1read 100read
2013年01月ハゲ・ズラ49: L-リジン (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スカルプDのCMに草g・中居 (223)
若ハゲ大学生全員集合+専・院・高・浪 part107 (634)
円形(単発・多発・悪性・瀰漫・汎発)脱毛症8本目 (843)
脇坂ナカツクリニックに通ってる人集まってくれい! (343)
【おでこ】前髪がなくなっていく pat15【オデコ】 (627)
【宮迫】髪が増えてる芸能人5【岩尾】 (439)

L-リジン


1 :2007/03/11 〜 最終レス :2013/01/15
無いので建ててみた。
さっき届いたのでこれからのんでみる

2 :
解ったー♪一本グソの形に注目するんだ。あれはまるで船首、もしくはジェット機の翼の断面のような形ジャマイカ?Rが流線型だから流しても水を左右に分かつ!ペーパーは軽いので流れにのってさようなら!Rは水流によりさらに美しい一本グソになる。間違いない!

3 :
3取りー!!!

4 :
粒がでかくて飲みづらい・・・
飲んでる奴いないの?

5 :
注文して届くのを待っている状態です。
これってどうなんですかね?

6 :
1だがおれはプロペと一緒に飲んでるよ。まだ4日目なんで効果の程はレポできませんが。
どっかの輸入代行のサイトに組み合わせると良いと書いてあったもんで。

7 :
>>4
いつものどにつまる

8 :
この2つの組み合わせって良いのかな。
1週間飲み続けて抜け毛が約1/4になったよ。
まだ油断はできんがな。

9 :
業者乙とかは書くなよおまえら

10 :
l−リジンwwwww
何年前の商品だよw

11 :
>>8
フィナが効いただけ

12 :
フィナってプロペの事?
L-リジンは?
L-リジンあんなに飲みづらいのに認めてくれない訳?
今日も風呂で抜け毛40本くらいだった。減った。
初期脱毛とやらも全くないし効果絶大だな。2週間の見続けて今のところだから後は分からんが。

13 :
>>12
プロペ止めて
半年以上L-リジン飲み続けてから語れ
ハゲ

14 :
ハゲにハゲって言われたくないよな

15 :
R! 落ち武者!

16 :
>>10
何年前のなの?

17 :
20年前

18 :
L-リジンが、最近になって
薄毛、抜け毛、脱毛(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱 毛症、遺伝性の脱毛も含む)
に良き育毛効果がある事が分かってきました。

19 :
最近じゃねーよ(笑)

20 :
だ・か・ら
10=17=19だと思うがソースをくれよ。
頼むぜ(多分)兄貴

21 :
Lリジンw

22 :
ミノタブ+フィナ+Lリジン+カルシウム・マグネシウム・亜鉛の組み合わせで2ヶ月くらい飲んでるよ。


23 :
髪切ったらブラマヨに orz
焦って金髪に染めてみたら小堺にorzorzorz・・・

24 :
>22
俺もその組み合わせでマグネシューム抜かしてだけど飲んでる。
Lリジンではミノタブによる冷え性が改善され、亜鉛+カルシュウムでは亜鉛
のおかげでフィナによるフニャチンと性欲減衰を改善できた。
これは自分でハッキリと実感できてる。

25 :
栄養補うサプリメントと思って言いわけ?
ミノタブはまだリバウンドがどうとかが気になって踏み切れんがこっちやってみるか

26 :
あほばっか

27 :
Lリジンだけじゃ駄目なの???

28 :
>>23
すごくわかりやすい

29 :
あげ

30 :
ミニキつけてる人が飲むと効果を増大できるって
最近になってよく見かけるようになったんだが、実際のところどうなんだろうね
>1さん、2ヶ月が経過してどうよ?
俺は今ミノキとフィナでけっこう効果はでてるんだけどね


31 :
おれは効いてる気がするんけど、他に生えてきた気がする人いないかい?

32 :
俺はフィナは9ヶ月強とミノキタブ10mgは7ヶ月弱とっているが2ヶ月前からL-リジンも追加した。
キレート亜鉛50mgは1ヶ月経つ。
家族曰くミノキタブ開始開始した時とこの一ヶ月急激に濃くなったなと2回いわれた。
開始前NW5弱が現在NW3になりかけている。
お前らL-リジンは一日何mgとってる?
おれは1000mgなんだけどさ・・・・

33 :
薄毛、抜け毛、脱毛など頭髪でお悩みの方に、
 L-リジンは、成長に不可欠な必須アミノ酸で、体の窒素バランス(nitrogen balance)を正しく保つ 働きをします。
また、神経システムに直接入り込んで免疫機能を高める働きもあります。
L-リジンは、カルシウムの吸収、コラーゲンの形成(軟骨、結合組織、肌、爪、骨に含まれる)、
 骨組織の生産に重要ですが、体内で生成できない(必須アミノ酸)ために、食品または、サプリ メントから取らなければなりません。
 このL-リジンが、最近になって、薄毛、抜け毛、脱毛に (男性ホルモン、アンドロゲンによる脱 毛症、遺伝性の脱毛も含む)良き育毛効果がある事が分かってきました。
毛髪のことでお悩みの方や現在ご使用されている育毛剤の効果を更に増加させたい方はぜひL-リジンをお試しください

34 :
↑まあこいう宣伝文句がL-リジンでされている。参考にしてくれ!

35 :
ドラッグストアでもしやりジンがあるかなと思って探したけど
やっぱり無かったので、ネットで申し込み。
薬局で売っているものでリジンが含まれるものって
エビオス錠くらいなのかな

36 :
確か、エビオスは3600mgリジンが含まれているんじゃなかっったけ?
他にリジンが含まれているのは薬価で何があるか分からないな〜

37 :
訂正
確か、エビオスは3600mgリジンが含まれているんじゃなかっったけ?
他にリジンが含まれているのは【薬局】で何があるか分からないな〜

38 :
ミノキ+リジンはダイエットでの脱毛に良いと書いてあった。

39 :
◆イチロー、連続盗塁成功「45」でSTOP
◆岡島、Wヘッダー連投…18試合連続無失点
◆松坂、交流戦へ万全…ダッシュ・遠投、入念な調整
◆ルーキー田中将、MVP争奪戦に新風…星野Jに注目
◆岡田、起死回生へ…交流戦初優勝で起爆剤に
◆ボビーマジックで3連覇へ…王、完全復活へ
◆最大の焦点! 巨人は好調維持できるのか
◆イチロー、一発ギャグ披露…シアトルの小学校訪問
◆困ったオシムの寡黙…代表発表せず、協会頭抱え

40 :
副作用はある?

41 :
L-リジンはアミノ酸の一種でリジンという人間の体からは作り出されず
肉や魚からじゃないと摂取できないアミノ酸の一種だから薬と違い
基本的には副作用はないよ。サプリだからね。

42 :
リジンはいまいち効いてるのかわからん

43 :
全スカにきくかな?

44 :
>>43
俺も全スカ。脂性。
因みに皆さんの採りかたは一日1錠から?

45 :
のどにつまって死にかける…
かといって普通に食べると不味い…

46 :
確に異様にデカイからなw
俺は昼夜二回にしてる

47 :
おれも昼夜二回!

48 :
ちなみに俺のは一粒500ミリだから二回で1000ね
一日1000が目安らしいから
一粒1000ミリのを二回だと過剰摂取だから気を付けてね

49 :
一日500mじゃ少ないのかね?

50 :
1000ミリだよ!

51 :
いや一粒500mの買ったんだけど一日1〜2粒飲むって書いてあったからさ・・

52 :
基本的にはサプリだから1000を
越えてもヤバイって事にはならないと思うが
500なら別段問題ないよ
目安は1000だから
500〜1000であればいいんじゃない?

53 :
この飲むとミノキの力をアップさせるの?
なんか効果があるのかないのかわからない

54 :
とりあえず飲もうぜ!

55 :
リジンだけでも効果有る?

56 :
俺、エビオス飲むことにした
いろいろ入ってるみたいだし

57 :
リジン飲むと顔がでかくなるって噂聞いたんだけど本当かな?
ググってもそんな情報出てこなかったが

58 :
浮腫むってこと?

59 :
顔でかくなるの?俺顔小さいから少しでかくしたいんだけど飲もうかな。
ハゲで顔小さいとほんとひさんなもんで・・・

60 :
ミノキの補助でしょ?

61 :
なんか体調よくなった

62 :
リジン+亜鉛
エビオス

どっちがお得?

63 :
リジンだけでいい

64 :
良スレage

65 :
これ、どうやって飲んでる?
丸々飲み込むのはキツイので噛み砕いて飲んでる…

66 :
>>65
頑張って丸呑みしてるけど喉痛めそう。

67 :
最近、自宅に届く郵便物は、国際色豊だ。配達人からは疑念の目が、、
プロペシア(オースロラリア産) タイから送られてきた。
フィンペシア(インド産)    ホンコンから送られてきた。
ザンドロックス(アメリカ産)  アメリカから送られてきた。
トレチノレイン(0.1%)     カンボジア(プノンペン)から送られてきた。
L−リジン            今日注文。さて、どこからくるか?

68 :
マルチうぜえ

69 :
http://ton.2ch.net/hage/kako/1002/10022/1002274017.html

70 :
LリジンのLって何よ?
456でアミノ酸サプリ注文したけど、1日分のリジン含有量は1000ミリこえてんぜ
でもLとは書いてなかったんよねハゲ教えて

71 :
L♪L♪エルは何のお〜♪

72 :
あのサプリ異様にデカイからLサイズのリジンってことだよ

73 :
初めましてLです

74 :
そういや、かぼちゃプリンのLちゃんには昔世話になったな

75 :
ライト君がキラなんですか

76 :
>>71
おっさんwwwwwwwwwwwwwww

77 :
第2のキラ容疑で弥海砂を確保しました。

78 :
ちゃんと消化吸収されているか心配なほどに粒がデカイのですが
おまいら、割って飲んでますか?

79 :
割ると余計に喉に傷がつきそうなので
おれはそのまま飲んでいる
粒が縦のまま喉を通るように飲むと
結構楽に飲めるよ。

80 :
1gの普通にのめるけど、ほんとうに効くのか?

81 :
普通に丸呑みしてるが効いているかは不明

82 :
毎日苦しい思いしながら飲んでるけど、多分効き目はないと思う。
それでも藁にもすがるハゲです。

83 :
タンパク室には、L体とD体があって、人間の体で使用されるのは、
L体の方です。
光学異性体といって、鏡に映した左右反対の化合物・・・
高校化学のうろ覚え。

84 :
訂正↑
たんぱく室→室も違うけど、アミノ酸です。
あ〜あ  注文しよ。

85 :
Lリジンをピューリタンズプライドで買いました。
長円の錠剤です。(500mg)
ミノタブ + フィンペシア + Lリジン + チョコラBBで勝負。
チョコラBBが一番高価。
あとシャンプーをどうするか。

86 :
>>85
俺はそれと似たような組み合わせで、かなり効果でてるよ。
安いのでいいから亜鉛もプラスしてみ?
シャンプーはコラージュフルフル使ってるけど
効果は気休め程度だと思う。
良いものを使うにこしたことはないけど。

87 :
リジンはどこの飲んでる?

88 :
Source Naturals

89 :
>>88
d
リジン飲んで効果あった?

90 :
>>89
効果があるのか正直わからない
俺も>>85の様に他のと一緒に服用してるので。
しかも最初からSETで服用してるんで、
リジン自体の効果ってどうなんだろう?って感じ・・・
期待に沿った回答じゃなくてスマン

91 :
追記
ちなみに俺はソースナチュラルズの1000mgって方飲んでるんだけど
粒がデカイんで人によっては飲みづらいかも?
たいした事じゃないけど、参考までに

92 :
>>91
丁寧にd
やっぱりいろいろ試してるんだね
んで、髪は回復した?
おれは病院プロペ3ヶ月とサプリだけど今のとこ効果感じなくてね

93 :
リジンって、ミノキシジルの吸収を高めるって書いてあったけど、単独では余り効果ないのかな?

94 :
本を読んでいたら、ビオチン(ビタミンH)不足も禿げやすいと知り、飲む種類がドンドン増えてゆく。あ〜もう嫌ぁ〜

95 :
>>94
それが本当に自分に必要かどうか確認しろ
不足でハゲやすい=サプリなどで摂取が必要、じゃないぞ
通常に飯を食ってたらまず不足しない栄養もあるからな

96 :
筋トレ始めたのでBCAA飲み始めたんだけど、リジン一日1500mg〜3000mg飲んでる。
リジンとL-リジンって違うの?

97 :
リジンはミノフィナ始めた当初から服用してる。
サプリはどれも効きが一番わかりにくいよな。

98 :
BCAAに入ってるのはロイシンだった。

99 :
>>96
というか害ではないんだろうけどリジン1500〜3000ってすごいな!
俺は1日500rしか飲んでないがやっぱそのくらい飲まないと効果ないのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲは性欲の塊 (506)
あきらめて丸坊主にしよう (456)
中曽根の息子がドフサな点について (687)
Polaris ポラリスNR-07/NR-08/NR-09/NR-10 Part13 (238)
【おでこ】前髪がなくなっていく pat15【オデコ】 (627)
ノコギリヤシがマジで効いてるんだが (225)
--log9.info------------------
東海大望洋高校野球部Part3【甲子園への道】 (553)
栃木県の高校野球について語るスレpart117 (527)
【2013】21世紀枠の有力候補10【センバツ】 (464)
高校球児の進路 29 (819)
常総学院Part43 (298)
【展望】第85回選抜高等学校野球記念大会3【予想】 (628)
三重県の高校野球 背番号95 (544)
神奈川高校野球 ・其の四佰参拾捌 (856)
【強豪】千葉県第6ブロックpart11【ひしめく】 (693)
【祈・選抜】敦賀気比高校野球部21【北信越連覇】 (407)
山口県の高校野球 Part57 (210)
弱いチームの典型的な特徴2 (699)
福井県の高校野球71 (968)
鎌倉学園応援スレ9 (655)
三重高校応援スレ10 (593)
【アゴ・ゴリラ】帝京高校応援スレ64【出入り禁止】 (906)
--log55.com------------------
藤井無双は将棋界のレベルが低いからじゃね?
永瀬拓矢 Part8
叡王戦ピンチ。ニコニコ動画が赤字転落
藤井聡太応援スレ Part410 (IPなし)
棋界をキングダムで例えると
【アンチ涙目】suimonさんの著書、人気で重版決定。
どうぶつしょうぎ(動物将棋)総合スレ 12
▲将棋倶楽部24 低級者が集うスレ170▽