1read 100read
2013年01月公務員124: 【ワーカーやりますか】横浜市part39【人間辞めますか】 (797) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●公務員は陰湿ないじめが多い PART13● (231)
【本庁貴族】静岡県庁Part18【出先奴隷】 (886)
福井県庁part14 (528)
札幌市(その52)職員給料大幅カットと厚遇撤廃 (429)
☆公務員の人件費削減は可能か?(11) (908)
■会計検査院ってどうよ?院外ブログ■院法13条■ (757)

【ワーカーやりますか】横浜市part39【人間辞めますか】


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2013/01/05
プライドを捨て、人の目に不感症になり、馬鹿になればラクになれる。
遊びながらお金がもらえる、それがワーカー。
前スレ
【ワーカーは】横浜市part38【社会の最底辺】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1335544274/

2 :
たすけて
横浜市役所の若手いじめひどい
仕事押し付けるバブル世代
責任なんて全くない
もう限界
ダメなPCも使えてないジジババに殺される
死にたい
死にたい
父母に申し訳ない、
役所なんかやめとけというアドバイスきかなくてごめん父さん
手袋かってくれて母さんごめん
横浜市役所なんか
       __________
     /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [大船]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| プオーン!!!
     |┃|__||__ ;´Д`)||┃|
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ    イジメ ヨコハマシヤクショ モウウンザリ ミテミヌフリ
     |   ━━  ━━  ━━   |   ( )  ミ
     |     [根岸線  ]    |   └└ミ
     |        \_/        |
     |  〇     ━━━   〇  |.   ┌────────────
     |___________|.   │
      │     │[=.=]|     |..   │
      └─────────┘   │
        /         \    │

3 :
このスレ、キチガイしかいないな

4 :
>>3
>>3
>>3

5 :
負け犬…www

6 :
みなさん。職場でうまくいってないからってここでストレス発散しないで下さい。

7 :
ワーカーになれば楽になれる。
遊んでるだけでお金がもらえる。

8 :
ファイッ!

9 :
>>2 はくだらねえ同じAAなんか何度も貼ってねえで早く実行に移せよ
おまえみたいな奴うぜえんだよ

10 :
スレタイのワーカーもくどいな。
市職員でワーカーと絡む人間のほうが圧倒的少数派なんだから気にしてる人間なんて
割合的には極少数だろ。私怨にしか思えんぞ?

11 :
区役所だったらわりと頻繁に絡みますがなにか?

12 :
局でもワーカーはお荷物以外の何物でもありません
今日も1日中無駄話に終始し
やれ冷房が寒いだのパソコンが動かないだのと文句を言い散らし、
起案の1つも満足にできずに周りに迷惑かけまくった末、定時で帰って行きました

13 :
区役所って土木とか保育園とか区役所内にいる人員除くと300人もいないよね。
18区あっても5000人だよね。人数の多い税無関係とかは絡まないよね。
ってか、課単位で考えると区役所中に絡むのが100人いるかいないか程度。
その程度で何か?とか絡まれてもな。

14 :
MM21のタワーマンション 7000万円
タマプラ駅から徒歩5分の一軒や 8000万円
どっち購入するか迷ってるんだよね〜

15 :
ここで日々のストレス発散になるならいいんじゃね?
職場であたり散らされても、困るしな

16 :
>>13
なにもしらんくせに偉そうにほざくなタコ助w
戸籍、国保、税でもナマポに絡む機会は有るんだ無能w

17 :
>>14
ニセ職員乙w
地方公務員の給与では手が出ないよw

18 :
ワーカーやったことないからわからんが、旗から見てると、みんな一生懸命取り組んでいるように見えるけどなぁ。
色々お世話になってるし。

19 :
>色々お世話になってるし。

ここは公務員板で、ナマポが書くとこじゃないよw

20 :
叩くのもいいけどあまりにしつこいとウザいわ
批判する奴はすぐワーカーか市民認定するし
違う話題をしたい職員だっているんだぞ

21 :
すれば?
だれも止めてないし

わざわざ噛みついてくるのは

ワーカーだからw

22 :
底辺配属自慢乙
こいつ健康福祉局あたりか
> 12 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 22:26:38.27
> 局でもワーカーはお荷物以外の何物でもありません
> 今日も1日中無駄話に終始し
> やれ冷房が寒いだのパソコンが動かないだのと文句を言い散らし、
> 起案の1つも満足にできずに周りに迷惑かけまくった末、定時で帰って行きました

23 :
確かに、ワーカー嫌いはびっくりするほど、煽り体制なさすぎだ罠
少しはスルースキルつけろよ
かといって底辺配属乙とか言ったって、
所詮同じ穴のムジナっすから、傍から見りゃバカバカしい話。

24 :
まったく関係ない局にいる俺からしたら興味深いけどな
そんなストレスが貯まる職場もあるんだなーって

25 :
現状に満足してたら不満や身内批判なんて出ないさ

26 :
ここ見てると俺の職場は恵まれてる気がするわw

27 :
もしやアリバイ〜とかいってるのと同一人物か?
なら納得だわ。

28 :
連投。。。

29 :
たすけて
横浜市役所の若手いじめひどい
仕事押し付けるバブル世代
責任なんて全くない
もう限界
ダメなPCも使えてないジジババに殺される
死にたい
死にたい
父母に申し訳ない、
役所なんかやめとけというアドバイスきかなくてごめん父さん
手袋かってくれて母さんごめん
横浜市役所なんか
       __________
     /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [大船]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| プオーン!!!
     |┃|__||__ ;´Д`)||┃|
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ    イジメ ヨコハマシヤクショ モウウンザリ ミテミヌフリ
     |   ━━  ━━  ━━   |   ( )  ミ
     |     [根岸線  ]    |   └└ミ
     |        \_/        |
     |  〇     ━━━   〇  |.   ┌────────────
     |___________|.   │
      │     │[=.=]|     |..   │
      └─────────┘   │
        /         \    │

30 :
22 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 23:16:08.06
23 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 23:18:49.49
24 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2012/08/09(木) 23:22:18.71
25 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 23:26:05.98
26 名前:非公開@個人情報保護のため[] 投稿日:2012/08/09(木) 23:31:22.33
27 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 23:35:05.12
        .____
     ;/   ノ( \;     
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
てめえ!ゆるさねえゆるさねえぞ!

31 :
カスの職場
> 12 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2012/08/09(木) 22:26:38.27
> 局でもワーカーはお荷物以外の何物でもありません
> 今日も1日中無駄話に終始し
> やれ冷房が寒いだのパソコンが動かないだのと文句を言い散らし、
> 起案の1つも満足にできずに周りに迷惑かけまくった末、定時で帰って行きました

32 :
        .____
     ;/   ノ( \;     
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
てめえ!ゆるさねえゆるさねえぞ!

33 :
↓ キチガイ怒りのレス

34 :
長野市役所のワーカーだけで、長野市役所は女のワーカーは配置しないんだ。
女はつかえないからね。その分、福祉職の給与体系に適用して、給与上げてほしい。

35 :
法令遵守?文書主義?それって食えるのか?
常識?それは私の仕事ではありません。事務職が何とかしてください。


これがワーカーw

36 :
たすけて
横浜市役所の若手いじめひどい
仕事押し付けるバブル世代
責任なんて全くない
もう限界
ダメなPCも使えてないジジババに殺される
死にたい
死にたい
父母に申し訳ない、
役所なんかやめとけというアドバイスきかなくてごめん父さん
手袋かってくれて母さんごめん
横浜市役所なんか
       __________
     /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [大船]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| プオーン!!!
     |┃|__||__ ;´Д`)||┃|
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ    イジメ ヨコハマシヤクショ モウウンザリ ミテミヌフリ
     |   ━━  ━━  ━━   |   ( )  ミ
     |     [根岸線  ]    |   └└ミ
     |        \_/        |
     |  〇     ━━━   〇  |.   ┌────────────
     |___________|.   │
      │     │[=.=]|     |..   │
      └─────────┘   │
        /         \    │

37 :
KR
今すぐR

38 :
S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R
S山R S山R S山R S山R S山R S山R
S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R
S山R S山R S山R S山R S山R S山R
S山R S山R S山R
S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R
S山R S山R
S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R S山R

39 :
>>27
アリバイ厨はワーカー厨に比べて随分息が長いよな。
飽きないのかねーと。

40 :
自演。。。

41 :
ワーカー叩いてる人マジうざい。
何でも間でもワーカーのせいにしないと満足できなんだろうけど
そういう人って、マトモに相手に反論もできず、バカにされてるんだろうねー

42 :
だいたい人間の度量の小ささがわかるわな。
職場ではヘコヘコして、その鬱憤をここで晴らしているわけか。
グチを言う仲間もいないんだろうよ。
横浜市職員の恥だから、変なタイトルのスレ立てるなヴォケ。

43 :
連投は間隔をあけないと

44 :
       .____
     ;/   ノ( \;     
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;    ←日夜自演に励むワーカー
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
てめえ!ゆるさねえゆるさねえぞ!

45 :
>>43
ワーカーって現実見えてないよな
庁内でワーカーを軽蔑してるのはたった一人だとでも思ってるんだろうか
ワーカーは役所の最底辺、関わり合いたくないと多くの人が思ってるのに

46 :
文脈のつながりが無い。自演乙。0点。

47 :
ん?ワーカーが連続投稿で多数派を装い
一部のキチガイがワーカー叩いてるように見せたがってるから
言っただけだけど?
ワーカーって頭悪いんだね

48 :
>>45
自覚があるくらいならワーカーやってない。
ワーカーやってる時点で脳の回線が普通の人間と違うんだから

49 :
47 :45:2012/08/11(土) 01:40:44.89
ん?ワーカーが連続投稿で多数派を装い
一部のキチガイがワーカー叩いてるように見せたがってるから
言っただけだけど?
ワーカーって頭悪いんだね

48 :非公開@個人情報保護のため:2012/08/11(土) 02:25:43.11
>>45
自覚があるくらいならワーカーやってない。
ワーカーやってる時点で脳の回線が普通の人間と違うんだから
間を開けてきたwww

50 :
>>42
横浜市職員の恥?
ワーカーという存在こそ横浜市職員の恥だ
まさしく税金泥棒

51 :
文化観光局で働きたいです。

52 :
誰にも相手にされないバカは放っておいて、普通の話しよーぜw
文化観光局なんぞ、エリートばっかりじゃね?
俺の知り合いがいるが、英語堪能、上層部の覚えも目出度い、かつそれを鼻にかけないデキる人だよ。

53 :
その割にはくだらないことを思い付くけどな。署名なんか庁内でのメールのやりとりに付け加えても意味ないだろ。

54 :
わが社の腐った管理職からの「覚えも目出度い」連中の話をするのが
「普通の話」かい?

55 :
負け犬…w

56 :
署名なんて全てのメールにデフォルトで付くように設定してるからな。
社内用アカウントでも付けるように設定してしまってるのは・・・。とも思うけど、
職員録で開くより受信メールで電話番号確認すること多いからな。
短縮は自分の局しか登録してないし。

57 :
メールを送るのが庁内だけじゃない人もいるからね。
他都市とか関係団体に送って、ひとりでも来場者が増えればいいんじゃね。
広告費がかかるでもなし、手間もそんなにかからんでしょ。

58 :
市長が変われば文化観光の地位は若干さがるだろうけど

59 :
そうかもね。

60 :
市長は任期あと一年だけど、
このままだと民主大惨敗だろうから
どうなるかね?
一応、民主系だよね?

61 :
市長あと1年か、再選目指すのかね?

62 :
この間、意欲示してるような報道なかったっけ?
市民からは結構高評価なんじゃないの?

63 :
あんな学もない教養もない品格もない
頭カラッポのスポーツ馬鹿のミーハー婆がか???

64 :
俺はどっちでも良いや。

65 :
いちいち休むたび誰でもありそうな身の上の事情を
ぐだぐだとうざい馬鹿係長女。うっせーんだよ。
だまって休め。おめーだよ。

66 :
ここ見にくるたびに、うちの職場は恵まれてるなーとつくづく思うわ。

67 :
横浜維新の党を中田宏が立ち上げ横浜市議会にみんなの党と連携して殴り込みだ。

68 :
>>67
そうなったらpgrだな。

69 :
>>67
横浜に来てどれでもいいからタクシーに乗ってくれ
タクシーの運ちゃんは色々な業界のグチを聞いている
そして運ちゃんに一言聞いてくれ
「中田ってどうだったの?」
あいつはもう横浜に戻ってこれないって分かるから

70 :
今年来た40代半ばの中年Rが、家庭のグチをベチャベチャと
毎日絶え間なく一日中喋り続けるせいで気が狂いそうだ。
職場の雰囲気もRが来てから悪くなった。
誰かRを引き取ってくれ。

71 :
若い頃ちやほやされて劣化したRほど、始末の悪いものはないな。
仕事は優遇されて当たり前と思ってるし。

72 :
そのくせ口だけは一人前

73 :
横浜市役所で働いていないけど質問ある?

74 :
特にない。終了。

75 :
カ〜

76 :
局のランキング貼ってよ

77 :
郵便局!

78 :
美人局

79 :
局部

80 :
俺、今度社会人採用受けるからよろしくw
うわさでは、横浜市役所メッチャ腐ってるらしいから
俺が内部から直してやるわw
低学歴ザコ公務員の巣に自ら飛び込む俺、
カッコ良くね?w
ま、入ったらとりま大人しキャラで潜伏しとくけどな1ヶ月くらいw
副市長まで行ったら辞めて国政入りするから
俺の事応援しろよw

81 :
下見で区役所に来てる
私語とかホオズエついてるるアホ面とかばっかw
とりま、顔面偏差値42くらいかw
着てる服、髪型も、なんか変なのばっかでマジうけんだけどwww
どこのスクつから出て来たんすかwてのばっかじゃねwww
ムダそうなファイルばっかで汚ねえデスクばw
いまどきパーティションすら無いとかどこの奴隷収容所w
こいつらの中入ったら、
1年で課長になれるなこれw
マジ楽勝すぎw

82 :
一フロアに一人くらいずつ若い子いるな
簡単に食えそw
汚いBBAと冴えない男に囲まれて可哀想すぐるwww
こん中いたら楽園構築できるわw
やべ楽勝ゲーw

83 :
ギリギリの59才の方が受けられるのでしょうか?

84 :
>>70
お察ししますな
うちの牢名主ことそちらと同じく40代半ばのR(独身)は毎日朝イチから定時まで
「具合悪い、体の調子が悪い」との話題でずっとしゃべり続けている
相手をしないと機嫌が悪くなるから適当にあいづちを打っているが、面倒なことこの上ない
最近はエアコンが寒いため肺炎気味だそうだ
休めっての。アイツが休むとみんな仕事がはかどるので非常に喜んでいる

85 :
とりあえず、仕事辞めたい。

86 :
Rクズ、ぶっ殺されて当然だよwww
バカ公務員www 世界中でいらない物は公務員wwwRRwww
公務員をぶっRことで全て解決されるwww
バカ公務員www 世界中でいらない物は公務員wwwRRwww
公務員をぶっRことで全て解決されるwwwR公僕どもwww

87 :
>>52
dancedancedanceなんてくだらねーイベントやってる連中が、エリートにみえるのかw
キミもすっかり役所の色に染まってるなw

ヴァカ?w

88 :
多分高卒採用の地方公務員下級枠でしょう。虐めちゃ酷ですよ

89 :
区役所の地域振興も局の文化観光もやってることは変わらん。

90 :
マジレスすると経済局系は必ずしも庁内評価高くないからね
文化なんちゃらだとか市民なんちゃらがかっこよく見えるのは
役所の実態に疎い受験生その他、典型的ド素人の反応
我が社の仕事なんてどこもそうかわるものではない
この無知ぶり。。。
それこそ役所の仕事なんか何もわかってないワーカーだったりしてw

91 :
Z局やS局、企画系部署にいる勘違い職員のエリート意識もなんとかしてくれ

92 :
お役人のお仕事
一年前に一声「来年はお前があれやっといて」といっただけで「説明した」とほざく
今までずーと放置してたことを急に現場に対して
「やれ」といい、やり方の説明を求めても法文のリンクをメールで送付するだけ
責任は全て現場に押しつけ
問題が発生しているのをわかっていながら何もしない。事が大きくなったら
「信用して任せていた。アイツの責任だ」
もうホント素晴らしすぎw

93 :
またアフォが沸いてきたな。
静かな時期、どっか田舎でも帰ってたのか?
結構、特定できそうだな。
特徴は、この時期休んで、職場では友人がおらず、ワーカーにも馬鹿にされている...と。

94 :
ワーカー風情が人を馬鹿に出来るとは、ホームレスが公務員に対して
「俺たちの税金で」というようなものですね 

>>93
       .____
     ;/   ノ( \;     
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;    ←日夜自演に励むワーカー
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
てめえ!ゆるさねえゆるさねえぞ!

95 :
福祉ケースワーカーにだけはなりたくない
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1334055723/
【CW】専用スレッドPART24【SV】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1340465125/
障害福祉担当者スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1299334761/
介護職は底辺ではない。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1291551007/
●介護職=社会の最底辺●
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1313127301/

ワーカーは現実が見えてない。
ワーカーは役所の最底辺。
起案一つまともに出来ない。
社会人として最低限の常識もない。
ワーカー以外の全職員は、
ワーカーには関わり合いになりたくないと思ってるの。
一人の粘着だと思えるなんて、ワーカー脳でないと思いつかないw

96 :
>>91
官房系の連中って、窓口職場に配属されたら間違いなく苦情殺到するような感じだよな
一度本庁気質が仕事が出来る人間の証だなんて勘違いすると、現場配属されると
鼻つまみの運命に

97 :
本当、ここのスレ見れば分かると思うけど、世の中基地外だらけだから疲れるよ。
ワーカーさん乙です。

98 :
世の中キチガイだらけ・・・・・×
世の中の大多数がまとも。ワーカーのみキチガイ・・・・○

まわりがみなキチガイにみえたら末期症状w

99 :
橋下徹氏の大阪市役所での功績
労組アンケート → 何だかんだで結局アンケートを開封できず、パフォーマンスだけ
市バス運転手4割給与カット → 続報なく有耶無耶に やるやる詐欺の典型
行政職給与カット → ハシゲ信者ですら「カット率が甘い」と嘆く程度のショボイカット率
八策を衆院選に向け公表 → いろいろ不満が噴出したからか塾の資料だとか意味不明な戯言で釈明
現業職給与カットを民間並みに → 市バス運転手のカットは断念、その他現業職カットはやるのかすら不明
教職員に自分の子の通学先調査 → 公務員は私学に多数行かせてると思い込んでたが結果は民間人と同程度
中田(元横浜市長)とタッグ → 組合問題でいろいろ物申す橋下だが、盟友の中田は市長時代特に改革をしていない
松井知事が府労組を調査したい意向 → 松井知事の前任者が府労組に賃料無料等認めていたのがバレるからか音沙汰なし
市長選前に「局長部長課長みんなクビ」 → 誰一人首になることなく人事異動では昇任者続出のいつもの大阪市人事
議員口利きを全て記録する意向 → 自身が率いる維新議員の口利きが一番酷いことが判明するも、口利きをやめさせる気はなし
ナベツネが橋下に「ヒトラー」 → いつも口汚く罵倒するのにナベツネには「渡辺氏」とビビッていることがバレる
原発は八条件呑めぬなら動かすな → 原発稼働反対論を「建前論」と一蹴し再稼働賛成へ
「赤字なのにボーナスが出るのはおかしい」 → 橋下市長就任後初のボーナスは通常通りいつもの金額が支給されました
公募区長で区役所がよくなる → 就任前から問題があったり、就任後に「あほ」と呟くなど資質に疑問符が付く区長だらけ
R機長コスプレイ発覚 → タバコ1本で停職にするくせに自身の問題では笑って済ます甘さを披露

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【耐久】京都府庁汗だく2滴目公務員【やせ我慢】 (390)
職場の中のいやなやつ 新装開店 (222)
公立学校事務職員・都道府県費負担事務職員スレ40 (603)
福井県庁part14 (528)
UR【都市再生機構のスレ】 (621)
★★公務員の組合活動★★ (833)
--log9.info------------------
ブックオフ等で激安中古CDを買って晒さないかね? (379)
レミオロメンのベスト制作 (296)
いますぐ抜け出してマサムネと笑いたい 1 (320)
ROCK IN JAPAN FES 2012 Part5 (779)
西野カナって歌上手いな (707)
【新しい】JAPAN JAM 2010 vol.2【ロキノンフェス】 (961)
日本女性歌手美人格付 (734)
浜崎あゆみって、邦楽アー全員に嫌われてるの? (314)
日本のロックを代表する70〜90年代の名曲を選ぼう6 (680)
日本の作曲の天才は誰か・最終章 (494)
YUI休養の本当の理由を推測するスレ (659)
小室哲哉ベストソング4 (587)
B'z LIVE チケット情報 17枚目 (359)
【Mr.Children】中川敬輔2【ベーシスト】 (676)
【隔離】男性ボーカリスト歌唱力評価【R&B】 (421)
マキシマムザホルモンの信者は死ぬべき (838)
--log55.com------------------
【身売り】Corel【もうダメぽ】
【レタッチ】パース屋さん、いらっさい! part2【GI】
絵を描くために、どうやって誘惑に勝つ?
最近流行りのレンダラー
●JPEG2000(*.j2k)ってどうよ?    .
MOTIONBUILDER 総合スレッド Part2
3Dアトリエ総合スレ
「よなよなペンギン」のCG技術