1read 100read
2013年01月市況164: 【9983】ファーストリテイリング【ユニクロ】 (981) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本通信 【日本通信整理解雇で組合勝利判決2】 (532)
【7954】EMCOM HD 【もうだめぽ】 (700)
【9983】ファーストリテイリング【ユニクロ】 (981)
【4502】武田薬品工業 (533)
日経225先物オプション実況スレ11475 (1001)
【8918】ランド【粉飾強靭化の疑】 (541)

【9983】ファーストリテイリング【ユニクロ】


1 :2012/12/02 〜 最終レス :2013/01/07
▼会社HP
株式会社ファーストリテイリング
http://www.fastretailing.com/jp/
株式会社ユニクロ
http://www.uniqlo.com/jp/
▼前スレ
【9983】ファーストリテイリング【ユニクロ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1348750240/

2 :
05/25 9983 ファーストリテイリング マッコーリー UP→Neutral格上げ 16300円→16500円
07/03 9983 ファーストリテイリング シティG 3継続 13500円→13000円
07/09 9983 ファーストリテイリング モルガンS Equalweight継続 18600円→17300円
07/25 9983 ファーストリテイリング ドイツ Hold継続 15700円→16800円
10/12 9983 ファーストリテイリング GS 買い継続 21000円→20500円
10/12 9983 ファーストリテイリング UBS Neutral→Sell格下げ
10/12 9983 ファーストリテイリング バークレイズ Equalweight継続 15200円→14800円
10/12 9983 ファーストリテイリング 野村 Neutral継続 17500円→18000円
10/12 9983 ファーストリテイリング 三菱UFJMS Neutral継続 15800円→16700円
10/12 9983 ファーストリテイリング 大和 3継続 15000円
10/15 9983 ファーストリテイリング JPモルガン Neutral継続 16400円→15000円
10/15 9983 ファーストリテイリング みずほ Neutral継続 18500円→16500円
10/19 9983 ファーストリテイリング CS UP継続 12900円→11700円
11/05 9983 ファーストリテイリング メリル 買い継続 2万円→22000円
11/29 9983 ファーストリテイリング SMBC日興 2継続 18500円→19100円

3 :
>>2
これみるといかに勝手な格付けランクがいい加減なものか分かるなw
ロンハーの格付けランキングのほうかはるかに的を得てる

4 :
>>2
CS、漢だなw

5 :
こういう各社てんで
バラバラの格付けとかホンマ
株価操縦以外になんの意味があるんだって感じだわ

6 :
月次て明日の後場終了後だっけ?

7 :
ファーストリテイリング9983
売建 東 京      4,500       120.90        −544,050
8月頃空売ったときは、150万くらい利益出たけど
配当落調整金で54万もっていかれた
本日また空売ったよ
ドロリはまだいるのかな?奴は9月頃空売りした記憶があるけど

8 :
震災からずっと、日経平均を支え続けてきた
酷いやりようだな

9 :
書き込み少ないね。
劇的に動かないと注目されないものなのか。

10 :
○○○○○○○○○○○○ 12勝0敗 100.0%
ここだけ歪なバブル相場きてんね

11 :
さすがに13勝は指標操縦あからさますぎてヤバいと思ってそうw

12 :
こういう株らしい
927 :山師さん@トレード中:2012/11/30(金) 17:29:14.36 ID:kYIy2vD/0
結局は18000の攻防だから一瞬19000超えてそこから下げるよ

13 :
昨日参戦の鬼ホールド氏
耐えろよ

14 :
今日の引けで売るか
明日の寄りでう売るか
それが問題だ

15 :
月次で年初来高値更新か?

16 :
昨日、19030で空売ったけど
午前中18850で買戻しちゃったよ
18700まであったみたいね、どうせ3000株だけだし
で今、注目はアイフル8518かな、もちろんココも高くなったらまた売る
そしてなにより、日本国債10年!!!これは大注目ですよ!!

17 :
なんじゃこりゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
■■米国会、今年の合意は不可能な情勢 迫り来るデフォルト、米国債格下げ懸念■■
■■米国会、今年の合意は不可能な情勢 迫り来るデフォルト、米国債格下げ懸念■■
■■米国会、今年の合意は不可能な情勢 迫り来るデフォルト、米国債格下げ懸念■■
米国会、今年の合意は不可能な情勢 
迫り来るデフォルト、米国債格下げ

18 :
藤戸さんの「株価と債権の乖離」を一読したけど興味深かったよ
この人、言い回しが面白いね
http://www.sc.mufg.jp/report/fj_report/index.html

19 :
ほんで買い持ちの人は今日持越しするんです???

20 :
さて、12連騰の異常な上昇が終わるとどうなるかわかるな

これから2週間異常な下げ来るデ

21 :
117%か微妙だな

22 :
11月の既存店売上高は前年比113.7%、直営店計の売上高は前年比116.9%、ダイレクト販売を含む売上高は前年比117.7%となりました。
1月の既存店売上高は、キャンペーン商品のヒートテック、ウルトラライトダウンを中心に冬物販売が好調に推移したこと、創業祭が好調だったことから、前年を上回りました。

23 :
11月寒かったからなぁ。
まぁ予想できた。

24 :
コンセンサスが10%前後だから予想よりいいんじゃないか

25 :
よっしゃああユニクロ買いましじゃああああああああwwwwww

26 :
すげええええええええええええええええ

27 :
ファーストリテイリング<9983.T>は4日引け後、
11月の国内ユニクロ事業の既存店売上高が前年同月比13.7%増になったと発表した。
低気温で機能性肌着のヒートテックが伸びたほか、キャンペーン商品のウルトラライトダウンも好調だった。
既存店の単月増収は3カ月ぶりで、増収率は11年12月以来の大きさとなった。
既存店の客数は前年同月比12.8%増、客単価は同0.9%増、直営全店の売上高は同16.9%増となった。

28 :
>>18
保存した。 パニックとかいぐるとか菊池と同じブログのフォルダに  

29 :
材料出尽くしだと思う。なんとなく。
数年前に、冬が寒過ぎて冬ものがさっさと売り切れ、
1月は機会損失でマイッタなんてことがあったねえ。

30 :
買い持ち成功だな
高値更新で売り豚ざまああああああああああああああああああああ

31 :
12連騰のバブル相場の実態が17%アップ☆
てふざけてんのかw
売りだ売り

32 :
12連騰ってこれ漏れてただろ
ちゃんと調査しろよ

33 :
連騰続きだったから午前中に売ったけど、引け前に買い戻した。歳末相場は強い印象あるんでな。
以前の歳末はカンブリア宮殿で村上龍を相手に柳井君がビックマウスかましたトコが天井で年明けに垂れる展開だったが…。
案外2万円射程圏かのぅ…。そうなるとええのぅ。

34 :
「13%増を超えればポジティブサプライズ」(米系証券トレーダー)という

35 :
まあ月次とか関係ないわな
裁定買い残が増える間はここも上がると
1000株づつぐらいで丁寧にこの辺から売ってれば負けないとちゃう?

36 :
裁定買い残4月末並みに積み上がってるし、評価損益率も先週時点で一桁
明日GUなら寄り売り超うまいんだが

37 :
ユニクロIR出してるけど、これだけ株価が高くなってるから、
好材料なのか、材料出尽くしかわからんわ。
株式分割は全く考えてないのは、株主軽視だな。

38 :
一度、売り豚焼き殺しにくるよね

39 :
いいのか悪いのかさっぱりわからん。数字のマジックだな

40 :
ヤフーファイナンスでは「能天気堂 zero_sum_society_5」とか言う奴が
説得力のない論理で必死の売り煽り。
任天堂では儲けられず、ファストリに来て18,700円くらいで売ったらしい。
それなりの月次プラスだし、やっぱビクビクだよなw

41 :
18700で売ってても半年耐える余力あれば
余裕で助かるがなw

42 :
ADR上げてんね

43 :
はっきりいってこれで年初高値更新とかなったら
他の株に示しがつかんよな。

44 :
強いて言うならば、
いつものようにADRを使っての株価操作
この株はもういかんね
明らかな操作株

45 :
S高なるかな?
売り豚しねぇーーーー

46 :
買ってるの大口だけだもんな
馬鹿みたいな株価操作いつまで続けんだ?

47 :
業績より圧倒的に裁定なんだろうが・・・
それでも月次は少し関係ある 先月は寒かったって売れてた予測されてたけど
問題は今月も寒いって事なんだよな 12月も上回るだろうから1月の発表までもう一回月次アゲある
っとは言っても MSQと年末手仕舞い 結局  受給>業績 で動くしかないんだよね

48 :
今日は火柱だな

49 :
ユニクロ以外に材料がなさそうだから買ってみるか・・・

50 :
ADR吊り上げた外資おつ

51 :
織り込み済みでしたな

52 :
↑ぷっ

53 :
うだうだ講釈たれずに素直に買っときゃいいのにw

54 :
これで、ゴールドマンはじめとする外資が首謀者であることは明白

55 :
だから買っときゃいいんだよ
今はねw

56 :
後出し最強!

57 :
そもそも大人は最初からサイダーで内容知っとるんだからそれを見てからどっちに動かすか決めてるだけでしょ
順序が逆なんだよな
  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`

58 :
ユニクロ無双凄いな、割高すぎじゃね?

59 :
16000から19000のBOX相場?

60 :
いいえ、綺麗な右肩上がりの相場です

61 :
寄り成りでSしてたら泣けるね
昨日19010Sを寄り成りLして泣いたけど

62 :
12/5 9983 ファーストリテイリング ゴールドマン 買い 20,500 → 21,000

63 :
サックスまじかよwwwww やべえ逃げるわwwwww

64 :
ま、選挙後まで日経崩れないから、年内は強いわな。

65 :
1月月次で売り再トライだな

66 :
高値おめ

67 :
売上げ200%アップでもなしに
いつまで吊り上げるんだこれww

68 :
さすがに売り豚に同情せざるを得ない
こんな極悪介入そうそうないな

69 :
寄り値から500円上がってますやん

70 :
だから男は黙って買い

71 :
明日寄りでGUしたら売りで入るべ

72 :
自分はユニクロ株とは4年の付き合い
とにかく下がったら買うのみ

73 :
三菱商事やセブンと同じ時価総額らしいけどまじすかw

74 :
売りで3000円儲かった
怖くて即時撤退
こういう時は翌日爆下げするんだけどね

75 :
さすが世界4位のアパレルメーカーですね(涙

76 :
爆下げ確定みたいに言うなよ

77 :
思いっきり踏まれたわ
もはや飽和状態の国内月次でこれだけぶっとばせるんだからな
もはや理屈じゃない
2万突破MSQまではどうしよーもねーな

78 :
日経平均x ユニクロ指数○

79 :
年初来高値つける銘柄は理由はわからんが買いということか。

80 :
日足の形が教科書に載るレベルの美しさ

81 :
まだまだ売り方の悲鳴が聞こえんな
追証払って、耐えて耐えてそれでも耐えきれなくなって
泣きながら買い戻す時
オレ様が空売る 

82 :
なんか>>81が自信満々で売りいれたとたんストッポ付ける気がしてきた

83 :
上げたけど11月安値からまだ2割も上がってないから格段過熱感があるとも思えないけど。
アイフルくらいの噴きぐあいで空売りはいるかといったとこじゃない?

84 :
20000で売って、25000まで耐える余力があれば楽勝すな

85 :
19500付近で登山の歩みを止めて、
しばらくとどまって、下山が始まるよ

86 :
20000はいくぞ
今のうちに両建てしとけよ

87 :
暫く動かずとも、選挙で仕組まれれば、なんでもありだからな

88 :
売り豚わんわんいえお

89 :
売り豚ざまwwwwww

90 :
売り豚なんていねーだろ
0.01で売る豚はいねえよ

91 :
ケツの毛まで「毟られろ!」
売り豚、玉砕

92 :
為替が好調の時は他株買われる法則

93 :
やない様に楯突いたばつ
ざまあ

94 :
気配ひでえな
こりゃ今日は最悪になりそうだ

95 :
もう勘弁して(><)

96 :
買い豚滅亡のお知らせ

97 :
ばかが!
売り豚こそ「糞砕」だぜ

98 :
買い豚は反省して投げなさい
この気配を見ればわかるだろうが今日は最悪

99 :
買いを持ち越した奴脂肪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7203】トヨタグループ245【新型くらうん】 (369)
【8585】オリエントコーポレーション No.2 (331)
【6952】 カシオ 【クマ相場】 (389)
【〜99円他】低位仕手株速報スレ542 (1001)
【8750】 第一生命 14 【東京電力実質筆頭株主】 (837)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3162【大人買い】 (533)
--log9.info------------------
●中島知子●○松嶋尚美○パート8 (852)
みんなで自由に打っていくスレ in囲碁板 その50 (377)
○●囲碁 雑談・雑学・質問スレッド 第31局○● (567)
碁会所に行ってみたいけど勇気が出ない (224)
【完全解析】碁の神とトッププロの差 (444)
激突!リバーシパーク (834)
囲碁普及について真面目に考えるスレ5 (496)
30歳過ぎで囲碁を始めた初心者の集うスレ Part6 (457)
【囲碁】みんなで自由に打っていく15路盤 その5 (423)
さゅ。をオセまにあから追放したい人専用スレッド (716)
碁打ちのための英語塾 (398)
高倉梢 (218)
PlayOK.comを語る 囲碁,オセロ,ミル,五目並べ,連珠 (782)
●学生囲碁界情報板part14○ (831)
【らいとん】アメーバピグのオセロPART5 (210)
   ●初心者にありがちな風景 (806)
--log55.com------------------
トヨタ純正カーナビ 43機種目【T-Connect/G-BOOK】
☆ガソリンの店頭価格変動に右往左往するスレ120バレル
軽自動車を普通車より下に見てるやつってなんなの?
【Panasonic】ゴリラ・シリーズ65頭目【SANYO】
【四駆】4WD総合スレッドPart.44【AWD】
男のくせに軽自動車乗ってる奴って何なの?2
お前らが笑ったgifを貼れ in 車板 14笑い目
【増税】アジアンタイヤ全般37本目【円安】