1read 100read
2013年01月負け組178: 25で大学行こうと思う (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【茶碗】勉強してないカス【゜∀゜】 (227)
宅間と加藤は負け組の恨みを晴らしてくれた英雄 (627)
【ポン】国公立マーチ関関同立未満は負け組【高卒】 (376)
転落人生の負け組が集まるスレ (514)
【内向的】自分の性格を変えたい!【なじめない】 (469)
学校は喧嘩の強い男が支配する場所だったよな? (349)

25で大学行こうと思う


1 :2009/09/26 〜 最終レス :2013/01/05
来年受験だわ。

2 :
一生懸命ばたあししている白鳥は、沈む事がないため底辺をしりません。
お前はばたあしサボって勝手に沈んだだけだろ。
底辺を見てきたからってお前自身が底辺出身じゃねーし。
てゆーか結局出戻ってニートしてんだろ?親に甘えるのも大概にしろよ。

3 :
白鳥って、とぶって知ってた?

4 :
次は大学かい!

5 :
1はスレ立ててないで自分が立つべきなんだよ
うん
俺うまいこと言った

6 :
くやしいけど、うまいこというな。
それと、前スレでも行動行動って、何すりゃ、いいんだ?
おしえれ。

7 :
1はRを立たせる
ような機会を作るように努めるべきだ

8 :
まあ目標なあっていいじゃないか
学費は自力で稼げよw

9 :
阪大こないな。
論破されたままでいいのか?

10 :
>>6
前スレでもみんなそれを何度も何度も教えてくれてた
お前は一体何を読んでたのかな

11 :
ああ、仕事しろって話か

12 :
スレタイでは大学行くってなってるから
大学行きたいんだろ?大学行けば良いさ

13 :
センターまで、あと111日だな。
とりあえず、何もしてねえけど、
受かる大学はあるのだろうか

14 :
通信大学 Fラン大学

15 :
高校じゃねーのかよw
精神年齢的にも高校いっとけw

16 :
いまは、天国に行きたい気分だよ

17 :
何で何もしねーの?
学費は貯金してんの?

18 :
行っていいんだよ好きな時に。苦しむことはよくない。
>>1はもう十分がんばった。ここまでがんばる人なんてそうそういない。
今まで過酷な環境の中、生きてたのが奇跡といえるのかもしれない。
さあ貯金をオレに渡し、先にいくんだ!ここはおれにまかせろ!

19 :
>>9
阪大君はお前みたいに暇じゃないんだよ。
第一、論破なんてしてないだろうにw

20 :
阪大君は学費を稼ぐ為に夏休みは忙しいのです。
そっか…俺、論破されてたんだ…気づかんかったw

21 :
1よ、死ぬんだったらなにか語りつくし、そして残してから逝ったらどうか

22 :
>>19
ほんとうに、阪大かな?
10時間近くレス返してたんだぞWWWWWWWWWWWW
>>20
夏休み?ニートか
お前?
>>21
ポエムか・・・・

23 :
1はIBM勤務の俺と同い年だな。

24 :
自殺したら地獄行くらしいね

25 :
大学行くことになったんならわざわざスレ立てなくていいんじゃない?
お前がどんなに苦しんだか知らんが
目標に直接関係ないことをウジウジ書いて、具体的なビジョンを示さないから
荒れるんだよ。

26 :
大学は一応まだ夏休みなんだよ

27 :
っていうか本当に大学行く気あるんだよね?
なんだかんだ行かない感じがするんだけど。
25歳で、なにもしてないけど受かる大学行って意味あんの?
遊びたい&学士欲しいだけってこと?遊ぶ金あんの?学費あんの?脳みそあんの?

28 :
1みたいに頭おかしい奴がいくら学歴持ったところで
一般社会ではどこ行っても使えない
かといって根性なしでコミュ力なしの1は
渡世でも通用しない
あれ
もう道ないじゃん
底辺しか

29 :
前スレから、ちょっとだけ現実的になってるやん。

30 :
1は制服デートとか制服Rとか初々しい恋愛とかしたかったの?
まあそれが出来ないと人生半分以上損してるようなもんだもんなー
10年経っても輝かしい思い出になる。
女子大生とは出来ないしな
1よ頑張れ。最高だぞー?

31 :
とりあえずだ。
お前らの学歴を書いてくれ。
で、俺に、勉強を教えるんだ。
さいわい、阪大がいるんだ。
これが、せめてもの救いだ。
おい、阪大、100日しかない。受かる方法を教えるんだ。

32 :
誰でも入れる専門学校在学中の俺が積極的にアドバイスしてやんよ。
遠慮なく、なんでもきけ(*^ー゚)b

33 :
あ、ありがとう。。。。
何の専門にいってるの?

34 :
英語ガッコだ。
間違ってもこっちにきちゃダメだぞ(*^ー゚)b
http://uproda11.2ch-library.com/200338ZPk/11200338.jpg
俺はかろうじて、上に載ってるような大学にロンダできたけどな。

35 :
本格的な勉強法は阪大のアドバイスを待つとして、志望学部、志望校だけ決めたら?

36 :
やっぱ文系でしょ
Rが違う

37 :
百日で大学で受かる方法…っても現役の頃の話でしかないが。
どこでもいいんだろ?
1、まず、センターの過去問を解いてみる。で、得意な科目で受けれる大学をさがす。
2、得意な部分で比較的安易に点数をあげられそうな所をさがす。
3、苦手な部分で得に基礎が出来てない所を抑える。
簡単なとこ抑えるだけでも20点ぐらいあげられる。っても20点→40点のレベルな。

38 :
>>34
本当に何も知らんのだが、ロンダって試験あるのか?
だとしたら、すごいやん。
>>35
志望校か。今からいっても、就職できるとは思わん。
よって、理系だ。
しかし、阪大も言ってだが、理系に行っても、就職はなさそうだ。
どこに行けばいいのだろう。
地域は、大阪だ。
>>36
おれはな、女子大生には、興味がない。
勉強してな、女子高生と付き合うんだよ。
大学生になれば、バイト、家庭教師、ナンパのときに、
大学生ですって言えるだろう。


39 :
>>37
おまえいは自称阪大のやつか。
まあいい。
作戦、サンクスだ。
で、
1、センターの過去問を見た。解けそうなものはないが、数学と、化学を勉強するつもりだ。
2、数学は、昔と得意だったがな。高校入試までの話だ。
数学の量が多すぎて、間に合わん。とりあえず、確立と数列と、関数をやることにする。
3、社会は、中学から、一切やってない。
日本の歴史も知らん。知っているのは、
信長がいて、秀吉が、大阪にいたことぐらいだ。
以上だ。しかし、時間がない。


40 :
言っとくけど女子高生と付き合うのは無理だよ
Rしたら逮捕されるよ?
それ以前に1じゃあつき合えないよ

41 :
センターってマーク式じゃなったっけ?
数学以外は、感でいけそうな機がする。
よって、センターを利用できる大学だ。

42 :
>>40
おまい、頭使えよ。
おちろん、デートのときは、おれも、制服着るに決まってるだろう。

43 :
大阪にあって、理系学部のある大学というとこの辺?
大阪大学
大阪市立大学
大阪府立大学
関西大学
近畿大学
大阪工業大学
大阪歯科大学
大阪電気通信大学
関西医科大学
大阪薬科大学
http://universities.sogolink.net/osaka/

44 :
>>42
冗談でしょ?てかそんな事やっても捕まる時は捕まる
絶対無理だから止めとけ
あとお前この歳になってまで女子高生と付き合いたいと思わない
って言ってただろ?結局ただのRロリコン野郎かよ

45 :
>>43
ありがとう。
どこも難しそうだ。
プール学院大学何じゃそりゃwwwwwwwwwwww
っておもってたけど、高校のレベル高いのな。
金大には、待ち会っても行きたくない。
大阪市立大学 に二部があるらしい。
募集停止ってさ、今年はいけるんじゃないか

46 :
>>44
これだから、東京のやつは困る。
関西じゃあな、みんな、当たり前に、やってることなんだよ。
遅れとるな東京は。

47 :
http://passnavi.evidus.com/search_univ/guide/p_27.html
この一覧からクリックしていけば学部の所在。さらに入試科目、難易度、学費等がみれるようだ。

48 :
マジで?25歳のおっさんが制服着てデートするのが
普通なの?何故に? 何の為に?

49 :
>>47
GJだ。狙うは、大阪市立の二部だ。
しかしな、倍率からして、無理っぽいな。
ほかに、社会人入試では入れるところはないのか?
>>48
あのなあ、大阪ではな、おっさんが、女子高生のかっこうしたりしてるんだ。
おれが、ノーマルな制服着てても、違和感ないだろう。

50 :
いやまて、市立の2部は文系しかないぞ。

51 :
まあ、とにかく色々調べて戦に備えてくれ。俺はもう寝るお( ^ω^)

52 :
なに?
確認したが、商学部と経済学部しかないな。・・・
数学で、受験できるのが、救いだ。
ところで、商学部と、経済学部は、何をするところだ。

53 :
>>51
いい夢見ろよ。

54 :
>>52
そんくらい自分で調べろ。
倍率なんか気にしてたらどこも入れないよ。
倍率を気にするのは高校入試まで。
大学入試は問題の難易度と傾向で見るもの。

55 :
センターなんだから、難易度なんてないだろ
どこの大学卒業してんだよ

56 :
ばかやろー!
センター+入学試験だ!w

57 :
断言する
1みたいなのは結局何してもモテない
とうぜん女子高生とも永遠に付き合えない

58 :
>>1
そして卒業したら、30歳職歴なしのスレへ行くんですね。わかります

59 :
30歳職歴無しRロリコンメンヘラーRってなかなかのスペックじゃないか
負け組版のエースになれるな

60 :
>>57
残念だが、実際そうかもしんないね。
女に対してだけじゃなく、社会に対してもだろうけど
学歴とかって結局プラスαの要素。
人間が備えているべく基本的素養ありき、で初めて役に立つシロモノ。
その基本が全く無さそうな1みたいな人には、学歴あまり意味がないよね。
大学行っても行かなくても、1じゃどのみち
女子高生相手に魅力発揮は無理なんじゃないかな。
まだ若いとはいえ奴らもそんなにバカじゃない。
学歴だけで男を量るわけじゃない。
ちょっと考えアマくないか、1。
まぁとはいえ中卒よりはマシ、か。


61 :
なぁ
こんなこと言ったら元も子もないけど
金があって定職にも就いてないんなら
行きたきゃ行けば?ってだけだろ。
普通のことが出来ない人間にはおおごとかもしれんが
2ちゃんでわざわざ議論する話でもねぇよ

62 :
だから、これから、発言するやつは、学歴をかけって。
参考にならんだろう。

63 :
>>62
参考にするとこ間違ってるって気づけよ。
もう一度言う。
お前に学歴はほぼ無意味。
学歴が武器になるのは「ある程度まともな人間」の話。


64 :
で、おまえは、高卒なん?

65 :
だいたいなあ、学歴を身につけたやつに言われれば、説得力があるものの、
ないやつの話じゃ、参考にならんからなwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
>>65
>学歴を身につけたやつに言われれば、説得力がある
はい出ましたこれ(笑)馬鹿の真骨頂w
学歴を神のように崇め、万能かのように憧れる(笑)
現実を知らない子供が陥る落とし穴に、25歳男がまんまと嵌る愚w
ちなみに俺は高卒でも中卒でもないが?wなにかw
説得力でましたか??ww


67 :
どんだけ子供なんだよ1は

68 :
>>1は介護の専門でも行ってジジババの世話してりゃいいんだよw
大学卒業したところで職なんてねーぞww
29歳大卒だとしたら7歳分のプラスアルファの何かを持ってなければ採らねーだろwww
つまり、大学卒業しても今の状態と変わらないって事。
それだったらまだ一つの職業に的をしぼった専門で資格取るほうがいいんでねーの?それ+通信で短大卒も取るとか。
卒業してそれでも大学行きたかったらそこから専門士編入OKの大学にいけばよくね?
どうせ今からじゃ大したとこいけねえんだから。

69 :
1が目指せるのって介護、看護、SEぐらいじゃないの。

70 :
まず中卒の1が他人の学歴云々言うのは間違ってる
俺は一浪してCランク大学だけど ダメか?
学歴はあれだが、恋愛経験ならそこそこあるぞ?

71 :
頑張れば>>1も教師になれるはず。
まぁ、個人的にはこんな先生いやだが。

72 :
まぁなんだ、実社会に出ると色々あるけど1も現役大学生の奴も頑張れよ

73 :
実社会か。まあ1より先に社会人になるわけだが
万が一同じ会社に入ったら先輩としていろいろ教えてやるよ
同じ会社に入れればの話しだけど

74 :
うそでもいいから、書けよwwwwwwwwwwwwwww
必死すぎるぞwwwwwwwwwww

75 :
友達出来ないだろうなぁ

76 :
これはまた苛め甲斐のある奴だな1は

77 :
自分の学歴書くのがそんなにいやん?
馬鹿にされるのが怖いの?

78 :
何で中卒のお前がバカに出来る?
25歳中卒Rロリコンメンヘラー一生Rのお前がバカに出来る奴なんて居ないよ?
どんだけのスペックだよwww
下手したら犯罪者の方がまだマシ
大学卒業したってスペック大して変わらねーww
大学行ったって友達すら出来ないで終わるよ。行く意味ねーよww
ブラック企業でも良いから働け。それしか無い 。

79 :
確かにどんな高卒や大卒であれ
中卒にバカされる謂れはないな
どうしてバカにできるのか不思議だな

80 :
ほんと、高卒のやつって、読解力ないよね。
だれが、おれが、馬鹿にするって言った?
あー、やっぱお前ら頭悪いわ。

81 :
「高卒」は読解力がないって?
あらら?
これって学歴前提でバカにしてるよね中卒君?
しかも誰も高卒とは言ってないのに妄想でw
しかも「中卒」がw
つくづくアホだねえ
飽きないわw

82 :
そんなに、自分のこと書くのが怖いの?
ひょっとして、中卒の引きこもり?

83 :
君も都合悪いことにはスルーですか?w

84 :
中卒のひきこもりってお前じゃねーかバカw
ウケた(笑)

85 :
お前なんかに自分を教える必要もないわw

86 :
やっぱ底辺しかいないな。
お前ら、俺に、嫉妬してるんだろう?
優秀なおれに。

87 :
何をどうすればお前に嫉妬できるんだ?
まぁ、金持ちの親のお陰でいい年してニートなのは裏山w

88 :
学歴を自慢してなんになる?
世の中はそうじゃないよ。いつまでも中学生みたいなこと言ってんじゃねーよ
学歴自体には一円の価値もないんだよ

89 :
学歴厨さん。
どうして就職に高学歴が優遇されるか知ってる?
秀才だから?違うよ。
難易度の高い学校に入る努力をした人間だからだよ。
企業は高学歴が欲しいのでは無い。会社に利益を生む優秀な人間を求めてるだけんだよ


90 :
やっぱり書かないね。
所詮、お前らは人をたたくだけ。
自分がないやつの特徴。
討論にもならない。

91 :
>>90
そんなに人の学歴が聞きたいの?
俺は関大出てるけどそれがなんだっての?
高校出てなくても俺より有能な人も沢山いるし
学歴だけじゃなんの指標にもならんよ。

92 :
高齢で入るとモチベーションが鍵
そこだけ保てれば大丈夫

93 :
>高校出てなくても俺より有能な人も沢山いるし
例を挙げてくれよ。関大君。
>>92
問題は、就職のときだよ。
30で、就職なんて、ありえないし。
周りが気を使うことを創造したら、死にたいね。


94 :
2ちゃんで学歴聞いて何になる?東大とかなんとでも言えるだろ
俺が行ってる大学は成城だよ。だから何だって話しだ
1は本当にしょうもない奴だな。だからRなんだ
25にもなってRってどんだけだよww
その歳でRだともう手遅れだよwwどうするの?

95 :
>>93
まず社会に出てからそういう質問しろよ
社会人になって7年経つが君みたいな物事を理屈だけでとらえて
体と頭とで同じ動きが出来ない人間はまず使い物にならない。
場数、経験を踏む前に恐れて動き出さない人間に言える事はただ一つ
とにかく動け!完璧主義の考えは捨てろ。それだけだ

96 :
学歴なんか入社と出世の為の手段。
自営なら必要ない。
仕事に必要な知識だけは勉強する事にはなるが、ユーキャンでオッケー。
ちなみにおいらは賃貸オーナーね

97 :
>>94
Rは、気にしてないな。
天使になれるらしいからな。
>>95
おれだって動きてえよ!
動けないから困ってんだろう。
たしかに、頭で考えてばっかりだ。
しかしな、いまから、入れる会社って言ったら、将来性のないとこ、ばっかだぞ。
中年になって、今もだけど、どうするんだ。
年収300万で、生きていけるか?
動く。確かに、それが正解だ。
働く。これも正解。
思い描いていた人生と違いすぎて、死にそうだ。
仕事もやりたいが、続くとは思わん。
かといって、このままだと、本気でホームレスだ。
>>96
友達にならないか?


98 :
Rとかどうでも良いだろ。
ニートの状態の1にRがどうとかまるで関係の無い話。
1にはどう考えてもカウンセリングが必要だと思う。
ここで誰が何を言っても無意味だよ。
このスレに心理学を大学で学んだ人が来れば良いのになぁ。心理学を知らない一般人には1を助けることは不可能だわ。

99 :
>>97
生きていけるか?じゃねぇんだよ
生きていかなきゃいけないんだよ。
300万稼げない人も大勢いるんだよ。
それでも生きていくためには働くしかない。
それが嫌ならRばいい
君は300万どころか200万も稼げない人間だと思うよ
それで生きていくのが嫌ならさっさとRばいいさ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【希望】負け組が落ちこんだときに聴く曲【絶望】 (455)
あなたの人生が負け組に決まったのはいつ? (316)
  年収200万未満の接骨院経営者   (277)
身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (405)
オレ以外の全人類R (677)
身長160cm未満の喪男34cm目 (804)
--log9.info------------------
【MIAMI】 マイアミヒートを語るスレ34 【HEAT】 (704)
山形のバスケット事情 (636)
レバンガ北海道part28【目一杯抜いて!】 (922)
ポール・ピアースについて語ろう (765)
グリフィンが、全盛期のシャックより凄すぎる…。 (652)
バスケ板の癌「カバ塚」の正体と対策 (383)
【age推奨】NBA質問スレ part11【疑問はここで】 (450)
リッキー・ルビオについて語るスレpart2 (896)
☆★NBA 2012-13 シーズンスレ 94th Edition☆★ (1001)
★☆岐阜中学バスケスレ☆★ (438)
Chicago Bulls vol.32 地区大会MVP????? (751)
【どっちが強い?】栃木vs浜松【餃子戦争】 (364)
埼玉の高校バスケ (565)
【JBL】リンク栃木ブレックスpart11【BREX】 (869)
大分のバスケ事情★2 (519)
【ミ・中・高】石川県のバスケットを語ろうpart7 (929)
--log55.com------------------
【グローバル版】SONY Xperia 総合 Part22
HUAWEI P30 Series #7
ASUS ZenFone 4 (2017) Part29
Huawei nova3 Part28
au XPERIA 1 SOV40 part3
SHARP AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー Part10
SHARP AQUOS zero Part6
SHARP AQUOS sense3 plus Part1