1read 100read
2013年01月市況284: 【USD/JPY】新ドル円スレpart62【雑談・コテ禁止】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20984【$\】 (836)
くりっく365について (222)
スワップ派のFX part13 (526)
【NZD】キウイを語るスレ444匹目【kiwi】 (813)
外国為替証拠金取引業者でいいのは… その64 (993)
実は損切りできてないことを告白するスレ (215)

【USD/JPY】新ドル円スレpart62【雑談・コテ禁止】


1 :2013/01/05 〜 最終レス :Over
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替以外の雑談は旧ドル円へどうぞ。
旧ドルスレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
以上の経緯により、一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
テンプレにも記載しておりますが、コテの使用は禁止しております。
雑談と共にコテ利用者は荒らしとみなします。
以下テンプレ
▼前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレpart60【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1357312937/
▼経済指標カレンダー、ニュース
経済指標発表予定http://www.foreland.co.jp/marketreport/webapp.php/calendar/detail/
週間カレンダーhttp://sec.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar/
マーケットニュースhttp://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/
ロイターNEWS http://today.reuters.co.jp/news/default.aspx
Klug為替ニュース(無料遅延版)http://www.gci-klug.jp/fxnews/
▼チャート・レートチェック
チャート  https://www.fxcm.co.jp/site/chart-jp.html?symbol=USD/JPY
http://www.dailyfx.com/charts/
携帯用レート&チャート http://zeni3.com/
携帯向け為替チャート http://m.fxwill.com/
▼ポジションチェック
糞ポジチェッカー http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/Rysis/forex-order-book#USD/JPY
▼為替基本情報・参考ツール
土日レート http://fxtrade.oanda.com/・・・土日も取引可・土曜朝〜月曜10時まではスプレッド極悪
中東レート(AbuDhabi市場) http://www.forex-markets.com/quotes.htm
世界時計 http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
各マーケットタイムテーブル http://www.harbest.co.jp/price_1.htm
・・・LondonFixing、NYOptionCut、夏・冬時間
▼モーサテ予想 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/ot_market/
▼BloombergTV http://www.bloomberg.co.jp/kavp/kavp.htm?T=LiveJA
▼CNBC.COMExVTV http://media.cnbc.com/i/CNBC/Sections/Video/CNBC_Live/player/cnbc_live.html
▼FOMC政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
▼IMMポジション http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm
▼米国為替以外のチャート http://www.futuresource.com/  http://sekai-kabuka.com/
▼10年債利回り http://bigcharts.marketwatch.com/intchart/frames/frames.asp?symb=tnx&time=&freq=
▼FF金利先物 http://www.cbot.com/cbot/pub/page/0,3181,1563,00.html
▼EURIBOR金利先物 http://sinvnet.teledata.de/sis/detail/index.html?INST_ID=0000408&sym=FEU3122006F.DTB
▼NZ政策金利先物 http://www.sfe.com.au/content/prices/rtp15ZFZO.html
▼WTI原油チャート http://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=CL1!&a=V:5
★コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
★テンプレ・スレタイ変更禁止
▼規制避難先
[規制民]市況2避難所 part121
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liveanime/1356898711/

2 :
サクソバンクFX証券 大胆予測E 円は1ドル=60円まで上昇
衆議院選挙で政権奪還を果たした自民党は、選挙公約に「円高対策」を掲げていました。
しかし、現実の政権運営の厳しさ、参院における与党の過半数割れ状態、
日本銀行の抵抗などから、導入される政策は中途半端なものばかりです。
一方、市場では自民党の政権復帰が現状打破と円安をもたらすという期待が強まっています。
新たな世界的な金融の量的緩和を求める声は市場からは聞こえなくなり、リスク志向は弱まります。
そうした中で、日本円が、デフレと海外投資利益の国内還流を背景に、
一時的に世界で最も強い通貨として再び注目され、円キャリートレードが復活します。
円の対米ドル相場は60円まで円高(ドル安)が進み、
クロス円取引ではさらに激しい円高の動きが顕著となります。皮肉なことに、
自民党政権と日銀はより過激な円安誘導策の導入を迫られます。
http://www.saxobank.co.jp/whatsnew/2012/12/2013.html

3 :
こういう適当な妄言垂れ流して、当たればドヤ顔
外れても責任まったくとらないでスルーすればいいんだから楽な仕事だよな

4 :
このゴミスレ立てんな邪魔だ

5 :
>>1 神スレ乙

6 :
IMF、「財政の崖に関する合意は不十分」
 IMF国際通貨基金が、財政の崖に関するアメリカの関係者の合意を不十分なものだとしました。
フランス通信によりますと、IMFは2日水曜、
「財政の崖を回避するためにアメリカの関係者の間で生み出された合意は、
財政赤字や政府の債務などの問題を解決することはないだろう」と語りました。
 IMFは、「アメリカ政府は、この国の経済を安定させるために、
より効果的な措置を講じるべきだ」と強調しました。
欧州委員会のレーン経済・通貨担当委員は、財政の崖に対抗するための
アメリカの関係者の合意をアメリカの経済に均衡を生じさせるものではないとしました。
プレスTVが3日木曜、伝えたところによりますと、アメリカの経済学者たちは、
「増税と歳出削減に関する最近の合意は、アメリカの経済成長を減速させるだけでなく、
雇用の機会をも失わせるだろう」としています。
 1日火曜夜、アメリカが財政の崖から転落してからおよそ40時間後ついに、
アメリカ議会の下院で、富裕層の増税に関する法案が可決されました。
アメリカ議会下院の票決では、共和党議員を含む257名が、
前日上院で可決された法案に賛成票を投じました。
アメリカのオバマ大統領も、この富裕層の増税に関する法案に署名しました。
この承認事項により、年収40万ドル以上の世帯の税金が増加されることになります。
政府の歳出削減の方法については、2ヵ月後に議論が持ち越されています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34327

7 :
おつ

8 :
おっつー

9 :
>>1

10 :
1otu

11 :
いちもつ

12 :
11月の経常収支、赤字予測なんだな。

13 :
>>12
日本の?

14 :
1乙
予想は-300億円、ほぼ±0と思うがね。

15 :
http://site-ranking.jp/

16 :
>>13
そうだよ。業者の来週の指標一覧見てたら、301億の赤字だと。

17 :
中国が米国債の引き受けをやめれば、ドルが下落
アメリカの経済アナリスト、マックス・カイザー氏が、「中国がアメリカの国債の引き受け
をやめれば、2013年、アメリカのドルの価値は暴落することが予想される」と語りました。
カイザー氏は、プレスTVのインタビューで、アメリカで最近可決された富裕層の増税法と
政府の歳出削減に関する政府の決定について触れ、「アメリカが税金を集めるだけで債
務を返済できるようになったとき、中国もその費用を供給するだろう」と述べました。
また、「中国がアメリカの国債を引き受けていることは、歳出と歳入の間の差という点で、
アメリカをG20・20カ国地域の中で最悪の経済に変えている」と述べました。
さらに、「2013年アメリカ・ドルは下落するだろう。なぜなら中国はもはやアメリカの公的債
務を引き受けることで、この国の経済格差を埋めることはないからだ。これはオバマ大統
領が国民に告げていない問題であり、このことは良心に反するものだ。実際、この問題は
誤った指導から生じている」としました。
続けて、「アメリカは国内の富裕層が作り出した悲劇の結果、経済の激しいインフレに向か
って進んでいる」と述べました。
アメリカ議会の下院は2日水曜、上院が支持した財政の壁回避法案を可決し、オバマ大統
領もそれに署名しました。
こうした合意により、アメリカの財政赤字は、富裕層の税金を5%上げることで解決されること
になりました。
年収45万ドル以下の世帯は、増税が課されません。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34363

18 :
>>16
ありがとう。
予想通り赤字だったら多少の円安要因だな

19 :
>>18
実際のところ、この程度では完全スルーだけどな

20 :
2012年は通年でも1995年以来17年ぶりの貿易赤字だしさらなる円安要因
貿易大国の日本が真っ赤っ赤になってるんですよ

21 :
年末年始は
本当に疲れたよ、パトラッシュ!

22 :
金曜日にいた
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20130104/T3NsZ1N0NWc.html
この人いまどうなってるの?
生きてるのかな?

23 :
>>19
でも朝一では動きそうだよね

24 :
糞ポジチェッカーだと88円以上の注文は売りが優勢ぽいけど
こういうときはどうなるの?

25 :
コイン投げてランダムに売買するだけでも理論上はスプ幅しか負けないんだから
全力でいく奴はアホなんだよ

26 :
86.95まで下がったな。。

27 :
>>22
ADPを受けての上方修正は危ないって書いたんだけどな・・・
最も修正数値も上抜けしたんだけどねw
ほぼ同じなら期待はずれで売られたんかね

28 :
>>26
ヤフー為替?
下げたらナンピンだからどうでも良いわw

29 :
>>22
改めて見てみると、馬鹿すぎ
退場させられて当然

30 :
>>26
どこでみてんだ

31 :
今88.14だよ〜

32 :
上げてるしお察し

33 :
ストップもあまり近トコに置いとくと
地震で狩られる恐れもあるし悩むんじゃね、

34 :
>>26 良く見てw

35 :
>>22
なにコイツw
サイコーじゃん
「全てのFXトレーダーに死を!」
この名言はスゲー…
今頃彼はポジ狩られた後のゼンモ見て何かを破壊したい衝動で満ち溢れているハズだ

36 :
藤井のクソジジイのせいで一気に糞ポジになった
92.24L
91.77L
91.36L
91.14L
が助かりそう。一時期含み損が−1200万で、自Rる寸前だったけどね
もうすぐプラテンするんだ。4年かけてまで待ったのが報われた

37 :
★★★世界に拡大★★★ノーモア Rリアン★★★【以下の報道は極一部】
【米国に韓流は無かった】NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店…「韓食の世界化」に陰りか
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0519&f=national_0519_225.shtml
【米国】在米コリアンのなりすましR 悪質ダマシ文句「日本人とやれる」社会問題に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4839.html
【米国コリアン追放運動拡大】在米韓国人R排除に携わった米国人女性が襲われる
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-8aa4.html
【悲報】 アメリカがネトウヨ化、韓国人を地下鉄ホームに突き落として列車で潰す
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1354711318/
【豪州】また韓国人無差別暴行事件・・・今度は女子学生が顔や頭を殴られる
http://news.donga.com/Inter/3/02/20121130/51220203/1
ロシアで韓国人留学生が襲撃され死亡 人種嫌悪による犯罪の可能性が高いものとみられる
http://unkar.org/r/news/1266561750
【米国】 ダラス黒人団体「韓人追放」街頭デモ〜事態は鎮静局面入るも「韓・黒葛藤」は休火山[01/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328013604/
「コリアン・ゴー・ホーム!」・・ギリシャ警察、韓国人観光客に対し集団暴行、手錠をかけて警察署に移動する間にさらに暴行
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1351158034/401-500
フィリピンで韓国人狩りがブーム。フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342519459/l50
★カナダの教科書 http://art8.photozou.jp/pub/69/191069/photo/11433238.v1227959125.jpg
★アメリカの遊戯施設 http://www.slowlane.net/travel/photos/usa/Universal_Studio_Globe.sized.jpg
【韓国食品の輸入禁止】韓国産海産物にヒト糞便の痕跡 米FDA回収警告 4 (★レス必見★)
http://www.logsoku.com/r/ms/1341693343/
【韓国食品テロ&報道テロにご用心】民主党の負の遺産 韓国発ノロウイルス全国各地で猛威を振るう!!!【★チラシ有★】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f7cfba4fa98c4f86cdae34f6abb78252

38 :
300万なんて2年で返せるじゃん

39 :
2年で600万に借金がふくらむんですね

40 :
日本の新リーダー、韓国に宥和を働きかけ - WSJ.com
jp.wsj.com/article/SB10001424127887324828304578220213494743772.html
>韓国と以前からつながりのある自民党の額賀福志郎衆議院議員(元財務相)は4日、安倍首相の特使として韓国ソウルを訪れ、同国の朴槿恵・次期大統領に会い、首相からの親書を手渡す。
>額賀氏は2日、安倍氏宅を訪れたあと記者団に対して、安倍氏が韓国は日本の最も重要な隣国だと朴氏に伝えるよう要請した、と述べた。
安倍さんなら韓国と仲良くやっていけそうだ。韓国の重要性・偉大さがよくわかってる。

41 :
年収500〜600万なら普通に遊んでても年100万くらい貯まるぜよ

42 :
>>36
4年...すわぽ凄そうだな

43 :
ここ最近の終末はLの持ち越しが不安でしょうがなかった結果上げてきた
なんか今週はL持越しの安心感があるんだが・・・これはまさか・・・

44 :
まさかとか言われると
ドキッとするじゃまいか、俺もL持ち越しなのに(´・ω・`)

45 :
人生には、いくつかの「坂」があると言われますが

46 :
>>45
まさか…

47 :
ま坂・・・いさ坂信じがたい。

48 :
俺もL持ち越しだ。
(´・ω・`)

49 :
一応84円以上のLはこまめにリカクしてるけど
90円までは大した調整もなくいっちゃうでしょ

50 :
調整が無いってあほの子みたいに言う輩いるけどさ
数日毎に1日係りで売り(カバー)がはいってきてるのに
それはスルーなのかよ?買い手だってアホじゃないんだから
高い所から一気に叩き落とすほど馬鹿じゃねーよ。現状買い手に
カバー玉ぶつけながら離隔してる。

51 :
>>50
それ言っちゃ駄目
逆張りの養分がいなくなる

52 :
おれは今年からFX始めた初心者でロング持ちっぱだけど
上だ、いや下だって平和に議論してるうちはロング持ちっぱでもいいんじゃないの。
みんながゲロ吐き始めたら押し退けて真っ先に逃げる予定。

53 :
>>52
押しのけて逃げられるほど時間的に余裕があるとでも?

54 :
>>53
そーなんだよ、まだ速さを知らないんで、ゲロで滑って一緒に落ちるかもw
今のところストップは86円なんで、余裕あるとは思ってんだが。

55 :
>>54
レバ管理さえしてたら大丈夫だから、肩の力抜いた方がいいよ。
皆が上下言ってる時に100万でロング一枚持ってたら今年の12月にはプラス三万にはなるから

56 :
>>26
どこの数字みてるの?
だんだん下がってくるから気になってしょうがない

57 :
今は、4営業日以内に1円上げる。
これを延々と繰り返しているだけだよ。
Lは、このパターンが崩れたら撤退すれば良い。
パターンさえ掴めば儲かるのが相場。

58 :
ショタの意見って基地外みたい
在日なの?

59 :
糞ポジ抱えてるから暗黒面に落ちてるんじゃないの?

60 :
麻生出てるな@NHK

61 :
茂木「過度な円高、過度な円安もダメです。」

62 :
_:(´Å`」 ∠):_

63 :
質問の仕方が陰湿だなNHK

64 :
NHkは何としても円高へ持っていきたいのか?
国営放送がこれでいいのか?

65 :
>>64
放送業界への無慈悲な改革を阻止したいんじゃねw

66 :
>>52
今年からということは初めて3日か・・・

67 :
急激な為替変動を好むのは
FXやってる人だけだよw

68 :
>>67
そのおかげで株価があがって、塩漬け株をもってた連中は喜んでるだろ。
株価があがれば景気がよくなるというのは、誰だって知ってる。
劇的に景気がよくなるのを歓迎しない人間がいるのか?

69 :
NHKはいまだに反日だからね
もうすぐ阿部ちゃんが浄化してくれると信じてるけど

70 :
NHKはabeちゃんにどんな質問してたの?

71 :
>>66
それでも2円近く動いてるからね。
長くドル円やってる人は色々考えちゃって大変そうだ。

72 :
今、TBSでも円高誘導の報道やってるよ。

73 :
>>51
マジレスするとここにいる奴らなぞ市場規模からいったらゴミ程度の存在だから養分とかお笑いでしかない話。

74 :
上昇、アベノミクスへの期待感、米国財政の崖回避で/米ドル・円 先週の概況
*20:59JST 上昇、アベノミクスへの期待感、米国財政の崖回避で
先週の概況12月24日〜1月4日
米ドル・円
 高値:88.41円
 安値:84.22円
 終値:88.15円前週比:4.64% ↑
上昇、アベノミクスへの期待感、米国財政の崖回避で米ドルは、対円で84円22銭から88円41銭まで上昇した。
安倍新政権の円高・デフレ脱却のためのアベノミクス(積極的な財政・金融政策)への期待感が高まったこと、米国下院で財政合意が可決され財政の崖への転落が回避されたことで強含みに推移した。
米連邦準備理事会が早期の出口戦略を示唆したこともドル買い要因。
《PS》

75 :
いいかげん日本人のフリした在日は消えて欲しいな
在日はいてもいいが日本人のフリして反日するから気持ち悪い
日本人のフリしてたらただのスパイだろ
通名反対

76 :
>>75
デフレ、通貨高を好むのは公務員や年金生活者、資産家
在日も多いんだろうな

77 :
>>75
デフレ、通貨高を好むのは公務員や年金生活者、資産家
在日もこの中には多いんだろうな

78 :
【マスコミ】「視聴率が悪いからってあんまりだ」 フジテレビのアナウンス部 社員食堂忘年会に★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357424968/
「2年前まで、アナウンス部の忘年会は近所のホテル日航の宴会場で盛大に開かれていました。
ところが今回(12月14日)は、局内の社食(社員食堂)で開催された。
【経済】キリン、本社ビル売却へ…有利子負債圧縮に充当
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357431392/
海外企業の買収で増加した有利子負債の圧縮に充てる考えだ。
有利子負債は06年の3027億円から11年には1兆1447億円に膨らんでいる

【経済】ウォン高進み、輸出産業にダメージ 韓国は「安倍リスク」のせいと強調★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357425057/

79 :
>>68
FXだとか株をやってない人は
家計に影響するから急速な変動なんて
望んでないの理解できないんだなw

80 :
>>78
放送法に守られ浮世離れした連中が担う第四の権力マスコミ

81 :
>>79
地価

82 :
>>79
参院選までバランスよく緩和していかないと自民は現状維持の総選挙から大負けする可能性もあるね

83 :
>>79
好景気というのは大多数が経済的に潤うから好景気なんだよ。
儲からないほうが少数派。
小泉政権のときとか、好景気の結果、支持率も高かっただろ?
もっともお前のような底辺は、自民党だろうが民主党だろうが、儲からないから変わりはないんだけどね。

84 :
月曜ぐらいは下げても良いんじゃないかな

85 :
国策に売り無し
民主時代は国策自体無かったからSで稼げた

86 :
>>84せやな、買場と離隔出来るからいいしな

87 :
>>85
株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130106-OYT1T00221.htm?from=main1
民主・渡部恒三前最高顧問「(安倍内閣発足後の株高について)新しい内閣ができて株価や円・ドルに非常に影響を与えた。
今度の内閣がいいからというよりは、前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れていると思う」

88 :
相場が過熱してるしあと二、三日はあげそう

89 :
輩のディーラーからは一般客の注文が見え見えなので一般客が不利なのは当然
半ば公然と行われてるイカサマのようなもの
奴らにすれば為替を1円動かすことや株を上げることなんか朝メシ前だ
緩和にしても然り、結局巨悪が貪るだけで、末端は殆ど潤わない
巨悪...巨大マネーを操る輩、裏で大物が絡んでる可能性があるので詳しくは書けないが

90 :
>>87
老害を絵にかいたような渡部がいってもなぁ
おまえ、現状日本をこんな感じにした責任の主体だろがと

91 :
>>81
家を買おうと思ってた人は土地と
住宅ローン金利が上がって夢が遠のくかもな。
ローンを抱えてる人は金利上昇に
収入アップが追いつくまで家計に響く。
>>83
好景気を歓迎しないなんていってない。
急速な為替変動は一般家庭の家計に
影響が出るといっている。
企業だって想定以上に動けば困るよ。
それを懸念して麻生さんが言及してるだろ。

92 :
>為替を1円動かすことや株を上げることなんか朝メシ前だ w
株はできるけど為替は無理ですw

93 :
逆に急激な円高に誰も声上げなかったのは
不思議だけどな

94 :
>>91
またか・・・
麻生が何を言ったのかソースを持ってきて解説してみ?
おまえ日本語読めないだろ。

95 :
>>91
自民党の有力者らは過度の物価変動以外に国債の信認にも目を光らせてるから
思い切ったことできるだろうかなぁ

96 :
円安・ドル高が一段と進んでいる。邦銀の為替部長によると、87円50銭で損失確定のドル買い注文をつけて上伸し、
88円00銭にはさらに損失確定の買いが集まっていると言う。
ドルは87円78銭まで上値を伸ばし、午前9時48分現在は87円60銭程度で推移している。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324828304578220251324553468.html?mod=WSJJP_ForexFixedIncome_4_2_Left_LatestNews

97 :
日銀との政策協定にこだわらず=諮問会議での意思疎通条件−麻生財務相
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2013010600028
麻生太郎財務相は6日、NHKの番組で、経済財政諮問会議での日銀との意思疎通を条件に、
政府と日銀の政策協定(アコード)締結にはこだわらない考えを示した。

>政府と日銀の政策協定(アコード)締結にはこだわらない考えを示した
これは下げるぞ

98 :
>>91
家くらいあるだろ、家くらい。
あと、住宅メーカーの株価が上がってる。
なぜか分かるか?底辺。

99 :
発 行 権 の あ る 自 国 通 貨 建 国 権 は
決 し て 破 綻 し な い
ソ ロ ス チ ャ ー ト が 逆 転 す る ま で
一 心 不 乱 の 大 緩 和 を !
ドル円は360円、ぽにぇんは1000円こそ相応しい
プラザ合意の仇は兜町で討つ!
銀行や保険、円買いヘッジなどと姑息なことをしている輩はすべて売国奴!
いくらでも潰れてよし!
石破は左翼!
アホーも与謝野を任命した隠れサプライサイダー!
安倍ちゃんだけがジャスティス・・・!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
XEMarkets つこてる人いる? (720)
Alpari Japan part3 (221)
【合体】マグロに乗ったござるさん108【ロボ】 (370)
【爆益】〜法人口座開設への道〜【目前】 (338)
インヴァスト証券シストレ24 ってどうよ Part3 (358)
【XAU/USD】金銀専用スレpart50【XAG/USD】 (291)
--log9.info------------------
社会不安障害【SAD】の人居る? (390)
ブラック企業が多すぎて就職するのが怖いPart2 (529)
鬱だ…死にたい…誰か助けて… (828)
【助けて!】思考盗聴の犯罪【→俳人化】 (891)
もしこの世にデスノートがあったら (598)
人生ってつまらないね3 (289)
女装がやめられなくなった (812)
生きてると大変だから死にたいんだが (231)
自分の人生を一言で表すなら… (908)
アスペルガーらしいんだけど、質問あるか? (309)
ニートの被害に遭っている人達の掲示板 (452)
糞Rがウザイ、早く死んで欲しい (525)
自殺したいと考えているあなたへ (592)
今日自殺未遂した (608)
新聞奨学生達、教えてくれ (509)
【性】生理的に子供を産みたくない女【嫌悪】 (625)
--log55.com------------------
【PS4/PS VR】 TETRIS EFFECT 2LINES 【テトリスエフェクト】
【PS4/XB1】Fortnite 直挿しマウス専用スレ Part6【フォートナイト】
[PS4]The Divisionディビジョン晒しスレPart15
【PS4】悪質プレイヤー晒しスレ★5【GTAO】
【PS4】 Battlefield 1 日本人晒しスレ 【BF1 BF6】
【PS3】Call of Duty:Black Ops Part185【CoD:BO】
【PS4/XB1】Dead by Daylight part164
テスト