1read 100read
2013年01月番組ch(フジ)19: エスクリバ〜世界最高峰パティシエを唸らせた日本〜 (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜 (1001)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
志村劇場 → 魁!音楽番付Eight (221)

エスクリバ〜世界最高峰パティシエを唸らせた日本〜


1 :2013/01/10 〜 最終レス :2013/01/10
2:30〜3:30

2 :
再放送か

3 :
聖剣かと思った

4 :
エクスカリバー?

5 :
おもしろそう

6 :
これ2、3週間前にやってなかった?

7 :
自爆は男のマロン

8 :
ドッキリやんw

9 :
その世界では一流かもしれないが、そんな権威にビビるのは爺さんだけw

10 :
きょうはビバレッジっていう詐欺師のドラマやらないの?

11 :
飴の指輪懐かしいな
もう売ってないのかな?

12 :
またやんのかよコレ
初見の奴は最後まで見ろよ、最後に、へっ?wってなるから

13 :
液体ボンボンは 美味そう。

14 :
料理は絵みたいで面白いけど、料理で絵を描いたにすぎないようなのはつまらん
いまんとこつまらん

15 :
最近はシェフよりパティシエな時代だな

16 :
どれも全然美味そうじゃないんだよな〜

17 :
これ本放送見たけど、
……え?w
て感じだったなー

18 :
チョコエッグじゃねーかw

19 :
飴細工と同じで、食べ物の範疇こえてたら問題外だと思う…

20 :
ポンデリングライオンじゃね

21 :
かわいい

22 :
いまのオバサン
世界一受けたい授業の先生じゃん

23 :
チョコのスプレーなんかあるんだ
ライオンかわいいじゃない

24 :
派手なだけって感じなんだが

25 :
朝思いついてそのまま本番とかすげーな

26 :
ナベアツなにしてんねん

27 :
何この自信満々のオヤジ

28 :
ナベアツは桂三度

29 :
カリスマw

30 :
チョコレートの映画の音楽だ

31 :
チョコのスプレーをオパイに吹きかけて
なめれば面白そうだな

32 :
お土産に買って帰るのかな

33 :
このBBAが公演やら、このドキュメントで一儲けしようと呼び寄せたワケか

34 :
>>31
その発想はまだAV界にもないかも

35 :
うまそう

36 :
こんな未開のデザートをトップパティシエに出すなよ恥ずかしい

37 :
あんこって日本以外でうけるの?

38 :
たい焼きを尻尾から食べる人はいい人や

39 :
>>36
意外に興味持つかも

40 :
でか

41 :
もっと鎧塚とか日本でもそれなりの所に連れてけよ

42 :
パチパチパニックも食わせてやれ

43 :
>>31
洋物Rでよくあるな
スプレーのホイップクリームR首につけたり

44 :
およげたいやきくんのモデルになった店って

45 :
歴史には意味がある

46 :
優しい外国人だな 日本に敬意持ってるのかな

47 :
ヒロさんRの執行猶予終わったの?

48 :
本場の人に出すのは怖いな

49 :
皿に蟻の絵とか
ありえねえよなww

50 :
もっと丼に盛って出してこいや

51 :
>>46
カメラ回ってるのに悪口なんて言わないだろw

52 :
きたない

53 :
Rで捕まったのに料理会からは干されてないんだなこの人w

54 :
日光やばくない?

55 :
かき氷なんてどこにでもあると思ってたが

56 :
フラッペくらいあんだろと思ったらないのか

57 :
シャーベットとか食べないのかな

58 :
このシェフ前逮捕されたよね?

59 :
皿きしょ!!!!!

60 :
何この雰囲気きもい

61 :
腹減ったw

62 :
原発爆発前の収録か

63 :
俺ってイケメンなのになんで彼女出来ないのかな
俺より不細工な奴らに彼女出来ると思う

64 :
意味が分からんwwww
めんどくせえwww

65 :
>>56
向こうのカキ氷は氷の目を読まないからざらざらしてるんだよ

66 :
日本人でも食わないようなもんばかり出すなや

67 :
原住民かよ

68 :
>>51
それにしても謙虚すぎるよ
まぁ俳優並みの演技力だったら俺が騙されてるだけだけどw

69 :
>>37
たい焼きはエアロスミスのボーカルの大好物らしい

70 :
おえ〜

71 :
なにこのめんどくさそうな料理

72 :
日本にこんな食べ方する文化があったのか

73 :
こんなもんを食わせたら逆に失礼だろw

74 :
押し付けがましい店

75 :
韓国創作料理みたい

76 :
和食の店とか高くて大戸屋くらいしかいけねーよ…

77 :
シラスの踊り食いを食べさせろ

78 :
ただの綿菓子w

79 :
食いづらそうw
うぜえ店だなw

80 :
単なるおへんなし

81 :
日本にこんな綿菓子の食べ方する文化があったのか

82 :
>>69
ボーカルだけじゃなく、メンバーみんなが好きでお土産に買って帰った
たい焼きが消えて、大げんかになって解散しかけたことがあるらしいよ。

83 :
胡散臭い店だな

84 :
夢先案内人

85 :
聞いたことない料理

86 :
世界最高峰のパティシエに
ただのわたがしを押し付けがましく食わせるジャップwwwwwwwwwww

87 :
味が大した事無いからもったいつけて恩着せがましい

88 :
外人だましてるようにしか見えんw

89 :
こういう店なら普通座敷じゃないのか
テーブルって?

90 :
お菓子もいいけど、日本の料理屋もおもしろい

91 :
納豆を食べさせろ

92 :
っていうか、
フランスのパテシエは回る店間違ってるだろ

93 :
村田のおっちゃん痩せたな

94 :
京都の和菓子ならまあ食べさせても恥ずかしくは無いな

95 :
京都は ぼったくり文化だからキライw

96 :
デリデリキッチン見てた頃は、菊乃井なんてこんな料亭とは思わなかった

97 :
餅って欧米にもあるの?

98 :
たまこまーけっとと

99 :
>>82
かわいいw
飛行機で届けてやれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
志村劇場 → 魁!音楽番付Eight (221)
志村劇場 → 魁!音楽番付Eight (221)
昭和生まれは体罰が当たり前だったって本当なの? (307)
美女たちのターニングポイントSP★3 (946)
実況 ◆ フジテレビ 67600 めざにゅ〜 (1001)
実況 ◆ フジテレビ 67599 ニュースJAPAN (1001)
--log9.info------------------
◎累代飼育の弊害について真面目に考えるスレ◎ (312)
【採集】ヒメオオクワガタ【飼育】 (674)
■■■お前らの絶滅して欲しい虫は?■■■ (330)
カミキリムシ総合スレッド (781)
アカアシクワガタ種群の飼育など (411)
蜂 総合スレッド Part 2 (817)
【カブ】九州の採集地情報交換【クワ】 (203)
【ピタリ適温】 パネルヒーター (522)
【マツムシ】秋の鳴く虫総合スレ二匹目【カンタン】 (872)
昆虫虐待反対!虫王は今すぐ販売禁止にしろ! (298)
昆虫採集は猫虐待よりひどい!法規制を! (363)
外国産ノコギリを語れ! (858)
長野&山梨の昆虫情報 (259)
【黒】正義の味方からひとこと in 昆虫板【星】 (310)
■ コオロギを見たら age るスレッド (271)
たまたま発見して書き込んだら幸せになれるスレ (314)
--log55.com------------------
色恋ダーツバーについて1レグ目
コピペ厨元ネタ晒しスレ
クリケットプロ800ってどうよ?
サムライ  SAMURAI samurai
【森本】DMC個人情報流出スレ【ふざけんな】
PERFECT 2010 ライブ配信
ダーツが五輪公式種目になるまで投げ続けるスレ
>_・)ノ =→ダーツ 実況対戦