1read 100read
2013年01月BS実況(無料)9: BSフジ1860 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BS日テレ 564 (813)
Dlife 391 (300)
BSジャパン 1087 (261)
Dlife 391 (300)
BSジャパン 1087 (261)
BS朝日 555 (592)

BSフジ1860


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1357634736/

2 :
そろそろ小沢さんとの密会話も聞きたい

3 :
>>1乙〜〜

4 :
>>1
おちゅ

5 :
いちおつ

6 :
乙  2000円札 手にした事無い (´・ω・`)

7 :
森さん死ぬまでご意見番のポジションで安泰だな
面白い裏話いっぱい持ってそうだし

8 :
意思決定システムは必要だよ。
ミンスには総務会みたいなのがないから、閣僚がてんでバラバラなこと言ってて意味不明だった。

9 :
いちおつ
もっと裏話を聞かせてくれw

10 :
町村幹事長が良かったんだけどな

11 :
森さんは、プロレスの観客として笑わせてもらったw

12 :
ちゃんと国政を運営してもらえれば、派閥政治でも構わんよ
「お友達内閣」なんて、マスゴミが言っただけであって、一般の国民が言ったわけじゃないし

13 :
>>6
ピン札持ってるお(´・ω・`)

14 :
>>6
コンビニで出金したらピン札出てきたw

15 :
>>6
売ろうか?
特別に2100円くらいで

16 :
>>6
記念に銀行で5枚くらいゲットしてくるのも良いのではなかろうか。

17 :
>>6
沖縄では今でも普通に流通しているらしい

18 :
>>12
方向性のバラバラなオールスター内閣(笑)(´・ω・`)

19 :
野田はまとめ役って器じゃないなあ

20 :
森元さんちゃ いい人だちゃ (石川の方言)

21 :
野田二階が悪の枢軸だな

22 :
ニコニコの夏野が森元の元で働いたことがあるらしい

23 :
野田総理か

24 :
女性初の総理は野田とか言われてたなあ

25 :
しかし必死に揚げ足取ろうとしているな、
反町

26 :
稲田さんとか森さんはスルーかな

27 :
森さんの力で今からでも北陸新幹線
止めさせてくれえや(´・ω・`)
あれ意味無いで

28 :
聖子は双葉時代のイジメがねぇ

29 :
森元さんの話は額面通りに受け取れないからな
つか野田聖子ってドコ派だっけ?

30 :
ちゃらちゃらは高市だったかw

31 :
人事って深いね

32 :
古賀派

33 :
>>12
そもそもミンスだって派閥政治だったけどなあw
なんちゃらグループとか言い張ってたけど、派閥じゃんってツッコミ入れてたわw

34 :
>>29
旧古賀派
今は谷垣か?

35 :
>>29
古賀と仲がいい

36 :
今日は面白いな

37 :
野田聖子と言えば、古賀の顔を思い出すw

38 :
小田和正っておっさんのくせに気持ち悪い声だな(´・ω・`)

39 :
>>33
野田の最後の改造内閣は派閥順送り人事で
大臣適正とかまるで考えずに入閣させてたね(´・ω・`)

40 :
>>33
論功行賞だとか足の引っ張り合いとか自民より露骨で醜いというw

41 :
野田はねえわ

42 :
谷垣は古賀派は抜けて
古賀派は岸田派になったんじゃなかったっけ

43 :
>>27
あれは意味あると思うけどな。
少なくとも利息以上は稼いでくれると思うよ。

44 :
>>37
古賀を誠ちゃんと言ってたな

45 :
>>35
野中、古賀、青木が跋扈してた自民時代は俺の中で暗黒だわ

46 :
あらゆる野田が錯そうしてるなw

47 :
古賀派かー 現岸田派ね
じゃあ森元さんにはあんまり信用されてないか?

48 :
>>33
あいつらの場合は「派閥」どころじゃなかったなぁ。
小沢が辞めると言ったら50人近くが離党したし。

49 :
>>27
ぐるっと繋がれば意味はあると思うが

50 :
しかし必死に揚げ足取ろうとしているな、
裏はすべて派閥ということにしてネガキャンしようとして、森氏に塩崎氏は無派閥と言われ撃沈反町。

51 :
北陸新幹線は東海道のバックアップ

52 :
>>45
その時代、二階と加藤紘一と河野洋平も跋扈しとったな。

53 :
>>33
政策グループって言い張っててその結果があの政策だからな(´・ω・`)
何の勉強してたのか24時間問い詰めたい(´・ω・`)

54 :
>>52
暗黒自民だな

55 :
>>52
うんうん

56 :
>>45
全員引退して良かった

57 :
二階とか自民関係なく金絡みの疑惑で、どこにでも名前出てくるよなwww
強靭化計画の中心人物だし怪しさ満点

58 :
なんか長老に政治の舞台裏を聞かされてるみたいで心和むよ。やはり盤石の自民党だな。
民主党の奴らがこの番組に出てたときは、足の引っ張り合い、恫喝、責任のなすり合い、そんなのばっかりだったからな。

59 :
>>51予算に限りはあるし
東京大阪リニアを急いだ方がよくないか?(´・ω・`)

60 :
>>53
いかにうまくジミンガー出来るかの勉強会。
割りとマジで。

61 :
>>56
今もまだ参院自民党は青木傘下ですぜ

62 :
田中美絵子が…

63 :
キテレツな洋服?この前の八木みたいに?

64 :
>>57
さあ叩いて下さいって 据えられたようだw

65 :
連方か?

66 :
レ○ホーかwww

67 :
話が噛みあってねえw

68 :
>>64
囮だったりしてw

69 :
>>42
そもそも谷垣派と古賀派を合併したのに
谷垣を裏切る古賀が酷い

70 :
れんぽうだな

71 :
森の顔ワロス

72 :
>>59
リニアは基本ビジネスマンでしょ、北陸は観光でひっぱらないと

73 :
>>68
なんの囮なんだろw
でも二階って売国まっしぐらだけど、なんだかんだで老獪だぜー。

74 :
>>61
死ぬまで影響力を及ぼすのかねえ

75 :
>>69
宏池会の変遷って無茶苦茶だよね(´・ω・`)

76 :
てっきりみずぽだと思った
http://blog-imgs-19.fc2.com/t/o/n/tonogodz/mizuho_heikani_keirei.jpg

77 :
ないし、聞こうともしない

78 :
黙ってたほうがいいぞ、ヤギ

79 :
しつけが悪いのか

80 :
>>73
早々にネタだして、身を引いてもらって、口出しできないようにする作戦

81 :
小政党乱立の時代だが、未来の党とか緑の風とかネーミングが駄目だ。
俺なら「新自由クラブ」にする。二番煎じと言われたなら「真自由クラブ」にするね。

82 :
>>69
あれは最初は「自分も政権交代の責任があるから」なんて
しおらしく一歩ひいたフリしてたのを、「そうですか」と真に受けて
そのまま遠慮してもらった谷垣への嫉妬だなw

83 :
>>76
地味だよ
他の人だろ

84 :
『森喜朗元首相が一喝! 2013年安倍政権の課題 領土・経済・外交問題』
 昨年末誕生した、第2次安倍内閣。安倍首相は新しい内閣を自ら危機突破内閣と称し、総理経験者や総裁選を争った
相手など、夏に控える参院選に向けた能力・実績重視の組閣・党役員人事を行った。
 「日本を取り戻す」と選挙公約に掲げた自民党だが、デフレ・円高対策、消費税増税に向けた景気対策、領土問題
など、安倍内閣には早急に取り組まなければならない課題が山積している。
安倍内閣は実行力を発揮し、これらの難題を解決していけるのか?
 去年、衆院議員を引退した政界の重鎮である森喜朗元首相を迎え、2013年の安倍内閣の課題についてじっくり話を聞く。
ゲスト: 森喜朗 元内閣総理大臣
 森元首相に訊きたい/云いたいこと
https://ssl.bsfuji.tv/form/j03/form/primenews_opinion.html
 そろそろ8時台実況が移動してくるころ

85 :
>>73
売国はともかく、寝技が仕える政治家が減ってくるからなぁこれから
そこが心配だ

86 :
無派閥って言っても、ゲルに近い人らは実質石破派な気が

87 :
>>80
強靭化と同時に日本各地に江沢民の銅像を立てるとかやろうとするんですね。わかります。

88 :
杉村太蔵思い出す
いい人柱にされてたな

89 :
>>75
昔は知らんけど少なくとも古賀は酷いね

90 :
辻元は陛下に礼すらしなかったらしいな

91 :
ww

92 :
何故か日本の国会にない政党名
労働党
こう言う名前を使わない時点で政治家達の態度がわかる

93 :
www

94 :
未来の国w

95 :
wwwwwwwwwwwwwww

96 :
未来の国w

97 :
未来の国w

98 :
 木『最新の経済指標と身近なデータを独自分析 2013年前半 安倍新政権で日本の経済再生なるか?』
細野豪志 民主党幹事長(冒頭のみ)←追加?
宅森昭吉 三井住友アセットマネジメント理事・チーフエコノミスト
松野利彦 SMBCフレンド証券投資情報部シニアストラテジスト
永濱利廣 第一生命経済研究所主席エコノミスト
 金『デフレ脱却なるか? 安倍政権の緊急経済対策を検証』藤井裕久 前民主党最高顧問ほか ←今日発表?
「森喜朗元首相に聞く 2013年 安倍内閣の課題」epg
ttp://www.bsfuji.tv/top/img/common/top_banner_news201301xx.gif
bsパワ-調査の接触率リサ-チ週です

99 :
未来の党w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dlife 391 (300)
Dlife 391 (300)
Dlife 391 (300)
ウェザーニュース 53 (652)
BSジャパン 1087 (261)
ウェザーニュース 53 (652)
--log9.info------------------
tetsuya part7 (881)
中西保志(笑) (609)
友川カズキ 友川かずき (684)
人見元基を語るスレ (386)
【女神の仕業】 原マスミ Part2 【悪魔の親切】 (246)
【活動】トムソー13世 part2【再開】 (405)
ネスミス (314)
堂島孝平をホソボソと永く語るスレッドpart24 (422)
【hォイ!】諸星和己・4【かーくん】 (334)
シカオおじさんのかまってFestival (329)
石田ショーキチ/スクーデリア・エレクトロ Part40 (651)
SION 7匹目 (354)
森山直太朗 Part66 (741)
スネオヘアー part62 (276)
【もう少し】中西圭三【時間を下さい・・・】 (381)
稲垣潤一 (509)
--log55.com------------------
おせん転がし殺人
台湾お茶の水女子大生殺人事件
変態小学校教諭自サイトクラブきっずに児童死体掲載
イラク拉致事件
1993年秋〜1994年夏 「平成米騒動」
【GHQ】マ元帥、厚木飛行場に降り立つ【WGIP】
女医の娘 渋谷区女子大生誘拐事件
カバに食われたバカ