1read 100read
2013年01月家庭31: 自衛官妻14 (953) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少子化大歓迎!むしろどんどん人口減れ! (206)
■ ■ ■ 今 日 の 夫 その38 ■ ■ ■ (468)
■死に際のウトメに言ってやりたい一言■ (681)
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活159 (875)
■□■□チラシの裏 2260枚目□■□■ (1001)
[精障本人]家庭に精神障害者がいる人 26[出入厳禁] (907)

自衛官妻14


1 :2012/11/11 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
http://c.2ch.net/test/-/live/1348730444/i

2 :
>>1
前スレ
自衛官妻13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348730444/

3 :
>>1乙です。

4 :
おっつん

5 :
いちおつ!

6 :
イチモツ!

7 :
11月11日ですね
みなさんなにかいいことありましたか?

8 :
>>7
風邪ひいて終わった・・・

9 :
給料日前だからおとなしくしてた

10 :
家族で夜ご飯に焼き鳥食べにいったw

11 :
パソコンがアボンしますた。

12 :
うちは車アボン

13 :
ボーナス前を狙ったように皆力尽きてゆく…

14 :
みんな!殉職しすぎ!

15 :
三連休、旦那が休み取れたので久しぶりの東京おでかけ。
武山以来の関東だ。
いや、武山も都会じゃないけど、地方の転勤しかしてないから
関東というだけでテンション上がる。

16 :
うちも三連休
今年(限定、ふだんはど田舎)は都会でどう過ごそうかわくわくしてます

17 :
>>7
電子レンジ買った
手作り料理頑張るぞ

18 :
パソコンって耐久力無いよね
5年ぐらいで壊れるんだけど
10年ぐらいもってもらわないと元が取れんわ

19 :
>>7
体重が減った。200gだけだけどw

20 :
>>18
昔、職場にパソコンの配給なかったころに
買わされたノートパソコンが壊れた
元職場用だから捨てるに捨てられない・・・

21 :
配給w
支給でしたw

22 :
配給www

23 :
>7です
うちは子供2人とも風邪で通院と世話で休みが終わりました
みなさん回答ありがとう!たくさん答えてくれてなんだか励まされたよw

24 :
いや〜揚げ足取るの好きだね海関係。
今度は年齢でついて来た。何か…疲れるね年齢で嫁に行けないのは言い訳かよ
私の年まで独りで生きてから言って欲しいわ
全く嫌な1日になりそう気分悪海関係嫌いになりそう。
☆野いちご☆
ねぇやん発言は自由だけど、このつぶやきはマイミクさんみんなに公表される訳で、
これをみた海上自衛官はどう思うかな
私のマイミクさんや旦那さまは、そんな人一人もいないけど...
それに共通するマイミクさんもいるので、こういう発言は注意してほしいし
海とか陸とか関係ないと思う。

25 :
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん これを見た海上自衛官がどう思うか仲間であるべき隊員、
その関係者に嫌な想いをさせられた事について、済まないねとは思わないんだろうね。
嫌な想いをさせられた私の気持ちは誰ひとり気にしないって事か…
陸とか海とか関係無いどうだろうね。全く無いと言ったら嘘になるだろうね。
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん いちごちゃんも自ら言ったよね海自は変わり者が多いと。
陸にも沢山居るけど、地に足が着いてるのと、地に足が着いてない違いは、
少なからずあるんだなと私はこの数週間で学んだよ。
☆野いちご☆
申し訳ないけど、私は自衛官に変わり者は多いって言いましたが、
海上とは特定してないし、私も陸の売店で働いてたので
陸の方が変わり者は多いと思ってます
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん 貴女が前に私に言った食った食わないの発言も実はドン引きでした。
最初熱く語ってたのは何だったの海上とは言って無い…、
その言葉を使うんじゃ、陸だの海だの関係無いと言えなく無い
関係者だから海を庇うのだから

26 :
☆野いちご☆
> £ネェやん£さん そんなに陸に、教官や弟分がいるのなら、さっさと紹介してもらい嫁にいけばいいのに(*^^*)
モバやmixiで男漁りしないで(*^^*)でも、男側も選ぶ権利ありますから(*^^*)
負け犬の遠吠えですか?
☆野いちご☆
> £ネェやん£さん mixiでも有名になりつつありますよ♪
前のIDは£ゆうゆう£ さんじゃないですか?
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん 男漁り(笑)旦那持ちが、旦那の居ない間に飲む約束してるって、それはどうなんだろうね。
負け犬の遠吠え結婚は勝ち負けなのね、貴方の中では

27 :
オチスレでやって

28 :
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん しつこいね(笑)私が以前どんな名前かなんて貴女に関係あるのかなってか
裏では勝ち組ネットワーク駆使ですか(笑)益々ドン引き。
☆野いちご☆
> £ネェやん£さん マイミクとケンカばっかり(^-^;
だからもらいてがないんだろうね
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん いつまで粘着するのかなもう来ないで欲しいわ
☆野いちご☆
> £ネェやん£さん 男漁り頑張ってね(*^^*)
£ネェやん£
> ☆野いちご☆さん 性格悪!海自の奥さんはこんな人ばかりなのかね。
本性見た感じ。マジで引くわ旦那様にバレなければ飲み歩く男とって旦那哀れ。
☆野いちご☆
> £ネェやん£さん 飲みになんて、行きませんけど?ねぇやんの願望でしょうか? 可哀想に、だから職場でも嫌われるんですよ(*^^*)
☆野いちご☆
> £ネェやん£さん こんなんやったら、自衛官もお断りだわ(-_-;)
自衛隊は独身おばさんを救出する組織ではありませんので、結婚相談所でお願いします。
£ネェやん£
ウザいなメールにはさんと佐世保に来た時は飲む約束してると書いてあるけど。
ま、私には関係無いしどうでも良いが、しつこい暇な主婦かね来るなと
言っても聞かないんだからどうしようも無いね。私の職場の何を知ってるつもりなんだろこの方

29 :
うぜえ

30 :
変な人が来てるのね

31 :
つーかオワコン状態のmixiでこんなやりとりしてる奴らってまだいるのね

32 :
なんつーかこう
時間とか体力の無駄だなあ…

33 :
そういえば、図書館戦争の撮影、入間とかでやってたんだね。
訓練内容的に陸自っぽいのに入間なんだーと思った。

34 :
どこのコミュがカオスなの?ひさしぶりにログインしてみよう。

35 :
久しぶりに小原選手を見た。
旦那さんとの制服姿でイチャイチャ羨ましい〜
しかし、旦那をお姫様抱っこできる女子なんて、そんなにいないと思うぞ。

36 :
旦那おんぶして歩いてみようと思ったら10歩が限界だったわ

37 :
小原さんの制服
船の舵みたいな記章ついてたけど
あれって輸送科?

38 :
うちは旦那が寝転んでたら重くて身体を起き上がらせない
起こし方が悪いのかな…70kgないんだけどな……
みなさんのご主人体重何キロ?

39 :
うちの旦那は60キロくらい
まぁーおチビさんだから

40 :
>>37
うん、輸送科だね。
>>38
うちは70キロ台後半。
背も高いし、体重あるしで支えられない。
腰痛めて起き上がれなくなった時、トイレ連れていくだけで大変だった…。
旦那の介護は無理。

41 :
襟首とRの腰のとこ掴んで引きずるのが精一杯

42 :
介護はRおむつを替えられるかどうかが問題ですな

43 :
週に2回はショートスティに預ければなんとかなる!と思う

44 :
昨日ヘルパー2級講座説明会に行ったけど
60代のお年寄りの人も男女ちらほらいたよ
切実だよね介護

45 :
とにかくボケないでと祈る
両親も

46 :
うちのじーちゃんはボケてすぐ死んじゃったなぁ…

47 :
世の中には合法的に殺してくれる病院があるんだぜ

48 :
延命治療はお金の無駄だと思うから禁止にして欲しい

49 :
>41
動かせるだけでも立派立派!

50 :
うちは64キロだからしかもチビだしなんとかなりそうw

51 :
うちは細身だけどやたら背が高いから無理な気がする
歳とったら縮めばいいのにね…

52 :
うちは170センチで58キロだ
抱っこは無理だけどおんぶなら余裕だったw

53 :
>>49
Rかと思った
私ダメだわ・・・orz

54 :
ワロタ

55 :
チンコって動くの?

56 :
うごくよ
毛布かけて動かしてネコおちょくってたら
全力で飛びかかられて泣いてたよ

57 :
脳みそが筋肉なだけじゃなく、Rも筋肉なんだね

58 :
うちもよくチ○コで腹筋させてる

59 :
オムツ交換にもボティーメカニックスという重心のかけ方があって
それを知れば身体の大きな人にも対応できるんだって。
そーいや、うちの祖父が入院した病院に小柄な子が介護士の制服着てたけど
身体の大きな祖父もホイホイ着替えさせられていた。あまりの早さにビックリした。

60 :
よかった
私の方が体格がいいw
ノミの夫婦w
夫はマラソン体型で薄っぺらい

61 :
ブルーインパルスのパイロットって公式のみると一見かっこよく見えるよね

62 :
パイロットやってる人、元々顔立ち整ってる人が多いじゃない。
それにブルーは広報活動だから、ある程度の顔審査もあるんじゃない?

63 :
顔より技量、メンタルの強さだろうが
パイロットだからイケメンなんてことないからw

64 :
総じて自衛官は整復脱ぐとただのおっさんよ

65 :
私服ダサイよね
帽子かぶって髪隠してりゃいいってもんじゃない

66 :
>>61
そうそう
一見かっこよく見える
去年まで乗ってた井川さんという人は人気があったみたいだね

67 :
なんで自衛官の私服ってみんな同じようなのばっかりなの?
Tシャツ、デニム、キャップ、スニーカー。
あと、田舎の自衛官の私服はヤンキーっぽい。

68 :
全身筋肉でできてるらしい
【徳島】「鍛えた肉体は凶器」 強姦の元自衛官に懲役13年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352724658/1

69 :
おしゃれな自衛官は気をつけた方がいい
たいていタラシだしお金にもだらしない
ワックや事務官にも手を出す

70 :
>>68
数年前
札幌のレスキュー隊員(190センチの大男)が連続強姦で捕まってた
裁判の判決で
「鍛え抜いた肉体を悪用した」とか言われてたな
こいつも言われたのかな

71 :
>68
鍛えたのが悪いって書き方だね

72 :
身に着けてる物が高い自衛官は
大抵借金持ち

73 :
あるある
陸士なのに外車やスポーツカー乗ってる人なんかもね

74 :
外車もスポーツカーも似合わないのにねw

75 :
ヤンキーくさい車とかも多い気がする。
服も車も趣味が悪いというか…残念な人が多いと思う。

76 :
男はだまってパジェロ

77 :
ハマー乗ってる自衛官は?

78 :
うちは家でもトラック乗ってるよw(実家農家)

79 :
田舎のポルシェだね

80 :
うちの田舎でいいクルマのってるのは
自衛官か漁師かRと言われている

81 :
新しい車欲しいなあ

82 :
外車ですんまそ

83 :
自衛官で外車が似合うのはトップのみ

84 :
言うほど外車の垣根って高くないと思うんだけど
やっぱり日本車のが使い勝手がいいわあ

85 :
外車は維持が大変

86 :
垣根w

87 :
自分で書きながらおかしいと思ってたけど
そうだよ敷居だよwww

88 :
外車は髪フサフサ兄ちゃんのイメージだわ

89 :
ハゲが外車を運転してても良いじゃない

90 :
バブルが忘れられないハゲオーナーとか結構多そうだよね

91 :
>89
まぁ、そうなんだけどねw

92 :
官舎の駐車場に外車があると浮くよね
うちの隣のベンツ浮きまくり

93 :
屋根無しはやだよう

94 :
ミニクーパーの左ハンドルに乗ってる馬鹿がいた

95 :
どんなに車いいの乗っても
制服脱いだ自衛官はただのおっさん

96 :
先日PCをカードで買いました。サヨナラ6マソエン
ボーナスいくらあるんだろうか…

97 :
みんなどんな車乗ってるの?
うちはトヨタのイスト
来年には子供生まれるし大きい車に買いかえたいわ

98 :
官舎見てるとワンボックスが多いよね

99 :
うちはアイシス
ワゴン多いよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【憎い】両親がもの凄く嫌いです【うざい】2 (861)
ニート的主婦 (331)
騒音主の嫌がらせに困ってる人 集まれ〜 (252)
トメの葬式する時がきたらパーティするスレ その14 (561)
【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】 (553)
【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】 (553)
--log9.info------------------
L-リジン (909)
女性の育毛・薄毛克服スレ 24 (432)
女性の抜け毛・愚痴スレ4 (886)
フィンカー使ってる人 8錠目 (712)
【NHK体操】佐藤弘道【TBS筋肉ミュージカル】 (415)
洗髪時の抜け毛は何本くらいですか?Part7 (668)
ハゲ坊主男、ハゲスキン男の苦しみ (482)
【DHT】スピロノラクトン7【阻害】 (871)
ハゲの婚活事情 (831)
【中年】オッサンだってハゲたくない!【限定】 (600)
シャンプー情報交換スレ 64 (616)
アートネィチャー&HFLについて情報交換 B台目 (536)
本気でオナ禁したい奴集まれ (277)
●●●●小倉智昭ってヅラなの??●●●● (383)
ハゲの雑談スレ☆ (204)
【イケメソ】Mハゲをカバーする髪型と対策 9 (964)
--log55.com------------------
【TacticalChronicle】黄色い工場総合part4
ふろーずんおーぶ総合 Chapter2
【2D格闘ゲーム】Wonderful World【わんわん】  
新史記 Part2
EasyGameStation総合スレ Part15【ルセッティア】
【ローグライク】東京ローグ part1【Wizardry】
夜明けの口笛吹き&The Rapture 12階層目
フリーの謎解きゲーム紹介&攻略 Part11