1read 100read
2013年01月負け組112: ( ^ω^)負け組でも泣かないおW (536) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金が無い貧乏負け組 (436)
(443)
転落人生の負け組が集まるスレ (514)
オレ以外の全人類R (677)
テスト2 (694)
あなたの人生が負け組に決まったのはいつ? (316)

( ^ω^)負け組でも泣かないおW


1 :2010/05/30 〜 最終レス :2013/01/06
( ^ω^)負け組でも泣かないおW
前スレhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/loser/1225886948/
( ^ω^)落ちてしまってたおw
( ^ω^)今度落ちたら次スレは無しにするお
( ^ω^)規制中の人たち元気かお?

2 :
( ^ω^)独りぼっちだお
( ^ω^)負け組がいなくなったのかお
( ^ω^)それとも泣いちゃってるのかお

3 :
( ^ω^)
泣いてるんだお

4 :
( ^ω^)
>>1乙ですお

5 :
( ^ω^)でもいてくれて嬉しいお
( ^ω^)俺の独り言スレになるんじゃないかと心配だったお

6 :
>>1
スレ立て乙です
このスレたまにromるから続いて欲しいな

7 :
( ^ω^)ROMるのもいいけどたまにはレスしてお
( ^ω^)たまに保守の協力してくれてたかお?

8 :
( ^ω^)スレ立て乙ですお
( ^ω^)このスレは保守しますお

9 :
( ^ω^)>>1乙だお

10 :
( ^ω^)長い長〜い規制が解けて、ようやくのレスだお
>>1
( ^ω^)頼むから、このスレは続けて下さいお
( ^ω^)ネットでも、現実でも漏れの唯一の居場所なんだお…

11 :
( ^ω^)みんなありがとうだお
>>8
( ^ω^)書き込み協力してお
>>9
( ^ω^)閉出さん久しぶりだお

12 :
>>11
( ^ω^)お久しぶりですお
( ^ω^)漏れも書き込み協力して上げまくるお♪
( ^ω^)規制が怖いお…

13 :
( ^ω^)一緒に盛り上げて頂戴お
( ^ω^)なんかすぐに再規制があるって噂だお

14 :
( ^ω^)ガクブル…

15 :
( ^ω^)泣かない事が第一歩だおな?
( ^ω^)再規制されても泣かないお

16 :
>>15
( ^ω^)泣かないお♪

17 :
( ^ω^)そうだお
( ^ω^)いつも笑顔だお

18 :
( ^ω^)ほしゅ

19 :
( ^ω^)点検

20 :
( ^ω^)今日は蒸し暑かったお
( ^ω^)そろそろ梅雨入りの予感

21 :
( ^ω^)一日一善

22 :
>>21
( ^ω^)昨日は何の善をしたの?

23 :
( ^ω^)俺はご飯を一食、一膳にするおw

( ^ω^)どんぶりで

24 :
( ^ω^)それでは一日三膳になるお。

25 :
( ^ω^)確かにだおw
( ^ω^)善は急げだお
( ^ω^)ご飯の用意するお

26 :
( ^ω^)寝る前に保守

27 :
( ^ω^)最近暑くなってきたお
( ^ω^)エアコンつけたいお

28 :
( ^ω^)暑いけどまだつけるわけにはいかないお

29 :
( ^ω^)日が落ちたらちょっと涼しくなったお

30 :
( ^ω^)まだエアコンは早いお
それとも暑い地域に住んでるのかお?

31 :
( ^ω^)暑い地域の大阪だおw
( ^ω^)涼しい所に住んでるのかお?

32 :
( ^ω^)東京に住んでるお
( ^ω^)今日も暑かったお
( ^ω^)もう梅雨だお

33 :
( ^ω^)久しぶりだお!!規制やだお!
( ^ω^)皆元気かお?
( ^ω^)雛鳥は順調だお!!
( ^ω^)彼氏ともうすぐ3ヶ月だお
( ^ω^)バイトは時々鬱だけど最近は飲み会も出席を心掛けてるお

34 :
( ^ω^)雛鳥タン久しぶりだお
( ^ω^)もう来ないのかと思ってたお
( ^ω^)わんわんおさんも規制中なのか全然来ないんだお

35 :
( ^ω^)すれたてさんに感謝だお
( ^ω^)元気そうでよかったお
( ^ω^)これからも規制以外必ずくるからお!!

36 :
( ^ω^)前スレ落ちた時はヒヤッととしたお
( ^ω^)もうこのスレ必要ないのかって思ったお
( ^ω^)でも立ててよかったお

37 :
( ^ω^)雛鳥さん久しぶり--
( ^ω^)寝る前に保守

38 :
( ^ω^)みんなに会えて嬉しいお
( ^ω^)ここには一年近くお世話になってるお

39 :
( ^ω^)保守

40 :
( ^ω^)みんなは羨ましいなと思う顔とかあるかお?
( ^ω^)雛鳥は北川景子や皆藤愛子の顔が羨ましいお

41 :
(∪^ω^)
久しぶりだお
(∪^ω^)
>>34気にかけてくれてありがとうだお
(∪^ω^)
>>40玉木宏みたいにカッコよくなりたいお

42 :
( ^ω^)わんわんおさん久しぶりだお
( ^ω^)玉木宏いいおね

43 :
( ^ω^)みんな帰ってきたし新しいメンバーも増えて嬉しいお

44 :
( ^ω^)みんな大切な仲間だお
( ^ω^)つらいときや悲しいとき、嬉しいときなんかもここくるといいお

45 :
( ^ω^)ツイッター良かったら遊びきてくれお!!
( ^ω^)2chでオチたままみんなと会えなくなるの寂しいからお
@blankeyjetcity7
が雛鳥ですお照

46 :
( ^ω^)ブランキー好きだったのかお

47 :
( ^ω^)ブランキー好きなんだお 照
( ^ω^)音楽なに聞いてるか聞かれてブランキーって答えてもわからないって言われそうだからふせてるおw

48 :
( ^ω^)梅雨らしい天気でムシムシしてるお
( ^ω^)みんなの所はどうだお?

49 :
(∪^ω^)雨が 降ったり止んだりだお
湿気がスゴイお

50 :
( ^ω^)今週は今日以外ずっと雨みたいお
( ^ω^)クーラー除湿にしたお

51 :
( ^ω^)ジメジメしてるからみんな食べ物には注意だお

52 :
食中毒は怖いお

53 :
(∪^ω^)このスレを初めて見たのは
三年もまえになるお
(∪^ω^)時間がたつのが早いお

54 :
( ^ω^)同感だお
( ^ω^)俺はまだ2年ぐらいだお

55 :
( ^ω^)雛鳥は多分一年ちょっとくらいだお
( ^ω^)それすらも忘れてるお
( ^ω^)みんないつもあたたかいお

56 :
( ^ω^)今日は一日快晴だったお
( ^ω^)でも暑いお
( ^ω^)そろそろガリガリ君の季節だお

57 :
( ^ω^)アウトレイジと告白みたお
( ^ω^)映画館行くといつも体調悪くなるお
( ^ω^)空気が悪いのかなんなのかは謎お

58 :
( ^ω^)空気も悪いし、ずっと見上げた状態でいることも血行が悪くなったり頭痛になったりする原因だと思うお

59 :
(∪^ω^)アイス食べたくなったお
夜買ってくるお
(∪^ω^)
アウトレイジ面白そうだお
(∪^ω^)こないだ
パラノーマルアクティビティって映画のDVDを見たお
怖いから見ないほういいお

60 :
(∪^ω^)ガリガリくん食べたお

61 :
( ^ω^)ここ人はいないけどまったりしてて好きだお

62 :
( ^ω^)映画館の首が問題だったかもしれないお
( ^ω^)ガリガリ君たべたいお
( ^ω^)クーラー始めましたお

63 :
(∪^ω^)
>>61つ旦
(∪^ω^)
>>62暑いお、暑すぎるお
俺もクーラーかけて涼んでるお

64 :
(∪^ω^)はいおはお

65 :
( ^ω^)おはおだお
( ^ω^)最近にきびが頭皮にできて悩んでるお
( ^ω^)皮膚科通ってるお

66 :
( ^ω^)俺は首の後ろぐらいのところによくできるお

67 :
( ^ω^)寝る時にきび触っちゃったりしないかお?

68 :
( ^ω^)車の運転中とかに触っちゃうお
( ^ω^)たぶんワイシャツの襟に当たって気になるんだお
( ^ω^)栄養のバランスとか関係あるのかお?

69 :
( ^ω^)うむむ…
( ^ω^)携帯からですお
( ^ω^)なんか書き込み拒否されてなかなか書き込めないお
( ^ω^)おら何も悪いことしてないお 何でお?

70 :
( ^ω^)規制されてるんじゃないかお?

71 :
(∪^ω^)はいおはお

72 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日も1日頑張ったお

73 :
お疲れさまだお

74 :
( ^ω^)労いにありがとうだお
( ^ω^)明日も雨だお

75 :
( ^ω^)こっちは天気予報は雨だけどあんまり降らないお
( ^ω^)たまに日が差すお
( ^ω^)でもちょっと離れた所は集中豪雨なんだお

76 :
( ^ω^)バッグを数年ぶりに買ったお
( ^ω^)夏のセールらしいお

77 :
( ^ω^)いいバッグあったのかお?

78 :
( ^ω^)お花だしきらきらだお
( ^ω^)中もわりと入るしお気に入りですお
( ^ω^)なにか最近買い物なんかはしたかお?

79 :
( ^ω^)身の回りの物しか買ってないお
( ^ω^)なんかテンションの上がる買い物したいお

80 :
( ^ω^)なにか今欲しいものあるかお?
( ^ω^)雛鳥は時計が欲しいお

81 :
( ^ω^)俺もそろそろ一生物の時計欲しいお

82 :
( ^ω^)時計いいおね
( ^ω^)あまり時計のブランドなんかは詳しくないけどいいやつ欲しいお
( ^ω^)おっお

83 :
( ^ω^)雨があまり降らないお
( ^ω^)でも毎日曇ってて蒸し暑いお

84 :
( ^ω^)ほ

85 :
( ^ω^)投票行ってきたお

86 :
( ^ω^)投票偉いお
( ^ω^)俺は引きこもってたお

87 :
( ^ω^)ほ

88 :
( ^ω^)し

89 :
( ^ω^)い

90 :
( ^ω^)も

91 :
( ^ω^)本格的に夏到来だお
( ^ω^)朝から暑いお

92 :
( ^ω^)ほ

93 :
( ^ω^)し

94 :
( ^ω^)く

95 :
( ^ω^)ず

96 :
( ^ω^)ズンベラボーン

97 :
( ^ω^)ズンベラボーンが何か分からないお
( ^ω^)けど泣かないお

98 :
( ^ω^)俺もわからんおw
( ^ω^)でもググッたら出てくるおw

99 :
(∪^ω^)規制とけたお
保守ありがとうだお
(∪^ω^)暑い日が続くけど
みんな元気かお?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダルビッシュとか何の努力もしてないのに (473)
転落人生の負け組が集まるスレ (514)
フリーターだけどもう働きたくない。 (337)
負け組はどこで働けばいいんだ?できる仕事がない… (898)
☆ 結婚できない奴が究極の負け組 ☆ (264)
金が無い貧乏負け組 (436)
--log9.info------------------
四国の土産 (873)
三重・津の土産物・特産物 (210)
MAXコーヒー (314)
伊勢名物 御福餅 (721)
鹿児島 (244)
茨城のお土産 (308)
有名だけど不味い・欲しくないお土産 (273)
東京ばな奈 (341)
栃木のみやげ物と特産物 (349)
小樽の名物はどんなのある? (221)
【奈良漬け】奈良の土産【柿の葉寿司】 (324)
ご当地リラックマについて (489)
もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産 (313)
宮城県・和久の特級麺まいう〜〜〜 (222)
うなぎパイ総合スレ (207)
神奈川県民ですが・・・お土産何がほしい? (503)
--log55.com------------------
【名古屋】Candy☆Drops
倉野尾
【岡山】 アイドルのイベント情報 【倉敷】
新垣結衣「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」高橋みなみ「同意見です」
【AKB48】チーム8応援スレ
【SKE48】和田愛菜応援スレ【7期生】
【岐阜】モンソレイユ415 ☆1【柳ヶ瀬】
【北海道】フルーティー応援スレ【サクライロ】