1read 100read
2013年01月生活サロン42: こんな女はイヤだ! (398) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【生きよ】OH!マイベイビー製作者詰め所24【臣民】 (951)
つるの剛士消えろで1000まで行くスレ4 (509)
《一人○○》←1番やりたくないのを書いた奴が優勝 (647)
ワ          ッ          パ (695)
☆PLAYGIRL日本版の発売を要望するスレ (849)
女の陰口にうんざり (468)

こんな女はイヤだ!


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2013/01/08
性に興味がない

2 :
誇大評価

3 :
性欲がない

4 :
足が臭い

5 :
向学心が無い

6 :
臭い

7 :
なんでも自分の金になる計算をする女
http://mitume.my.coocan.jp/osyare.html
こうすると金になる、ならない。ばかばかしい

8 :
ぐうたらな女

9 :
不清潔な女
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :
道徳心のない女に決り。

12 :
結婚式の司会をするバツイチ

13 :
すぐにマタを開く女

14 :
38歳女「結婚したい。年収1000万・非長男・両親別居・非ハゲデブ・年1回海外旅行が最低条件」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340264746/

15 :
家政婦のハシモト

16 :
みみかたいさ

17 :
女 房

18 :
ストーカーの女

19 :
B型女

20 :
頭の悪い女

21 :
頭の良い女(良すぎた)

22 :
警察に履歴がある

23 :
ヤンデレの女

24 :
見当違い

25 :
ツンデレの女

26 :
臭い

27 :
逝くたび過呼吸になる女(実在した)

28 :
歯を磨いてない女

29 :
低学歴・職歴底辺
自己PR下手

30 :
ブス
デブ
不潔
性悪

31 :
腹の出た女

32 :
ゴリラ顔

33 :
外反母趾はグロい

34 :
煙草を吸う女

35 :
ポン中
子供を捨てて男に走る
R
嶺未樹の事です。

36 :
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )

37 :
シングルでも夫婦でも自分の事しか考えない若い子持ち女
子だくさんだとさらに最悪

38 :
的もな仕事に就職できずに貧乏でブサイクな男を必死に説得して結婚して後悔してるヤツ

39 :
素行調査されてるヤンキーみたいなおばちゃん

40 :
頻尿な女ばばくさい

41 :
ニートなのに
仕事頑張ってねと言う女

42 :
子供の学校にまで悪事が広まってるダメ母

43 :
挨拶や社交辞令を知らないできない女

44 :
足の親指の爪の両側に垢が溜まってる

45 :
普段は気が強い感じでいるが、接客下手で客に怒鳴られて泣く

46 :
普段は気が強い感じでいるが、接客下手で客に怒鳴られて泣く

47 :
マルチ商法にはまっている女
ダンナの話しかしない女
厚生年金3号の保険料を自分のダンナが払っていると勘違いしている女
いつも口をポカーンと開いている女
地図が読めない女
片付けられない女
常に大きなバッグを持ち歩いている女


48 :
男の悪いやつみたいな思考の女

49 :
外反母趾

50 :
男の腐ったような女

51 :

よこたとも
よこたあかね
コイツらのせいで 俺の人生は終わってしまった

52 :
女に負ける男ww

53 :

【S市S区の北〇美〇子】
★シミシワだらけのRのくせに若作り
★ニート歴10年以上の息子がいるくせに あちこちの団体に首を突っ込んでは教育について語ってる
★男好き
★創価〇会&ア〇ウエイ会員
★特技は忙しいアピール
等 書き出したらキリがないけど 一言で言うと「社会のゴミ」
存在価値全くなし


54 :
陰湿だなぁ男はww

55 :
男を立てない
癒し系じゃない

56 :
>>55みたいなガキ男は嫌だな

57 :
警察に素行調査されてる怪しい茶髪ブス

58 :
茶髪はないな

59 :
俺達残して出て行った浮気母

60 :
社会の事を何も考えられない馬鹿女

61 :
キャバや風俗の底辺職しかしたことない
頭が悪いこと、不幸な人生を親や社会のせいにしてる

62 :
年不相応の格好でとにかくダサイ

63 :
茶髪や盛り過ぎのつけまつげでブス隠しに必死

64 :
キチガイRの巣
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1341771126/

65 :
離婚原因を夫のせいにする

66 :
柏のドンキ前で、金髪のデブ女が万引きしたとかで地面に横
たわって取り押さえられてた
「やってねーよ!!」
とか、喚いてて引いたけど(笑)…
が、しかし、その万引き容疑デブ女に
「てめーこら!!見てんじゃねーよ!!ブスッ!!」
と、言われた別のブスが激昂して
「下手こいた時ぐらい神妙にしてろや!!この茨城ブス!!」
と、叫んだ…
ドンキ前で万引き容疑の一件だけに、ドン引きした。
なぜ茨城…?
知り合いでも無さそうな感じやったけど。
こんな女はイヤだ。

67 :
ここアタシの畑なんだけど!!
(他人の私有地で)

68 :
口元がだらしない女
食べ物をくちゃくちゃと大口開けて食う女
ぶさいくな女
さらにそれを自覚してないドブス女

69 :
土下座してもヤラせてくれない

70 :
>>66
渡辺直美ですか?

71 :
>>68
口元がだらしない女はR雑な気がする
逆に、食事の様が綺麗な人はRも丁寧でねちっこくいやらしい。
もしくは驚くほどタフでワイルド。
自分は
R体験談を話す女がむり

72 :
帰って来て手も洗わない
風呂入らない
臭いヤツ

73 :
キレイゴトばっかで現実的な意見いわない女
それに同調する女
わたしかっこいいでしょオーラが半端ない女

74 :
綺麗ごとすら言えない下衆

75 :
男女平等と言って逆に男性を差別する馬鹿

76 :
しょんべん臭い
オランウータン似

77 :
電車やバスや飲食店の中で鏡を出して平気でメイクをしているみっともない下品な女がいる
女として躾されないで育ってしまったのか?
人前で化粧する女って見事に100%ブスばっか
顔にブスが滲み出ている

78 :
盗み聞きする陰気R

79 :
愛媛出身のくせに大阪人ぶっているババァはなざとみゆき

80 :
高卒、職歴がバイト、売上とれない(デブス)キャバ
の馬鹿先輩が、
恋愛や人生のアドバイスをしてくる
バツイチで恋愛経験少ないあんたじゃ無意味

81 :
心の狭い
迷惑おばさんになっちゃった女

82 :
>>80
かなり迷惑だね

83 :
ちょいと散歩してる猫を
必死に追い払う鬼畜女。
(大概独身Rだが)

84 :
>>80
スペック低っ!!
嫌だなあ〜そんなゴミ女

85 :
足指がしょっぱい

86 :
生ハメ好き女

87 :
とにかく顔のつくりが不細工な人
なんでこんなに鼻が低くて不細工でしかも歯並びガタガタで
さらにブリブリできるのか意味が分からない
ブ男がカッコつけていらっとくるようにドブスがブリブリしてもいらっとくる男いるのわからないのか

88 :
目と目が離れて鼻の付け根がつぶれてる人も

89 :
AKB顔

90 :
おいおい5分なんて適正な使用範囲内
ってか洗い残しが心配されるレベル
ってかお前らの使用時間どれくらいなの?

91 :
乱暴な口調で話す人

92 :
学生時代のいじめ自慢をする
後輩社員をぱしったり、後輩社員の物を勝手に自分の物とする
不細工なのに必死にエステに通う
イケメンの話か下ネタしか話さない
まじ勘弁してほしい

93 :
ブスなビッチはキツい

94 :
>>84
ですよね
先輩の助言は一切役に立たないし、
間に受けたら自分も惨めな人生になる気がするんで、自然消滅させます^^;

95 :
R座り

96 :
言葉が汚い女。顔がグラビアアイドル並みにきれいで可愛いくて、仕事出来てもダメ。会社のデスクの向かいにいる。イケメンの彼氏が出来ても半年で終わってる。しかし本人は全く気にしてないというか解ってない

97 :
それ自慢話なの?ってくらいレベルの低い話をする女

98 :
目立ちたがり
注目されたい為にわざとデカイ声で話す
ガハハ笑い
ガサツな女としか思わん

99 :
防犯カメラ直視

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DQN】近隣住民のここが耐え切れない【苦痛】 (468)
読んだ本の内容を一行で要約するスレ 3冊め (288)
子供の写真入り年賀状の利用法・処理方法 (223)
集団ストーカー 目撃証言でR!! (825)
★電車は全席女性優先!健康な男は立ってろ (436)
JR酉日本 旅の思い出ステーション  (353)
--log9.info------------------
【】サイキックフォースシリーズ+X その8【】 (598)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part8 (887)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part95 (570)
【supercade】3rdプレイヤースレ3【GGPO】 (869)
【NEOGEO】餓狼伝説 シリーズ 総合 part7【SNK】 (940)
【PS3】フェンリルスレ【信者もここへ】 (897)
【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5 (779)
【PS3】スーパーストリートファイターIV Part106 (955)
レトロゲーの聖地中野TRF (387)
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part6【VF2】 (1001)
【三和】スティック・ボタン議論【セイミツ】 (725)
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part387 (1001)
【Xbox360】バーチャファイター5 FS Part9【VF5】 (335)
歴代格ゲーで9:1とか10:0ってどんなんがあるの? (983)
ペルソナ4マヨネーズアリーナは何故失敗したのか (504)
【3rd】クロダ総合スレ【貧乏全1】 (790)
--log55.com------------------
ワイ東北大理系やが質問ある?
【徹底討論】旧帝はどこまでがザコク?
東大京大以外の国立は明確にザコク
早稲田商VS神戸経営
京大保健にボロ負けの駅弁医学部ってカスじゃねえ?
MARCHのこれからの展望や改革を語る
受サロで早稲田が人気で慶應が人気ない理由
首都大理系だけど、九州大は正直見下している