1read 100read
2013年01月番組ch(フジ)13: 美女たちのターニングポイントSP★3 (946) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
志村劇場 → 魁!音楽番付Eight (221)
実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜 (1001)
実況 ◆ フジテレビ 67599 ニュースJAPAN (1001)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)

美女たちのターニングポイントSP★3


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/10
美女たちのターニングポイントSP★1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1357725778/
※前スレ
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1357728193/

2 :
>>1
おつ
大丈夫かフジテレビこんな詐欺師出して

3 :
おそ

4 :
アイドルもののAVで踊ってんのがお似合いだ

5 :
>>2
詐欺師じゃないよ。
たまに妄想を織り込んじゃう近所の相談Rだよ。

6 :
MUTEKIよりDANDY

7 :
DQNに女優は無理だわ

8 :
みてほしいわー
いややっぱこわい

9 :
盛り上がってまいりました!

10 :
スノボ教えればいいじゃん

11 :
なんか占いって誰にでも当てはまること言ったらいいんだな…私にもできそう

12 :
誰もスレ立てすらしないような詐欺番組

13 :
はやすぎ、乙!

14 :
メロって銀ダラのことだろ?

15 :
仕事の決断って、AV?

16 :
>>1
乙です。

17 :
おまえらと同じじゃね〜か

18 :
本に書いてあったんじゃない?

19 :
>>10
プライベートコーチやってる設定らしい

20 :
今は好きな事やりまくってる
いい人生じゃん

21 :
おまえら他人の整形大好きだよなwww
おまえらに何の関係もないのにwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
おまいらさメロちゃんの悪口言ってるけどさ…部屋で全裸でラップを歌い出したらメロメロになるんだろうが(´・ω・`)

23 :
やはり三白眼は凶相だな

24 :
>>15
風俗やるならR出ればよかったのにな

25 :
子供の事相談するのにカラコンとかww

26 :
吉田サオリンは偉いな

27 :
>>19
設定w

28 :
親が悪いのか

29 :
この時から金髪かよ
糞が

30 :
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

31 :
親父京大出身なんだよな

32 :
とあるR系で割りしてた
ホテル代別ゴム有りで2枚だった
否定してたけど間違いないわ

33 :
今井メロってこんな顔だったっけ?

34 :
ただのメンヘラ

35 :
練習練習で友達と遊んでなかったんだろうな

36 :
やっぱり学業優先なんだよな。AKBは正しい

37 :
知識を得たらこうはならんよ

38 :
メダルをとればまだ人生変わっただろうに

39 :
ウソつく知識を得た

40 :
そりゃそうだろ
仮にも五輪代表なんだから

41 :
今井メロって生活保護夫婦って聞いてたけどほんと?

42 :
おわり?!

43 :
落として上げるって典型的な詐欺師のやり方

44 :
なんだこれ

45 :
抽象的すぎる・・・・・・・・・・・

46 :
苦しい人が子作りするかよwww

47 :
変な鼻筋

48 :
腰の辺りでっぷりしてるwwデブwwwwwwww

49 :
>>35
オリンピック選手なんて、みんなだいたいそうだろうね。
この人は、それが全て悪い方向にいったパターン

50 :
>>11
少し話術に長けていたらそのつもりがあれば誰でも出来るよ

51 :
オレならお断りするけどな

52 :
ブラックライト当てたくてガマンできん

53 :
このおばさまは何か見えてるの?
それとも聞こえてるの?
もしかして妄想?

54 :
女優は無理

55 :
フジも復活したいんなら、こんな嘘にまみれた番組制作すんなよ
この婆が本物なら指名手配犯の居場所をつきとめさせろよ
そのほうがよっぽど視聴率取れるぞ

56 :
なんやわからへん

57 :
マリアちゃん
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSgu9-uwA7_B_918eE2uKEzaQ-CWs-AfT8WZ8O9kWJyF7QCuo6MXX8XGE4J7w

58 :
>>11
占い自体はカウンセリングと同じだよ。
ただこの人はちゃんとした能力持った人だけど。

59 :
親が悪い

60 :
こんな奴なんてヤりたいだけの男しか寄ってこないだろ

61 :
子供は施設
子供は施設
子供は施設

62 :
ご苦労してんなら
父親違うガキ2人も作るかよ

63 :
http://www.athleteyell.jp/data/athlete_img/narita_gurimu/20120821_L3vTHfhW.jpg
末弟のグリムは可愛いね。

64 :
>>33
整形済み

65 :
いきなりVTRよりも太ってるんだけどwww

66 :
しっかりしてないから苦労してんだろ

67 :
カラコンとか整形とか現実逃避だろ
まずそれをやめれ

68 :
風俗女がテレビ出たのは珍しいな

69 :
このクソR売りだしてどうするつもりだよw

70 :
で、また父親の違う子供つくるんでしょう?

71 :
川島なお美もデヴィもスタジオはドレスだったのにこいつは普段着wwww

72 :
おまえら他人の整形大好きだよなwww
おまえらに何の関係もないのにwwwwwwwwwwwwwwww

73 :
昔の方がいい。何で下品に整形するんだろ?

74 :
終わり⁉
何も解決してねー

75 :
すごい整形で鼻が動かないw チョソドラなら女優になれるかなw

76 :
ナナオのスト脚とかめずらしいな
ナナオには興味はないけどスト脚には興味絶大だ

77 :
久本かとおもた

78 :
父親が違っても、メロには関係ないだろ

79 :
父親が別w
きれいごとにすんなよ

80 :
やっちゃいけないことはやっちゃいけないと言わないと

81 :
クソして吐かなかったり?

82 :
カバの太もも映すなw

83 :
柴田w

84 :
田中美奈子かこれ
えらいことになってるな

85 :
なにこのみすぼらしい普段着ww

86 :
>>58
騙す能力、か。

87 :
助さんが出てる(´・ω・`)

88 :
足KABA.ちゃんかよ・・・

89 :
>>58
洗脳され易いタイプだな

90 :
間違いなく虐待してる

91 :
食べることしか喜びを与えてなかったんだな

92 :
さっさとAVデビューしろよ

93 :
>>85
スタイリストが付いてないんじゃね?

94 :
メロテレビに出すな

95 :
放送禁止の顔

96 :
>>68
風俗女がオリンピックに出たのが珍しい

97 :
格さん、三田村を掘ったとかなんとか

98 :
しゃべるまで久本だと思って見てた人田中美奈子だった

99 :
俺と結婚すれば、前の男より幸せにさせる自信はある。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実況 ◆ フジテレビ 67599 ニュースJAPAN (1001)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜 (1001)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
--log9.info------------------
綾瀬はるかちゃんのCM3 (884)
【福山雅治 CM情報その21】 (474)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (684)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (540)
クラシエのCMタレントは創価 (276)
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占 (278)
チャン・グンソク (737)
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
剛力彩芽の変な踊りワラタw (222)
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (539)
【かわいい】犬猫(動物)が出るCM 5匹目【可愛い】 (635)
【ダサイCM】北海道限定CM part9【目一杯抜いて!】 (262)
ソリオな5人(笑) (316)
--log55.com------------------
最近の仮面ライダーは大人が見ても面白いんだな
歴代モー娘。OGで一番の最低最悪の人間のクズって誰だと思う?
【悲報】野中がインスタでコメントをブロックしてたことが発覚 ★2
すき家、吉野家、松屋の3店舗が並んでたらどこ入る?
アイドル戦国時代直前にAKBとかももクロ作った人めっちゃ凄くね?
沖縄コロナ感染人、臨時休校中に家族揃って患者増加中のスペイン旅行帰国後待機要請を無視し帰宅
小中生の頃にさ、頑なに家に上がらせてくれない奴いたやん
■無事完走■大相撲総合スレッド■全力士に感謝■