1read 100read
2013年01月PCゲーム77: 【HoN】Heroes of Newerth Part 48 (720) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機装猟兵ガンハウンド (789)
SKYRIM MOD作成依頼スレ (249)
【創世紀】Anno総合 10 (267)
【CK】Crusader Kings 29世【CK2】 (869)
【新作】SimCity シムシティ 第七大通り 【2013】 (694)
【SF】Endless Space DUST3【日本語化中】 (254)

【HoN】Heroes of Newerth Part 48


1 :2012/12/01 〜 最終レス :2013/01/14
Dota Allsters系ゲームHeroes of Newerthのスレッド
公式サイト
http://heroesofnewerth.com/
日本語wiki
http://wikiwiki.jp/hon/
DotA wiki
http://dota.gamedb.info/wiki/?FrontPage
プレイヤー検索
http://hon.rychlis.cz/
http://www.honrec.com/
初心者は日本語wikiとDotAwikiをひとまず見ると幸せになれる
IRC サーバー:friend系列
チャンネル名:#HoN
初心者用:  #honoob
HoN game内ch:#jp (チャットで /join #jp)
次スレは>>970
【HoN】Heroes of Newerth Part 47
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1349972672/

2 :
Trust me. Before queuing up for a game, type "/ic" in chat once. It will be a good gaming experience if you do this!
For those of you who wants to know what does the "/ic" command do, it toggles into 5 chat modes in the following sequence:
- Ignoring 'All' chat from the enemy team.
- Ignoring 'All' chat from both teams.
- Ignoring team chat.
- Ignoring both team and enemy chat.
- Default: No longer ignore any chat.
So players, stop raging and use this "/ic" command if opponent thrashtalks! You will feel much much better this way!
(元URL:http://forum.hon.garena.com/showthread.php?15876)
要約。
/ignorechatないし/icとコマンド入力するたびに以下の5つの状態を巡回します。
・敵チームからの"全体発言"を無視。
・両チームからの"全体発言"を無視。
・(自)チームチャットを無視。
・自、敵両チームのチャット(=全てのチャット)を無視。
・デフォルト状態。

3 :
序盤から味方が敵に食われており、
15分になったとたんConcede連打していたが、
順調に育っていた俺はそんなの真っ平ご免だ。と、反対し続けた。
味方は口々に、「Passしろゴミcarry!!!」「てめぇが育った処で何も出来ねぇだろ!!!」と、
罵声を浴びせてきたが、お構い無しに稼ぎ続け、来るべき集団戦に備えた。
そして運命の集団戦。
味方は案の定、直ぐに蒸発したが、
俺がANNIHILATIONし、そのまま主導権を握り勝利。
俺「concede?」 味方「Im sorry」
いやぁ、アレだけ態度のでかかった外国人を謝らせたのは快感だったよ。
そう、俺の使っていたHEROは
━━━The Madman

4 :
madman begins

5 :
Wiki編集すんのダルっ

6 :
いちもつ

7 :
誰も止められやしねぇとうちっぱーwがない

8 :
avaterのアイコン見えないとavatar買う気失せるわ

9 :
アバターとかインゲームで表示されればそれでいいわ
新ペスティ欲しい

10 :
アイコンの表示はオンオフ切り替えられるようにして欲しい

11 :
ONOFF切り替え欲しいのは俺も思った

12 :
ラダーの右上のパーセンテージ表示されてる?
全部N/Aになってて自分がどの位置にいるか確認できない
mmはfind meで確認できたけどmid warは検索できないんだよね

13 :
mid war(笑)

14 :
アカウントアイコンのhero playerっていうの適用すると真っ白になっちゃう

15 :
グラ設定等全てを低にするとクロノスのULTの中が見えなくなる
これ豆な

16 :
俺はアバター使ってるValkの槍が見えない

17 :
リプレイ見てる最中にF6押してMMすると相手のアイテム見れる
これ豆な

18 :
うちっぱーw
これ豆な

19 :
これ?
これはミキプルーンの苗木

20 :
DawnBringerが便利すぎて辛い

21 :
そんなitemもあったなそういや
一回も作ったことないわ俺

22 :
一回も作ったこと無いでしょうコーナー
windbow

23 :
Modifier枠をdawnの糞slowに割くってどう考えてももったいないとしか思えないんだが
正直舐めプアイテムの域だろ

24 :
いつまでたってもビッグアイテム買えない雑魚が夢見てろよ
買いやすいんだよdawnbringerは

25 :
レート高いところでもネタじゃなくて普通に持ってるんだけど、それを見たら>>23が息しなくなりそう

26 :
靴アップグレードせずに直int剣作ってスキルでfarmするvalkってどうなん?

27 :
相手にGank得意なヤツいなけりゃええんちゃう?

28 :
#106021391
本当にいるんだな

29 :
ゴミのfrostburnと違ってlightbrand系列はマナ供給と範囲Dotでfarm速度も上がって色々と捗る

30 :
grimoreは結構痒いところに手が届くと思った

31 :
RangedCarryでAssasin's持つのはなんで?
というか、OrangeがPickするFlintが必ずAssasin's持ってるのはなんで?
今は幻十郎があるからCarryアイテムとして選べるのはわかるけど、直で行って強いのかな?あれ

32 :
強さじゃなくて生存率上昇の恩恵がでかいから
リープスキル・スタンスキルの無いflintなんかは特に必要
素材も少しづつ買えるから買いやすい上に現在は幻十郎もあるからさらに作る意味があがった

33 :
Invisによる生存はもちろんだけど、普通に火力も上がるし、midだったらgankもできるからな

34 :
俺が相手サポートなら青ワードを買い占めるから、相手flintがinvi行ったらRチャンスに心躍る

35 :
いやダストでいいだろ・・・

36 :
上でもいっているとおりgankと生存率上昇じゃないかなpubだとwardないときもあるし尚更

37 :
相手にgank得意な奴が居るならわかるけど、そうでなくても直で作るものなの?
せめて間になんか挟んだりしない?
Assasin's作る途中でfailしてるRangedCarry見てると凄く悲しくなるんだけど。負けるし

38 :
Carryが育てなくてfailすんのは大体supportのせいだからな?
即アサシンはリスクももちろんあるから、構成次第ではあるけど、なくは無いって話だろ

39 :
>Assasin's作る途中でfailしてるRangedCarry見てると凄く悲しくなるんだけど。負けるし
これってAssasin作るかどうかは全く関係なくて中の人の問題だよね

40 :
アサシンの3300Gは最初に作るアイテムとしては高くね?
2000G前後で効果の高いアイテムがいくつかあるからよっぽど先行できてる場合以外そっちにいってるわ

41 :
Buildの話は正解がないから荒れる元になるし、そろそろやめとこうぜ
結論は、構成と状況次第で変わるんだし

42 :
carryが育たないのはsupportのせいわろた
あくまで補助だぞ
お前が育たないのはお前のせいだ

43 :
1500故意にfeedする奴多すぎだろ

44 :
クソ過疎ゲーだな

45 :
>>41
それならそのおおまかな状況毎に正解とやらを言えば良いんじゃないの?
状況次第というのはその通りだけど思考停止の言葉でもあると思うわ

46 :
ASは昔派生がなくて後半に圧迫するから微妙アイテム認定されてただけなのにAS自体が弱いと勘違いしてる奴多くね

47 :
構成次第なら正解の状況も書いていけばいいんじゃない?

48 :
エナジャイザービルドも流行ってきてるしね

49 :
チームに一個あると幸せになれるそれがenergizer

50 :
知人の紹介で新しく始める事になったのですが・・・
どなたかにお願いです
1100〜1200程度のレートのアカウントをお持ちで
もう使わないという方がいらっしゃいましたらお譲り頂けませんでしょうか?
新しく初めて1500から始めたのですがどうも
「故意に負ける」人が多く居るっぽいのと
「どう考えても自分と同じレートじゃない」人を見かけるので
思ったようにゲームを楽しめません
50戦ほどして今自分のレートは1437なのですが、自分が何をしてもうまい人が勝たせてくれたり
故意に負るようでどうにもならなかったりで、ゲームが微妙です。
いっそ、本当に低いレートならそう言う変な事をする人も居ないと思い
こちらに書き込みさせて頂きました
お譲りいただける方が居ましたらメール頂ければと思います
どうぞよろしくお願いします

51 :
>>50
じやああとで送るわ

52 :
>>51 本当ですか。有難うございます。
正直難しすぎるのと、ゲームっぽくならないので、ちょっとどうし様かと思ってた所でした
普通にゲームして負けるのは良いのですが
(自分が下手で皆に迷惑かけるのは本当に申し訳ないのですが)
わざと負けるって言うのが許せなくて困ってました
難しすぎるけど、こういうジャンルのゲームは初めてだし
ちょっと面白くもなってきた所なので、普通にゲームできれば凄い助かります。
本当に有難うございます。

53 :
>>51
わあああああああああ
とんでもないミスを見つけました・・・
メール欄のアドレスが間違ってました
takuya-sakamaki@hotmail.co.jp
が正解です。。。HNでたくまってふだん使ってるからつい打ち込みミスです
そして、ここの皆さんなんども長文でごめんなさい、申し訳ないです。
>>51さんよろしければこちらにお願いできますでしょうか。

54 :
こんなに丁寧な言葉を話してた彼も
一ヶ月たった今では立派なabuseplayerになっていた
Newirthの文化本当に怖い

55 :
ゲームタイトルの発音すら危ういわろた

56 :
今新規でやって1100代に突入するのは難しい。11戦のハイパーブーストタイムで頑張って1300だからな
以降負けてもMMRの変動が1とかだし、無理ゲー

57 :
新規はパブリックから始めろよっていうのは無しですかそうですか

58 :
質問ばかりですみません
>>54 abuseplayerってなんですか?
>>57パブリックの方がお勧めなんでしょうか?

59 :
パブリックのほうが初心者がおおい…らしい
abuseはお前さんが許せないプレイヤーの総称だ

60 :
basicだからじゃねーの

61 :
初心者だったころは凄い男が使いやすいって聞いて0−20とかだったなぁ(遠い目)

62 :
ほんとに別のDota系やったことなくてほんとに新規からはじめるなら
知人とか一緒にやってもらったほうがええで
最初とか意味がわからないうちに終わるから聞きながらやってゲームの流れを早めに掴むといいよ

63 :
>>53
OK

64 :
心が折れるか折れねーか
それだけだ

65 :
>>51さん有難うございます!
練習用につかわさせて頂きます・・・と言っても、まだまだ勝てないでしょうけど
わざと負ける人とか、(多分本当は凄く旨いのに)新しくやる人とか居なければ
普通にゲームできそうなのでがんばってきます!!

66 :
>>65
おう、頑張れや

67 :
まぁpubこそゲームにならんけどな
MMの方がまだpickがまとも

68 :
>わざと負ける人とか、(多分本当は凄く旨いのに)
日本人でそんな奴いないだろー、え、いないよね?いるの?
いねーだろー

69 :
つか友人の方が作りなおせばはやくねw

70 :
スキンがうんぬん

71 :
そうなるよな
そんなレートまで落ちるぐらいだからコインもそんな溜まってなくて
たいしたアバターも持ってないだろうからいいんじゃないとは思うけども・・・

72 :
サブ垢でおk

73 :
lockpickってどういうものですか?

74 :
やれば分かる

75 :
まぁ言えることは下手糞なフレンドを持つとイライラしてくる体質になってくるよってことだけ

76 :
笑い飛ばせる間柄になれよ

77 :
別に地点指定スキル外してもイライラしないけど
集団戦でdisableスキルをLHの為に残してたりするとすげぇイライラするわ
失敗は笑い飛ばすけど自分の欲の為に動かれるとムカつく

78 :
HoNやめればいいよ

79 :


80 :
ソロでやってレートあげたら一緒にしなくてよくなるよ

81 :
バレないようにksするの得意です
露骨なksをしてしまったら相手がチャットを打つ前にsozとかいってればいいんです

82 :
Dampめっちゃ強いなおい
聖杯持った時のGank性能がすげえ

83 :
dampeerさんのult 450magicダメージ range150
succubusさんの2番 300trueダメージ range625
どうです
すごいでしょう

84 :
つええええええええええええええ

85 :
dampさんはチャージ貯めなきゃならないのがめんどいです

86 :
dampさんは低レートでmidいって手っ取り早くレートあげるのに向いてる

87 :
looseって人のdampが日本で一番うまい

88 :
>>87
loozeな

89 :
ソーサリーダンピ馬鹿にしてましたすんません

90 :
舐めプRaではハーコンとRoS持ってギリギリの戦い仕掛けるのが好きです
エルパラ持ってmodfiをハーコンにするととんでもないぞ!

91 :
ダンピちゃんは
ヂヤァァァダハァァザシュザシュデュハァァでsmurfにやられまくって一時トラウマだった
今も狩られてるけど

92 :
ダメやないかーいwwwwwwwwwwwwwwww

93 :
新しいアカウント作ればインですけどどうすればいいですか

94 :
すいません日本語でお願いします

95 :
ちょwwwwwwww相当おかしいがこの日本語wwwwwww
アカウント作れないんですけどどうすればいいですか

96 :
垢作る流れのどこでとまる?メール来ないとか?

97 :
メールが送られましたってたったんでメールボックス見て
URL踏むんですけどmaximumなんとかかんとかとか書いてあってそこからダメですね
アカウント作られたのかなぁと思ってログインしようとしてもできません
なんなんでしょうかね

98 :
ディスコネマークでまくってゲームになりません
なんなんでしょうかね

99 :
アプデしてからログインできぬ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OBLIVION MOD作成支援/相談スレPart10 (474)
【箱庭】Towns【GG】 (945)
[CoH]Company of Heroes 初心者スレ14[noob] (359)
【The Sims3】ザ・シムズ 3 質問専用スレ 20 (505)
Minecraft 325ブロック目 (994)
ターン制のストラテジーゲーム (503)
--log9.info------------------
ビートルズがやって来るヤア!ヤア!ヤア!(映画) (255)
ポールが秀才だったのはビートルズ後期ソロ期は低評価 (938)
「ジョンとヨーコのバラッド」について語りたい (466)
浜松の音楽萬屋KENT (238)
Don't Let Me Down (406)
★ヴァン・モリソン関連スレ パート2★ (563)
■ PLAYBOY日本版/史上最強アルバムランキング ■ (828)
ストラングラーズはなぜ無視される (460)
ポールの悪事を1000個挙げよう。 (487)
【認定済】エリナー・リグビーはジョン作【衝撃!】 (262)
実はビートルズで一番目立ったのはリンゴだった! (358)
【 「SIGHT」 ポールインタビューについて 】 (552)
ジョンが死んだ日のこと覚えてます?2 (691)
ジョン・レノン スーパーライブ2008 (309)
【ポールの】リッケンバッカーベーススレ【愛器】 (842)
@@後期ビートルズもジョンのおかげで持った@@ (822)
--log55.com------------------
わしせん
こいせん 全レス
巨専】
ネットでサッカー観戦◇2019-60
【DAZN】プレミアリーグ 2019/20 総合 ★28
◆◇◆ 横浜F・マリノス実況 ◆◇◆
カーリングなんでも実況 2019-2020 第23エンド
【日本版】PRODUCE 101JAPAN 実況【プデュ】★65