1read 100read
2013年01月ソフトドリンク106: 吐き気がしてくる飲料(過去のドリンクおk) (388) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
史上最強の自動販売機はドレだ??? (262)
【ミドボン】炭酸水自作スレ5【炭酸飲料】 (683)
グレープフルーツジュース (374)
【練R】ジョージア・マックスコーヒーpart5【MAX】 (750)
噴水型ジュース販売機の想い出を語ろうぜ (551)
キリンコーラ (528)

吐き気がしてくる飲料(過去のドリンクおk)


1 :2006/07/09 〜 最終レス :2012/12/24
飲んでて吐き気がしてくる飲み物についてのスレ。
ちなみに俺の場合は
1・旧爽健美茶
2・三ツ矢サイダーグレープ
3・コカコーラレモン・ファンタ各種
1位の旧爽健美茶においては論外!本当に吐いたこともある。

2 :
ポーションだろうが

3 :
DyDoのソーダ水の不味さが異常

4 :
ダ○どーの飲料ほぼすべて糞まずい
恐ろしくまずいのもある

5 :
ageとく

6 :
>>3
同じ。炭酸の強さも逝かれてる。

7 :
タブクリア。銀色の缶に入っててまさに透明なコーラそのまま!!知ってる人いる?

8 :
メッコール

9 :
ヤンロン茶

10 :
とんがらC

11 :
ポッカミルクコーヒー
甘過ぎてマジ吐いた

12 :
UCCが出してたココア。
粉っぽいわ水っぽいわで1/3も飲めんかった。
10年ぐらい前。

13 :
ドクターペッパーとトマトジュース 吐き気がして来るじゃなくて吐いた 

14 :
ライフガードとマッチとバブルマン

15 :
>>10
まだあんの?

16 :
すいかジュース
有り得ないネーミングセンス
しかし本当に有り得ないのは缶の側面の注意書き
『缶中に黒や白っぽい物体が混じる事がありますが、すいかのタネですのでそのままお飲み下さい』
更に、不快な味わい…

17 :
ヤクルト製品すべて。

18 :
コカ・コーラ>>>>>>>>>>【次元の狭間】>>>>>>>>>ペプシ・コーラ

19 :
リポDのたぐいを飲むと胸やけするなー

25年くらい前に自販機で買ったスポーツコーラ(メーカー失念、黒い缶)ってのが甘くないコーラで
あまりにもまずくて捨てた思い出。

20 :
鉄骨飲料は不味かった・・・

21 :
ガキ水

22 :
>>18
ペプシ・コーラ>>>>>>>>>>【異次元空間】>>>>ドブ水>>>>>コカ・コーラ

23 :
なっちゃんオレンジ

24 :
そういえばなっちゃんのCM最近見ねーな・・・

25 :
俺もメッコール

26 :
おれはスレ主の顔見ると吐きたくなるよ

27 :
ぬるいと吐き気がするのはいっぱいあるんだよね。
メッコールとかプリンシェイクとか・・・。

28 :
ネスレ スパークリングコーヒー。
封を開けた瞬間に胃液のにおいがした。

29 :
リプトンの紙パックのオレンジティー
胃液の味がする。
飲んでるとじわじわと吐き気というか
吐いた後の感覚がする。

30 :
ミロだべ!

31 :
産鳥井 サスケ 二重年ちかくむかし

32 :
100円紙パックの飲み物は結構ハズレがある

33 :
パワーエイド

34 :
ウィスキー

35 :
スレ主の顔ゲロみたいだな

36 :
>>35
必死だなw
粘着する気かぃ?w

37 :
単純にコーラや甘炭酸飲料やらを
「不味い」と感じている人は
今では珍しい健康人ですよ

38 :
>>29激しく同意
よかった。自分の胃が悪いのかと思った。

39 :
バブルマンまずー・・・

40 :
カルピスソーダ
 
最近糞不味くなった…

41 :
ペプシカーニバル
飲んだら暫くの間、気分が悪かった。

42 :
ドクターペッパー、激マズ(`ε´)
あんなもの売ってるじたい許せん


43 :
にがいこいよりあまいこいとかいうてるやつ

44 :
ドクターペッパーはもう2度と飲まないだろう

45 :
ガキ水

46 :
復刻堂いちごソーダ。
さっき飲んだがこんなまずいの久々。
かき氷のいちごシロップ薄めた感じ

47 :
連続スマソ。↑イチゴサイダーの間違えだった

48 :
>>1文章が気分悪いです

49 :
名前忘れたけど、スポーツドリンクで『緑茶成分カテキン入り』とかなんとか書いてあるやつ。口に入れた瞬間は爽やかだが後味がゲロマズ。。

50 :
ルートビアー
知ってるかな?

51 :
バニラ味のコーラ。なに考えて出したんだか

52 :
ジンジャエールのパッケージにつられてカナダクラブソーダを飲んだら、激しく死にそうになった
あれ人間の飲み物じゃないやろ

53 :
プリンシェイク

54 :
バブルマンはちょっと…
あとスレ主も…

55 :
>>46
あと、DyDoのソーダ水も死ぬほどマズイよ・・・

56 :
次世代の炭酸、body cooler
名前間違ってるかもしれ(ry

57 :
新発売ペプシカーニバルは粉薬を水に溶かした物の味

58 :
ドクターベッパー

59 :
レットブル

60 :
KIRIN WITHYOU スイカソーダ(’86) 金字塔!
同 スイカソーダ2(’87-’88) わずかにマシに?
同 オレンジウーロンソーダ(’89頃) 全く意味不明
同 バナナクリームソーダ(’89頃) 飲み口はいいが、5分後には胸焼けしてのたうちまわり、吐いた。
資生堂 クリームチーズドリンク(’90頃) ザラリとした口当たり、鼻腔によどむチーズ臭さ。
総じてKIRIN WITHYOUシリーズは不味かった。片っ端からソーダを加えりゃいいんだろ的ノリで発売していたみたい。企画室には○チガイしか居なかったのか?
SUNTORY BODYCOOLER FX(’06)余りの不味さに背筋が寒くなりました。これが狙いだったのか!

61 :
飲むヨーグルトミント味・・・・・・・・

62 :
友達が不味いという飲み物(Body Coolerだっけ?)とかをゴクゴク飲み干した俺だけど
もろこし生茶だけは飲みきれなかった…
あれは無理

63 :
ブラックシュウェップス

64 :
ダイエットコーラを毎日飲み続けたら
たまに吐きそうになる日がある

65 :
ガキ水

66 :

サントリー BINTA
 グレフルの皮だけ使った赤、うがい薬の白の二種
JT 爽快Black
 コーラに仁丹かベヘロフカ混ぜたような、何が爽快なのかよくわからない飲み物

67 :
>>64
じゃあ飲むなボケ

68 :
ニッキ水

69 :
桃の天然水・・・あたしには合わねぇ

70 :
カルピスの「オフィスダイエット」を飲んだらすごく苦かった。二度と飲まない。

71 :
>>52
それってカナダドライの水色ラベルのやつじゃない?
もしそうなら、それはそのまま飲むもんじゃなくてアルコールを割るのが主な使い方なんだが。

72 :
マックのコーラにQOOとジンジャエールとポップコーンと
ベビースターとポテトを入れた特製ジュース

73 :
爽健美茶。今のもだめだ

74 :
最近の三ツ矢サイダーw
炭酸濃すぎ

75 :
このスレの結論は、書き込んだヤツ全員胃が弱ってるって事だけ。

76 :
うす茶糖
緑茶が甘いなんて有り得ない

77 :
>>75
要は病院Rってことだな

78 :
スバークリング・カフェ

79 :
シンガポールで飲んだ缶ジュースがのびのびサロンシップの味がした。あんなの日本にはない。

80 :
スレ違いだろうけど、おれにとっちゃ
トマトジュースがダントツ。

81 :
>>79
ルートビアはトクホンの味がするよ。

82 :
>>81
 サロンパスというご意見も(同じかw)

 でも、なぜか好きなんです・・・初めて飲んだ時は吐いたのに。

83 :
みなさん!メッコーラをお忘れではありませんか?

84 :
コカ・コーラスコーピオ 辛いくてウザい

85 :
トマトジュースR

86 :
ヌーダ(°Д°)マズー!!

87 :
アミノバリュー…酷い。生まれて初めて飲み物をまずいと感じた。生まれて初めてまずくて一口で捨てた。

88 :
ファンタクリームメロンソーダ
あんだけマズいファンタシリーズは他になかろうorz

89 :
貴様らNITRON(ニトロン)を知らんのか?

90 :
澄香茶はガチ

91 :
ジュースが安い
お得情報
http://www15.ocn.ne.jp/~rifco/

92 :
30円くらいで駄菓子屋に売ってるコーラ
人口的な味でホントに吐き気を催すよ
まあそれでもよく買ってたけどさ

93 :
>>87
 タクシー乗ったらコンビニで引き換えられる「無料試飲券」くれたので
飲んでみた。木工用ボンドみたいなニオイがするんですが・・・
 

94 :
ヌーダかなりま・ず・い

95 :
オフィスダイエット
今飲んでるんだけど
異常に苦くね?飲めないほど苦いぞ

96 :
バブルマン 宇宙味
あれはまさに地球外の飲み物です

97 :
みんなアサヒのチャラ忘れてない?
あれやばいよ

98 :
アクエリフリースタイル
クリスタルガイザー炭酸入り
ジンジャエール(甘くないやつ
甘くない炭酸飲料はダメだ・・・具合が悪くなってくる

99 :
わ…我が社のクールマイヨールは腐った玉子をモチーフとしました…orz
 
試飲で全員吐いたwwW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★おいしい!りんごジュース★ (269)
( ゚∀゚) みんなのソフトカツゲン (゚∀゚ ) (517)
ヤクルト以外のR酸菌飲料 (256)
コカ・コーラのCmode Part7 (376)
◆  アイ ラブ トマトジュース 6  ◆ (717)
【ビーボより美味いのはビーボだ け】 (411)
--log9.info------------------
3DS「ドラゴンクエストVII」 2013年2月7日発売決定!!!!★7 (812)
正直(仮)でも良いからソフトを発表して欲しいWii U (314)
wiiや360を日本人にゴリ押ししたサードは馬鹿の集まり (915)
血尿ハードPSVITA (428)
ソニーの金融部門が大ピンチ (477)
カルチャーブレーン弟172弾 フォッコるか! (212)
WiiUのUSB記憶メディア制御に不具合か!? (398)
PS3はメモリ256MBのゴミスペックだからマルチから切って欲しい (581)
歴代ハードで最も愛してるハードを1つだけ選んで理由を述べよ (212)
PS3 HDDレコーダーパック320GB がお買い得になったとさ (293)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3191 (379)
なぜドラクエ3は未だに最高の国産RPGと言われるのか (637)
マジでFF13ヴェルサスってどうなったの? (304)
【PS3】ガンダムバトルオペレーションが糞ゲーと話題に3 (821)
Wiiuとps3の週半2千チョットしか変わらんwwww (242)
3DS『ファンタジーライフ』が神ゲーだった件 (632)
--log55.com------------------
+ JavaScript の質問用スレッド vol.126 +
  1行javascriptプログラミング   
JavaScript Tips コレクション
Javascriptで「戻る」を作るのやめてくれない?
JavaScriptは難しすぎ
+ JavaScript の質問用スレッド vol.121 +
JavaScript ライブラリ総合質問所 vol.5
JavaScript使ってるサイトは糞