1read 100read
2013年01月生活サロン4: すぐ恋人手に入れる方法見つけた (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こいつんち金持ちだな〜と思った瞬間 2 (286)
普段あまり使わない言葉 (347)
【トリ付け必須】ロミオメール51通目【トリ無しスルー】 (433)
(;゚∀゚)9mこいつバカだな〜と思った時 (539)
おまいらが思わずやばいと感じた瞬間 (545)
つるの剛士が寄生ばかりしてるのは何故? (642)

すぐ恋人手に入れる方法見つけた


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/01/08
それはずばりきちんとしたR系サイトです。きちんとしたです。
以下の2つのサイトは特にサクラや業者がいない非常にRやすいサイトです。
会員数が非常に多く、プロフ検索機能もしっかりしているので、お気に入りの人をすぐ見つけられます。
とても即効性があるのでまじでお勧めです

ハッピーメール http://happymail.co.jp/?af6742181
PCMAX   http://pcmax.jp/?ad_id=rm181413

2 :
ハッピーメールのアプリいいよね

3 :
彼女欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

4 :
学校に凄まじいビッチがいるけど
すごい美人でコミュ力高いから男が切れない
でも度が過ぎるくらい男癖が悪いく性格的にも歪んでると思うところが多々ある
なんで男って気づけないの?

5 :
男は外見は多少気にするが実際は性格を好きになる生き物だからな
純粋な生き物は純粋な人間を好きになるって事

6 :
なんだかんだ気づいたらR系で遊んでしまう。

7 :
ハゲればいい

8 :
ナンパもけっこういいぞ

9 :
R系は確かに出会えるけど問題はどうアプローチするかだよね。

10 :
最悪、飲み屋と風俗

11 :
いきなり挨拶で親子丼好き?とかバカかセクハラか
うぜぇ いくらR系でもまとな言葉選べ

12 :
プロフ攻めのほうが効率いいかねえ
掲示板からしかコンタクトないが

13 :
R系なんか完全に終わってるだろ
アホか

14 :
この時期になるとR系も活発になってくるよね。

15 :
>>10
俺もRがなければ、Rに行く
R系は騙された奴がいたしな

16 :
まあR系は使い方が全てだと思う。

17 :
PCMAXの1時間メール無料特典利用して手当たり次第メールしまくってたら
2人と直メとLINE交換できた。
今度会ってくるわ

18 :
プロフに写メのっけてる人けっこう多いけど、みんな奇跡の一枚なのかな?
男でも意外にのせてる人多いのな

19 :
参考のために男のプロフ見てみたが伝言板にいっぱいメッセージあるのは
髪型を頑張ってる奴、プロフで明るそうな雰囲気を出してる奴(スポーツ、多趣味など)だな
顔自体はフツメン以上なら多分関係ないわ
ブサメンでも2つを満たしてれば結構メッセージある
俺は両方やってないからどうりでメール来ないわけだ
勉強にはなった

20 :
プロフ検索してよさそうなひとの伝言板に直接書き込んでる
5人に書いて1人返事くるくらいかな

21 :
写真貼ったらめちゃくちゃメールくるぞ

22 :
ハゲなきゃ良い

23 :
はげはしないだろw

24 :
くそ!年下の子からは良くメールが来るんだが、年上とは全く仲良くなれねー。
綺麗なねーさん好きなRだというのに。この前年下の子とホテルまで行ったけど立たなかったわw

25 :
オナしようと思ったけど手が汚れていることに気付いたのと似ている

26 :
都市はいいなぁ
田舎のRはJKぐらいだぜ(危険)

27 :
新たなおっちゃんに、高級な飲み屋に連れてってもらったんやけど、
やたら黒ビール飲ませてくるな〜って思ったら、タクシーでホテル街まで連れてかれたwww
Rさせただけで、飲み代無料ってのはまあまあやなw

28 :
ついに現役キャバゲットしたww
不細工な俺がww
頭の回転が早くてフィーリング合う人が好きだっておw
そいつ無駄に金あるからいくつか株買わせた
原理とか上がりそうな銘柄を独断と偏見で説明してたら頭いいね!とかバカスw

29 :
ハッピーメールでRとあってきたよ

30 :
Rしたい

31 :
どんな人間にも親切で真面目で性格よしな男子は醜男でもよく見える

32 :
ジキルとハイドみたいじゃなきゃね

33 :
悪人な部分が出てくる奴ならダメだな!
そもそも悪人とは自分だけが辛い目にあってるから他社にも苦痛をと考えるバカな奴がほとんどだ!
つまり前向きじゃない奴は面がよくてもモテない
そうでないと現実社会で醜男金無しにいい女がついたり
見た目がいいやつが1人者なんて事が存在してる事がありえん
女でも前向きなブサは案外モテる
まぁ金持ってると金目当てって事もあるが
何が有ろうが前向きに頑張った奴しか金は稼げないから結局は同じだな

34 :
気の強いネクラは美男でも鬱陶しい。
絵描いてる男はほとんどこれ

35 :
気の強いネクラなんているのかよWWW
まぁ自分以外の男と比べてイライラしてるようじゃまだまだだな

36 :
自分自身の悟りを上げなきゃならんな。

37 :
ハゲればいい。 無理か・・・

38 :
最近まじで性欲やばい

39 :
最近まじでハゲやばい

40 :
Rジジイに相談

41 :
R最高

42 :
それはいいね

43 :
最悪、風俗かRで女探し

44 :
風俗よりはR系のほうがいい。

45 :
Iカップのデブと遊んでくる

46 :
うらやまw

47 :
彼女がついにできました

48 :
彼氏できたから ばいばい

49 :
現実世界で彼氏ができない女や浮気相手を探している女がR系に来る。
だからまともな女を捕まえてまともな恋愛をしたければ、R系なんか利用しない方がいい。

50 :
ピュア掲示板とかには純粋なR求めてる人多くて可愛い子けっこういるぞ。

51 :
番地
恋サロに書くべきじゃね

52 :
クリスマスとかまじで無理だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

53 :
Rジジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

54 :
来週30歳のRと温泉旅行行ってくる。

55 :
旦那や探偵に尾行され、バレて会社まで乗り込まれる。
たった一発が命取りの世の中…ザーメン。

56 :
騙すつもりが逆に騙されて最後は金を取られるJスもいるよ。

57 :
ハッピーメールマジ使えるな。

58 :
さてさて来週30くらいのおばはんと会ってくる。年上が好きだから良いんだが顔わからないのがキツい。
エロい体の写メばっか載せてるんだけど顔だけは載せてねーんだよな。とりあえず奢ってもらえりゃいいやw

59 :
シャメ詐欺にあったorz

60 :
ハッピーメール神説あるよw

61 :
ワクワク意外と使えんw

62 :
Rたい

63 :
背中に爪痕
身体に不自然な内出血を数箇所つける
車に違う髪の毛やアクセサリーを仕込む

64 :
オレなんかR系で40過ぎのRとR関係になるかもしれない状況だよ
オレRなのに…マジでどうしよう

65 :
芯で!

66 :
審で

67 :
ワクワクとハッピーメールって若い子多いよね。

68 :
嫁がハッピーメールやってたorz

69 :
死んで!

70 :
よく考えろ、FランRハゲチビデブブサメンのお前に、
何故細身で可愛いお姉ちゃんが相手するの、
きっと何か裏事情的なことがあるに決まってる

71 :
死んで!

72 :
30代と40代のクソジジイが死んでくれたら使うかも。R系ジジイとか嫌だわ。

73 :
なにかあったのか?w

74 :
RジジイがR系にまで手を出したらしい

75 :
そのへんのスマホのR系アプリよりハッピーメールのアプリの方が全然使えるw

76 :
とRジジイが申しております

77 :
77なら素敵な人と付き合う!

78 :
クリスマスまで時間ねえよorz

79 :
メリーR

80 :
去年は1人クリスマス。
ツリー飾ったりでそれなりに楽しかった。
今年は彼氏とラブラブクリスマスなり☆

81 :
しんでくれw
街中この時期あるくと萎える。

82 :
クリスマスソングもいらない。

83 :
今年もハッピーメールにはお世話になるなあ。

84 :
ハッピーメールで元カノ発見したw

85 :
やっぱり右手貸してやるよ!それで足りなかったら左手も・・・

86 :
まじでクリスマスやることないorz

87 :
Rーでもしてろw

88 :
R系はダントツでハッピーメールとワクワクがいい。
ほかは糞すぎw

89 :
わかるよ

90 :
巨Rの彼女ほしい

91 :
Rがなければ最悪Rに行くしかない
本命ができるまでの彼女にする

92 :
Rは金かかるしなあ。

93 :
今までナンパしてたけど寒くなってきたしR系に切り替えるわ。

94 :
R臭い女無理。

95 :
やめなどうせ暴力団事務所に飛ぶかこき臭いウイルス入れられて
パソコンパーになるだけだ。そうか高い商品買わされるかだ

96 :
>>91
Rは可愛い子ほどいい店で料金も高いだろうし

97 :
黒豚デブスには無理な話し! パグは煩いしエクステもグシャグシャだし
何より性格が悪すぎて腹黒さが体にしみでてるwwwwww
ママの病院に入院してこいキチガイwwww
☆★型の刺青とかバカですか?

98 :
こないだマン臭事変にあった。

99 :
ワロタw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名称を微妙に間違えるスレ (777)
低身長で悩んでる人 (432)
ワ          ッ          パ (695)
子供の写真入り年賀状の利用法・処理方法 (223)
似てるよね 11th (216)
女子小中学生に性欲わくのは正常 (707)
--log9.info------------------
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【腹痛】 (436)
今描いてる絵を晒していこうぜ (363)
ガチでセンター無勉の奴とかいるの?wwwwwwwwwww (267)
ガールズ&Rァーの冷泉久子ちゃんは高血圧かわいい (276)
勇太「くみん先輩との部活動」 (465)
【26日新規】VIPで無料化したTERAやろかwwww【PK鯖シャラ】 (636)
魔法少女まどか☆マギカのQBちゃんはマミさんの友達?可愛い! (300)
「キノの旅」のキノちゃんほど妊娠させたい娘って居ないよな? (658)
勇太「こたつ?」 (254)
パRで15万勝ったからお前らに配るwwwwww (372)
穏乃「憧の教典?」 (298)
また落ちたVIPでTRPG (330)
プラモスレ用デカール (550)
【ゆるゆり♪♪】歳納京子ちゃん応援スレ【ミラクるん】 (473)
侵略!イカ娘 (298)
頭がボーっとする、エビコレ+アマガミが必要だ (420)
--log55.com------------------
WWEリアルタイムスレ489
【さよなら逸女】≡☆≡スターダム総合≡☆≡118【イオついにWWEへ】
【逸材バーガー】新日総合スレッド2129【1231円(税込)】
【不祥事】2018年ズンドコプロレス大賞87【塩試合】
【BOSJ】新日総合スレッド2130【いよいよ終盤】
高校柔道を語りませんか?part29
高校剣道を熱く語る 102
武壇2ちゃんねる分壇14