1read 100read
2013年01月家庭135: 2ちゃん中毒 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニッポン】世帯年収税込500-600万円の家庭17【ヘイキン】 (775)
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其159 (779)
負け犬・子無しはオニババになるよby津田塾大教授2 (489)
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其159 (779)
【成人した子】我が子が引きこもり【成人に近い子】 (277)
▼家族や兄弟絶縁状態の人は、いますか?4▼ (369)

2ちゃん中毒


1 :2006/06/29 〜 最終レス :2013/01/05
私は35才の主婦。家事はしませ〜ん。
2ちゃんばかりやってるよ〜
旦那から「おまえは2ちゃん中毒だ!!」と言われてるけど〜
食事はいつも近くのスーパーのおそうざいです。
料理ももう3ヶ月作ってないな〜

2 :
2?

3 :
>>1
■□■□チラシの裏 11枚目□■□■
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1149769872/
こちらにどうぞ。

4 :
私は最低限の家事はやってるけど、
それ以外はずっと2ちゃん見てるので中毒だと思います。

5 :


6 :
止めようと思っても、止められない。家事もしてるけどね。
ちょっとやばいかも。

7 :
本人に自覚があるからコテつけハンネバカはこのスレは放置スルーしたのかw
たまに保守してやるからね

8 :
インターネットって色んなことが出来るのに、
せっかく「PCと通信環境とヒマな時間」の黄金セットが揃ってるのに、
2ちゃんだけしかやらないのはものすごくもったいないというか
宝の持ち腐れというか、もっと色んなことやってみればいいのになとか思ったりする。

9 :
>>7←これを読め

10 :


11 :
>>7←これ読めボケw

12 :
>>7←これを読め

13 :
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

14 :
>>7←これを読め

15 :
(´・∀・`)ゞエヘ

16 :
あげ

17 :
やらずにいられない

18 :
ひろゆきさんがあまりにも無責任な管理体制のため
いきなり2ちゃんねるも無くなる可能性があるようです。
このうっぷんを何処へ持っていけばいいのだろう。
どうする?みんなー

19 :
2ちゃんねるがなくなるという事はないと思うよ。
ひろゆきのネタだと思う。だいたい東京アクセスの社長が
行方くらましてるなんて考えられない。
どれだけ金を儲けているのか想像を超えてると思うよ。
ひろゆき個人の年収は10億円は軽く超えてると思うよ。

20 :
>>19
10憶なんてもんじゃない。30憶はあるんじゃないだろうか。
広告費用で相当儲けてると思うしな。
ひろゆきにとっちゃ、裁判の賠償金なんてはした金だよな。

21 :
確かに稼いでるね。

22 :
やっぱりウソ、ネタなんですか。
あの汚いアパートも本人の写真もウソなんですか?

23 :
一応1000でスレを終わらせるからいいよな。
ヤフーは書き込みがあれば落ちないからいい加減腹立つ!
トピ主交代させろって言いたい。
いつまでも同じ奴がのさばって不細工アバターでもかわいいですねー♪〜
って入ってる奴も気に入らん。
まあそ言う奴もここでうっぷん晴らしをやってるかも知れないがw

24 :
自分も2ちゃん中毒だけど最低限はやってる。
お惣菜はよっぽどじゃないと買わない

25 :
裁判書類などの送り先にしているあのボロアパートは完全にダミー。
あくまでも管理人は、貧乏でヒッキーで、オタクというイメージを
維持していかなければならないからな。だから、あーゆうボロアパートを
ダミーに使ってるんだよ。
実際は、かなりの成功を修めた青年実業、要は家社長さんだよ。
他のIT長者とは違い、ひろゆきは表には出てこない社長さんとでもいうべきだろうな。

26 :
実は青年でもないし、名前もウソかもね。

27 :
株は出さないのかね?

28 :
こんなに儲かるなら3ちゃんねるっていうのはどうだろう。

29 :
TBSのニュースでは29歳って言ってたね
永遠の19歳の事

30 :
2ちゃんしてると酔う。

31 :
寝る時間以外ずっと張り付いてる人いるもんね〜
他に楽しみなくなっちゃうものなの?
ああなったらおしまいだぁ〜

32 :
粘着癖がつくのかしつっこくなるみたいよ〜。
自分のレスに気に入らないレスがつくとずっと張り付いて延々と叩いてる人いるしね。

33 :
>>32
いるね。粘着キモ!!って人。2ちゃんに張り付いて必死な人ね。
スレまで立ててうっぷんはらしてるキモいのがいるよ。
ああはなりたくない。

34 :
朝から晩まで張り付いて見張ってるよね。
なんだかあそこまでいくとカワイソウ・・w

35 :
なに? 粘着?
この板では、わが8782の粘着がかなり多くてねぇ。
それと、毒男板ではおれは「アジェグ4倍」というんだが、
そのアジェグにも粘着が多いのだよ。

36 :
宣伝すんなよ

37 :
いるよね〜朝起きたら早速2ちゃん来て
気に入らないレス叩き自演三昧。粘着してキモイよね〜。
確かに他に楽しみが無いんだろう・・。

38 :
ぁ〜

39 :
またまた張り付いてますよね。
どうしてあんなにしつっこいんだろうか。カワイソウ

40 :
ん〜

41 :
毎日毎日しつこくべったり張り付いていますよね〜
自演を繰り返し。何人分書いてるんだろうw

42 :
本当だね。よくぞあそこまでw。よほどすること無いんだろうね。

43 :
このスレ見て、2ちゃんもほどほどにしようと思ったよ。
さようなら。

44 :
2ちゃんをやめようと思ったけど、また戻ってきてしまいました。
よろしく。

45 :
18歳未満は2ちゃんに来なくてよろしい

46 :
寝る前って寂しくて…

47 :
考え方が偏るよね
排他的にもなる
母親になったら止めた方がいいよ

偏見は母親から生まれる
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1155209135/

48 :
中毒だっていいジャマイカ
人間だもの

49 :
ageます

50 :
50を取り申した
 ∧_∧ ∧_∧
(oа_а)(^_^=)

51 :
>>50ズレテーラでっせ

52 :
http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1162568531/l50
http://society4.2ch.net/test/read.cgi/soc/1166450681/l50x

53 :
吉野家が10日から全商品50円引き

54 :
【正義の人】天羽優子@山形大学【ニセ科学】
23 :あるケミストさん :2007/05/05(土) 23:00:09
某プログラマに粘着しまくり、拒否されると2ちゃんねるでクソスレ立てまくって、
ねらーも呆れて誰も相手にしない状態になってました。最近はいなくなったみたいです。
とうとう本格的に崩壊したかな?
http://www.cm.kj.yamagata-u.ac.jp/blog/index.php?logid=5107#com5147

55 :
保守

56 :


57 :
このたびの巻き添え規制で
2ちゃんなんてできなくても生きていけると悟った

58 :
働かないのを近所に職安がないからと言い訳する田舎ヲヤジw

59 :
ぎゃはははは
えどーーーー
おやじだって

60 :
きんじょに職安はねーけど食庵って飲み屋ならあるよ
でもそこじゃ働きたくない

61 :
>>58はマルチだから

62 :


63 :
中毒か!

64 :
age

65 :
奥エロチック時間過ごしてますね!悶々してんかい!ゴルァ

66 :
夜の営みは?

67 :
ない!

68 :
毎日毎日ずーと2chばっかやってたら視力すっげー落ちた

69 :
けど、おもろいね!
でも覧、板とスレによっては気軽に踏み込めないゾーンもあることも・・・

70 :
越えていけそこを〜越えていけそれを〜
いまはまだじんせいを〜♪

71 :
反論はここでしか受けつけない。
自分が正しい主張があるなら、ここで堂々と書けるはずだ。
俺の主張は書いた。
反論してみろ。
そしておまえの主張を書いてみろ。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1200915921
いつまでもコソコソと匿名で人を中傷して楽しいか?
できないのか? さあどうだ?
<<<現在、私、安藤はここで卑怯な匿名中傷を続ける木立に対して公開討論を申し入れています>>>

72 :
某板のネット中毒スレで出てたけど、
2ch等の匿名掲示板にはまって中毒になりはじめの人って、
匿名掲示板=本音をいえる場所だと勘違いしてしまうそうだ。
だから書いてあることが世間の本音だと思ったり、常識だと思ってしまう。
誹謗中傷や攻撃的になったりしても、スレの流れがそうなっていると奇妙な連帯感が生まれ
自分達こそが正しい意見を言っているのだと正当化してしまう。
それでスカッとしてやめられなくなる。
だけど何かのきっかけで(好きなものがバッシングされたり等)、
それが大間違いであることに気付くとすーっと冷める。
そして適正な時間だけできるようになったという人が多数いた。

73 :
わしも中毒だ はまったらとことん下まで落ちるね♪
さっきからループ『とかちつくちて』聞いてる
…止まらない。
下手なたばこやお酒より よっぽど依存性強いぜ★

74 :
>>72
2ちゃんが常識を語っていると思っている人は少ないけど
本音を語っていると思っている人は多いと思うけどな。

75 :
キモオタと>>1のようなバカ主婦の本音であって
決して世間一般人の本音ではない
2chをする、出来る時間を考えれば分かる

76 :
主婦で2ちゃん中毒だと世間から完全にずれるよね。
ときどき社会化しないとひきこもりになるわ。

77 :
時々ふと「くだらんなぁ」と思うけどやめられない
2ちゃん歴5年

78 :
本音ばかり書いてるわけないと思ってないけどな・・・。
だって便所の落書きでしょ?

79 :
SNSとかでR系みたいな事してるよりマシと思うよ、2ちゃん中毒。

80 :
だってー
他にすることがないんだもん

81 :
ネトゲとかテレビとかお昼寝とかもすればいいんだよ

82 :
ネトゲの中毒性は2ちゃんねるの比じゃないんでしょ?

83 :
昼寝から覚めますた

84 :
もういやだ やめたいです

85 :
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)
 (   )
  |_ |
  |_ |┓
  |  |┃
  |  |┃ Rっぽボールペン
  |  |┃
  |  |
  |  |
  |  |
  |  |
  |  |
  |  |
  |  |
  \/
  .┃
 

86 :
モンスターペアレンツ「スクール水着は一部の大人の性欲をそそるものだから
露出の少ない水着にするか、水泳自体を廃止してください」
…との無理難題を要求され、水着を自由にしたそうだ。
その結果、皆がお洒落な水着を着て
R趣味の人々が喜ぶというオチがついた。

87 :
2ちゃんの1週間誰も見たり書いたりしないと消えるの?
消えたんで 俺のスレ5つ中、4つも。

88 :
2ちゃん歴 5か月過ぎました(゚听)

89 :
生きがいなのです

90 :
今日も1日中ちゃねらしてたぞい

91 :
6年目だが専ブラは入れない

92 :
>>90 目痛くならない?

93 :
ブラックサレナ。

94 :
>>7

95 :
たしかに私も料理作んないなあ・・

96 :
そうそう、旦那が作るし、

97 :
クソスレあげ

98 :
旦那は2ちゃんしてること知らない
塚、2ちゃんて何?状態
子供は知ってるけど口には出さない
子供が帰ってくる時間ぎりぎりまで遊んで
子供が帰ってくる頃には夕飯の支度してるようにする
掃除?たまにしかしない

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
その後いかがですか? 73 (395)
騒音被害対策集い (261)
●●兄弟資産争い●● (426)
★安心して義実家の悩みを相談できるスレ★65 (576)
【ニッポン】世帯年収税込500-600万円の家庭17【ヘイキン】 (775)
負け犬・子無しはオニババになるよby津田塾大教授2 (489)
--log9.info------------------
【NMB48】梅原真子ちゃん Part2【まこぽん】 (361)
【SKE48】藤本美月応援スレ☆2【お母さん】 (604)
【目指せ】QunQun part2【世界征服】 (255)
【HKT48】渕上舞応援スレ☆1【2期生】 (355)
放課後プリンセス3 (355)
【でらベッピン】美少女軍団dela-3【打倒OS☆U】 (253)
【愛知県】LOVEINA30応援スレ2【稲沢市】 (552)
【SKE48】磯原杏華☆14スレ【セクシー担当】 (724)
【NMB48】川上礼奈 応援スレ☆1【れなぴょん】 (905)
OS☆U応援スレッド (434)
【SKE48】江籠裕奈 Part1【ゆうちゃん】 (703)
【SKE48】須田亜香里応援スレ@ロコドル板7 (211)
【SKE48】山田澪花応援スレ【れいちゃん】 (320)
【SKE48】小林絵未梨応援スレ【えみりん】 (850)
【NMB48】オフィシャルグッズ関連スレ★21 (230)
【SKE48】二村春香応援スレ☆2【はるたむ】 (954)
--log55.com------------------
iPhone SE Part56
iPhone 質問スレッド part46
iPad mini 5th (2019) Part 11
【アプリ】iPadでお絵かきPart30【ペンスタイラス】
次世代iPhone 276
「docomo専用」iPhoneXS/iPhoneXSMax/iPhoneXR★14
iPhone XS / iPhone XR / iPhone XS MAX Part5
12.9インチiPad Pro Part61