1read 100read
2013年01月番組ch(NTV)14: 【酒スレ】ザ!世界仰天ニュース【マターリ】 (690) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マターリ】GJ部 第1話【sage】 (680)
【酒スレ】ザ!世界仰天ニュース【マターリ】 (690)
NEWS ZERO part2 (212)
AKBINGO!★3 (251)
ザ!世界仰天ニュース★31 (275)
実況 ◆ 日本テレビ 39665 Oha!4 (861)

【酒スレ】ザ!世界仰天ニュース【マターリ】


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/10
立てたお

2 :
>>1さすが東電
ありがとう完売(´・ω・`)日

3 :
あ〜ダイエット中のおらには毒の食い物ばかりだな(´・ω・`)日
唐揚げ食いて〜

4 :
脂身にマヨネーズくそわらた

5 :
キャンプのカレーって激ウマなんだよな(´・ω・`)日

6 :
残飯嫁

7 :
これ完全にバカにしたイジメだな(´・ω・`)日

8 :
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
同級生再現の子達可愛い(;´Д`)ハァハァ

9 :
これ本当なら接客失格だな(´・ω・`)日

10 :
またこの役者の子がいい感じにブスだよね

11 :
>>10東電
役者なの?(´・ω・`)日

友人かわええ
おらの女に似てるな

12 :
運動を続けたらいいのに

13 :
>>11
ほ、本人じゃないでしょ・・・?

14 :
しかしギャルはみんな同じ顔してるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
似すぎだろ

15 :
>>13東電
まぁ再現だから本人じゃないけど、いつも再現のポッチャリした女は可哀想だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :
>>14

     (警)
    ( ・ω・)  
    ( ヽ   lヽ,,lヽ;,チュイィィィン
     /⊂〓(  |二二⊃ ・,'
    ( / ̄ と.、   i
          しーJ

17 :
マヨキムチなら痩せれるんじゃね?

18 :
>>16
にやてぃん(´-人-`)ナムー

19 :
かわいいな
ユッキーナみたい

20 :
>>16wwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかの子供かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビッチめ

21 :
なんだっけ?あのペニオク女に似てる

22 :
ラーメンでごはん食べられないよ

23 :
本すれ速すぎワロタww
発泡酒のんで今からすらっと。

24 :
金麦なう(´・ω・`)

25 :
>>22
ラーオタだけど、俺もだ

26 :
>>21
なんだっけ小池ナントカ

27 :
ラーメンのスープは前は飲んでたが、ダイエットして分かった………あれはちょっとしか飲んじゃダメだな(´・ω・`)日
塩分ハンパない

28 :
>>24
あっオチャーも来てくれたノシ

29 :
>>23
>>24(ノ∀`)オチャー
完売(´・ω・`)日

30 :
炭水化物大好きなんだな

31 :
おにぎりはツナマヨ、鶏五目、筋子、明太子、ネギ味噌、ゴマ塩シャケが最強(´・ω・`)日

32 :
この子顔かわいいもんなー

33 :
可愛い言われたり、告白されたら嬉しいから普通食わないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :
>>31
最強はもうちょっと絞りなよw

35 :
>>28-29
こんばんわ^^
乾杯(ノ∀`)つ旦

36 :
おまいらつまみと酒は何?(´・ω・`)日
また夕飯食わないからイカ刺しに、大根の酢漬けに、竹輪のバジル和え(´・ω・`)日

37 :
そういえば自分も鍵っ子でおやつが炭水化物だったなあ。
ご飯だけは炊けてあったからおにぎり作って食べたり、
インスタントラーメン作って食べたり…当然ピザったけど。
その後、小4で奇跡のダイエット、
小5では身長−115で近所の人に拒食症を心配されたなあ…
懐かしい!

38 :
俺も子供の頃から結構
食う方だったけど、
全然太ってないわw

39 :
>>34東電
選べない(´;ω;`)日

ついに記念すべき60キロになった\(^O^)/日

40 :
>>36
金麦とのどぐろ

41 :
まぁこの子は元が可愛いからな(´・ω・`)日

42 :
>>40(ノ∀`)オチャー
日(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!
のどグロとか金持ちかい

43 :
とにかくおやつみたいのは止めたらいいのに

44 :
>>42
いや、実家が、手に入ったからってくれた
さすがにめちゃくちゃ旨いな(;^ω^)

45 :
さっきのソフトボールのコと違って
性格悪いから嫌だわぁ

46 :
>>44(ノ∀`)オチャー
煮付け?焼き?(´・ω・`)日

47 :
>>42
俺は淡麗グリーンと寄せ鍋とブリの刺身

48 :
モテたからかわいいってプライドがあったんだな

49 :
>>47東電
豪華すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブリの刺身だけ買うと高い(´・ω・`)日

50 :
>>29
乾杯!
>>36
昼職の残りのなべと発泡酒!
今はチューハイに移行。
お腹いっぱいだからつまみなし。

51 :
>>46
焼き
油が香ばしいぜ
>>47
そっちも旨そうじゃないか

52 :
食い物が裕福になって、運動もしないから今はポッチャリ以上の女だらけだな(´・ω・`)日

53 :
あら、性格悪いけどかわいい

54 :
>>50冬は鍋がうますぎだよな(´・ω・`)日
>>51(ノ∀`)オチャー
焼きは溜まらないな、うまそう(・∀・)ニヤニヤ

お〜おらとタメか

55 :
Bカップか

56 :
しゃくれてる

57 :
武井の隣の女は誰?(´・ω・`)日

58 :
>>49>>51
もう飲み過ぎ&食べ過ぎたから、片付けてしまった
だれこのぶちゃいく

59 :
>>50
鍋美味しい(^^)
温まるし!ただ一人暮らしだから鍋料理だと1日鍋になってしまう…。
ってか今回の子もかわいいなあ〜!!

60 :
仕事と私どっちが大事って言う女ってヤダよな(´・ω・`)日

はいこれネタだな

61 :
レオパレスならあり得るなw

62 :
>>58
早いなw
>>59
この時期なら鍋は
2、3日もつぞw

63 :
>>58東電
どんだけ呑んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>59
一人暮らしなのか(´・ω・`)日
一人鍋が最高にうまいwwwwwwwwwwwwwwwwww

64 :
のどぐろ、あんまり旨いから
骨から頭まで全部食ってやったぜ
残ったのは目の玉の固いところだけw

65 :
今晩は〜 自分も飲もうかな…

66 :
うわぁ

67 :
また島田居るのかよ(´・ω・`)日
つまらないのに手相だけで生き残ってるよな

CGみたいのキタ━━━━(゚∀゚)日━━━━!!!

68 :
海外旅行で都民同士会うのはよくあるww
特にハワイとかグアムとかだと日本人だらけだ!

69 :
こういうのちょっと怖い

70 :
>>68
韓国も日本人いっぱいいたぞw

71 :
>>64(ノ∀`)オチャー
骨はぶっとくないの?(´・ω・`)日
>>65コニャック
完売(´・ω・`)日

72 :
コンビニの500円ワインで参戦(`・ω・´)

73 :
性格悪い扇風機おばさんは自業自得だか一番ヤバかったよな(´・ω・`)日

74 :
>>71
うん、大丈夫だった
俺、アジとかイワシとかでも
骨は食っちゃうもので・・・

75 :
>>72完売(´・ω・`)日
500円ワイン高いなwwwwwwwwwwwwwwwwww
買うなら298円だぞ

76 :
まぁ今の中国の平均月収は2万円なんやけどね(´・ω・`)

77 :
>>62
2、3日も!
自分いつもキッチリ食べきってしまう…(~Q~;)
ってか扇風機おばさんみたいな話と思ってたけど全然違う。

78 :
>>74(ノ∀`)オチャー
アジ、サンマ、ホッケ、シャケは食える(´・ω・`)日

79 :
みなさんよろしくです!
( ´∀`)つ日

80 :
>>79
いらっさい(´・ω・)つt日☆カンパーイ

81 :
>>76むぎのか
キタ━━━━(゚∀゚)日━━━━!!!
完売(´・ω・`)日

82 :
>>76
むぎちゃん(=゚ω゚)ノいよう

83 :
>>79完売(´・ω・`)日

84 :
>>79
ヾ(´・ω・`)
病気とか貧乏とかだとかわいそうで笑えないな

85 :
>>81
てぃんここばわ(´・ω・)つt日☆カンパーイ
>>82
王子こばわ(´・ω・)つt日☆カンパーイ
今日は金ちゃんヌードルが78円だった

86 :
>>77
ただし、朝と夜はちゃんと火を通すのが条件だな
>>78
うむ、ホッケもシャケも食うな
シャケは場合によっては難しいが・・

87 :
夕飯にからあげ食べたら胃が痛い

88 :
>>80>>83>>84
アザーーーース!それと>>1乙です!

89 :
>>63
一人鍋最高だよね!
鍋奉行いないからお好み出来る(=^ェ^=)
>>70
確かに!

90 :
>>85
やっすwwww

91 :
>>85むぎのか
今日のつまみは?(´・ω・`)日
今日むぎのかの麦焼酎と麦焼酎黒が安かったけど、うまいの?

92 :
>>87
それは胃腸が疲れとんねん(´・ω・`)

93 :
Rにできる葉状肉腫

94 :
>>86(ノ∀`)オチャー
シャケの真ん中はぶっといから無理だな(´・ω・`)日
>>89
鍋にうどん入れるのが好きだ(・∀・)ニヤニヤ

95 :
>>86
なるほど!(=^ェ^=)
さすがですね!
やっぱり具材継ぎ足してる?

96 :
そんなよい男がこんな女と
結婚すると?

97 :
>>91
実は今日は特定健康診断と
癌検診受けてきて、内視鏡検査する時に
ポリープ取っちゃって、その出血が少しあるから
2、3日酒はダメってドクターストップかかっとんや(´・ω・`)
麦焼酎が無難やと思うけど両方呑んでみたら
どないや?むぎのか安いし

98 :
>>94
真ん中の骨だったかどうか忘れたけど
シャケの骨をムリに食おうとして
口の中切ったことがあるわw

99 :
>>92 そうだ、昨日もギトギト惣菜の竜田あげだったわー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ザ!世界仰天ニュース★31 (275)
NEWS ZERO part2 (212)
【酒スレ】ザ!世界仰天ニュース【マターリ】 (690)
【酒スレ】ザ!世界仰天ニュース【マターリ】 (690)
【マターリ】GJ部 第1話【sage】 (680)
ザ!世界仰天ニュース★31 (275)
--log9.info------------------
車両が置き換えできない、田舎バス事業者 (659)
西日本JRバス その8 (492)
東急バス&東急トランセPart.30 (231)
【旅バス】 キラキラ号04 【神奈川座間】 (592)
インバウンドってどうよ? (978)
【福岡・小倉】広福ライナー【広島・福山】 (565)
庄内交通を語ろう! (337)
【爆走トロピカル】関東バス B0037【老兵は死なず】 (890)
西武観光を語ろう 2 (799)
西武バスぅ〜乗務員専用スレ (750)
【秩父鉄道観光バス】 (830)
京都市交通局を語るスレ 【五条車庫|66】 (758)
【伝説の】 関東バス乗務員専用スレ 【赤いバス】 (720)
■ユトリア■山交バスを語ろう 8■山形■ (423)
福島交通 part4 (268)
しずてつジャストライン乗務員専用スレ02 (630)
--log55.com------------------
近藤隆 14
上田瞳Part1
潘めぐみ part4
ずっとKENNのターン!8ターン目
山崎エリイ Part16
梶裕貴 Part16
森川智之スレッド29
小森まなみ Part2