1read 100read
2013年01月BS実況(無料)8: BSジャパン 1087 (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BS朝日 555 (592)
BS日テレ 564 (813)
Dlife 391 (300)
ウェザーニュース 53 (652)
BS日テレ 564 (813)
ウェザーニュース 53 (652)

BSジャパン 1087


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
BSジャパン 1086
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1357651357/

2 :
コンタクトの練習

3 :
>>1
ゴールデンもみたいのでよろしくおながいします

4 :
>1
乙はるくん

5 :
今日はご高齢のレト多いな

6 :
>>1
おつ

7 :
>>1
乙はる

8 :
このチャンネルで明日
17:00-19:00ローカル路線バス旅京都から安芸の宮島
山陽道編・京都〜宮島バスを乗継ぎ3泊4日人情ふれあい珍道中!?
[出演]太川陽介/根本りつ子/蛭子能収

9 :
レトはラブもゴルデンもやさしそうな目してるのがいいよねえ
飼いたいけど介護なったときにタイヘンそうだ

10 :
草野さんのこのCMのセットはこのCMのための架空の番組なんだろか
まあどうでもいいか

11 :
>>8
感謝!テレ東見れないイナカにとってはありがたい情報だわ

12 :
イチローの一弓も元気そうだった

13 :
>>1には28センチを贈ります

14 :
いちおつ
だいすけ君はヒール出来てたけど教えたのはオフの時預かってた人なのかな

15 :
>>1

16 :
>>8
ほう
この間の地上波は途中からしか見られなかったので、
あれも早いところやって頂けると嬉しいところ

17 :
歩く以前にとびかかってるw

18 :
また飛んだか。

19 :
>>8
でも4年前のか・・・みたことあるやつだな(´・ω・`)

20 :
捨て魚預かりか

21 :
タマゾン川

22 :
プレコ!

23 :
なんじゃこりゃあああ

24 :
捨てるなよ

25 :
魚死ぬだろw

26 :
なんか宇宙生物っぽい

27 :
あと半年で41歳だが考えてみるとなまずって食ったことないかも

28 :
ガーパイクってたしか凶暴なんじゃ

29 :
縁日の亀か

30 :
みんな捨てられたカメか

31 :
よく捨てられるよな
頭おかしい

32 :
いっぱいいるな(´・ω・`)

33 :
でっかくなるのか

34 :
エサやり大歓迎
動物園ではなかなかないな

35 :
>>27
臭みと油っけがあるけどおいしい白身だよ

36 :
金魚くらい飼えるだろ

37 :
あら美形

38 :
去年川沿いの道を歩いてたらスッポンがいてびびった

39 :
去年の誰が見るんだ?な映画ってほぼ事実なの?
松本君って広末がやった役の人と結婚したの?映画みてないから内容わからんが

40 :
ただのお手やん

41 :
>>35
ほほう
こちら山形県民で仙台に行く途中でいつも看板みかけるとこあるんだけどまだやってるのかなあ・・・

42 :
ペットマンションか

43 :
>>40
ただのお手などない!
いちモフいちモフが、至高のお手だ

44 :
すげー

45 :
>>11>>16>>19
関西ローカル実況スレで教えてもらったけど
BSジャパン1/13(日)15:55-17:20
東海道 人情ふれあい珍道中ローカル路線バス乗り継ぎの旅
東海道・日本橋〜京都バスを乗継ぎ3泊4日人情ふれあい珍道中!?▽絶景堪能・悪戦苦闘
[出演]太川陽介/蛭子能収/相本久美子

46 :
家賃を言え

47 :
あら素敵なとこだぬ

48 :
>>41
鯉などの川魚扱う料理屋なら多分食べられるかな

49 :
高いわ

50 :
21万円、住めません。

51 :
下水だか浄化槽の業者から市販のわんこのR袋トイレに流してるっていったら人間以外のはつまる原因に
なりやすいから燃えるゴミに入れて捨ててくれって言われてから流してない
実際そんなことあるのかねえ?

52 :
バセットハウンドがいた

53 :
>>41
なまずやさんは既に牛タンやさんになっちゃいました(´・ω・`)

54 :
相撲するまさはる

55 :
走りだした向きが違う

56 :
カスタネット叩く焦げ茶ダックス可愛い
前脚を振る茶ダックス可愛い
口が黒い茶色い犬可愛い

57 :
クリアしてないっぽいな

58 :
>>55
早くもコースアウトの予感w

59 :
>>45
これびわ湖放送でも同時ネットでやるのかな
京都を目的地にしたバス乗り継ぎ旅みたいだけど
テレ東見られるのがびわ湖放送しかない(´・ω・`)@京都市民

60 :
>>45
おや、続けざまにやるんだな

61 :
>>60
>>>45
>おや、続けざまにやるんだな
おいおい関ロスレにいたけど
そんなの教えてもらってないぞ

62 :
横www

63 :
>>45
さんくす
それもみたことあるなあ
新作を見れるのはとーほぐ民は数ヶ月後か・・・でも地元地上波ってけっこう見逃すんだよな
BSで一ヶ月後とかにやってくれればいいのに(´・ω・`)

64 :
食い物のおかげで成功w

65 :
オワタ

66 :
コーギー可愛い

67 :
もう1歳か

68 :
もう1歳か

69 :
秋田犬かわいい

70 :
>>53
48号線のあそこ?
無念・・・

71 :
秋田の子犬ううううう

72 :
秋田犬ううううう

73 :
なにいまのかわいい

74 :
秋田犬!秋田犬!

75 :
黒いの兄弟犬かな

76 :
ツィッターで写真いっぱいの秋田回か

77 :
ここずっと猫出番なしひどいな

78 :
棒にむしゃむりつくまさはるくん

79 :
黒ラブはまさはる君の姉妹だ!

80 :
秋田犬w

81 :
流れ星 銀?

82 :
お弁当といえば幸せな時間

83 :
美味そう

84 :
大型犬の子犬は足太くてむくむくでかわいすぎる
育つとさらにもふもふ

85 :
>>59
多分これはBSだけやね(´・ω・`)

86 :
ええ息子やな(´・ω・`)

87 :
>>41
超ローカルな話題で感動。
なんか近くに住んでる人が書き込んでると思うと不思議な感じ

88 :
2013年1月9日放送
まさはる君、新年最初の旅先は神奈川県の川崎。
まずはお正月多くの初詣客で賑わった川崎大師へ。参道で見つけたのは、未だ生後3ヶ月というワンちゃん。
まさはる君はお兄さんらしく、子犬相手に遊び方を教えてあげる。二人とも楽しそう!
さらに初代旅犬まさお君も会っている看板犬とも対面。何と御年17歳。いつまでも長生きしてね。
多摩川沿いではお散歩仲間だというワンコ軍団に遭遇。
まさはる君、その中の1匹の女の子に「大好き抱っこ」をチャレンジするが上手くいかない。
そこに大好き抱っこが得意というワンちゃんが現れる。大好き抱っこ合戦の結末は!?
川崎市を拠点とするサッカーチーム「川崎フロンターレ」のアンダー10メンバーの小学生とサッカー対決をすることに。
未来のプロ選手VSボール好きのまさはる君。どちらが勝つのか!?
ペットも入れる動物園を発見。そこでまさはる君、はじめてペンギンさんとご対面!いったいどうなる!?
2013年も、まさはる君の活躍にご期待下さい!

89 :
タブレットいいなぁ
KindleかNEXUSかiPadかで迷ってるんだけど
どれがいいんだろうか
あと、タブレット端末持ったら必要なことって何だろうか

90 :
お前は違う股ばっかり覗いてるだろ

91 :
2013年1月16日放送
1月16日は、まさはる君満1歳の誕生日!
そこで今回は誕生日を記念して故郷・秋田へ里帰りの旅!
故郷・秋田でまさはる君を待ち受けていたのは一面の雪景色。はじめての雪に大はしゃぎのまさはる君、
その後ナゾの行動を始める。一同大爆笑の、まさはる君がとったはじめての雪へのリアクションとは!?
秋田市内の居酒屋で、秋田名物が見られると聞き訪ねてみる。そこで見た、まさはる君ビックリの秋田名物とは!?
大館に移動した二人。松本君には是非訪ねたい場所が。
そこは2006年、初代旅犬まさお君の引退を記念して設置した「まさお君ベンチ」が置かれている公園。
翌2007年には、だいすけ君も訪ねたこのベンチ。今も綺麗なまま有りました。
そしてまさはる君もベンチに腰かけける事に。松本君も感慨深げ。
そして今回のメインイベント!まさはる君、生家へ里帰り!久しぶりに母・丸子ちゃんと御対面。
そして何とそこには兄弟犬も!そこで見せたまさはる君の反応とは!?

92 :
アップルストアの前でw

93 :
家でしか使っていないな

94 :
これほしい
ttp://japanese.engadget.com/2013/01/08/pc-razer-edge/

95 :
>>89
つMagic Link

96 :
windows8対応のタブレットないのかな
てかこれ持つと必ずwi-fiルーターみたいな物も要るのが何とも困る(´・ω・`)
タブレット端末をイオンのwifiみたいに手頃に持てないものか

97 :
あれっ
まだ産休に入ってないの?

98 :
>>95
それメーカーってどこだ?

99 :
今のPCなら数分も待たなくていいだろうに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dlife 391 (300)
Dlife 391 (300)
Dlife 391 (300)
Dlife 391 (300)
BS朝日 555 (592)
BSフジ1860 (865)
--log9.info------------------
【人非人】週刊新潮&週刊文春スレPART4【御用達】 (490)
【25ans】エレブロガー&BMpart9【珍獣】 (658)
【昇給停止】光文社再建は可能か?vol.21【サビ残】 (967)
週刊ポスト&週刊現代総合スレ3 (491)
Oggi◆オッジ◆Part3 (586)
女性自身&週刊女性&女性セブン総合スレ (647)
フリーライター限定 〆切り29日過ぎました (308)
【豆R】 テレビ誌 TV雑誌 【角川】 (834)
★角川グループについて語りましょう★1 (956)
★★★【光文社】VERY Vol.1【ヴェリィ】★★★ (642)
■■ 週刊プレイボーイ2 ■■ (864)
FRIDAY・FLASH総合スレ (404)
リアルライブ>>>>>>サイゾー (504)
【町内会】ファミ通町内会14【四コマ単行本】 (324)
●●●エッセイスト今井舞(笑)●●●● (238)
杉作J太郎2 (297)
--log55.com------------------
【緊急悲報】 ハロウィン後の韓国・ソウルがゴミだらけでひどすぎると話題に [938941456]
【速報】東京五輪マラソンと競歩、札幌開催が正式決定 IOC・東京都などの協議で [738268566]
【暴動】渋谷 ハロウィン 逮捕者9人 もう中止しろ [496411993]
【動画】札幌で建物のガラスを集団で破壊する中学生集団が出現し炎上 Twitterで公開手配が始まってしまう [727884785]
河井法務大臣辞任★2 後任に細田派の森雅子 [795025649]
【身の丈】文科省、英語民間試験の実施を見送りへ [616117766]
ホリエモンが正論「首里城再建さ、木造にこだわらず鉄筋コンクリートで作ろうよ、そしたら燃えないし長持ちするよね」 [502016552]
【画像】反日展再び 広島トリエンナーレもやらかす 昭和天皇の頭からキノコ雲がモクモク 被曝二世がブチ切れ [875850925]