1read 100read
2013年01月議会選挙実況12: ネット党首​討論会2 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【第182回特別会】国会中継総合スレ1237 (982)
【衆議院】党首炎上スッドレ 【2012】 (234)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
第46回衆議院総選挙総合スレ 1426 (637)
【第182回特別会】国会中継総合スレ1237 (982)
第46回衆議院総選挙・議席予想情勢スレ  実況スレ3 (243)

ネット党首​討論会2


1 :2012/11/29 〜 最終レス :2012/12/17
ネット党首​討論会1
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1354186677/

2 :
>>1おぴゅ

3 :
>>1

4 :
>1乙

5 :
あと20分
スレうまるかな

6 :
>>1
おぴゅ〜

7 :
原発コストは、燃料費1円/KWh、稼働コスト3円/KWhでトータル4円/KWh。
事故のバックエンドでも1円/kwh
石油発電すらこの10倍かかるんだぞ

8 :
>>1華麗なスレ立て乙

9 :
読み切れないほど実況が埋まらないこれくらいの場がちょうどいいw

10 :
失敗にもほどがあるわ。何という浅い議論。
>>1乙!

11 :
ぴゅ
だからこの1分はいらんな 議論しろ

12 :
なっちゃんマトモです。
でも今日は宗男が全部持ってった気がする。

13 :
これ、所属議員数で棒グラフにして表示してほしいな

14 :
いちおつ

15 :
党が多すぎるから消化不良で終わるね

16 :
たかが電気
批判キタ━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!!
正解は安全な原発を動かしつつ。、電気料金をなるべく上げずにメタンハイドに移行するために
原発に出してた費用をシフトさせる
電気料金が上がるのは、企業の海外移転と国民の負担が加速するんだから
絵空事はいらん

17 :
演説じゃなくて討論しろよもう・・・
一分縛りやめてくれー

18 :
維新と同じだな。自由化は必要と思うは。強制的に利益計上させるために原料費削減に取り組もうとしないんだから。

19 :
予算委員会とか聞きなれてると1時間半は
圧倒的に時間不足にかんじる
6時から10時くらいやらなきゃなあ
それでも足りないかもしれん

20 :
一分制限とか聞いてる方も落ち着かないよ

21 :
国防を議題にしろよ
原発なんて誰に聞いても綺麗ごとしか言わないって

22 :
発送電分離って、アメリカで大失敗してたですよね?

23 :
みずほの顔みただけでむかつく

24 :
社民党はもう要らない政党

25 :
みずほはまじでいらないわー

26 :
社民に入れてた層がごっそり未来に行きそうだな

27 :
今日の人数とルールじゃ討論なんて無理だろ

28 :
>>1
テーマがTPP消費税原発だけではなあ
経済外交教育とか聞きたかったし
てかこれは安倍さん野田の討論受けてやった方がいいんじゃないかと思う

29 :
自民に聞いてるのか民主に聞いてるのかどっちだよ

30 :
みずほ 成長って言葉知ってるか 

31 :
とっとと停止中の原発稼働させろ!

32 :
空母に爆撃機載せる奴は、だまっとけよw

33 :
確かに、この部分は同意するな みんなの党の意見
今の電力会社の無駄放置じゃなぁ
瑞穂は妄想の世界

34 :
ばかだなあ
リスクテイクも必要だよ

35 :
あの時連立組んで与党側にいたみずほが何か言ってるぞー

36 :
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1354190889/
ネット党首 討論会2

37 :
禿バンクソーラーの電気を
バカ高い40円で買わなきゃいけないんだろ

38 :
>>26
ようやく社民消えそうだねw

39 :
みずほは核分裂と核融合の違いを理解したのか

40 :
>36

41 :
NHKきた

42 :
みずほは上関も行ってた。フットワーク軽いんだよな

43 :
>>33
まあ、競争は必要だな

44 :
おっ・・・綺麗なミラーみつけたっと思ったら主のキモ声('A`)
しかも放射脳

45 :
あくまで公平を最優先にしたために今日の1分ルールにしたんだろう
こんな人数で議論するんなら時間無制限でやんないと
殴り合いが見たいのは俺もだけど

46 :
NHKがニコ生のミラーやってるのかwwwwwwwww

47 :
自民党ダメだな…

48 :
誰かドイツの脱原発大失敗の巻をぶつけてくれ
せっかくドイツが先に失敗してくれているのに

49 :
えーと、原発の推進に一役買っていたのは小沢渡部組でしょうに。

50 :
安倍さんだけブルーリボンしてる?

51 :
共産もいいわー

52 :
火力だと、CO2が増えるけど、その話はどうするのよ志位さん

53 :
即時0なら燃料棒どうなんだよC

54 :
なんだその試算

55 :
みずほは、国民に説明しなきゃいけないことあるんじゃないの
慰安婦問題 について 国会で、朝日新聞とともに、調査委員会開かれるべき立場だろ

56 :
ttp://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5
コメ無しでよければ安定してるぞここ

57 :
政治家が預言者かよ

58 :
政府が判断するんだよ
               野田

59 :
原子力委員会がそんなこと言ってたの?知らなかったわ
それ大問題じゃないの?

60 :
私の友人ガー

61 :
ここまで見たが、つまらん。
タイマンがよかった。

62 :
反原発派 「 もしメルトダウンがおこったら、その瞬間、数百km平方圏内の、数千万人が即死ニダ〜!! 」

 ↓ ↓ ↓  wwwwwww  ↓ ↓ ↓

福 一 で メ ル ト ダ ウ ン が 起 こ り ま し た が 、 誰 も 死 に ま せ ん で し た w 

63 :
原発も国防という観点で見ないと本質は見えないよ

64 :
康夫は嫌いだけど画面写りはいいな

65 :
あんた脱ダム宣言どうしたw

66 :
>>36 はミスった_o_
原発は全員縮小、で争点にもならんだろ。もういいって。
さっさと稼働させろ。今の今原発停止してて困り続けてる人がいる。

67 :
温室効果ガス25%減、鳩山爆弾来てるんだけどこれからどうすんだろうね。
やすお頑張ってるねー
そして宗男w

68 :
宗男は室蘭の停電どう思ってるの

69 :
康夫は視点が違うな

70 :

通名の方々:

民主党 野田佳彦 代表
自由民主党 安倍晋三 総裁
日本未来の党  嘉田由紀子 代表
公明党 山口那津男 代表
日本共産党 志位和夫 委員長
みんなの党 渡辺善美 代表
社会民主党 福島みずほ 党首
国民新党 自見庄三郎 代表
新党大地 鈴木宗男 代表
新党日本 田中康夫 代表


71 :
原発無くなったら、その地域でお金貰って生活している人が困って餓死するぞ

72 :
未だクリアしたとは言えないだろうよ。

73 :
え?本気でクリアしたと思ってるの  もうええわw

74 :
分かりやすいやつだ(´・ω・`)

75 :
ムネオぶれないなあw

76 :
宗男にはかね渡しちゃだめだなww

77 :
バカwwwwwwwwwwwwww
サハリン止められたら日本即死だろ気ちがいwwwwwww

78 :
さはりん

79 :
ムネオ・・・・

80 :
出ましたサハリンガー

81 :
宗男,我田引水好きだな

82 :
来場者数 1,064,597 開演75分

83 :
ムネオがサハリン発言したんで戻ってきました

84 :
>>68
サハリンに任せるそうですよ。

85 :
ロシアきたぁぁぁぁぁぁ

86 :
シェールガスキタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ ! ! !
あのさ宗男w ライフラインを他国にゆだねるなw ウクライナとか見てないのかw

87 :
我道引油

88 :
こいつはもう
ロシアロシアロシアって・・・・

89 :
すげえ自信満々に利益誘導を口にするんだな

90 :
ロシアみたいな野蛮国にそんなに頼りたくないぞ

91 :
ロシアだけじゃなく他の国からも買うようにしないと

92 :
まず鉄塔が倒れちゃうのを何とかしよう

93 :
宗男は無駄に元気だwww

94 :
あくまで北海道の立場、で物しゃべってるところは好感だよ宗男。

95 :
>>77
ロシアに首根っこつかまれるのにねえ

96 :
エネルギーを他国に委ねちゃダメだってw
宗男くらいガンガン来てくれないとつまらんw

97 :
原発があるから、石油の価格交渉も有利なのに

98 :
ロシアに首根っこ抑えられて生きられるかよタコ

99 :
ヤッシーの質問に答えてないぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第46回衆議院総選挙総合スレ 1426 (637)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
第46回衆議院総選挙・議席予想情勢スレ  実況スレ3 (243)
第46回衆議院総選挙・議席予想情勢スレ  実況スレ3 (243)
【衆議院】党首炎上スッドレ 【2012】 (234)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
--log9.info------------------
【22日発売】まんがタイムスペシャル 6【芳文社】 (959)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327)
【ぐーぱん!】 榛名まお その3 【こずみっしょん!】 (306)
瀬戸口みづき 恋は地獄車 (892)
実話系雑誌全般 (318)
新山たかし総合スレッド Part38 (235)
やくみつる総合スレッド (647)
施川ユウキ総合スレ3、はまた週漫板に復帰できるのか? (397)
【氷室の天地】磨伸映一郎Part4【Fate】 (754)
【チェルシー】シバユウスケ【お笑いカルテット】 (366)
【ひよぴよえにっき。】琴久花央2 (376)
【灼眼のシャナ】近衛史菜ヘカテーの可愛さは異常2 (415)
正直ツバサのモコナに萌えた (561)
家族がふえるよ やったねたえちゃん (447)
ロージーたん総合スレ^^ (362)
やみん ゆとり 平成学級 (396)
--log55.com------------------
ダサい自転車の画像64
【ビブ】デブだけどロード乗り 寿司57貫【臍出し】
(ギア倍?)アワーレコードを称える(走行抵抗?)
MTB初心者質問スレ part110
GIANT ESCAPE RXシリーズ 52台目
海外通販 AliExpress@自転車板 4
(5、6,7段)ロードバイク等の低段化・小ギア化
名古屋のケッタ乗り 143城目