1read 100read
2013年01月B級グルメ122: コンビニフライドチキン (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポッポ 3 〔イトーヨーカドー/セブン&アイ〕 (852)
マクドナルドのポテトが規定量あるか量るスレ♪3 (470)
野菜炒めとめし (503)
【呼び込み】からあげ 縁(ゆかり)2【うるさい】 (570)
肉屋の正直な食堂 (765)
【中華料理】濱勝スレ 3軒目【大阪高槻・茨木】 (245)

コンビニフライドチキン


1 :2008/11/01 〜 最終レス :2013/01/06
安くてうまい

2 :
セブンとAPのチキンが旨かった
ファミマとミニストップも悪くはないが…

3 :
ミニスト最強

4 :
前スレ?
どこのコンビニのフライドチキンがNo.1?
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1108132230/
関連スレ?
=☆コンビニ フライドチキン選手権☆=(コンビニ板)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1174966366/

5 :
ミニストップの骨梨なしがいいぞ

6 :
サンクス涙目

7 :
ミニストップの骨有りはかなり値上げしちゃったのねん…
サークルKのウマーでした

8 :
ミニストはやっぱ骨つきのがうめーよ

9 :
ミニストップのジューシーチキンはうまいよねー
コンビニじゃ一番好きだなぁ

10 :
ローソンのはどうよ?

11 :
セイコーマートの
骨なしフライドチキン最強
ホットシェフのある店舗でしか
食べられないのが残念だけど

12 :
セブンのうまい
胡椒がついてくるのもうれしい

13 :
ミニストップが好きだなぁ。
値上げは悲しい…。
唐揚げ棒はサークルKかな。

14 :
ローソンは竜田揚げ棒?が美味かった
あーでもローソンといえばからあげくんか?
自分は買わないけど

15 :
ミニスト骨付きもなくなった!

16 :
ミニスト40円ぐらい値上げしてない?
あげすぎだわ
骨なしは小さいし高いし

17 :
ミニストップのサクッとチキン美味しかったよー
パサパサかと思ってたら全然ジューシーだった

18 :
セブンが一番うまい!

19 :
堀北真希が傲慢な態度で大ブーイング
NHK大河ドラマ「篤姫」に出演し、フジテレビの看板枠"月9"の「イノセント・ラヴ」では主演するなど、無理矢理感のある堀北真希(20)。
10月10日に発売した写真集「S」では、ヌードを披露するなど、まさに過剰露出。
だが、ここにきて堀北の評判は急降下。周囲が腫れ物に触るように接し、チヤホヤしていることもあってテングになっているという。
堀北を取材したことがある芸能ライターが言う。
「彼女はまるで絶好調だった頃の長澤まさみ。インタビューの冒頭でこちらがあいさつしても、堀北はあいさつを返してくれませんでした。
疲れているのか、興味がないのかはハッキリしませんが、取材中も"心ここにあらず"といった感じで、『イノセント』の共演者について質問すると"普通です"とそっけない答え。
具体的な事例を出して質問を重ねると"そうですね"とポツリ。これでは記事にならないし、堀北にはドラマを盛り上げようという気概が感じられませんでした。

20 :
セブンはファミチキとローソンの中間みたいなフライドチキンで旨い

21 :
ファミマのスパイシーチキン味変わったな。
今のは辛いだけだな。

22 :
ミニストップ、今チキン30円引きなんだね。
辛口チキン小さくなって敬遠してたけど、108円なら許す。

23 :
俺も今日行ったら108円だったんで買った
8個も買ったよ
つうかこの値段が普通なんだがな

24 :
セブンは確かに旨いけど……
軟骨食べると細くて堅い骨が……

25 :
はじめてセブンのチキンではずれひいた。
硬くて食えねえ。バイトが揚げすぎたのかな。

26 :
そんなにあご弱いのかよ

27 :
いやほんとにカチカチだったんだってw

28 :
時間がたつとそうなる。廃棄漏れだと思われ。

29 :
どこも、油が新しいと美味いけど、古い油だとイマイチだよね? 
フライ機の油の交換時間って、どこも早朝かなぁ?一日二回?


30 :
セブンで骨無しチキン買ったのに、入ってたのは骨ありの方だったんだが・・・
レジの子が新人だったからしょうがないけどちょっと悲しかったなぁ。

ところで、セブンのチキンって骨ありも骨なしも値段変わらないっけ?

31 :
>>30
骨ありのほうがちょっぴりたかくね?

32 :
骨なしのほうが高いよ…

33 :
骨をガリガリするのが好きなんで、骨抜きは絶対買わない!
骨から肉をいかにキレイに剥がすかが楽しい

34 :
骨の周りはうちの猫に・・・

35 :
俺のとこは犬に・・・

36 :
フライドチキン

37 :
うん

38 :
ローソンは竜田揚げ棒
ファミマはスパイシーチキン
サンクスはからあげ棒
ミニストップは辛口チキン
セブンは塩やきとり
各コンビニではこれらが一番だな

39 :
もうケンタッキーいらなじゃん

40 :
いらなじゃん

41 :
一億人の人間が半年に一回ケンタッキー食うだけでも
経営は十分成り立つという
人口多いジャパンでファーストフードは鉄板だな

42 :
2009 No.1 こっそりget

43 :
ミニストップの辛口チキン食べたんだが、
なんであんなに袋の底に油溜まっているの?
浸して食うの?

44 :
油切るの下手な店なんだろ

45 :
ファミチキ買って食べたら身が赤黒くて気持ち悪かった
あーいう肉質なのか、それとも半生だったのか気になる

46 :
サンクスのからあげ棒がうまい
仕事帰りについつい買い食いしてしまう

47 :
腹減った

48 :
俺はローンの唐揚げ君じゃなくて、チキンたった揚げだな。安くて美味いから一本でも揚げたてにしてもらうよ。

49 :
ファミチキ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ケンタッキー

50 :
ミニストップのが好きだー。

51 :
ローソンの冷凍アルミ鍋入り「ホルモン鍋」 ¥300であれなんて傑作だな あれ以上のコンビニおかずは考えられん
自分で蒟蒻や野菜、それに味噌を足してみい ビック氏

52 :
>>51
ナガラスレへどうぞ

53 :
ローソンのジューシーフライドチキンがフライドチキン(骨なし)に改名して一回り小さくボソボソのモノに改悪した
要注意

54 :
サークルKはマジうまい

55 :
ファミチキ

56 :
揚げ揚げ

57 :
セブンのチキンはレンジアップのみの冷蔵
ファミマは何日も使い回しの油で、既に揚げたものを冷凍状態から再度揚げる
スリーエフのはオーブンで焼くが、店によっては衛生管理最悪
全部のFFをオーブン使い回すから、旧式の電力低いオーブンだと
フランクや豚串を調理して中敷きを洗わないままチキン調理したりする
他のコンビニは知らん

58 :
ミニストップもファミマと同じやね

59 :
ローソンは旧ジューシーだと解凍後に揚げ、
からあげクンは解凍後も冷凍のままもあり。

60 :
12月に京都のローソンでグリルチキンってのを食べて、美味しかったんで、
それから近所(大阪)でも探してるんですが、ぜんぜん売ってないですね。
京都限定とか、期間限定だったんでしょうか?

61 :
それ、二年くらい前に出回った奴じゃないのか?
他の揚げ物と違って170℃指定だから揚げるのが面倒くさかった。
(フライヤーの温度を下げる必要があるから)

62 :
ごめん、160℃だった。

63 :
サークルKのフライドチキンは旨い

64 :
フ ァ ミ チ キ

65 :
http://imepita.jp/20090215/480250

66 :
>>65
同じものなのに、大きさが違うねw

67 :
ローソンまずくなった

68 :
>>60
揚げてないチキンだよね?その名のとおりグリルしたチキン
うまいよな
京都に限らずある店舗とない店舗がある
家の近所にはあるけど通勤途中のローソン5店舗では見ない
結構前からあって、今でも近所のローソンにはあるから期間限定じゃないと思う
ちなみに神奈川県

69 :
失礼します。
わたくしケンタッキー以外でフライドチキンは買いませんので。
さようなら。

70 :
エイプリルフールか。

71 :
Lチキは人気ありすぎなのかそれとも逆か?
うちの周り4店舗、出だしはどこも山積みだったのに
最近いつも売り切れ

72 :
新発売を盛り上げるためじゃないか。
Lチキの味が濃かったので、縦半分に切って
食パンへレタスと一緒に挟み込みサンドにしたら実にちょうど良かった。

73 :
揚げたてLチキうめー
コスパ最強だな

74 :
うん、コスパではLチキ最強だと思う。

75 :
んでもミニストの牙城はまだまだ屑せない

76 :
そーかな?
俺は骨無し派だから、ミニストもいつも骨無ししか食ってない。
んで、ミニストの骨無しと、Lチキを比べたら、
味的に同等レベル、値段も同じ位だっけ?
大きさ、Lチキの方がでかい。
よってLチキ最強。

77 :
骨なしのLチキ最強論は同意だけど、
骨付き食えないならミニストップ行く必要ないと思う
ミニストップは骨付きは最強、骨なしは最低

78 :
出かけ先のサークルKで「クリスピーフライドチキン、フライヤーで揚げてます!」って書いたポップがあったけど、何あれ?
食べたかったけど、売切れてたから諦めた…
近所回っても売ってない…

79 :
油ギトギトなるのもう少しなんとかしてほしいけどLチキ美味い

80 :
>>78
サークルKサンクスでは基本店にフライヤーが無いので、
レンジでチンのみのギトギトチキンが一般的であった。
しかし最近ではサークルKサンクスにもフライヤーを持つ店舗が出来てきて、
その店舗ではころもサクサクのチキンが販売されている。
私個人の意見としてはサークルKサンクスのサクサクのチキンは、
ミニストップやローソンのチキンに比べていまいち物足らない感じがする。
逆にサークルKサンクスはギトギトの方が美味いと思う。

81 :
ファミチキ初めて食べた
160円の価値は無い


82 :
80円が妥当だお

83 :
セブンのチキン食べたけど、油っこすぎて気分悪くなった・・・

84 :
もうお前らスーパーで生肉買って自分で作れ
その方が安上がり

85 :
ミニストうまage

86 :
ファミマのホットチキン、スパイシーチキンを食べ比べ。
揚げたてだから、肉汁たっぷり美味でした。
スパイシーの方がジューシーかなぁ。

87 :
辛いの苦手だからミニストップのジューシーチキンが1番好きれす。
ローソンのLチキ食べてみたいけどスパイシーならダメだな…。

88 :
>>83
粉、かけた?

89 :
>>86
肉汁だと思っているそれは油だから

90 :
何度も使われて酸化した油を使った揚げ物は胃もたれの原因。
寺門〇モンが語っていた。

91 :
酸化した油が美味ってかわいそう・・・

92 :
売り切れてるとむかつく

93 :
酸化して汚れまくった油で揚げたフライドチキンがどれほど身体に悪いか知ってる?
揚げたてのLチキはかなりおいしいかったけど…
油でギトギトすぎたのが気持ち悪くて、途中で全部吐いてしまったわw

94 :
ミニストップのが大好きだ。
骨付きも骨無しもどっちもウマー。
辛いチキンは嫌い…。

95 :
Lチキとファミチキ食べ比べしてきたけどLチキはなんかパサパサしてる
自分の中ではLチキはもうなくなった
近くにお店ないけど今度はここで評判のミニストップのを食べてみたい

96 :
Lチキはジューシーといって良いのか、食べてたら脂が滴り落ちてきたw
味は和風でえぐみがある変わった味
コンビニのチキンはこんなもん
嫌いじゃない

97 :
ミニストップ
フニャッとチキンの辛口うまい
もう少し安くならないのか

98 :
こんなスレ有ったのか。
サンクスの4種類のチーズチキン?食ったけど
すげぇチーズの臭い。
普通のチーズ考えてたら鼻曲がるぞ

99 :
セブンのチキンって、出始めの時は旨かったけど、ちょっと前、衣も肉も薄くなってあまり旨くなくなった。また最近戻ったみたいだけど、さっき食ったら古かったみたいでカッサカサだった(涙)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●ロースハムごはん●脂身タプーリ●あつあつ● (517)
マクドナルド 糞クーポン122 (862)
【どうなる】リンガーハット45【どうする?】 (731)
∈統一スレッド【モスバーガー】part98∋ (201)
鯖水煮缶 15 (813)
かつや Part22 (824)
--log9.info------------------
【俺たち黒沢】エスパー魔美part32【わが友黒沢】 (216)
【1979年版】サイボーグ009Part5【井上ジョー】 (348)
【前半苺】魔法のスターマジカルエミ 13【後半白】 (621)
【ロボット総合】昭和ロボットアニメ雑談スレッド (321)
【メグ】魔女っ子メグちゃん【ノン】4 (720)
昭和はアニメも音楽も芸能も文化もすべてクズw (817)
【黄色い悪魔】タイガーマスク 11【虎の穴】 (570)
昆虫物語 みなしごハッチ (249)
デビルマン★10 (228)
アニメ版ベルサイユのばらを語ろうPart32 (278)
不思議なメルモ 3 (221)
【昭和】聖闘士星矢テレビシリーズ総合35【TVアニメ】 (509)
【クロノスの大逆襲】葦プロ版マシンロボ総合スレ5【剣狼伝説】 (219)
太陽の牙ダグラム29【ラコックの策謀】 (933)
まいっちんぐマチコ先生 4時間目 (738)
ななこSOS 2 (590)
--log55.com------------------
マジレスしてほしいんだけど韓国にしか作れないものってあるの? [193847579]
期日前投票してきた。小選挙区は共産候補、比例はれいわの嫌儲コンボ [286397401]
「萌え絵」に生理的嫌悪感を持つ人たち…ポルノまがいのイラスト乱発に「頭が痛くなる」 [324064431]
【速報】公明党壊滅 大阪兵庫で議席0予想 [709039863]
若者 「何かもう、お金あっても車は要らないや」 →何でこんな事になってしまったのか [324064431]
宝くじ離れが深刻 なぜ庶民は夢を買わなくなったか [324064431]
【新海誠】天気の子売上げ予想80億 (君の名はは250億) [835966129]
【悲報】海外の美女まんさん、納車したRーリを事故って大破させてしまう [685321817]