1read 100read
2013年01月なんでも実況U149: 柏木由紀1stソロライブゆきりんワールド鑑賞会3 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】アクアリウム板、征服 (479)
なんjペナントで野球選手になろう(提案)★2 (325)
JYJ専用実況スレ22 (218)
G+】阪神巨人OB戦 (425)
MCD/MuBan/音中/人歌等 実況79 (270)
【なんJ】どうぶつの森避難所★23 (633)

柏木由紀1stソロライブゆきりんワールド鑑賞会3


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/05
01/02(水)「柏木由紀1stソロライブ『〜寝ても覚めてもゆきりんワールド〜』DVD&Blu-ray」発売
http://lh3.googleusercontent.com/-M0tjBgLkaQk/UIc83zOMe9I/AAAAAAAAHBw/KAlnu48vamk/s0/yukirinworld_1022re-01.jpg
※前スレ
柏木由紀1stソロライブゆきりんワールド鑑賞会
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1357122262/
柏木由紀1stソロライブゆきりんワールド鑑賞会2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1357300225/

2 :
ソロデビュー――――――――

3 :
続行してるはずのフレキスが動いてない件について

4 :
>>1
乙りん!

5 :
ソロデビューおめでとう!!!!

6 :
うおおおおおおおおおおおお

7 :
うぉー!!ソロデビュー、キター!!

8 :
ソロデビューか

9 :
ソロデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

10 :
そろでびゅううううう

11 :
>>1
乙リンリン

12 :
柏木のバラードに惚れました

13 :
ソロデビューおめでとう!

14 :
デビューきたああああああああああああああああ

15 :
おめでとおおおおおおおおおおおおお

16 :
おめでとぉぉぉぉぉぉ

17 :
ゆきりんおめでとう!!

18 :
名倉もう帰んのかいw

19 :
って、>>1 乙!!

20 :
>>1
ゆきりんは強いなぁ

21 :
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 ゆきりん!ゆきりん!
  (  ⊂彡

22 :
たぶんショートケーキっていうタイトルだと思う

23 :
ここのあきちゃが優しくて癒される

24 :
ソロデビューおめでとう!

25 :
ほんとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

26 :
タイトルは「ショートケーキ」なんてどうだろうか?

27 :
>>22
知ってる〜〜w

28 :
ゆきりんw

29 :
>>22
預言者wいい曲だよな

30 :
おれは知ってた

31 :
名倉さん豚の使いっ走りさせられて可哀想

32 :
しかしゆきりんの動じ無さは凄いよな〜

33 :
来月実現するんだよなあ

34 :
石川りかちゃんの方が興奮してたね

35 :
待ち遠しい!

36 :
翌朝のテレビ等で名倉発表だと箔がつくなと思っていたけど
おめでととやさしく言ってくれて名倉で本当よかったと思った

37 :
耐えるゆきりん

38 :
ゆきりん堪えたなー

39 :
浜ちゃんのカレーライスに対抗してスイカライス。

40 :
尼に予約した

41 :
絶えたのはかっこよかった

42 :
この映像をみて美容院に行こうと思ったりん

43 :
>>39
チキンライスな

44 :
名倉さん乙です

45 :
まあでもAKBコンで発表でなくてソロコンで発表ってのは
良心的だったな秋P

46 :
フレキスくるううううううううううううううううう

47 :
>>43
やべぇ間違えたwありがとうww

48 :
興奮すると声が高くなるよね

49 :
ペラッ!ペラッ!

50 :
ダルマがフレキスになってるのも粋だわ

51 :
スマン推しの出る番組始まるのでさらば

52 :
流石に2ndはサプライズはないだろうな

53 :
最初のメール好きやわ

54 :
アンチもみるきーのせいでアンチスレが伸びなくて必死だなwww

55 :
保母さん役もよかったね

56 :
どうしても臍に目が奪われてしまう・・・

57 :
しまった本スレと誤爆したw

58 :
>>51
他推しさん買ってくれて、実況着てくれてありがとう

59 :
ゆきりんゆきりん

60 :
>>51 乙あり
ぜひイベントにもきてくださ〜いね

61 :
フレキスいいわー
ソロもいいけどフレキスも好きー

62 :
フレンチさんも良いな

63 :
>>51
乙りん

64 :
>>51
乙カレー

65 :
フレキスアルバム何時かな〜

66 :
ソロコン見て思ったけどフレキスって良い曲貰ってんだよな

67 :
この3人はずっと友達でいてほしい

68 :
あきちゃの露出半端ないな

69 :
>>65
去年の予定だったのにな・・・
秋元は約束ぐらい守ってほしいわ

70 :
>>69
すべてが遅れてるからどうしようもないかな

71 :
フレキスアルバム欲しいーー

72 :
イベントのときの勢いもあったからねー
早いほうがいいけど、良いアルバムがでますように

73 :
前田さんの卒業で全てのプログラムがチャラになった

74 :
ゆきりんがソロコン宣伝ブログ更新w

75 :
もっちぃのメールwww

76 :
秋元さん他の人に頼んでくれないかなあ
本体の公演とかNとSだっけ、大分おくれてるんだよね

77 :
フレキスりんは甘えりんでカワイイ

78 :
意味わからんしw

79 :
最初のメールだけじゃなくて、いっぱいのメールw

80 :
もちこ面白いw

81 :
感無量

82 :
三文字熟語きたー!

83 :
もっちいの突っ込みが面白いだよな

84 :
俺もそれ聞いてソロコンの感想は
感無量なんだよな

85 :
フレキスでもライブやってほしい

86 :
この時点でどの程度決まってたのか気になるな

87 :
いま帰った
やっと地下も静かになったよ

88 :
あきちゃともっちぃの温度差www

89 :
あきちゃかわいい

90 :
このソロコンは研究生達に見てほしいな

91 :
>>86
このあと色々あったね

92 :
ロマプラきたあああああああああああああああああああああああ

93 :
この空気感最高w

94 :
ロマプラきたああああああ

95 :
ロマプラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

96 :
ロマプラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

97 :
ロマプラ、キター!!

98 :
ロマプラきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

99 :
きんきらりん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内田 実況・雑談228 (955)
KAT-TUN専用実況スレ第1弾 (319)
【SOLiVE24】初音を叩くスレ 【自宅警備】 (659)
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆32 (428)
【なんJ】アクアパッツァ★2【PS3】 (694)
Jペナ(仮称)で野球選手になろう(提案) (575)
--log9.info------------------
★★ inter -長友佑都- Part660 (1001)
CSKA Moscow 本田圭佑 part838 (1001)
Manchester City 木下康介 part1 (308)
本田の過大評価にいい加減ウンザリしてる奴→ (496)
Foot! 10 (751)
BLUEMOON マンチェスターシティ 53Citizens (479)
【VfL Wolfsburg】 長谷部誠_70 【VW】【13】 (878)
【スペイン代表の】ダビド・ビジャ 3【エース】 (586)
マンUやインテルの日本人はうざい消えろ byエルゴラ (580)
海外移籍市場総合スレッド Part40 (586)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレin海外サッカー板 (772)
【俺ら】痛いバルサオタの発言を晒すスレ part7 (805)
【薬屋】bayer04leverkusen (243)
★Tottenham Hotspur60ヽ(`Д´)ノCOME ON YOU SPURS (306)
+++ ★ inter 370 +++ (491)
腐ったみかんとバロテッリ (518)
--log55.com------------------
在日コリアン強制送還完了 3周年パーティー会場
嫌韓ゴキニート「左翼に無職とバカにされて悔しい!僕だって働きたいのに!」
在日韓国朝鮮人って日本に1億人くらいいるの? 5
嫌韓ゴキニート「ネトウヨ卒業しろって、ニートを卒業できないから無理」★1
【チビの】元アイドル42歳主婦が家出2【ガサ】
【世界にブーンと】ゴキニート朴珍に構ってあげる優しい奥様6【羽ばたくゴキブリ】
××××買って失敗125回目××××
居場所のない女の子を守るcolabo仁藤夢乃、JK時代のいじめを暴露される