1read 100read
2013年01月負け組98: 身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (405) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
25で大学行こうと思う (272)
★矢雑談避難所2 (223)
死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (442)
負け組みだけど自殺で勝ち組になります\(^o^)/ (704)
負け組同士でオフしよう〜負け組板 (258)
身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (405)

身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる


1 :2006/06/01 〜 最終レス :2013/01/06
俺は2年前まで身体が華奢で喧嘩が弱かったから会社でも上司や同僚に
舐められて怒鳴られまくっていた。
体重を30`増やして空手を習ってからは周囲が俺を見て怖がるようになっ
て舐められる事はなくなった。
世の中、見た目が弱そうだと男にも女にもバカにされる傾向がある。
おまいらも身体鍛えて喧嘩強くなって周囲に舐められないようにした方がいい。

2 :
体重は食事を増やして市販の風邪薬を2箱飲めば簡単に増える。トレーニングを積めば
喧嘩も強くなる。俺はこの方法で肉体改造を行なって周囲に舐められなくなった。

3 :
へえー、オレも細いんで参考にしよう

4 :
じゃ、おれも

5 :
体がでかくなったことよりも、自信がついて顔つきとか態度がオドオドしなくなったからじゃねえの。
体鍛えれば猫背のやつもある程度背筋がよくなるし。

6 :
俺漏れも

7 :
>>8
君もどうだい?

8 :
じゃー俺も

9 :
>>1
特に、ガテン系の業種や中小企業なんかにそんな手合が多いよ。

10 :
>>2
<風邪薬で体重を増やした、
それ、一種のドーピングじゃない。
後遺症は出ないのか?

11 :
どーぴんぐいくない

12 :
>>2
風邪薬って・・・一気に飲むの?

13 :
風邪薬2箱飲むとかそんな無謀な事すれば肝臓や腎臓に障害でるんじゃないか?

14 :
大体、風邪薬のどう言う成分が筋肉の増量に効果があるの?

15 :
ハッタリチビ男にワンパンしてやる

16 :
自分は一日で何回、回数こなしたかより。
長期間続けられる回数をこなす事を目標にしている。
急激に筋肉を作ると、少しでも休むと筋肉が落ちるのも早いし。
第一、三日坊主の大きな原因は最初に無茶をやって、
それに体が段々付いて行けなくなるのが大きいから。

17 :
揚げ

18 :
てゆーか何で弱いくらいで人を嘗めるやつがいるんだ。
そんなこと別にどうでもいいじゃん。
嘗める方が精神的に弱い。

19 :
世の中には他人を自分の下に置いて、
自己顕示欲と自尊心を満足させようとするレベルの低い人間が多い。
そう言う人間は口が軽くて、軽薄な場合が多んだよね〜。

20 :
>>19は正論だが現実は>>1のいうとおり
身体が華奢で喧嘩が弱いのに鍛えない奴は現実から逃げてる精神的に危ない奴か誰かを犠牲にして守ってもらおうとしている自己中心的なエゴイストだ

21 :
俺も>>1の様に思って体を鍛え、相手を倒せるだけの力を得たけど。
しかし、いざぶちのめそうと思っても、
こいつ殴って、クビになって、どれだけの金を損するかと思うと出来ないんだよね〜。
(情けな)

22 :
体は鍛えていたほうが良いなぁ
粉飾好景気もお化粧が剥れそうになってる昨今
色々な仕事で凌がないといけない時に体力があるのは強みだし
カネのないDQNがヒトの金・モノを獲りに来ても撃退できるし
まぁ経済や治安が崩壊しつつある現在はある意味では昔回帰
だから腕っ節がモノを言う局面が増えると思うよ
健康にも良いし 鍛えて損はないよ

23 :
うむ 体を鍛えて悪いことはないな

24 :
肉体労働すりゃ金も稼げて一石二鳥じゃんw

25 :
しかし、弱者をあからさまに侮辱するのは、昔はアメリカとかの話だと思ってた。
誇りとか、強者の美学とかあった頃では考えられない。

26 :
故横山やすしみたいに喧嘩が弱くても口喧嘩の強さと気の強さでハッタリを利かせた
奴もいるがな。身体が華奢でも負けん気の強さがあれば喧嘩の弱さもある程度はカバー
できるよ。

27 :
弱いって理由で差別してくる連中は殴るしかない、言葉で説得しても話は通じない。

28 :
>>27
>>25と被るけど、昔は侮辱されて相手を殴っても、それは理由として考慮された。
(いい例が、侍が侮辱されて相手を斬ってもおとがめなし)
今は、個人の誇りやプライドが軽視される時代。
(いじめ問題もこれが一番の原因)

29 :
しかしDQN会社だと、暴力で解決すると、1 vs 集団とか、
相手がキチガイで、万が一負けたらボッコボコに迄やろうとする殺気のある奴多いんだよな。
危なくてうかつに仕返しも出来ん。
自分1人で集団(時には)を相手にして、勝てればOKだけど、
もし負ければ、良くてボコボコ、下手すりゃ半殺しにされるの両極端な二択しか無いんだもんなぁ。
はっきり言って、男でも夜道を一人で歩くより、
変なDQN会社にいた方が、よっぽど身の危険がデカイ今の日本。
まぁ俺の行く糞会社が特殊なんだがw つか最近こういうDQN会社結構増えてないか?

30 :
>>29
俺もDQN会社に勤務してた頃に年下の同僚二人組に喧嘩売られた事があるよ。
2対1なんで当然ボコボコにされたが、やられたままでは気が収まらないので数日後
に別々に呼び出して顎の骨へし折ったり、頭蓋骨にヒビ入れたりして二人とも
半殺しにしたよ。結局は示談になって警察に通報しないという条件で治療費全額
負担したよ。おまけに会社もクビになって現在は無職だよ。

31 :
口喧嘩やると泣く……だから黙ってる

32 :
>>1
華奢な人が弱いと思ってるなら、合気道の偉い人の腕をつかみに行ってみなさい。

33 :
>>30
そんなおまいに拍手を送りたい
身体も別に弱くはないが肝っ玉が小さい
俺にはマネできんことだ

34 :
>>26 >>32
貴方がたの意見どおり華奢な人は皆弱いとなど思ってないが・・
まず絡まれて、喧嘩になったり腕を掴まれたりしてから真価を発揮するより
最初から絡まれないような圧力を持っていたほうがいい。と思う

35 :
>>34
893が極道ファションをやってるのは、
それで、余計な争いを起こさずシノギを円滑するためらしい。
程度問題もあるが、見た目でと言うのもある程度有効かと。

36 :
マンガ「ホーリーランド」の世界だね。

37 :
>>1
マンガ「ホーリーランド」というより、
「殺し屋イチ」のほうが近いのかな。
行き過ぎて、「軍鶏」みたいにならないようにw。

38 :
チビは舐められるだろうね

39 :
>>1
元々何キロだった?
どうすれば30キロも増やせる?

40 :
人間8割がた見た目だ。
あと初印象。
体重なんて筋トレ中心の運動→
食べる量アップ→運動→…
でたいがい増える。
1日か2日おきに腹筋50腕立て
伏せ30背筋30、あと走ってれ
ば足の筋肉もつくし体力もあ
がる。
筋肉痛になったら治るまで筋トレしないこと。詳しいことはちゃんとググれ。ジムに通うなら見栄張って無理した重量機具は使わないこと。

41 :
アゲ、

42 :
ケンカはハートでやる物。

43 :
>>42
たしかに正論だが、
その自信の裏付けになるものが必要だ。
腕力もその一つだが。

44 :
敢えてage
スレ違いかもしんないけど…
喧嘩に強くなれる方法が知りたい
腕力弱くてもできて 有効な技とか………攻めて弱いイメージを払拭したい…
文面で分かるだろうけど社会人ではないので…(´・ω・`)

45 :
石とか投げつければ強いんじゃね?

46 :
室内でかちたいなぁ…
首とかしめられたら肘で脇腹入るかな?

47 :
やっぱ急所一突きでノックアウト!
これに限るwww
急所に手が届かない場合?
・・・(・_・)。
挑発しまくればいいんじゃね?虚勢張ろうぜw

48 :
完全に舐められとる…
虚勢も…意味ない
俺 超Sなのにグループの中ではいじられやくなんだよなぁ…
だから俺がムカつくやつ倒してもいじられるのかな…_| ̄|○

49 :
ケンカ弱いやつが絡まれたら狂気で対抗しろ。
奇声あげて耳を食いちぎれ。

50 :
噛みはなんかフェアっぽくないなぁ…
筋トレだけじゃかてないのはわかるが

51 :
殴られて運が悪きゃ最悪死ぬこともあんのにフェアとか甘いこと言うなよ!
体格の勝る相手とケンカせざるを得なくなったら急所だけ狙え。
足の甲を踏み抜け、膝関節を蹴り抜け、肋骨を折るつもりで膝蹴りしろ。
一番大事なのは逃げること。ケンカなんてするだけ損

52 :
まぁ巻き込まれたらそのくらいはするさ…
なんだろうか…俺がいいたいのは…
どっちかというと今舐められてるからそのうちプッツンして攻撃でもして弱いイメージを消したい…
だからどっちかというと先制攻撃かなぁ…

53 :
まぁ、耐えろや。

54 :
喧嘩なんか無縁の社会階層に生きたい。

55 :
先に手を出したら終い。
学生ならともかく社会人ならクビだな。

56 :
>>44
君中学生くらい?
キックボクシングやってみたらどうだい。
大学の後輩で格闘技の経験ないやつが始めて半年くらいで相当強くなったよ。

57 :
>>56
そこまで小さくはないのだが…もぉ通い事とかできない世代かなぁ…
もぉすこし早かったらできてたかもしんないが…
効率のいい筋トレあるならプリーズ

58 :
>>57
要は気持ちだからねえ、ケンカって。
筋トレでマッチョになったからと言って勝てる訳じゃないし。

59 :
勝ちたい気持とか勝てるって思うけど
実際は力がない…

60 :
20以上になって街でケンカとか恥ずかしいな

61 :
経験を積めばいいだけ
経験少ないから弱気が出てくる

62 :
現実問題会社で暴力が起きてもなんの問題にも
ならない。大怪我とかしたらわからんけど。
俺なんか何回も暴力ふるわれてるけどどうすれば
いいかわからん。

63 :
社会階層が下だと大変だよな・・
俺は人付き合いそのものを辞めてるから
仕事場にいるときはできる限り丁寧に接して
何か馬鹿にされたり挑発されることがあっても
いちいちはむかわずに無視してる
おかげで暴力沙汰には巻き込まれたことはないし
その代わりそんな馬鹿にしてくるような奴らと仕事以外で関わりたくないから
送別会・飲み会・社内旅行には一切参加しない
今では人付き合いしない気持ち悪い人とレッテル貼られてるが気は楽
家で独りでいるときにやるゲームが子どもの時より凄い楽しく感じて癒されてる

64 :
俺なんか自分より15pも低い奴にナメられてるぞ!

65 :
風邪薬服用を中止した、4年半飲み続けたせいで薬物中毒みたいな状態になって
金がかなり減ってしまった。体調は普通だし、体重も95`をキープしてるが、俺
の場合はたまたま体重が増えただけだから風邪薬使用は他の人には勧めない。
どうしても強くなりたければルルK-細粒の粉薬を32包飲めば太る可能性もある。
但し、体調がおかしくなる可能性もあるから量は少ない方がいいと思うが。

66 :
ってか、なんで風邪薬やねん?

67 :
風邪薬を大量に飲んだら最悪だと死ぬ場合がある。

68 :
このスレの結論としては優越の努力ってことでいいかしら

69 :
男は肉体を鍛えないかんな。

70 :
痛みに強くなる、怖くなくなる方法はないの? やっぱ殴られなれるしかないのかな?

71 :


72 :
身体が全然華奢でないのに喧嘩に弱いんです…_| ̄|○

73 :
それがどうした??弱い奴が大きく見せようとして鍛えるんだよw
本当の強さは、正義感!体だけ鍛えても自己満足にすぎんww
正義感をもてwそれが強さだwいざというときにちゃんと動け!
間違っててもいいからw貫け

74 :
>>70 催眠術師に頼んでしてもらえば?
成功すると痛くなくなるらしい。

75 :
眼鏡をかけ白髪染めをやめる。貫禄出るかもね

76 :
先月
http://imepita.jp/trial/20061103/367380
今月
http://imepita.jp/trial/20061103/367730
ガリガリで筋トレやりまくっても体型変わらなかったけど8ヵ月前に食事を改善してから変化でてきた
ディップス、チンニング、腹筋コロコロを一日置きに
食事は野菜中心、肉は鷄、魚メイン、塩分、脂を抑えたもの
朝→食事少々、生卵、納豆、シラス、ノリ、キムチ、カマンベールチーズ
+ヨーグルト、黒ゴマキナコ、バナナ、リンゴ
+水、豆R、野菜ジュース、黒酢
昼→食事、リンゴ、水、豆R
夜→食事、キムチ、ヨーグルト、黒ゴマキナコ、リンゴ、水、豆R、野菜ジュース

77 :
メニュー全て1分間サーキット
一日置き(一日筋トレ→次の日は筋トレせず回復させるのくり返し)
(朝)
ディップス〜1分サーキット×3
握力クリップ〜1分サーキット右×3左×3
腹筋コロコロ〜1分サーキット×3

(昼)
チンニング順手〜1分サーキット×3
15分間ジョギング(なるべくハイペースで今は15分3500mペース)
チンニング逆手〜1分サーキット×3
腹筋コロコロ〜1分サーキット×3

(夜)
拳立て伏せ〜1分サーキット×3
握力クリップ〜1分サーキット右×3左×3
腹筋コロコロ〜1分サーキット×3

78 :
ウエイト板からトレーニーがww

79 :
建築現場で働いてる者です。
チビで華奢、骨細だからプロテイン飲んだり人の何倍も鍛えても一般人よりちょい筋肉ある程度…
ガテン業界じゃ下の上程度ってとこ。
しかも服着たら筋肉なんて目立たないからヒョロヒョロにしか見えないよ。
年下のDQNヤンキーと同じ現場になったら毎回イジメられてるんだが。
暴力にならない程度に蹴られたり小突かれたり笑われたり。
どうやって解決しろってんだ…。

80 :
中学生の頃、喧嘩強くなりたいから鉄アレイと握力クリップとランニングしたけど結局続かなかった
そして高1の夏休みに彼女が出来て初体験前にガリな身体を克服したいから腕立てを始めるも3ヵ月後に初体験を済ませて以降の腕立ては思い出したときにたまにやる腕立てに
27歳に転職、将来の不安の現実逃避と変わらない体型の苛立ちとどんな職場でも耐えうる、洋服の栄える、女受けする身体を30歳までに造ろうと固く決意、自重トレを見直して毎日筋トレ、1年後リストラ…
ヒモになり筋トレは続行中
栄養面から徹底したところようやく筋肉がついてきた
現在29歳。

81 :
ベンチプレス95s、バーベルスクワット140sしか上がらないので小学生の女の子にR脱がされて泣いています。

82 :
◆ソフト痩せマッチョの効能◆
・海辺でかっこいい
・大衆浴場のときかっこいい
・Rのときかっこいい
・子供が出来て子供と風呂はいるときに「お父さんの身体かっこいい」

83 :
◆鶏ガラorピザショボ肉体の効能◆
・海辺でモテない
・大衆浴場のとき恥ずかしい
・Rのとき頼りない
・子供が出来て子供と風呂はいるときに「お父さんの身体かっこ悪い」

84 :
男は顔じゃない肉体美だ

85 :
自衛隊に入ろう

86 :
長渕剛のような肉体美を手に入れたい。

87 :
というより本当にそんなDQN会社あるのか?
学生のガキじゃあるまいし
口で攻撃するならまだしも
良い年した社会人が喧嘩ふっかけるって・・・

88 :
>>87
上司や同僚が気に入らない奴を殴ったり蹴ったりするDQN会社はあるよ。俺が以前
に勤務していた会社がそうだった。怒鳴られるのはマシな方で嫌われ者は暴力行為
を甘んじて受けるしかない状況だ。俺も殴られた事があるが上司を殴り返したらそ
いつが発狂して俺は半殺しにされた。その事件を機に俺はDQN会社辞めたが。

89 :
やっぱり学歴って大事だね

90 :
学歴よりケンカの強さや勢いだよ

91 :
>>90
ドキュソの考えじゃん

92 :
体育会系DQNの会社は要注意だ

93 :
世の中は金じゃない!

力だ!!
力があればみんな恐れをなして力のある者に従うだろう。

94 :
人類が到達した究極の格闘技である軍隊式格闘術を習え
体術は人をRことが前提の体系をなし、かつ一対一、一対多数の戦闘にも柔軟に対応出来るようになっている。
加えて武器術の訓練も出来て一石二鳥だぜ。

95 :
格闘技をやるなら間違っても空手や柔道やMMAのような競技用のやつはやるなよ
路上や戦場のような殺し合い、ノールールのシュチエーションで使える格闘技をやらないと駄目だ。
リングに上がって試合するわけでもない一般人は実用的な格闘技をやるべき。
それが軍隊式格闘術だぞ

96 :
>>94-95
自分は中国武術を習おうと思うのですが、軍隊格闘術に匹敵するでしょうか?

97 :
>>96中国拳法は踊り
実戦じゃ何の役にも立たないからやめときなさい
軍隊式格闘術は国によって違いがあるので色々選べるよ
ロ軍と米軍の軍隊式格闘術が世界最高峰だな

98 :
元運動部の社員には異常に気の強い奴が多い。その手の連中に目をつけられたらアウト。

99 :
>>88
俺の所も88と似てるが、よく取り巻きの奴に反撃されなかったな。
ヤンキーとかsラって横の繋がりが広いから、反撃するなら半端にじゃなく、
車椅子程度には半殺しにしとかないと、普通に復讐されるよ。
俺ん所も、元ヤン兼R自慢してた奴も当然のごとくいた上に、
Rとあちこちの地域で人脈広い奴で、
そこで働いてた奴(というかそいつ自身、現役の暴力団員だったと思う)も一人いたし。
しかも、そこのチーフも40前の奴で、同じく元ヤンで、そいつが暴力団と通じてるっていうのを、
似た者同士、知っていて普通に見て見ぬフリしてたし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身長170cm以下は負け (517)
身長170cm以下は負け (517)
身長160cm未満の喪男34cm目 (804)
近所に無職っぽいおっさいがいる (893)
とにかく励まし合うスレッド (720)
【内向的】自分の性格を変えたい!【なじめない】 (469)
--log9.info------------------
BES from SWANKY SWIPE Part.11 (866)
日本人がラップするとなんでキモくなんの? (868)
LGYankees Part.4 (660)
ブレス式 Part.2 (619)
"E"qual Part.3 (350)
HORI part 14 (423)
ICE DYNASTY Part.2 (677)
MICROPHONE PAGER Part.5 (924)
DJ KRUSH Vol.6 (346)
洋専用・今日買ったCD、レコード Part.5 (802)
ファッション,髪形,帽子,服,靴,アクセサリー Part.7 (377)
GRAFFITI (694)
HIP HOPな香具師よ、今日何してる? 12日目 (430)
中毒性の高い曲 (614)
☆★☆Heartsdales☆★☆part5 (446)
AKLO (416)
--log55.com------------------
※※40代の巨人ファン 7※※
おまえらのオナニーのネタは何だった?★3 [集会所]
【星に】40代で無職 寝たきり【願いを】☆彡
中坊の頃オカズなんだった?
最近になって初めて知ったこと
最高に頭の悪そうな発言をして下さい★3
ちん毛に白髪が生えて愕然とする40代男性
40代独女は残り人生何をしたいの?