1read 100read
2013年01月番組ch(NTV)13: NEWS ZERO part2 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酒スレ】ザ!世界仰天ニュース【マターリ】 (690)
NEWS ZERO part2 (212)
【マターリ】GJ部 第1話【sage】 (680)
【マターリ】GJ部 第1話【sage】 (680)
[新]GJ部 第1話「私がグッジョ部だ!」Part4 (469)
実況 ◆ 日本テレビ 39665 Oha!4 (861)

NEWS ZERO part2


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/10
NEWS ZERO part1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1357736656/

2 :
NTV天下

3 :
w

4 :
このLIVE、会場どこ?

5 :
2chでスレを立てる場合はテンプレとしてこれを必ず貼りなさい。
「インターネットは玉石混淆」と言われているが、2ちゃんねるも、それこそ幼稚園児からノーベル賞クラスの者まで読み、書き込んでいて玉石混淆だ。
そして、全てが嘘である 糞フェミ糞左翼独裁※1 の この糞社会に於て、2ちゃんねるは ソ連に於けるアネクドートであり、
イギリスに於けるパブのように唯一 本当の事が言える貴重な場所だ。
それだけに糞フェミ糞左翼にとっては目の上のタンコブ。
だから連中は、2ちゃんねるの存在を人々から遠ざける為に 、
2ちゃんねるは便所の落書きだ という評判を広めると共に 、左翼工作員とフェミ工作員が糞を撒き散らすことによって実際、便所の落書き状態にしている。
それでも2ちゃんねるは宝の山だ。大部分を占める石と糞を飛ばして玉だけ読めば、2ちゃんねるは大変 有用だ。
玉を書く能力の無い者は 好きに遊んでいてくれ。だが呉々も、工作員に釣られて糞を撒き散らしたり、玉を汚したりするな!
(▽▼5時に夢中!▼▽part38
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1353389437/のテンプレより)

6 :
福山と織田てにちゃんであまりたたかれないよなw

7 :
シコシコ横浜

8 :
ZEROってアミューズやりすぎだろ
なんか弱みでも握られてんのか?

9 :
福山のどこがかっこいいのかワカンネ
顎なしナルシストおばちゃん顔

10 :
福山の歌って、なんだかこっ恥ずかしくて見てられんwwwww

11 :
今や佳祐さんやサザンの代わりに
アミューズを背負って立ってるかは
マシャも色々エロえろ大変やね
っうかOFFの時は尾崎豊と似てますね

12 :
※1 辞書でさえも例えば【弱き者よ汝の名は女なり】の説明として「女はとかく男よりも弱い立場に置かれるものであるということ」(広辞苑)
と書いてあったり(本当は無論、“女は倫理観が弱い”という意味だ)、
【従軍慰安婦】の説明として「日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性※2
多くは強制連行された朝鮮人女性」(広辞苑)などという 最初からバレてる大嘘が書いてあったり、【在日朝鮮人】の説明として「日本に強制連行された者」(マイペディア…平凡社)とか
【南京大虐殺】の説明として「20万人の中国人を虐殺した」(マイペディア)とか、作り話が書いてあったりする。
それから、はてなキーワードの「林道義」の項で、以下のように 氏を口を極めて罵倒している。
「性別役割分業観を擁護し、二親そろった家庭を正常なものとみなし、専業主婦イデオロギーや三歳児神話を撒き散らし、リプロダクティブ・Rを肯定し、女性への抑圧を全面肯定する・・・」以下、この調子で延々と続く。
悪のサイド(糞フェミ糞左翼糞国)がどれほど凶悪か分かるだろ?
※2 韓国でR婦が「Rさせろ!」とデモをしたのはみんな、知ってるだろ?

13 :
PRSのトレモロって、あんまり狂わないのかな?

14 :
写真でも取ってろおっさん

15 :
歌わないほーが
かっこいーのにw

16 :
ユーミン語録@
楽曲を提供したいけど、本人から断られた→天地真理
悔しかったら結婚してみろ!→中島みゆき
彼女の才能には憧れるけど日本経済を潤してる私の方が社会に貢献してるわね(笑)→矢野顕子
つまらないね。面白みがない。たまに出てきてアルバム出せば売れる、楽だよね→竹内まりや
印税返すから曲返せ!あんな変なアイドルに曲書かなきゃよかった→松田聖子
うしろにぜんまいがありそうな子よね→河合奈保子
知世ちゃんはデッサンで言えば5Hとかの鉛筆使って描いたみたいに線が細いけど、
薬師丸さんは2Bって感じ→原田知世・薬師丸ひろ子
恋の任侠格好良いわね→中森明菜
五頭身・顔がデカいから何を着ても似合わない→渡辺美里

17 :
有名ミュージシャンって楽して大金稼いでると思うけどめちゃくちゃストイックなんだよな。
B’zの稲葉も喉冷やさないために冷たい野菜は絶対食べないで全て温野菜にするし。
ミスチル桜井もジム通って夜中までスタジオにいるし。

18 :
俺らにはPCと2ちゃんとネトゲとエロ動画があれば
十分だろ?(・ω<)

19 :
俺かっこいいな

20 :
照明がきれいだったわ

21 :
>>4
ドームだろ

22 :
福山は口パクじゃないんだ

23 :
パシフィコ横浜か

24 :
俺の中で福山は、AV評論家および格闘技評論家
要するに評論家なんだよね

25 :
共感できない歌が多いけどビーズよりはまし

26 :
女濡れ濡れだわこれは

27 :
ユーミン語録A
恥ずかしくて私の書けないような詩を堂々と書いてくれる→奥井香
丸井の上のレストランの窓際で立膝でタバコふかしながら
お札数えてる下品な女がいるなぁと思ったらあの女だったw→工藤静香
あんたがアーティストならあたしゃ神様だよ→本田美奈子
あの子は自分を持ってて私は好き→南野陽子
あんな中学生の日記みたいな詩で印税入って来るなんていいですね。いいよね、ある意味。
そのまんまって感じで。 これで共感得られるのだったら、それはまぁいいよね→森高千里
何が渋谷系の憧れのお姉さまよ。元々ボディコン女優のくせに→浅野ゆう子
それしきの人→坂本冬美とこまどり姉妹
泣くなら脱ぐな。脱ぐなら泣くな→菅野美穂

28 :
どこかで聞いたような歌w

29 :
発音がどんどん酷くなってるな

30 :
ピアノって

31 :
前スレ>>941
間違ってるから死んで詫びなさい(▽▼5時に夢中!▼▽part38
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1353389437/のテンプレを参照のこと)
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある俺のレスを一行でも理解できたら そんな愚かなレスは絶対に書かないぞ。

32 :
ひどいなあこいつ

33 :
福山太ったな

34 :
福山の歌ってどれもなんか嘘っぽい

35 :
福山は役者の方が才能あるよ

36 :
イケメンじゃなきゃ誰も聞かない楽曲群w

37 :
俺は男性単独シンガーでは
浜田省吾 矢沢永吉 長渕剛 桑田圭祐 くらいしか認めねえよ

福山は女相手の、甘ったれた薄っぺらい歌詞しか書けない。人生の奥行が薄い。

愛だ愛だ愛だ、何でも真っ直ぐな愛だけじゃどうにもならないんだよ

38 :
ヅラだよな

39 :
福山は結婚しないのかな?

40 :
幾ら集客出来ても旬を過ぎたロートルだしどうしてもK-POP勢と比べると見劣りするんだね、はっきり分かんだね(迫真)

41 :
福山もそろそろ老眼来てるな

42 :
歌がへたくそだから

43 :
>>39
したら福山は終わる。

44 :
ライブでもすごい歌うまいんだけど、うますぎてつまらんのよ福山。
なんかあんまCDと変わり映えしなくて無難すぎて飽きる。

45 :
歌がそこそこ上手。ってくらいで歌唱力は凄くない。

46 :
おやすみ

47 :
LIVE前は太ってるな
LIVE中はやせるのか

48 :
顎なしではない
むしろ出てる
たるんだだけw

49 :
>>33
やっぱり太ったよな

50 :
口の小ささがいやだ
昔から

51 :
つまり ズラ。

52 :
ビリー・ジョエルにでも弟子入りしてこい

53 :
ホランR

54 :
多分良い事言ってる

55 :
ホランすんごいR

56 :
結局結婚したら終わる程度のアイドルなんだよ
本物じゃない

57 :
皆さん、今まで俺に散々叱られて 直前のレスでも叱られた千重万重の嘘を平気で書き込む前スレ940>>を見てごらん。
な、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は、人間のレベルに全く達してない何か悍(オゾマ)しい物だとしか言いようが無いだろ?

58 :
うるせーよ同じ事務所だろブス

59 :
>>16
これマジ?w

60 :
>>37
俺は氷室、尾崎、吉川だけだな

61 :
なんか
面倒くさい奴だな
延々と御託並べそうだ

62 :
藤木直人・玉木宏・山田孝之と
みんな役者ミュージシャン挑戦してたけど
福山みたいにはなれなかったなあ

63 :
ライブに行ったんかいw

64 :
ま、純粋に音楽ってのをやってるから好感が持てる
いまの口パクアイドルにまねしてもらいたい

65 :
>>27
浅野ゆう子って渋谷系の憧れだったけ?

66 :
おRでけぇええええええ

67 :
ユーミン語録B
凄く迷惑なんですけど。→和田アキ子から贈られてくるキムチに対して
「私はなんとも思ってないのに、和田さんが私を友達だと思ってます」(92年)
「和田さん、お漬物とか送ってきてたのに、トンとこなくなりましたね」(96年)→和田アキ子
あたしの誕生日プレゼントがたまごっちだったってことは当時どれだけたまごっちが
貴重だったかわかるでしょ→たまごっちが誕生日プレゼントだった98年1月
コラーゲンボール→広瀬香美
スタッフ多すぎて馬鹿ジャネーノ→浜崎あゆみ
角度によって、美人にもブスにもみえる顔ね→椎名林檎
声を加工されることに憤りを感じなかった?→パフューム
私がここまでになれたのは、応援して聴いて下さるファンの皆様のお陰… ではなく、私の才能のお陰です

68 :
たぷたぷだな
福山

69 :
長髪にしたころからおかしくなった
KOH+のときが一番かっこいい

70 :
水嶋w

71 :
死んでなかったんだ

72 :
掘らんR盛りすぎ

73 :
>>37小田和正は

74 :
カゲロウ

75 :
>>50
同じく…

76 :
すごく違和感がある
福山が中心で動かしてるような編集にな

77 :
水島ヒロキモイ

78 :
ZEROは水嶋ヒロ好きだなー

79 :
ホランて貧Rじゃないよね

80 :
おい!今>>5が良いこと言ったぞ!

81 :
ニュース番組なんだっけこれ

82 :
また芸能ネタかよ
ただのワイドショーじゃねーか

83 :
出た!キモいわ。。

84 :
|プラ
ホランちゃんにも|プラ

85 :
>>60
中二病?

86 :
カゲロウ2でも書いてろ

87 :
俺のレスを汚してるレスは全て、既に俺に散々叱られた千重万重の嘘だから、みんな、俺の2ch過去レスを見てくれ。
オーイ、ひろゆき!一体いつになったら馬鹿と工作員を排除するんだー?
2chの唯一の存在意義である俺のレスがRで汚されてるぞー!
(▽▼5時に夢中!▼▽part38
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1353389437/の、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるテンプレを参照のこと)
全人類が束になって掛かっても敵わない俺に身の程を弁えずに突っ掛かって叩きのめされ、怨念お化けになっちまった者も大勢いるしなあ(´・ω・`)

88 :
お前らまずは鏡を見てから言おうな

89 :
ユーミン語録C
曲は大したことないね。偉いのは編曲家たち→坂本龍一
あの人ホモよ→渥美清
彼ってテレビだけバカなキャラでやってるかと思ったけど会ってお話したら本当にバカだった。→田原俊彦
旦那の実家に帰った時に隣の庭で熱心にゴルフの素振りしている爺さんがいたから
「おじいちゃん ご精が出ますねー」って声かけたら小田さんだった→小田和正
生乾きのスルメみたい→財津和夫
スプーンに映ったみたいな顔→ばんばひろふみ
地方の人達の心をよくつかんでる→チャゲアス
こういっちゃあ、あれだけどさ、 やっぱり死には勝てないよね→尾崎豊の死について
スタジオに青白い風が吹いてきましたw→小室哲哉

90 :
ヒデロウだっけ?あれしか小説書いてないな。

91 :
水嶋ヒロ久々見た
今まで何やってたんだ

92 :
絶対に本物のミュージシャンではない。薄っぺらだ
>>73
許せる。が、オフコースとしてのほうがいいと思う。

93 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1357742837214.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1357742845334.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1357742854143.jpg

94 :
皆さーん!
創価系企業ユーキャンが、流行語大賞の候補に どさくさに紛れて、在日朝鮮人による日本人の蔑称“ネトウヨ”(▽▼5時に夢中!▼▽part38
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1353389437/の、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるテンプレを参照のこと。)を入れてたのを知っとるけ?
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さーん!
皆さんの嘘がネットで悉くバラされちまって悔しいのう悔しいのう(爆)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さーん!
皆さんの嘘を悉くバラしちゃって ごめんねごめんねー!

95 :
ぼらん?
Tボラン?

96 :
夫婦揃って辞める辞める詐欺
恥ずかしい夫婦だことw

97 :
水嶋ヒロって爬虫類みたいな顔だな
てか俳優様は簡単に復帰できて良いな

98 :
ゆいちゃん頑張れ

99 :
水嶋ヒロなんかどうでもいいわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ザ!世界仰天ニュース★31 (275)
実況 ◆ 日本テレビ 39665 Oha!4 (861)
NEWS ZERO part2 (212)
【マターリ】GJ部 第1話【sage】 (680)
AKBINGO!★3 (251)
実況 ◆ 日本テレビ 39665 Oha!4 (861)
--log9.info------------------
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part845 (1001)
【UO】UOスレッド第1599章【本スレ】 (970)
【ブラゲー】OUROBOROS 1日目 (470)
【GNO3】MSの装甲越しにUPDATEを感じろ【本スレ81】 (798)
MapleStory Part1622 (1001)
【UO】UOスレッド第1632章【本スレ】 (433)
晴空物語 Part94 (605)
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ52 (819)
MMOがやりてええええええええ (574)
【新・天上碑】RMT天国PART2【天下夢双】 (486)
CABAL ONLINE Part431 (514)
【新・天上碑】PART☆5【武林独歩】 (590)
【DreamDrops】ドリームドロップス Part14 (511)
● mabinogi -マビノギ- 肝鯖スレ 肝タイム開始3回 ● (923)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part629 (1001)
真・女神転生IMAGINE 孤独な奴が集まるスレ 70周目 (511)
--log55.com------------------
【まったり】陰キャ医学生やる気なし部5
低迷する医学部医学科の偏差値★31
訪問看護
医者にはならずに、男性看護師になりました。
医者が憧れる男性看護師の頭脳について
女性なら男性看護師に魅力を感じるものだ
歯 科 麻 酔 科 の歯科医
医者からも一目置かれる男性看護師の存在