1read 100read
2013年01月市況125: 【〜99円他】低位仕手株速報スレ544 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本通信 【日本通信整理解雇で組合勝利判決2】 (532)
【9437】NTT docomo ドコモ (416)
【1821】三井住友建設【国家強靱銘柄】 (447)
【2702】日本マクドナルド57【「Yフ アベノミク酢】 (377)
【〜99円他】低位仕手株速報スレ544 (207)
【1407】ウエスト【皆、生きてるかい】 (362)

【〜99円他】低位仕手株速報スレ544


1 :2013/01/07 〜 最終レス :2013/01/07
【〜99円他】低位仕手株速報スレ544
低位株の中で、時価総額が小さく投機的対象になってる銘柄のスレです。
・証券コード、銘柄名を記入して下さい。
・判断材料を出来るだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、
 単なる買い煽り、自慰行為は控えて下さい。
【〜99円他】低位仕手株速報スレ542(実質543)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1356052719/

アク禁・鯖落ち時の避難所
【〜99円他】低位仕手株速報スレ 避難所62
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5370/1357266087/
*誰に対しても誹謗中傷を一切禁じます。
*スルー、NG登録で快適な環境を心掛けて下さい。
*あくまでも最終的な投資判断を自身で責任持てる方
 のみが利用するものとします。

2 :
           r ―――――-- 、
        ,ィ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽヽ、
       //__, ィ―――、――、   \ヽ、
     ∠_/´7 : : : : ィ´ : : : : : : :ハ`ヽ、  \ \    
     / : : / : : / : : // : : /: :! :ヽ :\  ヽ \
      /: : //: : / : : /: :/: : : ノ: : |: : !ヽ: : ヽ ヽ  ヽ
    /: : : /: : /: :/: : /: : /: :i ∧: : :|: :ヽ!  } /\ヽ
    ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y_  ヽヽ     
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!    
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : l: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!     
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|  前スレ消化してから使いやがれですぅ
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !          
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|       
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |:>>1

3 :
6862 ミナトエレ JQ
60円高値ごえ狙ってるぞ。
高値こえるまえにかっとけよ。
ちゃんと教えたからな。

4 :
ミナトエレ 6862 
安いうちに早めに乗っとくのがいいとおもうけど。
60円超えてきそうなら高値肥えで俺が叫ぶから そのときは乗っとけよ

5 :
いちおつ、サラ金押し目だったのかな?

6 :
1乙

7 :
グニここから入るのは怖いな

8 :
陽光も3桁化しいてたんだ
玩具リストに追加しとくか

9 :
ランド9円タッチした
2円で買ってたらなあ

10 :
小型株は下がってないね。
小型に資金が回ってくる相場がくるよこれ。

11 :
>>5
だね
たらふく買い込んでもうお腹いっぱい

12 :
小型株は下がってないね。
小型に資金が回ってくる相場がくるよこれ。
6862 むしろ買いあつまってきてるし。

13 :
ハセ一段上げ

14 :
ハセに資金集まっとるのう

15 :
81だと買われよる

16 :
ランド9円と10円くったら上スカスカ

17 :
グニも凄いがランドも偉い事に成っとるw

18 :
ランドこれまじ仕掛けてきてる

19 :
ランド10円間近だな
2円でビビって買えなかった俺ざまぁwwww

20 :
材料がありそうなとこは強いのぅ

21 :
長谷工今日あがらなきゃ終りなんだからこいよなぁ

22 :
>>16
9円と10円で出来高がピークとなりそれ以上上では誰も取引しないつまり天井ということだねありがとう。

23 :
金融は粘ってる

24 :
去年の今頃ランドは16円だった
あとはわかるな?

25 :
メガネ足腰が強くなってきた気がする

26 :
ファンクリ入ったが上がるのか

27 :
ランド死人多数出るぞ

28 :
>>24
16円で売れということですね!!さすがですね。
8円と9円でRしてくんずほぐれつしてまつね。ここが天井でしょうか。

29 :
システムソフト 107で幾らでも買えてた

30 :
8円と9円でもみ合って8円に爆弾落として終わりというところでしょうか?

31 :
サラ金
取組み良好
だんね
競馬、板に胡散臭さを感じる

32 :
ランド9円売れたら勢いで10円もいっちゃうのかな?

33 :
低位きてるね

34 :
フォンファン ↓

35 :
お前らそろそろ来るであろう
JALCOの逝ってこいに上手に乗れよ

36 :
長谷工つまらねー株になった
いらねーわ もう

37 :
3113

38 :
何かセーラーに釣られてoakも上がってきた

39 :
ランド8円と9円のRのくんずほぐれつで8が上に乗っかってしまったよ?
逆転してしまったっす。

40 :
長谷工俺が処分した後かよ。もうふて寝する。ノシ

41 :
ランド9円に無限売りwwwwwwwwwwwww
ここが天井なのかOrZ

42 :
1000万株まで膨らんだ8円の買い板に爆弾ぶつけて終わりですか?おつかれさんです、

43 :
8589 加速! 踏み上げか!

44 :
2円3円で買ってた奴がせっせと利益確定中ですwwwwwwwwwww ランド

45 :
8893 新日本建物 大口きてるね^^

46 :
8893おまたせ↑(´・ω・`)

47 :
1【提出理由】
 当社は、平成24年12月25日開催の取締役会において下記のとおり固定資産の譲渡を
決議いたしました。これに伴い、当社及び連結会社の財政状態、経営成績及びキャッシ
ュ・フローの状況に著しい影響を与える事象が発生いたしましたので、金融商品取引法第
24条の5第4項及び企業内容等の開示に関する内閣府令第19条第2項第12号並びに第
19号の規定に基づき提出するものであります。
 
 
2【報告内容】
(1)当該事象の発生年月日
平成24年12月25日
 
(2)当該事象の内容
 @ 譲渡の理由
本物件を譲渡担保とする借入金の債権者との協議により、本物件を譲渡し、当該借入
金を弁済することといたしました。
  
A 譲渡資産の内容
所在地   東京都港区六本木   
譲渡価額  550百万円
帳簿価額  623百万円
現況    賃貸用商業ビル
 
 
B 譲渡の相手先の概要 
当該資産の譲渡先の詳細につきましては、相手方との都合により開示を控えさせていただきます。
なお、譲渡先と当社の間には記載すべき資本関係、人的関係及び取引関係は特にありません。 
 
C 譲渡の日程 
平成24年12月25日 取締役会決議  
平成24年12月25日 所有権移転 
 
(3)当該事象の損益及び連結損益に与える影響額 
本件の譲渡により、約116百万円の特別損失を計上することとなりますが、平成25年2月期の業績
に与える影響につきましては現在精査中であります。

48 :
信用買い使ってランドに託してる奴いるだろwwww
9円で10万株かれこれ10発は超えているけれど同じ奴じゃないノンか?1000万ぐらいはツッコンドルだろうな?

49 :
ファンクリきたか

50 :
グニそろそろ

51 :
ランド9円で買ってるの個人ばっかwと思って見てたら、見てたら;;;見たたらぁあああああ!!!
400万株も一気買いキタァ!!!!!!!!!!!!

52 :
ランド10円タッチ。1分前ぐらいか

53 :
アスコット

54 :
4772

55 :
日本エスコン
みたらPER無茶割安なんだな。アルデが200円は高いけどエスコンなら300円でもおかしくないじゃん?

56 :
5408 中山筋肉ん
無理にカチ上げてないか?

57 :
ファンクリもいいが、アスコットの方が動きが素直

58 :
クレア

59 :
ランド洒落で15円で売りのリクエストしてるけど、ひょっとして逝くかもな?

60 :
エスコンいつの間にこんな上がってたんだ

61 :
明豊は不感症

62 :
ランドなんだか10円も食っちゃいそう。今日がピークで売りの日なのかどうかのチキンレースでつね。

63 :
これからが本番、含み益は利益ではないんですよね。利益確定して初めての儲けです。
今日が最後の売り場となるのか、はたまた機会損失となるのか、チキンレースです。
ランドは今日で終わるのかな?

64 :
中山あああああああ

65 :
8918 ランド まだ上げる気なのか・・・

66 :
ランド後ろ並んでるんだが、売り板が補充されない傾向

67 :
ランド5倍ワロタw

68 :
ランドありえねえ〜〜〜〜〜

69 :
ランドのたこどもそろそろ注意しとけよwww

70 :
アプラス手放したら上がりやがった

71 :
ランド10円食ったら青天井だろ?

72 :
青天井=(青)天井=天井

73 :
5408何があった?

74 :
>>73
低位循環なだけ。

75 :
ランド2円で買った奴1か月で5倍かよ。このスレにもいるんだろ?

76 :
>>73
5202と同じパターンがこの辺クラスで発生しだしたんじゃない?(´・ω・`)

77 :
10円食いだしたああああああああああああ

78 :
うは10円150万株買い入りました〜!

79 :
ランド10円食いまで来たか…

80 :
ミナトエレ連呼してた奴うるさかったぞ。
だったらパルステックもあげとく。
システムソフトは明日上げるだろ。今日のうちに買っとくべき。

81 :
盛り上がってるうちに乗っておけ
鉄は熱いうちに打て
つまりはそういうこと

82 :
Rも熱いうちに射精しろ

83 :
値上がり率2桁が毎日ゴロゴロあって感覚おかしくなりそうだなw

84 :
10円完食!キタ━(゚∀゚)━!

85 :
ビクンビクン

86 :
Rふってきた・・・

87 :
ランドの捌き方wwwたこども雑すぎんだろうwww

88 :
爆弾

89 :
えっぐw

90 :
ランド10円買いの人、只者ではないな。

91 :
>>81
ランドは予想通りおもくそ処分してきましたけどねw
低位見てる連中ならいつもの光景だろう

92 :
ランドおいしかった
完売

93 :
1783ACHL↑

94 :
ランド店消えすぎw

95 :
ランドとか怖すぎて買えねーw

96 :
アツギ来そうだが

97 :
おまえらこれからストップ高のグニ忘れてるぞ

98 :
グニさっきリカコしちまったw…orz

99 :
らんどまた来てる
捨てる神あれば拾う神あり
つまりはそういうこと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7954】EMCOM HD 【もうだめぽ】 (700)
【8002】 丸紅 【ロッキード】 (408)
【6952】 カシオ 【クマ相場】 (389)
【1407】ウエスト【皆、生きてるかい】 (362)
【4406】新日本理化40【鶏般若(笑】 (425)
【7777】3Dマトリックス6【チャートも隆起しろ】 (205)
--log9.info------------------
zippoの燃料何を使っている? (802)
【パイプ】オールドブリティッシュ11【クラシック】 (213)
COCのseconds報告スレ (319)
★シガーケース総合★ (201)
コーンパイプpart3 (774)
【甘い】甘〜い煙草 Part3【シガリロ・紙巻】 (775)
アンティークライター総合スレ (820)
ゴロワーズ4本目 (862)
現代刀スレッド 其の八 (256)
スイスアーミーナイフ総合スレ 17 (563)
ZERO TOLERANCE ZT0001 ゼロトレランス (398)
【研ぎ/研磨/ 砥石/sharpening】28ストローク目 (824)
【鑑定】刀の鑑定書を語るスレ【日刀保】 (289)
新刀&新々刀スレ其の2 (387)
【ヒゲソリ】固定刃カミソリ専用スレ 3【髭剃り】 (462)
刃物関連雑誌・書籍総合スレ 02【ナイフマガジン】 (973)
--log55.com------------------
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】13面
聖剣伝説2 聖剣15本目
メガドライブやろうぜ MD総合スレッド part49
メガドライブやろうぜpart51
【namco】ナムコ総合スレ 6
関西 UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ 12
名古屋 UFOキャッチャー、プライズゲーム 地域総合スレ 8
オンラインクレーンゲームスレ総合70