1read 100read
2013年01月市況1129: 【7844】マーベラスAQL その9【祝東一上場】 (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6502】 東芝 【フタ必死すぎ】 (821)
【9113】乾汽船 46隻目【船底に何かいる】 (441)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3162【大人買い】 (533)
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ226 (381)
【4583】カイオムPART4【怪物カイオム伝説序章】 (929)
【2666】オートウェーブ【超割安、好決算】 (519)

【7844】マーベラスAQL その9【祝東一上場】


1 :2012/12/04 〜 最終レス :2013/01/07
平成23年10月1日よりスタートの株式会社マーベラスAQLのスレです。
http://www.maql.co.jp/
・このスレは迷惑コテである珍及びD・B・N(同一自分物)の入室を禁止します。
・珍またはD・B・Nが現われたとしても相手にしないよう心がけてください(NG登録をし透明あぽーんをすると不快な環境を避けることができます)。
【7844】マーベラスAQL その8【タワー参陣】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1347257361/

2 :
>>1


3 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1352100393/730
運営会社(マーべ)がゲームで課金者以上の最強プレイヤーになって遊んでるの?
そりゃ不味いだろ・・・

4 :
スレの流れ見るとバグっぽいが

5 :
結構完売商品などが多数出ているみたいだね。
そのうち株価にも反映されるでしょ?
気長に行こう。

6 :
真面目で堅調すぎる会社の株価はあまり上がらんな。
ただ、長期でみたらここは買いだけど。
それより小銭あるならメガネスーパー乗っておいた方がいいぞ。

7 :
>>6
確かにその通りなんだよな。
怪しげな要素や不安要素があった方が株価は伸びる傾向がある。
ここはトレードと言うより貯金感覚だな。

8 :
>>6
最近買ったのか?
俺は底付近で買ったから爆益だぞ

9 :
なかなか今日は堅調な動きだね。

10 :
>>8
短期で見たらって意味でしょ?
底なんて半年も前だし

11 :
>>7
貯金感覚分かるわw
まあ、保有してるのは売るつもりもないし安心だね。
万が一311みたいなの来てもタワーが買い支えるだろうしw
>>8
あなたと一緒の長期保有者だよ。15200円平均の。
しかし、もう少しハラハラしたいなとw
下がるなら思いっきり下げて買い増しチャンス欲しい。

12 :
チョンパワーきてんね

13 :
2日連続で+20かよ

14 :
10円刻みで1枚だの2枚だのが並んでるのは
見てるとかなり焦れったい感じはする

15 :
毎日+20でも貯金感覚なのでかまわんな。
短期分は他で儲けてこればいいし。

16 :
じりあげして午後一どかーん

17 :
今日はこのくらいかな?

18 :
.     ___
.   , '"  `ヽ,
.    ! ノ)ノ)ノ)ノ),)
   ノ∩ ゚ -.゚ノヘ.__,へ,
.     L!_tvと_i)_||_/つ
    ___
    /ポテチ /
    /    /
     ̄ ̄ ̄

19 :
今日は投げ売りなかったのか

20 :
今日は25kにタッチしそうだね。
のんびり行きましょう。

21 :
なかなか、25000にはいきませんなー。
しばらく横横かねー。

22 :
20円↑に何か拘りでもあるんだろうか?

23 :
おお、25000超えてるね。
個人的には、もうちょっと横横でも良かったのだが。

24 :
思ったよりも伸びるね。
引けにまた投げがきて+20だったら笑うけどw

25 :
上がってるのは嬉しいけど、なんだこのごんぶとな売り板はw

26 :
ガンホーまだあがってんのか!!

27 :
東一になって前よりは出来高多くなったな

28 :
25500まではいきそう
まさに貯金株

29 :
今日の珍パワーは本物でつね

30 :
3%以上あげてんね
つーかスレ使うならどっちかにしろよ

31 :
珍しくやるきあるな

32 :
トレンド乗ると長いから期待していいんじゃないか
ここは基本、中期のボックスが多いし

33 :
俺としては急くことなくゆっくり上がっていってくれればいいのだけどな
短期分は他で稼げばいいのだし

34 :
俺は低位建設株の初押しに出張中。
マーベラスは昨日届いた冊子が材料なのかね?

35 :
26000までいくとは
そんなに急がなくていいから

36 :
出来高上がると売り玉そのまま食って上がるからかな
急に出来高増えた理由は分からんけど

37 :
一部値上がりランキングトップ10入りは指定替え初日以来か?

38 :
ガンホーにつられて上がったのか

39 :
金が入る度に買い増したいと思っているから
ここは上がらなくてもいいんだけどね

40 :
こんなに窓開けたら寄り天になりそう

41 :
昨日利確しみんなー げんきー?

42 :
珍コパワーすげえな

43 :
どこも来ている日にここも来るって希有だよな。
東一になるとこんなこともあるんだね。

44 :
おRパワーきてんね
ここはトレンド乗れば、連チャンで上がるからうらやましいな
一部資金移した銘柄は今日は調整だわ
こっちはしばらく上がるだろ

45 :
前場で窓埋め失敗したから、もう一回窓埋めにきたのか?

46 :
お珍ぽパワー!

47 :
+20で終わらせるつもりか!!

48 :
俺の引け万○パワーを見ろ!行くぞ!

49 :
どうだ!思い知ったか!

50 :
しょっぼw

51 :
引け、まぁ、まずまずだw
いや、良くやった!

52 :
このぐらいでいいよね
あんまり急くこともない

53 :
そう言うても下げると糞株って言うじゃないですかーやだー

54 :
昨日は騙し上げかよしねよ

55 :
プギャー

56 :
GUしたときは寄り天
GDしたときも寄り天

57 :
新規の方?
ほとんどが超絶含み益だからどうって事ないと思っていたんだが?

58 :
俺は回転しているけど確定利益820マソ、含み益975マソだな
これからふたご座流星群見にいくわ

59 :
今年はマーベラスAQLがメインなので僅か1取引(三菱商事100株)しか損していない

60 :
珍さん何でコテ外したの?

61 :
うまくトレードできる奴にとっては優良銘柄
指くわえて動かない動けない下手糞野郎にとっては糞銘柄

62 :
ここイジってて損失出してるやつなんていないだろ
東一鞍替えのぶっ飛び時に、どういう株かも調べずに上で掴んだヤツは別として

63 :
今日も俺の引けマ○コパワーを見せてやる!

64 :
>>63
頑張れ〜
含み損気にしないタイプなんだね。

65 :
またキチガイyuugiouが来たね!
あいつは今のマーベラスの健闘が悔しくてたまらないんだろうね。
ゲットした優待をヤフオクで転売が高値でさばけるとイイね。
優良銘柄はゆっくりと上がるから、いらちはこんといてな。

66 :
また25000割そうになってきた

67 :
>>66
別にかまわないけどな?
買いませるいいチャンスと考えている。

68 :
さようなら

69 :
セクター全部下げキテんね
選挙後の銘柄への乗換?
ここは反応少し遅かったようだが

70 :
ああ、どっかに引っ張られてるのか
震源はどこだよ

71 :
3667とか?
まあ、急がなくても良いじゃん。
短期だったら他行けばいいんだし。

72 :
一応気配26000台だね

73 :
マーベラス頑張れ!
四季報もナカナカだった。

74 :
なんかきてるな

75 :
利確して外需とか他行く流れかと思ったら、
あら、お強いこと
相変わらず意味わかんねーなここ

76 :
日柄調整の期間は毎回同じくらいだからわかりやすい
できれば天井をもっと解りやすくしてほしいな

77 :
わかんねーとか言ってる奴は相当な馬鹿
こんな判りやすい銘柄はない
回転しまくり

78 :
回転させやすいからのろのろしてんだろうな

79 :
回転する必要すらねーよ。単元が安いから雑魚が付着しやすいだけだろ。

80 :
頭悪そーな書き込みだな

81 :
>>79
Jスはあいてにするな。
スルーしろ
50 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2012/12/17(月) 09:47:41.34 ID:phm4DOQs0
珍パワー来たー

82 :
26000台後半で終わったね。
以前は日経に逆行していたけどこれも東一効果かな?
しかしKLabなんかは逆行しているし。
まあ、あそこは会社自体がちょっとあれなんだけど。

83 :
単に調整下げ終わって戻って来てるだけな気もする

84 :
毎日毎日儀式のような前場下げだな

85 :
糞機関が出て行かない限りは本格的には上がらんのかね

86 :
今はまだ日経のターンだから仕方ない。今週末ぐらいから新興のターン臭いんだけど

87 :
今日は珍パワー来ないね

88 :
ボリバン押し上げ期待したが
ガックシ

89 :
他で稼げばいいじゃん。
短期はここには向かないよ。

90 :
短期で回転しまくりですが

91 :
建設関連とか今日よかったよね。
そちらで儲かった分でちょっと買い増そうかな?
上でも言われているけどまさに貯金感覚だ、ここはw

92 :
持ち株で今日ここだけ下げた
まあいいんだけどさ

93 :
1万台の時からそうだったけど、下げたら買い増せると思ってここは悲観的になることはなかったな
それは今も同じなんだけど

94 :
そういや、前このスレで出ていたガンホーがガラってるな
情報通信系は今日は今日は酷いところが多かったけれどもここは普段上げてないから下げはそれほど酷くもない
ずっとストップ高もないがストップ安もないな
すげー安定感

95 :
この地合いで安定されても喜べない

96 :
この地合いでって…銘柄的にはこの地合いはむしろ不利だと思う
今日はゲーム系の株ごとごとく冴えてないし

97 :
それほど真剣に株価なんて見なくていいよ。どうせ管理されてるから

98 :
珍カスみたいなゴミが回転煽ってるけどああいう奴は雑魚供煽ってボラリティ出して自分が食うつもりだからな。
何もしないのがタワー含めプロ連中の手中に嵌らない手段だよ。

99 :
>>98
>>1

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7201】日産自動車158 (879)
【4063・6954・6971】信越化学・ファナック・京セラ part10 (589)
【3858】ユビキタス43【電源タップで起死回生】 (337)
【4502】武田薬品工業 (533)
【7844】マーベラスAQL その9【祝東一上場】 (326)
日経225先物オプション実況スレ11473 (1001)
--log9.info------------------
Oracle 質問総合スレ8 (954)
Firebird関連スレ3 (463)
【9i】オラクルマスターGOLDのスレ【10g】 (796)
MySQL 総合 Part23 (371)
PostgreSQL Part.9 (337)
WebObjectsってどうなん。 (244)
ADO DAO など接続方法について (360)
CSVファイルのスレ (227)
nullはヌル?ナル? (747)
ハロワの職業訓練でデータベースやってるんですが。 (252)
MSDEよりいいDB、ありませんか? (345)
頼むから正規化しろよ 第二正規形 (283)
 ト リ ッ プ テ ス ト  (976)
【富士通】Symfoware【ティムポウェア】 (381)
DB板のみんなでUDやるぞ! (413)
【M言語】キャシエ・CACHE【MUMPS】 (269)
--log55.com------------------
マイナーなインポート好きの為のスレッド
【veilance】 Arc'teryx 6 【 LEAF 】
【UNIQLO】ユニクロダウン part5
【Uniqlo U】ユニクロU ルメール part96【LEMAIRE】
ダッフルコートその63
【Barbour】バブアー16
ダウンジャケット 2018AW 【down jacket】 11着目
【Pコート】ピーコート 46着目