1read 100read
2013年01月市況148: 【1821】三井住友建設【国家強靱銘柄】 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9983】ファーストリテイリング【ユニクロ】 (981)
【6773】パイオニア (910)
【6952】 カシオ 【クマ相場】 (389)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3162【大人買い】 (533)
【8316】三井住友FG【3000は通過点?】 (456)
【4565】そーせいグループpart29【COPD(たばこ病)】 (636)

【1821】三井住友建設【国家強靱銘柄】


1 :2012/12/26 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
【1821】三井住友建設【大口投げ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1355446175/

2 :
>>1


3 :
たておつ

4 :
>>1
おっつ

5 :
>>1
ageおつ

6 :
>>1 乙
世紀東急もだいぶ追い上げてきたね

7 :
弟の世紀東急が血管浮き出しながらのRアゲしてるね。
三住道路もなかなかのいきり立ち具合だ。
ホルダーは大発会はさぞかし楽しくなるだろうね。

8 :
108の壁あついなー

9 :
スレ乱立してる場合か

10 :
一応株価2倍は到達したし、ここらで利確して他に行く人も多いだろうな

11 :
もう少し待て、理由はない

12 :
またスレ立ったのか

13 :
こりゃ本物だわ。

14 :
おラオらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

15 :
世紀東急 高値92円

16 :
日経先物10200

17 :
ドラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

18 :
おまんRううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

19 :
首相指名選挙が終了したら一気に108食うかな〜
てかもう一つのスレが基地外隔離スレになってるなw

20 :
素直にあがxtyちお¥

21 :
アイフル 高値522
アプラス 高値106 +39.47% すげーw

22 :
なんか来たね

23 :
この出来高だともうしばらく引っ張るつもりか・・・

24 :
108食ってるw

25 :
高値引け乙 108円
世紀東急91円
どちらも頑張れ、高く舞え!!

26 :
まだまだ上にいけるな

27 :
おれの予想があたった
994 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2012/12/26(水) 12:20:52.43 ID:H11Q1ZpC0 [1/2]
今日の終値は108円だな
大納会で118円の年初来最高値をつける

28 :
>>27
予言者様〜

29 :
>>27
すみません、この銘柄を買って以来、毎日ハラハラドキドキで
抜け毛が止まらず、頭がスカスカです。
私の抜け毛が再生するくらいの暴騰が来年にあるのでしょうか?

30 :
プレッシャーに耐え切れず売ったわ。
とりあえず利確としてよしとしよう。1枚だけもっておいてるけど・・・

31 :
明日壮絶なガラくる予感がして不安

32 :
プラス20ぐらいが来るまではガラはないよ

33 :
三井住友建設がアイフルみないな無双状態になる確率ってどんなものなの??
たぶん無理だな
いくら地合がよくてもせいぜい130と思ってる

34 :
たぶん明日あたりが正念場と見た・・・

35 :
>>31
ガラきたら買えばいいじゃん

36 :
ヤフー掲示板の民は澤上ばりの買煽りドリーマーが多いが
現実を直視するとやっぱり明日明後日が正念場か

37 :
まだなんにも決まってないし1月末ぐらいまでは楽しめるんじゃないかな

38 :
同感。安部内閣が動きだす1月末までは楽しめると思う。

39 :
ロクに上がる根拠すらなかった2月に117円まで上げてるのに
上げる確かな根拠がある今回それを超えないわけがない
水準訂正
2005年の鉄鋼相場と一緒

40 :
SBI証券で昨日107円で売って、また106円で買ったのに、今日みたら
取得単価97円になってる。
どういうこっちゃ

41 :
建設株買って持ち越したいんだけど、ここと世紀でいいよね?

42 :
100円超えてんだからいい加減板は150万枚ぐらいでガンガン動いて欲しいな
300万枚とか動きがのろいから飽きてくるわ

43 :
>>40
昨日売った現物株取得単価との平均値

44 :
他の大型は軒並みGU気配なのにここは1円高か
しょうもないな
一旦降りるかな

45 :
うまいこと窓あけずに

46 :
110が鬼門なのか
嫌な予感

47 :
同値撤退で助かった
がらこわしだなww

48 :
110到達で目標達成か
このままいけば週足ローソク足は上髭で終了

49 :
終了のお知らせ

50 :
いんや、まだもうちょい・・・

51 :
振り落とされた奴涙目だな
それにしてもひどいやり方だ

52 :
>43 え,そうなの?
87円くらいで買った20000株を107円ですべて売って、その後、その日のうちに
27000株を106円で買ったんだけど、その場合も取得額は平均値になるの?
もううっちゃったんだから、106円じゃないの.

53 :
アイフルで遊んでたらこっちも急落してワロタw
104追加で拾ったわ

54 :
また上がってきたぞ。うっちゃった人涙目w

55 :
>>53
うまいっすね

56 :
103また拾い107リカク成功ww

57 :
>>56
おめおめ

58 :
>>57
ありあり
アイフルが激しいのでそちらに移動します

59 :
110で売るのためらったのは痛恨の極み

60 :
>>53
当日所有した現物取得単価は平均値になる
昨日売った分の取得単価も97円になってるはず

61 :
>>52

62 :
●底値圏内の
9816ストライダーズ
買っとけ指示でた

63 :
三井住友建設は横ばいあるいはゆっくり上げ
ストライダーズは一気上げ今後来そうなチャートです
しかも材料豊富ときたもんだ。
ストライダーズ
来年早々あの材料が動き出す

64 :
ストライダーズ
後場20円以下で買えないかも?
ていうか今後あの材料で株価数倍になると思う

65 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう

66 :
95@42000を106で泣く泣く利確
寄りの見極めが甘かったわ

67 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

68 :
この過疎スレに他所のハメコミが来るんだ

69 :
>>66
おめおめ おれも106で離隔したよ・・・

70 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

71 :
>60 なんだか良くわからんが、そうなんだ。
取得単価が下がると税金を余計に取られる感じがするが、そうはならないように
昨日売却分の利益も少なめに計算されるっていうことだな

72 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

73 :
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン スレ乱立は下落の法則があるんだよ! バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

74 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

75 :
閑散としてるな
大人はもうお休みモードか

76 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

77 :
そろそろ吹く頃だな。終値は107円と予想

78 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

79 :
逆に下げて終わりそう

80 :
明日は煩悩で終わると面白いけどどうだろうか
にしても105円で揉んでるね

81 :
ストライダーズ始まった!!!
あの事業もいよいよです
売り場は三井住友みたいに吹っ飛んでからです
事業を横目に今のうちに買っておきましょう
三井住友建設の50円台です60円にも達していません

82 :
さて今日の出来は1億超えられるかな

83 :
>>82
1億株って
大口売り抜けがいいたいのですか?

84 :
【1821】三井住友建設【国家強靱銘柄】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1356494857/1-100
【1821】三井住友建設【大口投げ】Part2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1356497412/1-100
【1821】【9816】三井住友建設ストライダーズ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1355705987/1-100
スレ主が違うなら話し合って1本にまとめろよ
うざい

85 :
参りました、もう限界です。
最後で売りました。待ちに待って110円で買い、103円で投げ、107円で買いなおして
104円で売りました。
株式ってこんなにひどいのでしょうか?

86 :
うん

87 :
50円台で買いましょう。
100円で売るのはオススメしません。

88 :
いっそ110でアホールドに走れ

89 :
証金残 日証金
12/27<速報>
--------貸株 融資 差引
新規 1689.4 3021.2
返済 64 2398.2
残 3945.5 15970.3 +12024.8
前日比 +1625.4 +623 -1002.4
逆日歩
回転日数 4.2
貸借倍率 4.04

90 :
>>85
へたなだけ

91 :
もう誰でも勝てる時期はおわったよ

92 :
来年から信用回転できるからここは盛り上がるよ

93 :
引けで買いたいんだけど今日は半ドン?

94 :
出遅れ復興関連銘柄:5285ヤマックス
九州最大手のコンクリ2次製品メーカー。
九州の有力企業
柱の土木用が復興需要取り込み堅調。
14年3月期は消波ブロックなど復興案件が牽引。

95 :
ものすごく手が出しにくい

96 :
なんだよこの売り気配

97 :
まだまだ上がるから今、どこで買っても来年は含み益になってるよ。
アイフルも決算前の200円代の時、こんな売り煽り多かったけど、
今は500円越えてるもんな。
追い風吹いてるのに売る理由が全く訳わからん。
仮に大地震来てもここは上がるだろうしw

98 :
↑こういうのが出てくると
あがらねえや
そういうのは50円60円のときに言うものだよ

99 :
2012年と共に祭り終了か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8306】三菱UFJ part330【硬い●】 (1001)
デリバティブ総合実況スレ11 (804)
【9984】ソフトバンク 430 (699)
【4321】ケネディクス【政権交代で株価三倍】 (370)
【95XX】電力総合part106【再稼働しちゃう?】 (1001)
デリバティブ総合実況スレ11 (804)
--log9.info------------------
NEWS完全終了wwwwwwwwwww (512)
なぜ錦戸は関ジャニのほうがイキイキしているのか (517)
増田貴久 (661)
山下智久のw-inds.パクリステーション (698)
ニカチャは天使60 (472)
ジャニ圧力さえなければSMAPポジションはw-inds.だった件 (384)
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST【2】 (519)
山下智久の妹・山下莉奈が胸元を開けて太腿を露わに (413)
整形した方がよさそうなジャニーズ (223)
■NEWS総合1■ (657)
Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(16歳)が未成年で喫煙 (766)
牛紺@2010-2011 (259)
ブツブツ出っ歯の大倉忠義 (394)
●●Hey!Say!JUMPでRは誰?●● (358)
【小泉今日子に一途愛】亀梨和也の女の話 (417)
これで心置きなくNEWSを応援できる (424)
--log55.com------------------
グリムエコーズ part49
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part44
リラックマ農園 Part.4
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合・統合スレart230【クソイベントやめろ!!】良イベント来い!
【自爆運営】ブレイブソード×ブレイズソウル★163【ブレブレ】
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.162
ららマジ第308楽章 6月サービス終了
【承認欲求要注意人物】Siro Game(台パンシロ)スレ 9thチャンネル 、このファン、プリコネ、FGO【著作権侵害ネタパクリ常習害悪Youtuber】