1read 100read
2013年01月ドケチ32: 1000万円貯めようっ! (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドケチの自動車12台目 (939)
【粗大】ドケチならゴミ捨て場漁るよな?2【食品】 (760)
無料・タダでもらえるもの。 その9 (773)
3000万貯金しよう!Part4 (621)
車の任意保険ってどうしてるよ? (571)
200万円貯めよう! Part3 (320)

1000万円貯めようっ!


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2013/01/08
前スレがいつの間にか落ちてたので、新たに立て直しました。
『コテ限定』にしても、あまり意味が無いみたいなので外しました。
みんなで知恵を分け合って1000万円貯蓄を目指しましょう。
煽り、荒らしは基本スルーでお願いします。

2 :
初めて、スレ主になりました。
皆様、よろしくお願いします。
常連の皆様もまた書き込みよろしくお願いします。

3 :
20代で1000万貯めるにはどうすればいいんでしょうか?
単純に25から働き出したとしたら、年間200万貯金すればいいんでしょうか?
無謀のような気もしますが・・・

4 :
>>3
まず、自分の資産と年齢を考えたらよいと思いますが。。
いつから働き出したのか、収入によって変わってきますし。
それになぜ、20代で1000万円貯めようと思ったんですか?

5 :
>>4
24歳で社会人2年目、昨年の年収は350万くらい
現在普通預金70万、定期預金100万
1000万貯めようと思った理由は・・・結婚かなぁ

6 :
>>5
資産170万円ですか、24歳でそれだけあれば立派では?
結婚ってもう心に決めた人はいるんですか?
あと、実家暮らしか一人暮らしにも大きく左右されますよね。
普段どんな生活を送ってるか?
ちなみに去年は貯金なんぼ出来たんですか?
たぶん、ドケチ版を覗く位だから節約かだとは思いますが。。

7 :
>>6
今メールでアプローチ中です・・・結婚したいなぁと。
一人暮らしです。
去年の貯金額が170万です。

8 :
>>7
いいねっw
がんばれ、その恋実るといいね。
年収350万円で貯金額が170万円ってすごくね?
しかも、一人暮らしでって…。
いや、僕に聞かなくても十分凄いと思いますけど。
僕もよく似た年収だけど、実家暮らしですからね(汗;
今のままで行けば、30歳手前で1000万円は十分可能かと。

9 :
>>8
アドバイスありがとうございます。
28歳860万円さんの、貯金の秘訣って何ですか?

10 :
>>9
いやいや、なんにもアドバイスなんてしてませんけど…。
貯金の秘訣って言ってもあんまり無いんですよw
僕は物欲が人より無いので、物は買わないです。
だから、長いこと使いますよw
基本的なことですが、無駄な物にはお金は使いません。
趣味や必要な物にだけはお金をかけるようにしています。

11 :
>>10
長い事使うの重要ですよね。
自分は車とかタバコとかお酒は控えるようにしてます
外食も基本しないですね
でも資格取得にかかる費用は惜しみません
趣味が資格取得になり始めてる気もしますが・・・

12 :
>>11
すみません、タバコ吸いますw
車は軽ですがあります、なにしろ田舎なもんでw
外食好きですねw
月に2回は行ってます。
こう見ると無駄金多いなぁw
文面から凄くマジメな方という印象を受けます。
僕なんてダメ人間ですorz

13 :
>>12
自分を卑下しちゃ駄目だと思います
2chで言うのもなんですが
車は維持費だけで平均55万かかるって聞いた瞬間持たない事に決めました
生活に必要ならしょうがないですよね
同期見てて一番お金使ってるなぁと思うのは旅行
自分は国内が限界なんですが、同期は海外旅行・・・
仕事忙しくて行けなかったんですが今年は行こうかなぁと思案中

14 :
>>12
いいですよ、そんなこと興味がないしw
車は、交通機関が発達してないですからねぇ。
僕も要らないんですけど、移動するのに不便ですから。
カブが便利かなぁ…なんて思ってたんですけどね。
あったらあったで便利ですよ、移動は楽だし、旅行は車中泊できるしw
お勧めはしませんがw
僕も旅行が好きで国内外行きましたよw
けど、国外はもう行こうとは思いませんね、やっぱり国内が飯がうまいっ!
移動はもっぱらバスかフェリーです。
安宿で宿泊して旅を楽しみます。
お金をかけたら良い旅は出来るのかもしれませんが、あんまり興味がないですね。
僕は名所を回るより、その地域の人たちが住んでいる町や人間を見たり、うまい物を食べたりするのが好きですね。
ハプニングは旅に付き物ですw

15 :
>>14
高速バス安いですよね
事故は怖いですが時間に余裕あるときは新幹線よりもバス使ってます
あと自分の貯金方法なんですが、
1.[給料口座(引き出すだけ)]から全額引き落とす
2.[公共料金口座]に、今月の生活費を引いた全額を入れる
3.[公共料金口座]が余裕でたら、一定金額[貯蓄口座]に移動
って感じです。
カードは引き落としタイミングを忘れやすいので基本使ってないです。
どこか変えたほうがいいですか?

16 :
>>15
高速バス安いよね。
こないだの高速バスの事故があったけど、やっぱり値段の安さの裏には色々あるんだなぁっと思いました。
新幹線なんて何年乗ってないだろう…。
僕とよく似た方法を取ってますね。
1.[給料口座(引き出すだけ)]から全額引き落とす
2.[公共料金+カード口座]に、支払額+少額いれておく
3.メインバンクに残金
カードってクレジットカードのことかな?
人によって考え方は違いますが、僕はクレジットカード肯定派の人間です。
最近のクレジットカードは、年会費不要でポイントまで貯めれます。
公共料金や携帯料金、その他支払いでも少しづつですがポイントが貯まります。
そのポイントで商品に変えれたり、現金値引きがあります。
『お金の感覚がないから、なんぼでも使ってしまう…。』>>15さんならこういうことはないと思いますが。

17 :
>>16
クレジットカードなんですが一度ミスして使わないようになりました・・・
[給料口座]のカードで決済して、これを忘れてました。
2ヵ月後、給料全額引き落とした直後にカードの引き落としが発生。
しかし口座には残金がないので携帯にカード会社から請求の電話が・・・
トラウマです・・・

18 :
>>17
まぁ、別に無理に勧める事はしません。
その人の考え方がありますので。
たぶん、>>17さんの方が経済観念がしっかりしていると思いますよw
僕は明日も仕事なんで風呂入って寝ますね。
たぶん、前スレからの住人が何人かいらっしゃるので良かったらまた来てください。
コテハン付けてる人は前スレ住人ですからw

19 :
>>18
ありがとうございました。
また来てみます。他の方々もよろしくお願いします。

20 :
ゴミクズキチ外ブサクズWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ荒らしてたんかいwWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ懲りないねーw
最低だよあんなゴミwクズの誤爆お疲れさんw

21 :
wwばwかwんさwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバwwwwwカwwwwンwwサwwwイww
キチガイゴミクズ無職規制されてやんの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWwwwwwwwww
マジでうけるwwwwwwマルチに必死なゴミが規制だよ〜wwwwwおいら勝利ショーリ大ショーリすぎっだろWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーカwキチガイがエリートに逆らうからこうなんのさwクズめw
よかったじゃん負け犬カス〜〜〜〜〜Wwwwwこれでますますネットに引き篭もれるね〜〜〜〜〜〜〜???????あーひゃひゃひゃー〜wバカチョン規制w



安定のキチガイチョンw


22 :
”世界wwwwwwwww”ガアアアアアアアアアッタキリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ?WWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか
キチガイがまたクソカススレ立ててて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前スレは終盤でクズバカが突然湧いてて吹いたわwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのバカあおりに堪えきれず前々からコソコソ覗いてたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :
どうしてこうなった

24 :
↑わっははっはあっはっははははっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイバカ釣れた釣れたwwwwwwwwwwwwwww
ハブられてよほど頭にきたんだねえwwwwwwwwwwwwwwww
で、バカチョンラシクバカチョンに魂をうって、ここに新たな世界を求めるもまたハブられたってわけだキチガイくんw?wおもしれーw


25 :
>>24
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
見てるか????????????????
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
おまえカネないけど俺は持ってる
くやしいか????????????????
ざまあああああああああwwwwwwwwwww


26 :
>>1
スレたて乙。
貯金は関係ないし変化もないのだが、そろそろ自分の人生決めなきゃなって歳になった。
好きな人か。羨ましいな。

27 :
>>26
さんくす。
乙です。お久しぶりですね。
自分の人生を決めるですか、何か深刻そうですね…。
好きな人って言う響きが良いですよねw

28 :
>>27
ヤリたい人トカ欲望を満たせる人って言うより良いよなw

29 :
収支(6/29-7/28)
医療費2900 
交通費65100
教養娯楽費3000
食費13130
交際費64000
雑費22840
酒代6000
日用品3350
住居費16900
住居費3000
臨時収入6000
計194220
1ヶ月の収支・・結局20万近く使ってしまいました・・涙
自動車税、駐車場契約料、飲み屋、が痛かったですね
来月はとうとう同居が始まります
どうなることやら・・w
ネットもとりあえず出来ないかもです・・

30 :
収支(7/29-7/29)
交際費2500
食費1000
日用品5200
交通費800
住居費10000
計19500
なんとも、1日で19500円も使ってしまいました
まあ、引越し費用や新婚旅行用具、駐車場代で必要なものではあるのですが・・

31 :
>>27
好きな人いいよな好きな人できねーよ。
どうやって人を好きになってたのかよくわからん思い出せない。
>>29
結婚した男性リーマンのネット端末といえばスマホとか携帯になるらしい。
嫁がうるさい場合だけどさ。
そういえば結婚したネラーってどうしてるんだろうな?
実はわたくしはネラーでして…ってカミングアウトしてOKでる嫁ばかりとは思えない。

最近、高いんだけどフルーツを買うようにした。
一人暮らしで野菜不足どころか野菜がない状態なのでせめてといった感じ。
体に良いのかはわからないんだけどさ。

32 :
収支(7/29-7/29)
交際費2500
食費1000
日用品5200
交通費800
住居費15000
計24500
住居費修正です 駐車場の仲介手数料がかかってました

33 :
>>31
そうなんですか・・うーん。。
確かに今の勢いでネットは出来ないなあ
スマホはにちゃんがアク禁になったりするから不便なんですよね
どうするかな
ネラーなのはさすがに言えないですねw
こんなスレを見つけられたら辛いですしw

34 :
今日、カーテンと布団を見に行ったのですが、
ニトリがやはり安いですね
無印などの半額くらいでした
自分はポリなんとかという素材で良いんですけど
彼女は羽毛を希望して結局羽毛の方となりました・・
うーん まあ、全部で1万くらいしか差は無いのですがね・・

35 :
↑はいwゴミクズ無職無駄〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww同時アボンだよw



学習しないクズw宿題できないカスワラタwww

36 :
ブサイクキチガイ新参ブルバカWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ザマアw


37 :
キチガイのブルバカは完全に無職なので、1日中2chにへばりついており
板に例のタイトルの新スレが立つと蝿のように飛んできて即発狂書き込み、
更にこのスレに飛んできて毎回ボコられるだけの無駄な挑発を
毎回毎回繰り返しておりますwwwww これがブルバカ無職先生のジャスティスwww

一年中こんなゴミクズ生活を送るゴミクズ人生のブルバカお疲れwwwwwwww


38 :
キチガイゴミムシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





普段からゴミ以下の連投してるゴミクズがバカだとあっさり暴露したWWWWWWWWWWWWWwwwwwwww



オチスレのはずなのにオチられてさらされる気分はどうだ?ゴミクズたんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

39 :
いつまで荒れてんだよ


40 :
すげー、、、、重症ですなこいつぁあ。。。。。


41 :
キチガイゴミクズ>>39 >>40wwwwwwww







なんちゅーwなーんねん自演ふぁびょりをやっとるんだゴミWWWWWwwwwww

しかもびびりスギWWWWWWwwwwwwwww

42 :
>>5>>5の関係者全員が
    不幸になりますように…… 一族が根絶やしになりますように……
      

43 :
↑うるせーカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






オモシロカッタよね・・・?



44 :
これからは駐車場費を払うことになり
来月中旬以降はとうとうお小遣い制となってしまいます
もう遊べなくなりますかね・・
関係ないですけど、披露宴のスピーチの練習をずっとしてます
何か考えただけで緊張しますです
ホントしんどいな・・w

45 :
↑よう負け犬キチガイバカ、久しぶり

サボってたな、ゴミクズ

他所のスレで攻撃されてそこの擁護に必死だったか?


ま、ゆっくりしていけよ、ゴミクズバカ(笑い

46 :
また出やがったRよマジで


47 :
>>42
人の幸せを喜べない人は、自分の幸せを誰にも喜んでもらえない
結局不幸になるのは自分自身

48 :
>>28
僕のことか(汗;
>>29
20万円/月ですか…。
痛いですね。。
新婚当初はたくさんお金がいるんでしょうね、めげずに貯蓄に励んでください。
2馬力になったら貯蓄のペースも上がるかも。
>>31
純粋に好きな人っていいですよね、裏山。
確かに、どうやったら人を好きになるかを忘れてしまいました。
フルーツとはなんとも贅沢ですねw
何のフルーツがお勧めですか?
>>32
住居費は必要経費なんでしょうがないですね。
15000円/月は格安ですね、さすが、社宅。
>>33
今の時代はスマホなんですね、僕はガラケーです。
こないだまで、携帯ゲームにはまってパケホになってしまいました。
通信料4200円/月って、痛い。。。。昨日馬鹿らしくなって解約しました。

49 :
>>34
ニトリが安いんですね。
自分で買うことがないのでよく知らんです(汗
無印は以外に高いですよねw
>>44
ついにはお小遣い制ですか。
安易に飲み会とか行きにくくなりますね…。
ましては風俗は無理ですねw
スピーチとか、準備大変ですね。
けど、楽しみでもあるんじゃないですか?
私事ですが、うちの食卓にはきゅうりが毎日並びます。
季節的にしょうがないんだとは思いますが、こう毎日出てくると飽きてくるんです。
例えば、カレーライスにきゅうりの酢の物とか。
組み合わせが最悪なんですねw
今日も、ごはん以外きゅうりとプチトマトとレタスのサラダ、なすびをいためた物、きゅうりの漬物、きゅうりのスライス、味噌汁の中になすび。
これはさすがに20代の男にはキツイ。。
さすがに文句を言ったら怒られた。。
1ヶ月以上も毎日きゅうりが出てくると飽きてくる。
贅沢なんですねぇ…。

50 :
今日は暇だなぁ、ふらっといつものとこに飲みに行くかなぁ。
涼しいし、愚痴は聞いてくれるし。
でもお金いるしなぁ…、今のとこ3日間使ってないし、迷う…。

51 :
>>48
本当に痛いです・・
必要経費もあるんですが、
交際費もありまして・・20万は使いすぎですね
今月はしめてかからないと・・と思いつつ
色々お金もかかるんですよね・・
15000円は職場付近の初回駐車場料金です・・
3か月分かかるんですね・・
携帯ゲームは確かにもったいない気がしますけど
そこを止めたのは凄いですね!
>>49
ニトリ、安いですよー!
無印が高く、フランフランはさらに高かったですw
確かに高いものはデザイン性とか優れてるんですがね・・
お小遣い制ですw風俗・・w
まあ、常識的に無理なんですけど
500万の仕組み預金の利息で・・
って言っても年間3万しか入りませんが・・涙
楽しみ・・まあ、結婚できるってのは大きいですね
けど、その道も中々険しいですw

52 :
>>49
農家ですかね
きゅうりは自分は大好きなので
うらやましいです
永久に食べれますよ 歯ごたえもありますし
味もあきませんし・・って1ヶ月連続では食べたこと無いので
なんともいえませんがw
>>50
いきつけの店良いですね
ストレス解消もたまには良いんじゃないですか
話を聞いてくれるのうらやましいなあ・・

53 :
>>51
20万/月使っちゃうと今月は貯金は出来ませんでしたね。。
今は貯金が減らなきゃOKかも分かりませんね。
携帯ゲームやばかった、2ヶ月嵌りましたね。
最初はこんなもの嵌るわけがないと思ってましたが、友達の勧めで始めてみたら意外に面白く嵌りました。
2ヶ月間損しましたが、昨日で退会したのでもうしようとは思いませんw
あんまり自分は、家具とか興味がなくて『カラーボックス』でいいやと思うタイプですw
男性はそんなもんかな?女性はそうはいかないでしょうね。。
年間3万の利息ですか、なかなか厳しいですね。
けど、結婚できるのはさておき、好きな人と一緒に暮らせるのは裏山。

54 :
>>52
我が家は非農家ですが、家庭菜園と近所の農家の方からのおすそ分けがあります。
自分もきゅうりは大好きですが、さすがに昼・夕にきゅうりばかり出てくるとさすがに嫌気がします。
主には、きゅうりもみ、浅漬け、からし漬け、サラダ、もろきゅう、きゅうりのスライスされたものが必ずでます。
弁当にもきゅうりが入ってます。
今日の夕食はきゅうりばかりだったので文句を言うと、外で食べて来いと言われましたw
作ってもらって文句を言うのはいけないと思いますが、両親60代と息子20代では食べる物が違うからしょうがないと思います。
家では肉系はほとんど出ませんしw
だから、僕にとったら外食は貴重なタンパク栄養補給なんですw
そこはほとんどお客さんいないんですよw(←失礼w)
だから、お酒やジュースを飲みながらゆっくりできるんです。
そこは、2回/月までとマイルールがありますw

55 :
>>48
最初は安いのでバナナ食べてたんだけど、飽きてしまって、
今はキウイを皮ごと食べてる。なんか皮の内側が一番栄養価高いらしい。
今の季節だと桃や梨もあるんだけど、やつらは高すぎる。
あと、きゅうりいいですねー。きゅうりというか、酢の物が羨ましいです。
一人暮らしなので何年も食べていない。
よく考えたら料理できない俺にとっては結婚したら食卓は間違いなく今よりいいな。
>>51
お小遣い制www
笑ってしまう制度だけど、でもいいじゃん。
どうせ財布に金あっても使わないだろ?嫁が貯めてりゃ問題ないし、なんか少し楽しそう。
月に3万くらいだったら貯めて風俗もいけるよ。1万だったら泣いていいぞ。

56 :
>>53
そうなんです、家計簿って大事かもですね
積もり積もって大出費でした
もしかしてこうやって大まかにでもつけてないと
出費に気づかないかもしれません・・
2ヶ月なら良しじゃないですかねw
熱中できるものはなんであれ必要かなとも思いますが・・
どうなんでしょうね・・家電へのこだわりは
まあ、並ですかね、、彼女は・・
僕なんかはその店の一番安いものを買ってしまうんですが
彼女は真ん中を狙っているようです
3万の利息では何にも出来ませんですかね
うーむ
あ、3万といえば、職場の互助会?から3万の振込みが近々あります
非常に助かります・・汗
会社自体からも8万かいくらかくれるので、嬉しいです
申請はしたので早くしてくれwって感じですけどw
>>54
良いですね、おすそわけ
きゅうりをずっと食べたこと無いですが、
きゅうりを食べるといつも「美味しいな、これならずっと食べれるわ」と思ってますw

57 :
>>54
さすがに、成人していて
家の料理に文句を言うのはいけなかったかもですねw
野菜中心で身体によさそうですが・・
良いですね、行きつけの店
一人で居酒屋に行く勇気が無いなー
けど、あったら良いものですよね
>>55
キウイを皮ごと!なんと言う・・汗
確かに男の一人暮らしは一般的には身体に良くなさそうですよね・・
お小遣い制は一般的ですよw 皆さんされてますw
先輩に1万円の人が居ますが、なんとかそこは勘弁してもらいたいものです
1万とか・・w 何も出来ませんよね
風俗w 行かないように心がけたいですがw まあ、将来はどうなるかわからないですよねw
先輩とかも普通に行ってるしなあ・・って、病気移されて、離婚しかけてましたがw

58 :
性犯罪者のゴミクズ無職WWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
立てるわけねーだろお前等ごみねらーのクズスレなんざ
お前が立てればいいじゃん?できないの?キチガイゴミクズクンWWWWWWwwwwwww
俺に宿題とけないと煽られたらソッコー釣られたカスかwwww


おいカスクズ。宿題解けたか?まだとけねーかー?wバーカw

最近おまえみたいな性犯罪者のゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリカスwwwwwwwwアイドリングソカスがゾクゾク逮捕されてんなあ???????????wwwwwwwww
てめえみたいなゴミが消えたのもひょっとして逮捕されたか????????わああああああああああああwwwwwwww??????w

wwwざwwまwwwwwwあwwwwwwwwww

59 :
お前w生きてるだけで迷惑なんだよゴミwwwwwwwwwwwwwww



しんせーごみくずちょん、にほんごで、おk?w

60 :
ほんと粕はちょっと叩くとすぐ尻尾巻いて逃げ出すから(笑)えるな(笑)

バカラス君ぷ
きもいのまたおたぶるばかwwwwww
(´ー`)y-~~ 必死に自分がボロ負けした赤っ恥を流そうとするキチガイ哀れクン

   (´ー`)y-~~ ぶっふぅ・・・w(笑)    はぁ、哀れ哀れ


     (´ー`)y-~~ そんなに悔しかったのかブサイククン

  
     (´ー`)y-~~   それも低学歴ブサイクらしくクソスレに粘着しているようだね眠れない哀れクン

61 :

























62 :
>>47
勘違いするな

63 :
>>60
おまえ名無しで煽ってて楽しいか?
日付かわると張り切っちゃうタイプ?ハハハ、可哀想だな


64 :
ああ、
お前は弱っちいんだから無理にレス返さなくいいぞ
必死にロムってるのがお似合いだよ


65 :
キチガイゴミクズwwwwwwww







なんちゅーwなーんねん自演ふぁびょりをやっとるんだゴミWWWWWwwwwww

しかもびびりスギWWWWWWwwwwwwwww


66 :

               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | クズでRーでもして死んでろwザコがw
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |

67 :
飼ってた犬が今日亡くなりました。
久しぶりに大泣きしたなぁ…。
長い間本当に ありがとう、天国でも…

wwwざwwまwwwwwwあwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwww

68 :
このたび、自動車通勤となりました
かなり楽になりましたけど
渋滞の不安やガソリン代などが気になりますですね・・

69 :
みなさんはじめましてwww
なんでこんない荒れてるんすかw?
金もってない人ってひがんで心に余裕ないですよねw
絵にかいたような貧乏人wwwwwwwww

70 :

貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
見てるか????????????????
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
おまえカネないけど俺は持ってる
くやしいか????????????????
ざまあああああああああwwwwwwwwwww

71 :
こんにちはwwwwwww
貧乏人はほっときましょうwwwwwwwww

72 :
>>69
>>70
>>71
煽りが幼稚だな
もっとレベルの高い煽りはどうした


73 :


74 :
つまんね。
自殺しとけゴミ。

75 :
1000万スレなのに1000万以上の人は居ないのか

76 :
疲れ切った愛も嘘も飲み込んだ都会で
わずかな金利を求めさまよってるよりも
もっと勝手に気の向くまま今のだけのために生きればたまらないぜ!!

いや

貯まらないぜ(ToT)

77 :
出るのを減らすのは基本だが、入るのを増やす努力も必要

78 :
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
見てるか????????????????
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
おまえカネないけど俺は持ってる
くやしいか????????????????
ざまあああああああああwwwwwwwwwww

79 :
>>78
22歳ホスト910万くらい
29歳たぶん270万
これが格差か・・・

80 :
一人の貧乏人が荒らしてるんすかwwwwwwwwww????
バーーか俺より金持ってないくせにwwww
ひがみハンパないwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwwかwwwwwwww

81 :
かかってこいよwwwwwwww
あwwwww ほwwwww
いくらでも相手してやんよwwwwwwwwwwwwwwwww

82 :
ちょw 荒れすぎw
何があったと言うのか・・
まあ、スレを見てくれてるって思えば
それはそれで良いんですけど・・
収支(7/29-8/2)
交際費13500
食費1000
日用品5200
交通費5300
住居費15000
計40000
交際費は披露宴のお礼料金です
今回お世話になった友達にお礼の品を・・
これは仕方ないですね
ドケチといえどケチれません

83 :
最近、全く飲みに行ったり遊びに行ったりしてません
正直結構ストレス溜まってきたかな・・
よく遊ぶ友達が仕事激務により遊べなくなってしまったので・・
今週末あたりどうしようか悩み中です

84 :
7月の収支報告をします。
収入:243000円
出費:122500円
差額:+110500円
【内訳】
ガソリン代:5200円
仕事上出費:2000円
携帯代:3100円
タバコ代:4500円
バック代:19900円
旅行費:21800円
飲食代:9600円
生活費:30000円
交際費:17500円
遊び代:8300円
その他:300円

85 :
なんか人増えたなぁw
盛り上がってんのか、荒れてんのか、よく分からないスレになってまいりましたw
別にどっちでもいいけどw
22歳ホストかぁ、儲けてるんだろうなぁ。
若干22歳で910万ってすごいなぁ。
26歳で800万かぁ、たいしたもんだなぁ。
やっぱり公務員っていいのかな?

86 :
>>84
差額間違った(汗
+120500円の間違いです、訂正します。
先月は旅行にバックにその他で使いすぎました、、反省。
とかいいながら、今日も職場の友達と焼肉食べたいなぁっと話してて仕事終わりに食べに行っちゃいましたw
貯金は10万円/月に出来たら十分です。
>>55
キウイって皮ごと食べれるもんなんですか?
とげとげが痛そう…。いくら栄養価が高くてもちょっとねぇw
桃は田舎だからかもしれませんが、道の駅で安く売ってますね。
小さめの桃ですが、十分おいしいです。
>>56
携帯ゲームを2ヶ月と言いつつ勿体無かったです。
もう今後人から勧められてもやりません。
家電はあまり安いのを求めすぎると、やっぱり安いのは安い物ですから注意が必要です。
並クラスのを探したほうが良いのかもしれません。

87 :
>>57
仰るとおり、成人して料理に文句をつけたのはまずかったと思います…。
でも次の日からまたきゅうりが出てきてましたw
美味しく頂きましたけどw
みんな風俗大好きだなぁw
>>68
自動車通勤となると、通勤費はくれますがガソリン代がかかりますからね。
そこで、エコカーですよw
お勧めですw
>>69
いらっしゃい。
それだけ、他人が嫉妬するほど人気のあるスレだってことですよw
>>71
いらっしゃい。
仰るとおりです。
>>80
荒らすなw

88 :
>>84
乙です!+おめです
バックが痛かったですかね
まあ、仕方ないですね
>>85
ですねw ある種面白いけどw
どんなレスが来てるのか楽しみに見てしまいますw
これじゃいけないんだろうけど・・
公務員にホストw
>>86
ふむう やはり、普通のものが妥当ですかね
>>87
風俗は好きですが、我慢してますよw
エコカー買いたいですが、まだ我慢ですねw
また、荒れるんだろうなあ・・
止めることは出来ないし、楽しみにするしかないですかね
どんな人が登場するのかな?
なりすましか、ホストか公務員か

89 :
どんな荒らし方をするかな?
無駄に改行してwをたくさん書くかな?
きっと沢山酷いことも書くんだろう
勝手に人の名前を使ったりもするだろう
楽しみだな

90 :
今月のカード引き落としは14万…!

91 :
荒らしって一人なんすか?wwww
ザwwwwwコwwwwwww

92 :
>>89
このレスであんたの本当の人柄が出てるよ

93 :
( ;∀;)イイハナシダナー

94 :
結婚したので二人で1000万円目指します!
私の3500万円の貯金は老後か死ぬまで内緒です

95 :
>>94
おい!
・・・おい!

96 :
リストラで終わりました

97 :
自殺しとけ

98 :
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
見てるか????????????????
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
貧乏人がひがんでるぞ〜ww
ほんとカネが無いやつはやる事もバカだね〜w
そんなんだからカネが湧いてこないなんだよw
貧乏人がwwwww
おまえカネないけど俺は持ってる
くやしいか????????????????
ざまあああああああああwwwwwwwwwww


99 :
>>98
おまえばか??
ザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコwwwwwwwwwwwwwww
ハゲwwwwwwwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドケチ御用達クレジットカード 9枚目 (452)
低所得者が貯蓄1000万円を目指す (873)
【飲酒】ドケチならここで一人で飲むよな? (434)
チラシの裏 (409)
100万貯めよう!其の2 (863)
7000万貯金しよう!Part1 (931)
--log9.info------------------
立行司 第39代 式守伊之助 (654)
【萌える行司スレッド】44 (300)
【0増】大関さくげんクラブ38【4減】 (791)
審判に力士が落ちてきたらageるスレ Part2 (345)
【ファンは】琴欧洲 勝紀 スレPart90【勝ち組】 (333)
大相撲、質問コーナーPart67 (567)
【●■や】琴欧洲勝紀 ファンスレPart88【ややや】 (263)
力士のテレビ/TV出演予定を教えあうスレ21 (588)
【松ヶ根部屋】松鳳山裕也【松谷裕也】 (866)
0〜2勝7敗から勝越した関取 (487)
屋京平被害報告相談所 (313)
宇部ストーカーはキチガイですか? (360)
行司スレ嵐宇部43歳無職独身精神病キチガイ隔離カラカイスレ10 (864)
輪島大士3 (493)
隠岐の海歩 応援スレ11 (512)
★富士                東★ (932)
--log55.com------------------
♂♂♂♂♂♂♂♂♂   異常死・屍骸感染症 3
新しい掲示板作ったwwwwww
宇宙意識vsシミュレーター宇宙
10レスごとに雰囲気が激変するスレ
一般雑談スレ
サイバーパンクなタマ姉を語るスレpart3
【平成から】News4pink/ニュース速報ピンク大使館 【新桃元年へ】
SNS皇帝ムラカミ