1read 100read
2013年01月市況1107: ☆( ФωФ)y━"じしんだあああああ"☆ (854) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1821】三井住友建設【国家強靱銘柄】 (447)
【9437】NTT docomo ドコモ (416)
【ミニ】日経225mini実況スレ371【先物】 (992)
【8515】アイフル18【青天井】 (970)
【2160】GNIジーエヌアイ【スーパーぐにタイム】 (949)
【1808】長谷工コーポレーション【年末100円】 (473)

☆( ФωФ)y━"じしんだあああああ"☆


1 :2012/11/24 〜 最終レス :2013/01/07
(p)http://saitama.no-ip.com/market/user_data.html?d=2404
(p)http://saitama.no-ip.com/market/user_profits.html?d=2404
志麻好作 2000以上
金作    2000未満 - 1500以上
銀作    1500未満 - 1000以上
銅作    1000未満 - 750以上
段作    750未満 - 500以上
田吾作   500未満 - 250以上  
二毛作  250未満 - 150以上  
駄作    150未満 - 100以上
終作    100未満 - 50以上   
不作     50未満 - 25以上  ← ? ,,,lllllll,,、 .,,ll゙,,,,,,,゙゙li,  
抜作     25未満 - 15以上   
失作     15未満 - 5以上
崩作     5未満  - 1以上
欠作     1未満 - 0.5以上
損作    0.5未満           ← ? ,,,

2 :
深度4がキタので、勃てますた(・ω・)

3 :
ここでいいのぉー。。。。

4 :
タイチョはえええ

5 :
何の話だ?

6 :
 (*´З`) んも〜しょうがない段ちゃまねえ〜
 (*´○`)
  ⊃Ω⊂
ズボンから出してっと、ポンッ!
 (*´‐`)
  ⊃Д⊂
棒をきれいにしてっと、シャカシャカ!

 (*´◎`)
  ⊃ω⊂
はい、お待たせ
1回500円の激安RRR
(。≧ε≦。)

7 :

|ェ);=)投資板に居場所が
|⊂ノ

無いの

8 :
私もホームレスになったお。。。。

9 :
マンションのエレベーターまだなおんないんすけど(ヽ´ω`)

10 :
|・ω・`) ・・・なぜ市況1に?

11 :
壁さん・・・
こんなところにも・・・

12 :
まちがえた、ここは市況1だたか(・ω・)
むこうに立て直すべm(_ _)m

13 :
|・ω・`) ということで、ここはブラッピーの魔の手から避難するための私のスレになりました。

14 :
昨日から、再び市況板にお世話になりまし
わたくし、生まれも育ちも勝しかない又、昭和枯れ露狐狸んでし
宜しくお願い申し上げました
(o ̄・ε・ ̄o)∩
またの名を、
上から読んでも下から呼んでも、タコロコタなのだ!

(o ̄・(З)・ ̄o)∩ 宜しくね

15 :
宜しくお願いいたしまし
ペコリン

∩(= ̄^▽^=)∩ 抱っこ ギュウ
∩(=^▽^)∩ ロコツンピッピおならプー!

明日も張り切ってタテタテヨコヨコ〇書いて日経!
o(^∇^o)きゃっきゃっクルクル段ちゃま砲(o^∇^)o

16 :
|・ω・`) 断ります

17 :
>>16
俺は住民になってもいい?

18 :
CNBCキャスターの麻里衣見に三田祭
さむくて死ぬかとオモタわ(・ω・)

19 :
|・ω・`) >>17 どうぞどうぞ

20 :
|・ω・`) >>18 どの人かわからない・・・

21 :
壁さんがこのスレの君主・・・
わくわく。

22 :
|・ω・`) 残念ながら期待に答えることは・・・

23 :
>>22
謙遜すんなって。
ところで壁さんはどこの銘柄に注目してんの?

24 :
このコ(・ω・)
ttp://nullpo.vip2ch.com/dl.php?f=ga1060.jpg

25 :
|・ω・`) >>23 テラとアイロムを持ち越してます。 >>24 なんか見れないんですが・・・

26 :
>>25
財務諸表読んだ?

27 :
財務諸表を分析し、長期的視野に立って株を購入する者こそ賢明なる投資家。
そんな俺はグレアム主義の宣教師。

28 :
|・ω・`) 見ないですね・・・

29 :
>>28
じゃあ何を基準に投資判断してるの?

30 :
|・ω・`) うーん・・・明確な基準はないですね。逆に言えばだからこそ退場しているんですが・・・

31 :
>>30
何・・・もう退場してるんか・・・
これを機に壁さんもバリュー派に転向して再挑戦することをキボンヌ。

32 :
|ωФ`)  がんばってバリュー派に転向します。。。

33 :
|・ω・`) 資産がバリューになるんですね、分かります

34 :
|・ω・`) 6966 決算博打するかなぁ・・・しかし、ここのところ上がっちゃってるしなぁ

35 :
>>33
壁さんの資産はどれくらいバリューになったの?

36 :
|・ω・`) 退場するくらいには・・・

37 :
>>36
株式市場から退場するくらいの資金ってどれくらいなんだろう?

38 :
|・ω・`) 人それぞれですかね。

39 :
壁さんが君主のスレ・・
俺は関白ってとこか?

40 :
|・ω・`) 太政大臣でも・・・

41 :
>>40
壁さんから関白太政大臣に任命されるとは・・・光栄です。

42 :
|・ω・`) さて、今日も終わったわけだが、明日はどうかな?

43 :
|ωФ`) さだまさしの関白宣言が聴けると聞いて飛んできました。。。

44 :
|・ω・`) 役職何がいいですか?

45 :
|ωФ`) 金融大臣が適任だと思います。。。

46 :
>>44
壁さんが皇帝で俺は関白太政大臣・・・
わくわく。

47 :
>>43
キミの呼び名を何にしようか。

48 :
>>47
もう決まってる。イスラエル君
増殖スレにも迎えよう

49 :
改めましてクンニチワ。。。
私の名前はイスラエルです。。。

50 :
このスレどうすんだよwww

51 :
|・ω・`) おはようございます。 >>49 では、金融大臣はイスラエルさんで。 >>50 私のスレです。

52 :
ぅひぁ♪

53 :
おはいお。
イスラエルさんも新住民になったことで壁さん帝国の国力は充実してきてる・・

54 :
私も仲間に入れて貰えませんか。。。

55 :
ダンサクのすれがのっとられてるw。。

56 :
>>54
壁さんの認定がないと・・・
>>55
ここは壁さんのスレです。

57 :
|・ω・`) では、仕事に行ってきます。 >>54 役職は何がいいですか?あと呼び名を 

58 :
因みに私の呼び名はハリマンです。
よろしこ。

59 :
ェ); ̄o)

60 :
|ωФ`) 私の名前はイスラエル。。。人は私を市場の魔術師と言います。。。。。

61 :
いみがわかりません

62 :
イスラエルさんはファンダメンタルズ派かい?

63 :
>>62
|ωФ`) 私的にはテクニカルなんですがワンダメンタルになってます。。。

64 :
>>63
その心は?

65 :
>>64
|ωФ`) そう。。。私の名はイスラエル。。。 あなたの心のスキマをお埋めします。。。

66 :
メガでも買おうかな。

67 :
メガドライブ。。。。?

68 :
>>67


69 :
|ω・`) ハリマンです。しばらくこれで通します。

70 :
イスラエル君も増殖スレきなされ

71 :
|ω・`) >>70
キミは・・・?

72 :
>>70
|ωФ`) どこですか。。。。?

73 :
|ω・`) 増殖スレだよ。

74 :
綾波レイいるのか(・ω・)

75 :
|ω・`) ん?

76 :
|ωФ`) どちらかと言うと市原悦子。。。

77 :
市原悦子スレですね。。。

78 :
|ω・`) 壁さんのスレです。

79 :
〆⌒ ヽ
(´・ω・`) _,. - ‐‐ - .,,_      
  (、ノ,. '"        `ヽ、 ,   
  ))          |・ω・`)

80 :
|ω・`) なんと・・・皇帝壁さんに向かって・・あわわ。

81 :
なんかのスレで、おしっこをかけてあげるのが礼儀だと聞きましたが。。。

82 :
|ωФ`) アホな放尿犯。。。。

83 :
|ω・`) イスラエルさんはどんな銘柄買ってるの?

84 :
|・ω・`) ただいまー

85 :
|ω・`) >>81ちゃんと謝った方が・・・

86 :
           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ

87 :
|ω・`) >>86キミの呼び名はタカでいいの?

88 :
タカだろうが、グレート・タカだろうが、赤いイナズマだろうが、何と読んでもらっても結構である

89 :
>>88
まあ住民認定するのは壁さんだから・・・

90 :
|・ω・`) おしっこかけられたしなぁ・・・

91 :
壁さんがお怒りだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

92 :
エロい画像送ったんで許してください・・・

93 :
|ω・`) ・・・

94 :
|ω・`) むむむ

95 :
|・ω・`) >>92 許す

96 :
>>83
|ωФ`) おもにいすらえる関連銘柄を少々。。。。

97 :
>>96
えっと・・・
詳しくお願いします・・・

98 :
|・ω・`) おはようございます。

99 :
|・ω・`) 今日はサクラダを監視して終了だな・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6724】エプソン (235)
【減価上等】VIX ETF【1552】 Part9 (376)
【5912】日本橋梁【当然S○コース】 (382)
【7954】EMCOM HD 【もうだめぽ】 (700)
【3092】スタートトゥデイ 8【Amazonがロックオン】 (666)
【3858】ユビキタス43【電源タップで起死回生】 (337)
--log9.info------------------
PCエンジン VS メガドライブ39戦目【終末の日】 (714)
ファミコンソフトで1番面白いのを決めよう (501)
途中で投げたけど、気になっているゲーム (813)
サガシリーズで思い入れのある敵を上げてみるスレ (422)
SFCスーパードンキーコングシリーズ総合スレ 19 (854)
ドラッケンがあったぞ (473)
【SFC】ロマンシングサガ1 その5【WSC】 (678)
メガドライブやろうぜ PART11 (954)
【ロックマンの8体ボス 苦戦した強敵を語るスレ】 (446)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を語るスレ18 (665)
クリア直前でセーブデータが消えた件について (205)
サンダーフォースシリーズMK‐2 (358)
ウィザードリィY BCF 禁断の魔筆 LV.9 (416)
MOTHER〜マザーについて語るスレ57 (761)
天外魔境ZEROを語るスレ 第四段 (250)
ダビスタ3を始めた俺にオススメ配合を教えるスレ (598)
--log55.com------------------
【ドイツ】「日本は強力な国際プレーヤーではない」 今のドイツから日本はどう見えるのか[08/17]
【アメリカ】東京育ちのフーターズ・ガール、米店舗で客から人種差別 ショックで退職、客は出禁に[08/18]
【ドイツ】ISISの「奴隷」にされた少女が、避難先のドイツで元戦闘員と悪夢の再会[08/17]
【ドイツ】「ドイツ人は残業しない」説の大いなる誤解 みんなが休暇1カ月取っても回る本当の意味[08/22]
【メキシコ】独VWが「ひょう砲」で干ばつ誘発 メキシコ農民が提訴 [08/22]
マッタリ一代ヲチスレpart1
【1000まで】ひたすら保守のスレXII【逝ったらいいな】
櫻井翔は2ちゃんねるをみてる