1read 100read
2013年01月市況127: 【8306】三菱UFJ part330【硬い●】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2702】日本マクドナルド57【「Yフ アベノミク酢】 (377)
【6773】パイオニア (910)
【3632】グリー/GREE★2【株価停滞】 (437)
【4063・6954・6971】信越化学・ファナック・京セラ part10 (589)
【4583】カイオムPART4【怪物カイオム伝説序章】 (929)
【6753】シャープ【IGZO vs IG増資1000億】 (765)

【8306】三菱UFJ part330【硬い●】


1 :2012/12/27 〜 最終レス :Over
前スレ
【8306】三菱UFJ part328【メガバン】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1355879580/

2 :
1おつおつ。

3 :
おはよう。

4 :
>>1
乙これはポニーテールがなんちゃらかんちゃら

5 :
102
R先生 おはようございます!

6 :
                        ∧_∧
                   ===,=(´・ω・ ) >>1
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
           >>1乙 (´・ω・ ) /||    |口|(´・ω・ ) >>1
                ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)      
  >>1乙      ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧    
   ∧_∧     (´・ω・ ).>>1乙..|| ||    |口| ||  (´・ω・ ) >>1乙  
  (´・ω・ )  /(^(^/./     || ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

7 :
高値更新キター

8 :
抜けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

9 :
きたか・・・
            ______
            \        \
             |,.\        \
           /   \        \
          /    ,. i \_______\
          |    /.| |\||_______||~  ガタッ
          | .|   | | |  ||          ||
  _./⌒..───' | / | | .||          ||
  __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||

10 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| マスター、いつもの・・・
\_   ________________
   | /           /
日  ∨ U A W     | >>1乙ですね。
≡≡≡≡≡≡≡≡∧∧ <_________
 V ∩ [] W 目(゚Д゚,,)
_. ∧∧_____|つ∽
  (  ,,)▽      ̄ ̄ ̄ ̄
―./  つ――――――――
〜(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻

11 :
おはよ、寝坊した
>>1
乙です。惚れて掘れます。

12 :
やっと、442円の壁を突破

13 :
452だったw
やっと、452円の壁を突破

14 :
+20コースきちゃうの

15 :
すげー

16 :
騰がってたのかw
新値更新おめ

17 :
ノ―ポジになってからの予想が当たるんだよな

18 :
SMだめぽも高値でメガバン祭りふたたび

19 :
昨日のアホみたいに空売りしていた連中を虐殺しろw

20 :
>>13
間違って嬉しそうだな、気配が伝わってくる。

21 :
>>14
そんなに上がったら年始に楽しみにしてる「しょーりゅーけん」の連発なのでヤダ。

22 :
青天井w

23 :
>>20
去年の年末年始・・・・・コンビニで売っているおせちで済ます
今年の年末年始・・・・・豪華三段おせちを注文
ぐらいの差だ (・∀・)つ

24 :
これ相当やる気有る板してんね

25 :
この株価では買わない、今の状況では空売りしないが少額投資家の基本姿勢じゃないのかな。

26 :
買い板薄いと安心できるこの不思議

27 :
まあでも持ち越すなら売りだろうな
大人が売り仕込むための薄商い突いた上げかもしれんし

28 :
去年の3月4日以来の高値だな
震災1週間前か

29 :
1000 山師さん@トレード中 2012/12/27(木) 09:07:01.47 ID:NmUncE3s0
1000のオレはイケメン

30 :
全然動かない上にどんどん買い板薄くなっていってる
これは騙しですか?

31 :
高値更新で売り目線とかわろえる

32 :
いやいや底値で売るより良いんじゃねーのw

33 :
>>31
2chなので何とでも言うだろ、実際に実行するとは限らないし。
>>32
ザラ場で方向間違ったらカットする選択肢があるけど
この状況で空売りの年末・年始持ち越しは清水どころかナイアガラだろ。

34 :
( ´∀`)メガバン強すぎw

35 :
なかなか上がりきらんなぁ。
どーんと行っちゃってよ

36 :
野村級の強さくださいw

37 :
まあ再度インして弄るなら野村だろうな

38 :
+40%近い含み益に怯える今日この頃・・・切り貼り繋ぎが出来ない憂鬱・・・糖蜜さま!

39 :
さきものこわれたw

40 :
( ´∀`)ポン子さんは青メガスレには出現しないのですか・・・?

41 :
海運まできたな。
もう何でも上がる

42 :
日経もとまらんね どこまで上がるんだろう 怖くて利食いも買い増しもできないわwww

43 :
為替も先物もお祭りだな

44 :
( ´∀`)ここ最近だだ下がりだった鉄鋼も来てるね・・・

45 :
今日業種で下げてるのは医薬品と電気ガスだけ
みんな幸せ

46 :
日本だけの独歩高なのに 強すぎだろw
外人も他に買う市場が無いんだろうな 欧米も中国もあやしいし

47 :
それにしても457の無限補充w

48 :
5日線のカーブが鈍化したから今日が天井か? …と期待をこめて

49 :
やっぱり売り仕込んでるだろこれ
正月変なネタ出すんじゃないだろうな

50 :
たぶん浅い押し目で買ってホールドが効率いい

51 :
アベノミクス期待やね

52 :
お、食いきったか

53 :
売り吸収して上にドカーンたのんます

54 :
457無限地獄

55 :
上行くなら買い板ミリオンにする必要ないんだよなぁ
どうも下手糞やね

56 :
気長にこの先の節目とか
476 2011年高値
492 その上のマド
520 2010年高値

57 :
チカチカ激しいな

58 :
つうか上がるのかよーって感じだな・・・怖い怖い

59 :
後場、売り豚が脱糞するぐらいのGUイボンヌ

60 :
最期のオチには、、、きーつけなさいよ。

61 :
>>60
早く買い戻さないとお金なくなっちゃうよ

62 :
こういう、おまいら○ってみろよwみたいな板の時は後場○がるんだおw

63 :
なんかきた

64 :
キター

65 :
我慢してもってた甲斐があったw
上がるときはこんなもんだな。

66 :
390でやれやれ売りしようとして
5分後に取り消したおれグッジョブ

67 :
つぇえええええwwww

68 :
>>66 あの位置微妙だったもんなw空売りした奴とか結構いそうだぜ
大人も結構空売りしたんじゃなかろうか

69 :
長かった含み損生活がちょっと前に解消されたばかりか
こんなに含み益が♪といっても一時期の含み損の金額に
比べたらゴミのようなものだけど・・・
もう俺はずっとホルダーだと言い聞かせていたのに
なぜかソワソワする〜

70 :
>>69
おめでと〜
調整するかもだけど
来年も良い年でありたいですね

71 :
キタゾ
政府、TPP交渉参加へ正念場 安倍首相、問われるリーダーシップ

72 :
ドル円86円いきそうな勢い

73 :
でも、正直息切れ寸前っぽいよね。
まぁ調整してまた上がってくんだろうけど

74 :
よわw

75 :
457売り補充はこういう事だったのけ?

76 :
天与の買い場きてるな

77 :
こりゃあ売り場だろ

78 :
キレイに日経と連動しよる

79 :
ヘタな俺が今日457で利確した
だから他のみんなはホールドしてたらいいと思うぞ

80 :
つうかもっととくの怖いwいつ暴落来るの?

81 :
明らかに糞重いよな。
でも、だからこそ

82 :
プチバブルが弾けるまでのチキンレースになってる感じ
とりあえず私は前場でポジション無くしたので正月は悠々生活

83 :
452円以上で引けてくれたらそれでいいわ

84 :
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

85 :
R降ってきたwwwwwwwww

86 :
オワタ

87 :
陰線で終わったw
いつものRだw

88 :
安値引けwww
クソ株www

orz

89 :
>>83
フラグ建てんなよw

90 :
残り2分ででっかいのが降ってきたな

91 :
安値引けではないだろ

92 :
457無限はどういうことか
明日答えが出そうだな…


93 :
上髭陰線

94 :
弾けるまでのチキンレース

95 :
しばらく上はなさそうな感じか。
で、俺の買い玉どうしてくれようか。

96 :
前日比プラスならいいよ

97 :
今日買ったら早速含み損。
こんな相場で。死にたい。

98 :
お疲れ様〜
とりあえず終値で高値更新おめ
まぁ個人主導の相場では
よくありがちな動きじゃない??
買い増しするから調整するもよし
それなりに持ってるから調整しないのもよし

99 :
クソめ▲

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6724】エプソン (235)
【1407】ウエスト【皆、生きてるかい】 (362)
【2666】オートウェーブ【超割安、好決算】 (519)
◇◇◇( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ22◇◇◇ (855)
【2702】日本マクドナルド57【「Yフ アベノミク酢】 (377)
【6628】オンキヨー22【ONKYO】 (642)
--log9.info------------------
レイシリーズ総合スレ area 15 (530)
アーケード基板・筐体総合スレnanao (944)
【MOSS】雷電V&W Part5【モス】 (296)
グラディウス&沙羅曼蛇 62 (339)
Rァードラグーンの山車総合スレ42 (788)
R-TYPEシリーズについて語ろうPart55 (676)
ダライアスシリーズ総合スレッド /x56 (377)
【ねぉ!】トラブル☆ウィッチーズ総合【AC】 12 (732)
CAVE総合スレ100 (366)
【PLAYSTATION】PS3は2DSTGの最後の砦 (589)
バクテリアン≠ベルサー≠バイド (772)
ヤンデレの園城寺怜に死ぬほど愛されて眠れないメビウス1 (247)
スターフォックス64総合スレ 14スペースドル (365)
鋳薔薇ピンクスゥイーツむちむちポーク総合 005 (277)
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.5 (233)
東方買ったけど糞ゲーでがっかり・・・49 (682)
--log55.com------------------
難化する国公立医学部
薬学部 就職偏差値
京都の看護師求人
【108回】医師国家試験【落書き帳】その1
私立薬学部 閉鎖・つぶれたら学生は??
慶應薬学入ったんですが
25過ぎて放射線技師になりたいのですが
私立底辺薬学部の関係者が必死だなw