

3 :
Rをティッシュで拭くことによって便器の汚れが改善された
僕はこれをバネに勝ち組になってゆくと思うんだ

4 :
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

5 :
きのうは夕方にRーしてたら気持ちよくてそのまま寝ちゃった
もう勝ち負けなんてどうでもいいや

6 :
北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、
最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。葬儀の日程などは不明。
北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長を務める金正恩氏を中心とする三代世襲態勢への移行を推進していた。
金総書記の死去が今後の北の核活動を含む対外政策にどのように影響するか、米韓など各国は不測の事態に備え情報の収集と分析に全力を挙げる。
ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮中央テレビは同日午前10時、正午からの特別放送を予告。
その際、アナウンサーが悲しい表情をしていたうえ、背景音楽が「将軍」を称える主旨の曲調だったことから死亡したとの見方が有力だった。
北朝鮮では2010年9月、朝鮮労働党代表者会を44年ぶりに開催し、正恩氏を後継者に選出。
健康に不安を抱える金総書記の死後の“金王朝”の安泰をアピールし、国内の安定を図ってきた。
北朝鮮は核開発に力を入れ、06年10月と09年5月に核実験を実施。既に数発の核爆弾を保有しているとみられている。
また10年には米国の核専門家に対してウラン濃縮施設を公開するなど、核を恫喝(どうかつ)外交の手段としてきた。
金総書記は73年、31歳で党、軍の人事を握る朝鮮労働党組織指導部長、思想担当兼宣伝扇動部長に就任。
翌年、労働党中央委員会で政治局員に選出され、金日成主席(94年死去)の後継者となった。
08年8月に脳卒中で倒れたとされ、健康が不安視されていた。
故金日成主席の生誕100年に当たり、自身も70歳を迎える12年を「強盛大国の大門を開く年」と位置付け、
軍事強国を目指し、正恩氏の後継体制確立を推進してきた。

7 :
坊や 良い子だ FUCKしな♪

8 :
Rーの気持ちよさの真っ最中には、僕は世界の中心だって感じることができるんだ
これは勝ち組の兆候ではないか?

9 :
ペットボトルを便所がわりに使えるというのは男が女に勝ってるところだと思う。

10 :
どうして|はこんなに固い
近々使う機会があるのか?
誰かに使ってあげたい

11 :
クリスマスイブには自分へのご褒美としてRーをする予定

12 :
>>8>>10
情けないイブすごしてんじゃねえよ。
それじゃ、オレと同じじゃないか!

13 :
ついでに>>11も・・・。

14 :
何故Rの事ばかりなのかが分からないのは俺が素人だという事と関係しているのか?

15 :
.  / / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !?ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l?、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もRをする人の多い「性の6時間」です。
貴女の知り合いや友人ももれなくRをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もRをしています。
貴女が片想いしているあの綺麗な女性もRをしています。
貴女にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくRしてます。
貴女と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴女の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

16 :
メリー R!

17 :
お前の負けっぷりには負けるよ

18 :
クリスマス一人で寂しかったよ
だって男の子だもん
でもおRいじりながら過ごしたお
気持ちよかった(^ω^)

19 :
>>18
季節外れの『マツタケ』の味も悪くないだろ?

20 :
負け組だってRーの気持ちよさは勝ち組と変わらないはずだ
そう考えると人生捨てたもんじゃない
それ以上何を期待することがあろう
負け組はRーの気持ちよさ以上のものを人生に期待してはならない

21 :
負け組は時間に余裕があり充実したRーができる
オカズに対する探求心も勝ち組よりも強い俺達の方が、間違いなくクオリティの高いRーをしているはず
さらにいうとRよりRーの方が気持ちいいというのは周知の事実
そう考えるとむしろ俺達が勝ち組なのでは?

22 :
|拭きの唄
|いとしや よーしよし
ふいてやろう そら ふいてやろう


※ Rーの後などにお役立て下さい

23 :
よく、ネットの自殺サイトで知り合った同士が集まって、富士の樹海とかで練炭自殺したりするニュースがある
よくあるパターンが、男2人、女1人の計3人の見知らぬ者どうしが車の中で死ぬんだって
でも、あんまり男3人で死んだ、とか、あんまり聞かない。たいてい男女入り混じって集まって、自Rる
入り混じってと言えば、若い男女が集まれば、どうせ今から死ぬんだから、と言って、初めて集まった者同士、Rとかしないのか?
どうせ死ぬんだから、Rドピュドピュしないのだろうか?
そして中には、「ウッホー!で!出ル!ウオオオオ!」「うっはー!いいわ!気持ちいー!」
とか盛り上がって、死なずにそのまま都会に帰って、以後Rとして付き合うことになった、とかいうパターンがあるかもしれない
実際に練炭で自殺した男女はニュースになるが、Rしはじめて気持ちよくて死なずに帰ったというのはニュースにならない
ニュースにならないから人には知られないけど、実際はいるんじゃないのか?
いたら、報告してほしい

24 :
世界有数の|引っ張り
日本有数のR伸ばし

25 :
オカズが足りない…orz

26 :
全国の負け組のみなさんコンニチワ!
負け組の皆さんが今年一年を振り返ってみて、一番良かったことと言えば、
たぶんRーの気持ちよさぐらいでわはいでしょうか?
来年もそうです
Rーして気持ちいいという以上の良いことなどあなたにわ訪れません
さ来年も同じです

27 :
人生にRーの気持ちよさ以上のものを空しく期待する身の程知らずの負け組の皆さん
新年オハヨウ
このスレを元旦に見た者は今年も100%RができずRーに耽ることになる
3月に見た者は75%の確率で、6月に見た者は50%の確率で、9月に見た者は25%の確率で、今年もRに縁がない!

28 :
中国では人間の髪の毛から醤油を作ったり
下水から廃油を取り出して食用油に再利用したりするという
なら当然Rに混じったコーンの粒もピンセットで取り出して洗って冷凍食品にして日本とかに輸出してるよね

29 :
そこまではしないだろう

30 :
ピアニカのチューブで自分のおならを嗅いだことのある僕はきっと勝ち組になれる!

31 :
若くみずみずしい憧れをポエムで表現してみました


   R
 もしRができたら
 毎日やらせてくれるのかな
 それとも一日おきかな
 もし週に1度だけしかさせてくれないなら
 もう1人Rがほしい
 違ったタイプがいいな
 Rを7人作って
 曜日ごとに違う相手とできたらいいな
 できたらRキボンヌ
 それともずうずうしいかな
 Rってどこで作るんだろう

32 :
今年の目標としては、激しいRーをすることによって体を鍛えるメニューを完成させること
その内容をもとに、RーダイエットやRーボディビルを提案する
ボディビルの選手権にRーボディビルで鍛え上げた者を送り込んで、Rーボディビルを宣伝し、最終的にはビジネスモデルにする
それを特許申請して特許料で金持ちになる
Rービルを建て、Rー富豪の名をほしいままにする

33 :
Rーを一日でもサボると、おRの先っぽが敏感にくすぐったくなります
こんな時に女子に誘惑されたら、ひとたまりもなく貞操を捧げてしまうだろう

34 :
何十年も生きてきて 覚えたことと言えばRもみぐらい
けっこううまく揉めるようになった

35 :
セレブになろうとしたがRにしかなれなかった女と、
セレブになれなかったので、せめてRでもほしいと思っているがなかなかできない僕と、どちらが負け度が高いんだろう?

36 :
糞スレwww

37 :
慾しがりません勃つまでは!

38 :
恋がしたい
熱く燃えるような恋が
逢ったその日に|の先がうずいて
家に着いたら思い出してすぐRーをしてしまうような恋がしたい
Rーもしたい


39 :
おならをしない彼女大募集中でーす!

40 :
ことわざシリーズ:立ってるものは|でも使え

41 :
勝ち組Rーはじめました

42 :

【 qp 】ポコチンの品質向上をめざす信頼のブランド quality of pokochin


43 :
このスレで勝ってもなんか勝ったきしないなwww

44 :
職業は、Rー・ワンポイント・アドヴァイザーです

45 :

【 db 】|コのRを応援する頼れるブランド daddy's big chimpoko


46 :
貧乏でパンティも買えないので仕方なくTバックのかわりに紅茶のティーバックで陰部を隠している女と、
それを見てRしている男とでは、どちらがより負け度が高いだろうか?

47 :
ビーチバレー見てるとおRが立って立ってしょうがない件

48 :

                            で、出ル・・・


49 :
国際的Rーの祭典が今から僕の部屋ではじまる

50 :
私は子供の頃から思っていた
若い夫婦二人で暮らす家がそこかしこにある
彼らは二人きりで家にこもっている時、Rなことをしているんじゃないか、と
もししようと思えばできるじゃないか
どうして男と女が二人きりで暮らすのだろう?
大人は、陰でそんなRなことをしていいのか?
子供の頃の私は、そんな割り切れない思いを秘めながら成長し
その結果、大人たちは私が思っていた以上のRをしていることがわかった
子供はRなことを言うだけで怒られるのに、大人たちは言うだけじゃなくてやっているのだ!
かく言う私も、Rーに精を出す大人になった

今日はちょっとしんみりといい話をしてしまいましたね

51 :
あなたの|は、Rー用ですか?R用ですか?
今すぐ調べて見ましょう
右手でちょっと|を握ってみましょう
気持ちよかったら、それはRー用の|です

52 :
皆の者! |じゃ! |を持ち寄れ! バーベキューパーティーじゃ!
焼くものがなければ |を焼くのじゃ!


53 :
真性R|も放り込め!!!

54 :
Rーするまでは勝ち組の気分だった
Rーの直後は草食系になる

55 :
美人の店員さんがレジにいる時にはエロい本などを持って行けないように
いい女には|を見られたくないというのは、人情というものだろう
しかし、いい女でなかったら、|を見せても、良い
ということは、Rをする時は、いい女はなるべく避けたいものだ、という結論になる
この理論が何を意味するかというと、我々はいい女とRできないのだ!!
これで、我々の彼女にいい女が少ないという現象を説明できるのではないだろうか?

56 :
今日は特別に僕の研究テーマを教えます
2chのスレでよくあるに、「どんな芸能人をオナネタにしてる?」という場合、
顔とか体つきなどを問題にしている
しかし、いちばん大事な部分は、おRを入れる部分のはずだ
その女性の部分の写真などを見てRーをする場合もあるだろうが、たいていは、顔とか体つきなどを中心にしているようにみえる
どうしておRのためにRーをしているのに、その部分をあまり想像しないのか、という研究は、幅広い謎を呼びそうな壮大なテーマだ

57 :
家に帰るまでが遠足です
それと同じように、RをはくまでがRーです

58 :
今日もRーの波が僕のもとに押し寄せる

59 :
Rー小僧はヨォー
Rー小僧はヨォー
風に揺られてヨォ〜
風に揺られて|もしごくゥー
Rー小僧の Rー小僧のヨォー
車が揺れてるのはヨォー
風のせいでも カーRのせいでもなくてヨォー
単にRーやってるだけだとヨォ〜

60 :
オナネタがぎっしり詰まったわしのパソコンに何をする!仏の顔も三度までじゃ!!

61 :
昔、クラスのわりと仲良かった女子に、年賀状で、しゃれで、
「いつもオナネタに使わせてもらってます。今年もお世話になります」
と事実だけど、冗談みたいにかいたところ、ドン引きされました
しかし男子からは「正直者」「勇者」の称号で呼ばれるようになった
現在、友達はいない

62 :
糞スレすぎんだろw

63 :
イカの羨ましいところは、Rーをしてイカ臭くなっても、もともとイカなのでイカ臭くてもRーしたとバレないところかな

64 :
長い人生 おならもするさ
Rもするさ
それと同じでRーもするさ
Rー1万回ぐらいするさ

65 :
AKBの2人が辞めさせられたという
恋愛禁止なのに、男とパジャマ姿で映っていたとか
なら、あれは愛のないRだけの関係でした、って言えば
恋愛にはあたらないからAKBにいられるのではないか?

66 :
【Rー文化論】の時間です。今日もいっしょにRーについて学びたいと思います。
人はなぜRーをする時、いい女の画像とかなるべくエロいことを考えるのか?
どうせドピュドピュするだけなら、壁だけ見ながらしても同じことなのに、オナネタを集めずにはいられない。
これを、「いいRーができたから満足」「いいRーができなかったから不満」という。
次に、食事について。同じ栄養をとるのだから、まずくてもいいはずなのに、人間は料理をして、味付けをする。
同じものを食べても、味が良ければ満足するし、まずければ、栄養があるのに、不満が残る。
これを、Rー文化論では、「いい食事Rーができたから満足」「いい食事Rーができなかったから不満」と呼びます。
このように、人間とは、必要(ドピュドピュとか、食べるとか)に、Rーを加えてしまうようにできています。
しかしそう考えると、まだ、Rをする時のRーを、人間は考えていないのではないか?
人間にとって、Rをすることは必要だ。では、気持ちよくRをする「RRー」が考えられるのではないか?
つまり、ある映像を見たり、あるにおいを嗅いだり、ある音楽を聞きながらだと、すごく気持ちいいRができるかもしれない。
人間は、まだそういう気持ちいいRの可能性に気付いていないのではないか?
おいしい料理を作らずにナマで肉を食べているようなもったいないことをしてないか?
壁だけ見つめ何も想像せずにただドピュドピュしてないだろうか?
我々は今まで何も考えずにRをしていたのではないだろうか?
今こそ、RRーを考え、新しい文明の境地を切り開く時が来たのだ。

67 :
女子とデートしてても、やらせてくれないと分ると
女子を振り切って家に帰って急いでRーをするというぐらいRーが好きです

68 :
帰ったら、まずRー
うちの部屋に入るお通しみたいなもんだね

69 :
女子と電話で話す時は|を握りながら話すくせがあります
よろしくお願いします

70 :
はい

71 :
僕のポコチンはRした時より引っ張った時のほうが長い

72 :
お前と俺のRもみ学校

73 :
親孝行でお父さんの肩をもんだ
この場合の「父をもんだ」というのと、「Rをもんだ」というというのは、同音異義語で、意味がずいぶんと違ってくるので気をつけたいところだ

74 :
Rもみもみの刑に処す

75 :
有史以前から伝わる伝統芸能Rもみは、近代になってからはRーと呼ばれ、生きた伝統として引き継がれている

76 :
朝だ |が立った
それがどうした
たかがR されどR
大切に使おうか
Rか?
相手はどうする
では出生以来延々と続くRーか?
いや、そうでわない
小便をすればしおしおになるフェイクRだ!
小便をすれば Rなどございませんでした、と言わんばかりの平凡な毎日に埋もれてしまう僕

77 :
ナイスバディはモミモミの刑に処する

78 :
チソチソをさわるのは 2種類に分類される
他人が僕のチソチソにさわれば 「何をする!」と制止しなければいけない
自分でさわる時には「Rーをする」ということでそのまま続ける
他に、好きな女の人がさわるというケースが考えられるが まだ前例がないので分類の必要はないものとされる

79 :
ほーらほらほら|が立ってるぞ!
うらうらうらー立ってる立ってる!
RR!祭りだRだ!
R祭りだ!
早いもの勝ちだぞオラァ!
早く使わないとRーしちゃうぞ!
あーもう手遅れ手遅れ!もうRーしちゃうもんね〜〜!!

80 :
Rさんコンニチワ
Rさんさよなら
会ったばかりなのにもう流れていってしまうんだね
一期一会の精神を学びながらくそをひり出す僕

81 :
話はRをはいてからにしようか

82 :
バレンタインデーの日には、自分へのプレゼントとしてRー券を10枚あげる
使い方は、1枚ごとに1回Rーができて気持ちよくなれる、といううれしい券
10枚なくなったら、またいつものように自分で勝手にRーをやる

83 :
ス ナプキン

84 :
スレも立てるが|も立てる

85 :
ヘーイ! マスター マスターベーションだ

86 :
有史以前から伝わる伝統芸能Rもみは、近代になってからはRーと呼ばれ、生きた伝統として引き継がれている

87 :
店員に目を見つめられて笑顔で挨拶されるだけでRーしてしまう僕かわいい

88 :
こんなブログもある。
「未来は僕らの手の中 禁パチ禁スロ鬱病」
励まされますよ。

89 :
有給休暇のかわりにRー休暇というのを作ったらどうか?
恥ずかしくてとれない

90 :
女「ねえ、もう一軒つきあって。今晩はこれから用事があるの?」
男「家に帰ってRーしなきゃいけないんだ。たまってたまって」


91 :
東京都には引き続きR注意報が出ています
早くトイレが見つかりますように

92 :
振り返ってみると、ネット上やエロ本で見つけたどんなエロ画像よりも、知り合いの女のなにげないRのほうが忘れられない
実際に女に言われた、さりげないエロい言葉のほうが、エロ本のもっともっとエロい言葉よりも抜ける
エロビデオで見た迫力満点のエロシーンよりも、知り合いの女を想像したエロシーンのほうが|が立って立ってしょうがない
超美形のR女優よりも、知り合いの女に似ててそれほどでもないR女優でRーしたほうがドピュドピュたくさん射精する
今日も僕は、あの時のRよりももっと|が立つエロ画像を求めてネット上を探し歩く旅人

93 :
しゅ、週末わ・・・ぼ、僕の右手が・・・よ、妖怪|しごき に変貌し
二日間にわたってち、ち、Rを しごき続けルルルルルルルルwwwwwwwwwwww

94 :
このスレで誰に勝つんだ?

95 :

              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ
.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J

96 :
僕は、Rーを擁護する立場から、Rー最強論を唱えてみたいと思います
Rの気持ちよさと、Rーの気持ちよさを比べてみようではないか?
気持ちよさを数字であらわすのは難しいが、比べるためだから、いちおう数字であらわしてみよう?
世の中の女にはいろいろあるし、主観とかもあるけれど、比較を簡単にするために、世の中の女を美人、普通、ブスと3通りにする
美人とのRの気持ちよさ・・・5〜10
普通の女とのR・・・0〜5
ブスとのR・・・−5〜−1
ブスとのRは、気持ちいいというよりむしろ苦痛を伴うのでマイナスであらわす
5〜10という触れ幅は、その時の気分で、ノリノリじゃないけど、相手が求めてるから仕方なく、みたいなこともあると思って
Rーの気持ちよさは、けっこう高いのではないか?
というのも、その時にいちばんいい女と思う女を想像してRーできるし、したくなければしなければいいので、けっこう高止まりするのではないか?
8とか9とか。
そうすると、Rーはずっと8から9の気持ちよさだけど、
美人を彼女や嫁にしたって、そのうち歳とったり、飽きたりするし、
時には、違うタイプの女とRしたい、と思う時でも、なかなかむつかしい
そうすると、調子が悪ければ、美人とRしても、5か6ぐらいの気持ちよさが続くこともあろう
よってRーは最強なのです

97 :
誰にも内緒で|コ綱引き大会を開催します

98 :
`ン シコシコーズ」は僕が考えた登録商標です
無断で自分たちの野球チームやサッカーチームにこの名前をつけることはご遠慮ください

99 :
オレの|がうなりをあげたら 今夜はすごいことになるぞ Rーナイト!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間の汚さ、残酷さを目の当たりにする度に絶望する (405)
小学生のときRをもらしました (272)
オレ以外の全人類R (677)
とにかく励まし合うスレッド (720)
【男尊】男は勝ち組!女は負け組・・【女卑】 (303)
死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (442)
--log9.info------------------
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020 (329)
チョコボの不思議なダンジョン2 5階 (594)
PS2版バイオハザード4 攻略スレ48 (974)
PS版バイオハザード攻略スレ part2 (474)
魔方陣グルグル2 攻略スレ (256)
【K-0】蒼天の白き神の座part9【死者管理】 (373)
龍が如く総合スレ (951)
ONE PIECE 海賊無双 オンライン募集スレ (366)
【PS初代】ダビスタを極める 18固定目【旧PS・97】 (707)
【DEAD】デッドライジング2攻略vol.8【RISING2】 (388)
【GR6】ギャロップレーサー6【キンツェム】 (487)
★栄冠は君に2004甲子園の鼓動★4年目 (336)
天誅弐の隠し部屋って・・ (565)
【Win】ダビスタ99最強スレpart12【BC】 (305)
【AGES 2500】アドバンスド大戦略総統訓令第10號 (803)
【無人島】デザーテッドアイランド【探検】 (260)
--log55.com------------------
おニャン子クラブ 総合スレッド ★13
田原俊彦って色んな所で馬鹿にされてるよねw
田原俊彦、近藤真彦、藤井フミヤ、東山紀之、諸星和己
桜井幸子2
永遠の被害者の会♪田原俊彦Part13
◆内気なキュービッド◆島田奈美3◆
白鳥智恵子2 みんなで楽しく
90年代と00年代は女性アイドル冬の時代だったな