1read 100read
2013年01月市況174: 【7777】3Dマトリックス6【チャートも隆起しろ】 (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2337】いちごグループHD【復配マダー】 (652)
アニメ&ゲーム株総合スレッド part13 (622)
【7954】EMCOM HD 【もうだめぽ】 (700)
【9437】NTT docomo ドコモ (416)
【6305】日立建機・小松製作所 75【6301】 (255)
【2766】日本風力開発【パネルと共に上がる】 (795)

【7777】3Dマトリックス6【チャートも隆起しろ】


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/07
会社HP
http://www.3d-matrix.co.jp/
【7777】3Dマトリックス4【分割から承認へ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1346079261/
【7777】3Dマトリックス3【承認までの思惑】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1340841221/
【7777】3Dマトリックス2【STOP追証】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1337052539/
【7777】3Dマトリックス5【そして、伝説へ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1351212708/

2 :
>>1
ついでにpart1を追記
【7777】3Dマトリックス【心の傷をペプチドで】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1327749326/

3 :
>>1
おつおつどいどい

4 :
何で暴落してるんすか?

5 :
待斬内蔵

6 :
愛知県民乙

7 :
>>4
次の部会までなにもないから短期が逃げたんだろ
他が上がってるのから短期でここ買う需要が少なそう

8 :
来年の3月も承認無ければ、ここは1000円になるかな?

9 :
>>8
来年の3月に承認の可能性が無ければ、三井住友銀行とみずほ銀行が無担保で10億の枠を設定しないでしょ。
10億枠で5億の融資は実行されてる。

10 :
確かに承認はされると思うけど、来年4月以降にずれ込む可能性はあるよね。
そうなったら、買い増ししたいんですよね。
皆さんもそう思いませんか?

11 :
可能性はあるけど、確実とは言えないだろ
それでも1000円なんてありえないだろうけど

12 :
>>9
銀行の融資が無ければ俺も売っていた。
メガバンクから無担保で融資を弾き出したのだから相当なネタを銀行に提示したと思っている。

13 :
いざとなったら増資でも売り出しでもすりゃ金は調達出来るんだから
銀行融資にそこまで思惑を巡らせるのはどうかと思うぜ

14 :
>>13
会社として一番簡単なのは増資だよ。
それに比べて一番煩いのは銀行の融資だよ。
それこそ融資を受ける為にダンボール箱一杯の資料(経験則)を出さないとならないんだから。

15 :
とりあえず、4000円でりぐった身分としては疑心暗鬼になって下がってくれたほうがありがたい
3月までは金に直結するIRも出ないだろうし、3000円切ってくれ(笑)

16 :
俺はアホルするけどね。
買い値は2700円(分割前)だからね。

17 :
>>14
だから増資すりゃ簡単に資金調達出来るから銀行も融資してんだろって言ってんだよ。
資金繰りに困って銀行に頼ってるだけじゃないんだから。

18 :
銀行は遅かれ早かれ承認確実と思って貸したんだろ
だから年度内に間に合う間に合わないは関係ないんただよ
たとえ下方修正になろーと銀行には関係なし
アホルダーとはまったく立場が違うんだよ

19 :
市場全体の上昇は新興株にとっても非常に良いこと。
もちろん、当初は資金が大型に向かって新興は下がるんだけど、
大型で利確された大量の資金が押し寄せてきて大型以上に爆騰する。
今まで何度も経験してるはずなのに、焦ってる人多いよね。
今更慌てて売って大型に行くと往復ビンタ食らうわ。
黙ってホールドしてれば良いんだよ。

20 :
銀行からすれば承認が来年になろうが再来年になろうが潰れずに会社があれば無問題だからな
むしろ利息でうはうはだから遅くなること願ってるかもなw

21 :
なんで上場したばかりなのに金借りる必要あるんかね?

22 :
この企業の申請は新しい技術と普及が期待されるから
余計な時間をかけて承認渋ってるんだよ
リスク負いたくないから
的確な回答示しても繰り返し同じ質問返してくるのは慣習
承認が予定通り降りないのは予定通りと考えられるレベルだよ…

23 :
ドーンと下がってくれよ。
一杯買いたいよ。

24 :
3か月はネタがないんだから、どっかで下がるはず
今の2割下で買いたい

25 :
年内にGTSにぶち抜かれるなんて事無いよね?

26 :
>>24
過去にもネタが無いなんて言われつつも妙な所でIRが出て来た。
無いかもしれんし有るかもしれん。
カイオムみたいに下げてる過程でIRが出てぶっとぶかもしれん。神のみぞ知るって奴だ。

27 :
バイオセクターに資金が流れてきたかな?

28 :
 スリー・ディー・マトリックス<7777.OS> はバイオベンチャーで、吸収性局所止血材「TDM−621」について製品化のメドが立ち、
12年4月期は利益面の黒字化を達成した。13年4月期の下期から販売を開始する見通しで、今期は大幅増収増益予想。中・長
期的な成長期待も大きくなっている。
 同社は今月13日、12年10月中間期(5−10月)連結決算を発表、売上高0円(前年同期4億円)、営業損益4億5200万円の
赤字(同5800万円の黒字)となった。契約一時金、マイルストーンの計上がなく、売上高は0円だったが、これは計画通り。第3
四半期(12年11月−13年1月)以降には、PMDA(医薬品医療機器総合機構)から「TDM−621」の製造販売承認を取得し、
マイルストーン収入に加えて、止血材製品の販売収入も計上できる予定だ。
 「TDM−621」には血管を物理的にふさいで止血する効果があり、C型肝炎ウイルスなどに感染するリスクもないという。同社は
すでに扶桑薬品工業<4538.T>、科研製薬<4521.T>と、国内における同製品の販売を許諾する準独占的販売許諾契約を締結し、
生産体制も整いつつある。扶桑薬と科研薬の営業力を生かし、今後は「TDM−621」の止血材製品について売上の最大化が期
待できよう。
 こうしたことから、通期予想は期初から変更せず、売上高24億9100万円(前期比2.3倍)、営業利益5億8900万円(同66.
4%増)を見込んでいる。また、同製品は国内だけでなく、海外での販売も計画しており、韓国、台湾では承認申請を準備中。
米国、欧州でも治験開始の準備を始めている。
 そのほか、同社は歯槽(しそう)骨再建材「TDM−711」、粘膜隆起材「TDM−641」、血管塞栓(そくせん)材「TDM−631」の
開発にも取り組む。開発は順調に進んでおり、長期的に順次製品化していく計画だ。当面は止血材製品の拡大で業績成長が続く
観測で、今年6月発表の中期計画で15年4月期は売上高80億600万円、営業利益35億2100万円を目標としている。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事書いてる奴はホルダーじゃないか?
仕込み→記事を書いて買い煽る→売り抜く ウマー まるで神様

29 :
>>28
見込み=予測だもんな
予定だやらちゃんと外れてもいいように書いてるし
会社が見込みって出してるから間違っても責任ない
ノーリスクで公に煽れるってやりたい放題

30 :
そもそも3月部会承認としてもそこから本承認、製造販売って考えて
4月期内に販売できるのか?

31 :
「製品化のメドが立ち」って承認されて無いとしたらメドが立つもんかね?

32 :
>>8
1000円になるかどうかは知らんけど分割前の2000円だし別におかしくは無いな

33 :
ここ承認されたら株価10倍行くかな?

34 :
>>32
大量に保有しているファンドに言って1000円で買いたいので放出して下さいと言った方が早いよ。
聞いてくれるかは知らんけど。

35 :
その記事はどこが書いたか知らんけど、フィスコとここは明らかに繋がってるよなあ。
春先からずーっと一貫して買い煽り。レポートもテレビ出演もするし。
承認時期も夏頃予定だったのが年内になり、ついに年度内へと…
もう何言われても信用出来ないわ

36 :
ここ保有の45%が個人だから連鎖すれば下がるかもね
1000円はねーけど

37 :
>>28
この記事が買い材料なら、どうせすぐ下げ始めるだろうなw
春先から全然状況変わってないのに
むしろ半期ずれ込んでるのにw

38 :
あ、見るの忘れてたわサンクス。
外人と機関比率めっちゃ下がってるやん。これアカンわ。

39 :
株式新聞の煽り記事に提灯つけるとか愚の骨頂w

40 :
>>35
モーニングスターだったよ
中期計画では、あくまでも年度内となってる。社長が見込みで夏ごろと口走ったのも有るけど。

41 :
>>34
妄想で決め付けて皮肉言われてもね
不快なんですけど

42 :
アホ板のカイオムにくんなよお前ら
売り煽りは嫉妬にしか見えんよ

43 :
>>41
不快だったら規制議論板にでも行って喚けば? (禿藁

44 :
ヤフー掲示板で
カイオム板はカイオム売って7777に全額乗り換えとかの売り煽りが多く
3DM板は状況変わらんのにMSの記事を貼って買い煽る
チャートにその差が歴然と現れる

45 :
お国から許しは出てないが製品はいつでも作れますよって事だよね。
これは見本作る為には、当たり前だのクラッカーだ。

46 :
正直この時期にここまで戻すとは思わなかったわ
高値ありえるんだろうか
と思わせてもあるしまったくわからん

47 :
もう上しかないでしょ。下に押さないのなら

48 :
確かに売る人は売ってしまったって感じですね。
一発IRでストッポだしょう。
こういうのを果報は寝て待と。

49 :
モーニングスターは余計な事しやがって
あれが無ければ三千台だったのに

50 :
クリーンエネルギー関連株の代表格 「2766 日本風力開発」
東証1部が頭打ちの今こそ仕込むチャンス
底値圏で買えるのもあと僅か! 急げ!!

51 :
毎日記事になってるのが怪しすぎるがなんなんだろ

52 :
大口の売り逃げ場を提供かな。
この後に及んで下方修正どころから上方修正だもんな。
信じるべきか悩むぜ。

53 :
悩むから迷うんだよ。買って一年位見ずにおけば?
短期は損気なんだよ。

54 :
悪いね。実はここは全部売却してカイオムに乗り換え済みなんだ。
カイオムで余裕枠増えた分で買い戻すタイミングを悩んでるだけ。

55 :
>>54
> 悪いね。実はここは全部売却してカイオムに乗り換え済みなんだ。
> カイオムで余裕枠増えた分で買い戻すタイミングを悩んでるだけ。
そんなの別にどうでもいい事だよ。
俺は二本立てで持ってる。どっちかで事が起こってもノンホルじゃ、指咥えて見てるだけだろ。

56 :
http://www.your-alert-service.com/shortselling/search
空売りが増えてます

57 :
うお、セオリア損切りでモルガン様参戦かよ
そーせいみたいになったらかなわんわ

58 :
明らかにクロスっぽい変な買多かったものな
年末に嫌な流れになったな

59 :
早くても来年の2月末まで部会は開かれないからそれまでヒマだよね
今日は主力株から小型成長に金が流れたけど、組閣したら又流れが代わると思う
主力株に金が移る間にここが売り崩れたら僕は少し拾っていきますけど

60 :
だんだん、熱が冷めてきた気がする。
男女の関係に似てると感じた。お目当ての彼女に貢ぐがなかなかものにならない。
今までつぎ込んだエネルギーと時間を無駄にするのも悔しいので撤退もできない。
幸い元手以上に、儲かっているのがちょっと違うのだがw

61 :
モルガン売ってなんか掴んでるかな
それとも市場規模が小さい日本だけの承認じゃ時価総額にあってないと判断されたんだろうか

62 :
102

63 :
モルガンはあちこちで踏み上げられているから安全杯で来たんじゃね。
ここは暫くネタは無いし。モルガンが気合いを込めて安くしてくれるなら歓迎だよ。
カイオムも暫く千円未満だったのは空売りファンドの連中が売りまくっていたからだし。
安く売ってくれると言うんだから、歓迎だよね。

64 :
なんでここの人って理由を一つに決めるのが好きなんだろ

65 :
カイオムが千円未満の時に、空売りを下でパクパク食べていたのは事実なんだけど

66 :
そらほとんどの奴が年内承認を期待して持ってたんだから熱も下げるわw

67 :
時価総額ついにカイオムに抜かれる
モルガンもあるしなんか蚊帳の外だ

68 :
3Dは終わった株
会社に罪は無いんだけどね。政権与党が民主党だったのが運の尽き
連中は口ばかりで何もやらなかったでしょ。

69 :
カイオムはVCの売りだろ
空売りじゃないよ

70 :
買い残161万て。分割前の80万やで

71 :
安倍氏、新薬開発を成長分野に位置づけ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2301H_T21C12A2PE8000/

72 :
新薬に流れたらますます出来高細るな
数か月の我慢だけど

73 :
ここって12月部会絶望的なんだっけ?

74 :
今のままなら2月の終わり頃だったはず
阿部が速くさせるって言ってるけど、あれ薬の方だからなー
こうなると医療器具で申請は仇になっちゃったかもね

75 :
>>74
サンクス
やっぱそうだよな
こんなに当初予定より遅れると心配になってくるな
でも、それほどさげてないから大口は心配してないってことなんだろうけど

76 :
フィスコ必死過ぎワロタ。

77 :
フィスコは国民の利益のために頑張ってくれているんだよw
2年近くほったらかしのせいで、国民はいまだにC型肝炎の危険にさらされている
早いとこ安部ちゃんも耳に届くよう頑張ってくれw

78 :
モルガンって純カラだと思うか?

79 :
少額だしすぐに3900株だけ返済したり短期のお遊びじゃね
仕込むにしたって今頃?と思うし

80 :
なんか12月部会だったっぽくね?

81 :
過疎ってるなw
みんなはカイオムのデイで大忙しってところか
3DSはずいぶん凪いでるね
出来高見る限り機関投資家は放置してるっぽいし承認まで待っとけって感じかね

82 :
売られないのがすごいんだよね
買いたいから押し目欲しいんだけどなー

83 :
今日はモルガンの買戻しかな?
ソフトっぽい

84 :
昨日のような4000円割れを期待してるんだけどな。
昨日は10枚買った、。今日も4000円未満で20枚位指してる。
落ちてこないだろうな。

85 :
4300超えないかなあ

86 :
やっぱ4200あたりがいまの限界かぁ
回転させる気も起きないから放置だけどなんだかなあ

87 :
カイオムは盛り上がってるなあ
3DMのほうが比率が大きいから複雑だ

88 :
終わってる銘柄のごとく人がいないね

89 :
比率カイオム9、3D1にした
また戻ってくるよ

90 :
上昇ペナント形成、エナジー溜めて上離れてもらいたいもんだが、なんといってもここは大人の思惑しだいだからな

91 :
売買代金がカイオムの5分の1もないし
大口出張でどっちにもいかねーんじゃね

92 :
上にも下にも動かない
つまらん株に成り下がったなー

93 :
>>89
俺もここ分投げて1くらいにしてカイオム9ぐらいにしようかなー
株価にだいぶ差がついちゃったから3万株も増やせないけどー

94 :
カイオムは分割でもしない限り提灯もつかないだろ。
でもここは下げないね。下げると買いが入るって事は期待してる人も多いんだろ。

95 :
はいはい4000割れ乙

96 :
>>95
割れてないだろ
約定してないからな

97 :
部会まで2か月はあるし
高値目指さないならそのうち割れるだろうな
割れてもそこまで下がらないとは思うけど

98 :
お前らチャート逆さまにして見てみろ
すげー頑張って上がろうとしてるチャートに見える!

99 :
今日も約定無か
ずーーーと、4000円未満で指してるんだけど。
モーニングスターとフィスコが余計な買い煽りしやがって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ226 (381)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3159【大人買い】 (1001)
日本通信 【日本通信整理解雇で組合勝利判決2】 (532)
■■■明日の日経平均を予想するスレ20092■■■ (298)
◆◆◆1月の市況 その5◆◆◆ (1001)
【7777】3Dマトリックス6【チャートも隆起しろ】 (205)
--log9.info------------------
新HUNTER×HUNTERを普通に楽しんでる人のスレ 11 (228)
岡田麿里の脚本が酷すぎる ★6 (585)
プリキュアシリーズ数字議論スレッド42 (1001)
BSアニメ総合スレッド 108話目 (784)
北海道のアニメ事情 25 (549)
アニオタにクズが多い理由を語るスレ (410)
新世界より ネタバレスレ part5 (979)
まおゆう魔王勇者ネタバレスレ (282)
その人の好みに合いそうなアニメを紹介しあうスレ99 (660)
北陸のアニメ事情20 (638)
プリキュアシリーズで一番面白い作品を教えてくれ (365)
【GYT】栃木・群馬のアニメ事情7【GTV】 (772)
アニメ「マギ」の不満愚痴スレ (719)
【ツナデェ…】NARUTO【大したおっ81だ…】 (662)
【ネタバレ】遊戯王ZEXAL TURN-132【雑談】 (249)
【邪神乱禍】ランカ・リー 最強ヒドイン決定戦37戦目 (304)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所