1read 100read
2013年01月番組ch(フジ)4: 実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
志村劇場 → 魁!音楽番付Eight (221)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜 (1001)
実況 ◆ フジテレビ 67599 ニュースJAPAN (1001)
実況 ◆ フジテレビ 67599 ニュースJAPAN (1001)

実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜


1 :2013/01/10 〜 最終レス :Over
実況 ◆ フジテレビ 67599 ニュースJAPAN
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1357740878/

2 :
めざにゅ〜
2013年1月10日(木) 4時25分〜5時25分
大阪・高2自殺で保護者説明会 
日本ハム大谷選手が鎌ヶ谷の寮に入寮 
トム・クルーズ来日会見&ジャパンプレミア 
聞きまSHOW「まもなく成人式!新成人に聞いた誓い」

3 :
【同期・三田友梨佳に完敗 新人にも追い越された竹内友佳退社説】
かつて民放首位だったフジテレビの凋落が著しい。ライバル局の日本テレビに差をつけられ、下位が定番だったテレビ朝日にも抜かれ、いまや3位が指定席。アナドル王国と呼ばれた自慢の女子アナ陣もギクシャクしはじめているのだ。
 「2年目の竹内友佳アナ(24)が浮きまくりと評判。期待の若手だったんですが、だれが見ても地味。フジの女子アナは華やかさがウリなのに、とにかくオーラ不足。なんだか周囲についていっていない感じ」(テレビライター・小林タケ氏)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121106/Weeklyjn_2719.html

4 :
哲学をいじられた気分。

5 :
あげ

6 :
友佳ちゃんがかわいすぎてくるしい(´・ω・`)

7 :
えーびみょー

8 :
こいつらと3Pしたい

9 :
これは旨そうだな(´・ω・`)

10 :
おいしそうだな。って気軽にいけねぇよ。

11 :
沖縄に車で行ける気がしない

12 :
訛ってんの? さっきからイントネーションが変

13 :
楽天で取り寄せできました。

14 :
おはよう
あの赤いカーディガン誰?ちょっと群を抜いて可愛いと思った!
こんな気持ち山中章子が劣化して以来だ!

15 :
アウトレイジ?

16 :
フジはあんまり「フラッシュにご注意ください」って出さないね

17 :
トップガンの監督が自殺

18 :
山田きゅん

19 :
トム・クルーズもさすがに老けたな

20 :
ソロデビューって言いながら後ろ多いなww

21 :
>>14一色さんセイントフォース

22 :
ジャニーズパワー恐るべし

23 :
チョンっぽい奴だな
 

24 :
コトーの婆さんか

25 :
>>21
ひ・・・一色

26 :
大塚は無事だというのに

27 :
>>21トンクス
今年のズリネタに決めた

28 :
きんぱちにでてた

29 :
>>11レンタカー借りる 自分そうだった

30 :
ただ読んでるだけだな 下手くそ過ぎるわ

31 :
苦しむことなくとかって普通言わないのになぜこの人だけ?

32 :
156

33 :
ハイド太った?

34 :
156正月太りw

35 :
後ろの子かわええ

36 :
ウンジャラゲは訴えていい

37 :
誰だよ?

38 :
このおっさんたち大嫌い
あとフラワーカンパニーとか

39 :
何をしたいんだろうな

40 :
石本おめ

41 :
ああああああああああああああああああああああああああああああ
石本がああああああああああああああああああああああああああああ

42 :
なにー

43 :
閣下

44 :
石本最近見ないな

45 :
マジかよ

46 :
サッワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47 :
目じりの下がったとか言えばいいのに

48 :
フジはもっと上が辞めないとな

49 :
ま、電通だろうな

50 :
バチバチしとるな

51 :
なんで芸能コーナーとは別扱いなんだよ

52 :
おい!松尾!
お前がなんでニタついてるんだよ!
ふざけんな!

53 :
どーでもいいレベルの女子穴はまとめてやってくんねーかな?
ラッツ&スターがやったみたいに戸部と石本同時に結婚式みたいな感じで

54 :
みどたんかわいい

55 :
>>51
めざにゅ〜OGだからな

56 :
1/10(木)21:00〜22:48 日本テレビ ダウンタウンDXDX 2013新春スペシャル
【ゲスト(一部)】
久本雅美、叶恭子、叶美香、高岡蒼佑、はるな愛、ミッツ・マングローブ、
矢口真里、猫ひろし、小森純、ローラ、久住小春、谷澤恵里香、春香クリスティーン、坂口杏里

57 :
あべちよはまだ行かないのか?

58 :
最近はスポーツ選手と結婚して寿退社って少ないな

59 :
お前らは女子アナが結婚するたびショックをうけるよね

60 :
>>56
おはよ〜(^-^)ノ
久住とやざパイと杏里が出るなら見るしか!

61 :
二人部屋ってやだな

62 :
>>58
現役辞めてからラーメン屋とか焼肉屋の女将とかやりたくねーからなW

63 :
センター試験まであと数日じゃないか

64 :
ハゲなおったなw

65 :
福永に作ってあげたのか

66 :
札幌辞めて磐田のスポンサーのネスレのCMか

67 :
翆がぶりぶり

68 :
さてと( ´・ω・)

69 :
さてと( ´・ω・)

70 :
松岡修造にポジション奪われてるよなあ
経路は違うけど

71 :
なんか痛々しいな

72 :
かるび

73 :
一人分じゃないっ!

74 :
最初っから最後までグダグダのめざにゅ〜でした…
松尾マジで辞めてくれ

75 :
さてと( ´・ω・)

76 :
あれ、アラか?
ただの切り身に見えた

77 :
>>60
日本国民の多くは高岡さんに注目していますが

78 :
ヴィゴーのじゃんけん全勝してる奴いるのかな

79 :
未だに尾野なんたらの顔を覚えられない( ´・ω・)

80 :
>>77>>Wさてと
おはよ  ノ

81 :
メッシ仕事選べw

82 :
>>56
谷澤さん頑張ってるなぁ( ´・ω・)ノ

83 :
生野かわええ

84 :
メッシ25歳で4年連続バロンドールだろ あと3年くらい続くのかな

85 :
見えた

86 :
とむクルーズってcmやらないな

87 :
>>80
おはおは( ´・ω・)ノ

88 :
生姜、R盛ってんな

89 :
カトパン、お腹がポッコリに見える衣装だな

90 :
カトパン、ショーパンかわええ

91 :
生野より生野のモノマネする人の方が好き

92 :
話込んでるwww

93 :
軽部うぜえ

94 :
>>77
高岡さんはどうでもいいけどそれ見るからその前も日テレ
今夜の実況予定
19:00 ぐるナイ NTV
21:00 DTDX NTV
23:15 アメトーク EX
24:20 おねラン EX
25:30 ハロさと TX
27:00 アイド CX
28:00 めざにゅ CX

95 :
>>79>>80
おはおは ノ

96 :
飯ひもじいー

97 :
さすがフジテレビさん!

98 :
>>75
さてとくんおはよ〜(^-^)ノ

99 :
スカルプDの人か(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
志村劇場 → 魁!音楽番付Eight (221)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
--log9.info------------------
【達成あけまして】ZIGGY46【おめでとう】 (229)
【復活】ゴダイゴ Part.22▲GODIEGO【再結成】 (856)
自転車が無くなったと騒ぐバカ→忌野清志郎 (311)
thee michelle gun elephant vol.754 (374)
◎ローザルクセンブルグ・ボガンボスpart4◎ (764)
【TOUR FINAL】 GASTUNK 6 【悪いっす】 (521)
松岡英明4 (385)
岡村靖幸 こんな岡村ちゃんはイヤだ! 5 (846)
【21620】 ZIGZO-12 【21620】 (901)
【3人目の】明石昌夫【B'z】 (759)
スキマスイッチボーカルの音痴は喘息のためか (626)
遊佐明子 (329)
BAD SiX BABiES ★Part2 (855)
クールス ロカビリークラブ 6 (612)
THE WILLARD/part29 (770)
ある意味伝説?ブリトラ・ブリーフ&トランクス3 (256)
--log55.com------------------
吉村・小池・鈴木直道・大村 自分のところの知事になって欲しいのは [726590544]
【悲報】プリキュア ポケモン デジモン放送中止 [579392623]
左コーナーで転倒 対向車に轢かれる 26歳のバイク乗り・加納翼 死亡 [485983549]
【悲報】白木教授「新型コロナは早期発見してアビガンを飲めば肺炎がそれ以上進行しない病気」検査するな厨どうすんの? [875850925]
なんか最近絵文字使うお茶目さん多くない?🤔 若作りのつもりなんかww 🤣🤣 [701470346]
平パニ橋下36.8℃さん、日本維新の会から講演を依頼され約200万円(税金)を受け取っていた… [645130459]
猫ちゃんてほとんど一日中寝てばっかりだけどそんなに眠たいのか? [382134853]
【悲報】ケンモメン、嫌儲にするレスをTwitterから輸入していた [118128113]