1read 100read
2013年01月議会選挙実況7: 第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第46回衆議院総選挙総合スレ 1426 (637)
【第182回特別会】国会中継総合スレ1237 (982)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
第46回衆議院総選挙総合スレ 1426 (637)
【第182回特別会】国会中継総合スレ1237 (982)

第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6


1 :2012/12/16 〜 最終レス :
前スレ
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part5
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1355659868/

2 :
NHKアナの声がいいな

3 :
久保田アナ、顔もかわゆい。
犬HKとは思えぬ。

4 :
組閣と、時効連立をきるかどうかと、ねじれと、それからえーと。じっと手を見る
安倍さんも自民も特に期待してないけど、さすがにしんどいな、これは。
消化器はストレスがまともに来る。アーアー、防衛軍石段、ただちに集結せよ!

5 :
この勢いなら自民だけで過半数いっちゃうだろ

6 :
>>5
とっくにNHKでは250だけど?

7 :
先にこっち消化中
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1355660109/

8 :
菅おちないかな...

9 :
維新に入れる意味が分かんねぇ
言うだけ言って人の幸せ考えてねぇじゃん
あいつらがするのは政治じゃ無くなるだろ

10 :
東京の比例ブロック見ると
小選挙区は自民、比例は維新というのが多そうだな

11 :
比例で維新ってのが結構多そうだなー
あと、みん党は地味に頑張ったと思う

12 :
社民2議席だってー?

13 :
赤松比例復活・・・

14 :
自民単独300はむずかしいそうだけどなぁ・・・

15 :
社民ちゃっかり比例九州で議席ゲット

16 :
鈴木克昌比例復活

17 :
維新は石原・橋本の顔が強すぎて、他の顔みえないからな。
これからの実績次第でどうなるか。

18 :
自民系無所属含めて自公で320議席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@テロ朝

19 :
維新は比例での議席が2番目に多い
知名度が効いたのかな

20 :
神奈川
みんな青柳、民主後藤比例復活

21 :
お前等比例で維新だしすぎwwww

22 :
社民重野後継の吉川比例復活

23 :
大阪のキャンギャル比例復活

24 :
維新、どんなド素人が上がってくるやらw

25 :
しかし横道王国の北海道1区の牙城が崩れるとは道民でも思わんかったなぁ…

26 :
維新は声がデカければ比例で通るという典型だな。
投票したヤツは、橋下・石原以外に誰がいるのか、党の政策がどうなっているか知らないと思う。

27 :
民主・小川比例復活

28 :
>>14
NHKだと、残り29で今自民が285

29 :
田原きたあああああwwwwwwww

30 :
維新はもう足元に火がついてる
橋下が市長の公務をさぼって選挙応援しまくっていたことが
選挙後に影響してくる

31 :
>>13
愛知5区民だが、無念だ…

32 :
>>12
参院で党首落とすぞおおおおおお

33 :
重徳比例復活

34 :
2/3以上きったあああああああああああ

35 :
神奈川
自民山本比例復活

36 :
>>28
なんの根拠もないけど、自民単独で298ぐらいかなあ

37 :
とりあえず未来の空気っぷりが酷い
小沢と亀だけ?

38 :
田原コーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

39 :
自民圧勝しすぎると、参院が怖いんだよな・・・
マスゴミ改革を真っ先にやったほうが、経済よくなりそうだよ

40 :
>>39
たぶん参院選で反動が来るね自民は

41 :
この結果だと反自民陣営が維新に総合流して次回は維新が政権取りそうだね。
アンチ自民のほうが多数派という基本線は未だもって変わってない。

42 :
自公2/3まで@6議席だな

43 :
>>39
マスコミ弄ったらネガキャン連呼で経済どころじゃなくなる

44 :
この流れだと参院では維新がさらに伸ばすね。(資金があればだが)
民主は2回壊滅を味わう事になるかと。

45 :
北海道 民主王国⇒自民王国へ 自公で小選全勝
1区
◎船橋:自民 元道議
横路:民主 当選二桁議員
2区
◎吉川:自民 比例議員
三井:民主 現厚生大臣
3区
◎高木:自民 元道議
荒井:民主 元国家戦略相
4区
◎中村:自民 元道議
鉢呂:民主 元経産大臣
5区
◎町村:自民 本人不在での選挙戦
6区
◎今津:自民 党副幹事長
佐々木:民主 副農相
7区
◎伊藤:自民 党道会長
鈴木:大地 ムネオの娘
8区
◎前田:自民 党の公約無視で原発ゼロ!
逢坂:民主 元首相補佐官
9区(ポッポの元選挙区)
◎堀井:自民 メダリスト
山岡:民主 賢次の息子 賢次も栃木4区で敗北
10区
◎稲津:公明 党道代表
小平:民主 国家公安委長
11区
◎中川:自民 故中川 昭一の嫁
石川:大地 小沢事件の準キーマン
12区
◎武部:自民 勤の息子
松木:大地
当確者◎と主な対戦相手
比例議席8
自民3
○渡辺:名簿1番
○清水:13番目 だれ?
○勝沼:14番目 だれ?
民主2
横路:1区から比例ゾンビ
惜敗率待ち
大地1
○石川:11区から比例ゾンビ ムネオ娘敗れる。
維新1
惜敗率待ち
公明1
佐藤:名簿1位

46 :
安住当選じゃんかよ
しかも大差
ちくしょう…

47 :
東京6区自民当確

48 :
東きてやんの

49 :
大阪11区 民主平野 完全落選確定

50 :
みんなは完全に維新に食われたな。
議席増やしただけましか。

51 :
大阪11区平野小選挙区で大敗

52 :
>>46
ガソプー安住は諦めろ。早々に当確でてたから・・・・

53 :
もう寝ようかと思ったのに下村先生出てきたよ…見たいけど眠い

54 :
>>41
>次回は維新が政権取りそうだね
それはない
維新は内部に火種を抱えすぎてる
橋下の言動や政策に一貫性・実現性が無いのが一番の欠点

55 :
>>49
民主は大阪比例で誰が残るの?

56 :
>>46
すまぬ・・・。県民で選挙区違いだが、すまん・・・
郡は落としたから許してくれ・・・

57 :
やっぱり赤松復活しやがったか

58 :
山本太郎話聞けやボケwwwww

59 :
結局事前の調査通りの展開?
すごいなー事前調査

60 :
石原倒れたら橋下だけでしょ
維新は半数自民に吸収されるんじゃないの

61 :
>>55
近畿ブロックでさっき京都3区の泉が比例復活
だったと思うが。平野は選挙区負けすぎだから
無理っぽい。

62 :
東京6区越智当確
小宮山は完全落選してほしいがどうなるか

63 :
睡魔が・・・
でもここからが面白いんだよなー

64 :
河野さんのお肌地デジ対応じゃないね(´・ω・`)

65 :
自公315議席@Nhk

66 :
>>41
アンチ民主が出来てしまったから、民主はもう使い物にならないな
維新はまだまだ伸びそうだ

67 :
>>46 選挙区は違うが県民として謝りたい

68 :
維新が取り過ぎなのが残念な結果だが、
自民圧勝、未来瓦解はナイスな結果。
寝るわ。

69 :
>>61
d。 やる気元気井脇さんも比例復活?

70 :
次の参院選も見据えた敗戦の弁をせんと、しつっこーーーーーくネタにされるぞ野党www

71 :
犬HKの比例見ると
維新の獲得票数が異常すぐるんだが。

72 :
各局まとめにはいっちゃったみたいだけど
もう祭りは終わりかな

73 :
>>69
無理ー

74 :
1059さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

75 :
>>54
そもそも政策の中身がよく分かってないバカ国民が他にないからって言って
維新で比例に入れてる奴が多すぎたから、思ったより維新が議席数を伸ばしてしまった。

76 :
あ〜〜〜^^^^^^^「
東京7区 民主長妻当確

77 :
このままだと宮城1区の郡は比例復活ならずだな

78 :
長妻ようやく当確

79 :
フジまた安倍貶し始めてないか??
各党党首が集まった討論番組の録画にて
消費税を上げるのに賛成か反対か?という質問で
○×の札で各党首が意思表示
安倍だけが札をあげない。
理由を聞かれて、「単に消費税を上げる上げないの議論はできない」と答える。
それに対して、野田が三党合意をしたのになんだと怒る。
こんなシーンを3回くらい見たんだが、明らかに安倍をdisってるよね。

80 :
北海道全議席確定
自民14 民主2
小選挙区では民主党全滅

81 :
>>73
そうなんだw
長妻当確w

82 :
維新とみんなの食い合いが勿体無いな。参院で上手くやれば、民主党を壊滅に追い込めるのに

83 :
>>71
前回民主に騙されたバカが
今回は維新に騙されてる

84 :
維新は比例組が衆院議員としてどうなるかだなぁ

85 :
維新上西氏比例復活

86 :
>>75
あのグダグダぶりで維新に投票できる感覚が分からん
選挙区は事情があるからだろうけど、比例で入れるのが分からん

87 :
田原のセンゴキよいしょが酷過ぎる

88 :
仙谷、ちょっと可哀想w

89 :
維新は参院のタレント候補みたいなモン
次は無い

90 :
維新はかつての民主と同じ爆弾抱えてるからな。
火消しうまくいけば今後伸びるかもしれないが、様子見だ。

91 :
維新の素人議員がこれから衆議院で大暴れするんだぜ?
ある意味、新たな地獄の始まりかも

92 :
投票率59%で自民圧勝だからな。
参院選のスケジュール次第では自民圧勝ムード続くのでは??
とにかく今回の選挙で分かった事は、組合や団体にはもう動員力が無いって事だな。

93 :
村岡敏英氏比例復活
おめでとう

94 :
女のわがままを象徴した悪しき女性専用車
この動画を見ると女性専用車両の問題が良く分かります
<番組>
http://videoschistososdefutbol.com/video/eJulroCYvt0&feature=youtube_gdata_player

あらゆる男性を一概に痴漢犯人であると決めつけ、
男性を不当に排斥している鉄道会社の悪事が女性専用車両です。
男性に不便をきたす女のわがままを認めるわけにはいきません

95 :
まぁ、@5議席で自公2/3だし、維新50取っても政治には影響なさそうだけど
参院では、絶対に維新はNGだな。

96 :
>>86
単純に政策

97 :
>>83
騙されてるとかじゃなく勝てそうだからみんな入れてるんだよ。
完全に勝馬投票化してる。事大主義の極み。

98 :
フラワーロック隊が今度は維新新人になるのかw

99 :
神奈川10区 開票89%
自民 田中 94677
民主 城島 55477
財務大臣w比例でも無理そうだw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第46回衆議院総選挙総合スレ 1426 (637)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
第46回衆議院総選挙・議席予想情勢スレ  実況スレ3 (243)
【衆議院】党首炎上スッドレ 【2012】 (234)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
第46回衆議院総選挙開票実況スレ part6 (888)
--log9.info------------------
【機械式】グランドセイコーを語る63【GS】 (683)
所有している時計をうpして自慢するスレ★5 (610)
シチズンエクシードを語りませう - Part 3 (292)
【COSMOGRAPH】デイトナ総合part.78【DAYTONA】 (245)
【元祖】四角いGショック【衝撃】その17 (668)
【うねる】SEIKO セイコー ダイバーズ【高波】 36 (841)
革鞄スレ22 (418)
( ^ω^)時計が好きだお 〜僕のロレは11月31日〜 (940)
オメガvsタグホイヤー (383)
ルイ・ヴィトンの時計 1本目 (227)
【熟練】オバホ・修理☆優良店【職人】 (445)
セイコー逆輸入ダイバーズ 5 (586)
パテックフィリップ総合スレパート17 (940)
俺、パチでいいや、安定のぼっちだし118本目 (227)
■■オーバーホールの期間■■定期OH不要!? (652)
【LC】LASTCROPS/CROPPERS/WILDSWANS part20【WS】 (631)
--log55.com------------------
きっずの噂(51寄り)15
X1雑談スレ49
【どろろ】百鬼丸厨・百受厨アンチスレ2
安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ1711
☆【画像】6782
☆【画像】6783
橋本聖子及びUSMアンチスレ(荒川高橋宇野村上) Part.16
別館★羽生結弦&オタオチスレ13804