1read 100read
2013年01月B級グルメ46: マクドナルド かざすクーポン12 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【割引】クーポン・セール情報18【キャンペーン】 (397)
マクドナルド 糞クーポン122 (862)
カツ丼とカツカレーってどっちがよりウマいの?4 (831)
カツ丼とカツカレーってどっちがよりウマいの?4 (831)
牛丼屋で「ご馳走様」って言って帰る男の人って(笑) (572)
名古屋の食文化はA級になれない? (704)

マクドナルド かざすクーポン12


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/01/08
▽ケータイサイト
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/index.html
▽公式アプリ
iPhone
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/iphone.html
http://itunes.apple.com/jp/app/id413618155
Android
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/android.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mcdonalds.android
▽前スレ
マクドナルド かざすクーポン11
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1335308535/

2 :
>>1オツドナルド

3 :
人の給料横取りしやがるリストラマックオーナー

4 :
>>1
前スレはアホが埋めたのか

5 :
>>1

なんかちょっと絞ってるのかな?気のせい?
スクラッチ当たらない

6 :
そんな事もねーだろ、ここ2週間ぐらいでハズレ一回ぐらいしか出て無いぞ
まあビクマ券は実質ハズレみたいなもんだからそれ含めたら5割切るけど

7 :
>>1
乙です
クーポンを使ってシェイク買う時にフレーバー変更って出来ますかね?
ドリンクみたいにサイズだけじゃなくてフレーバーも固定されてるから無理かな

8 :
だめ

9 :
セットクーポンでポテトをサラダに変えられない所を見ると無理なんじゃ・・・
ただサイズダウンって出来ないのかなと思うことはある
Lセットだとコーヒー頼めないからなー

10 :
店によってはMのコーヒーにしてくれる
返金とかないから「してくれる」って言うのも変だが

11 :
ビグマとクォーター290円か
ダブルクォーターのクーポン欲しいんだけどなぁ

12 :
なんて糞クーポン。。。単品クーポン配りやがれ!

13 :
>>11
ビグマとウォーターで290円
に見えた

14 :
>>13
そんな寂しい注文しないよ…
ポテトLは絶対つけるww

15 :
千葉県の浦安店でかざすクーポン799チーズ月見セットを使うと、
ダブルチーズバーガーセットになる。

16 :
月見が売り切れの店舗は代替品になるからなあ。
かざすクーポンはキャンセルすると翌朝5時以降のアクセスまで復活しないのがイタイ。

17 :
>>16
えっ…この前キャンセルしたけど復活しなかったよ?
店員のミス?

18 :
最近マックに限らずジャンクフード食べると背中が痛くなるよ
これなんぞ?

19 :
>>18
油と塩分とりすぎで、膵炎が慢性化してるかも。
そのままいくと危険(すい臓ガン)なので、食物繊維とか海藻類とかを十分にとって、健康維持に努めるべし。

20 :
>>19
(´Д`)
慢性膵炎症状ググったらほとんど当てはまる
酒とマック控えるとか厳しいな、ありがとう
シャカチキとシェイクうめぇ

21 :
なんて糞クーポン。。。月見も終わったしグラコロまでもう買わないけど
スクラッチがあるから起動しちゃう。。。

22 :
ホントにかざすと紙クーポン同時使用すると
かざすのみで紙のクーポン要求されないんだな
しばらくは紙ポンてりやき170円重宝しそうだ

23 :
っと、ドライブスルーの話しな

24 :
クーポンって一度に何枚使えるの?どっかで二枚って聞いたがAndroidのアプリだと無料のとか合わせて三枚選択出来たんだが。一気に使えるのかね?

25 :
1品に対して1枚

26 :
>>25
?でもかざすのアプリで二枚とか選べるよね?無料コーヒー×2とポテト100円×2を一度に注文とかいけるのかな?

27 :
かざすスタンプはビックマセットまで貯めるより、ドリンク無料を連打した方が
使い勝手いいな。

28 :
>>26
無料クーポンに関しては通常価格の商品を一個買うごとに1枚使える。
ビクマ250円やポテト100円は知らんが、該当する覚悟はしといたほうがいいかも

29 :
>>28
ん?
無料コーヒー×二枚のみ 問題なく一人一回で使えるが
知ったか、構ってちゃんか

30 :
>>17
翌朝5時以降のアプリ起動時に期限切れのクーポンは復活しません。
クーポン配信は本部が全部やってるはずなので、店員さんは関係ないと思います。
クーポンを読み取ってもらった時点で携帯端末内のクーポンは消去されてしまうそうです。
注文をキャンセルしたら、キャンセルしたことが本部に分かる仕組みになっているのではないでしょうか?
注文をキャンセルしたのに翌朝5時以降のアプリ起動でまだ期限内のクーポンが戻ってこなかった場合には、かざすアプリの問い合わせ先にメールしてみてはいかがでしょうか?

31 :
レタスペッパーが100円なんだ。一回食べてみるか

32 :
クーポンの番号伝える時の言い方どうしてる?
例えば790なら
ななきゅうれい
ななひゃくきゅうじゅう
前者だとよく聞き直されるんだよな

33 :
「かざすクーポンで」「アイスレモンティー氷抜きで」以外喋りたくない

34 :
あれ昨日なんかが300円のあったと思ったけどなくなってるな

35 :
>>32
番号によるな。
どちらが聴き取り易いか考えて言う
2回言い直すのがイヤだから

36 :
いい加減、ドライブスルーの注文時に読み取る装置をつけてくれ

37 :
>>36
いいね。ただ初心者が注文口でかざすやり方わかんねーとか言い出したら悲惨なことになりそう。

38 :
>>32
ななキューぜろ

39 :
>>32
Setteseven,Nadazero,Novenine

40 :
ポテトS頼んだら10分掛かった
後から注文した客はすぐ受け取ってたし
何故この時期限定のクーポンを出した

41 :
なんて糞クーポン。。。紙の方が安いってどうなのよ。。。

42 :
>>40
たまたま新しいポテトを揚げる必要があったのではw

43 :
>>40
その代わり、揚げたてだろ?

44 :
ポテト揚げるのに10分はかからないんじゃね?

45 :
>>40
店員が空気を読んだ

46 :
>>44
10分とか大袈裟に言ってるだけだろ

47 :
ん?何も大袈裟ではない
L以外のポテトを頼むと遅れるってだけ
分かってる人もいるようだが、ポテト担当はLをひたすら作るだけ
10分後に他の店員が揚げたてをくれた

48 :
袋に入れないで残しているのがあるから、それはないな

49 :
近所の店じゃ他の注文が出来次第、レジ担当の店員が箱(袋)に詰めるだけだし、
10秒もかからんな。揚がって無ければそれ相応の時間がかかる。

50 :
揚げたてが出てくるなら10分待つくらいどうってことない
大量にスタンバイしてあるフニャポテはゴミ

51 :
揚げたて
http://i.telegraph.co.uk/multimedia/archive/01237/real3_1237832i.jpg

52 :
>>50
深夜帯にいくと揚げたてになることが多いと思う

53 :
ポテトセールの前日〜最終日あたりは妙に量が少なくなるよね

54 :
ならないよ?

55 :
深夜は2度揚げが多いから行かないわ
昼に行った方がいい

56 :
二度揚げってどこの不採算店だよw

57 :
マクドナルドが来年中に大量閉店 業績減速で大ナタ、宅配など新サービスも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000586-san-bus_all

58 :
なんて糞クーポン。。。糞過ぎて涙でちゃう。。。

59 :
今週のクーポンひでぇ!酷すぎる!!
糞クーポンオブザイヤーを贈与したいくらいひでぇ!価格
種類
どちらも最低レベルでまとまっている

60 :
糞過ぎてワロタww

61 :
スクラッチのコーヒー無料がたまって使い切れん
23日までなのにあと8枚もある

62 :
>>61
俺にくれ!

63 :
オレも7枚持ってて今日2枚使ってきた。

64 :
せっかくおサイフ機能付きのスマホにしたのにスクラッチ全然当たらない!
早くRよhrd

65 :
今日はマックを選択肢からはずした
月曜に安い単品のクーポン来たら行くわ
ん、幸楽苑でも行くか

66 :
地味にクーポン追加してるね。
ポテトL190円
ビグマLLセット590円
まぁ行かないけど。

67 :
エビフィ150円久しぶりにきた

68 :
今日は起動厨も起動するだろ?

69 :
なんて糞クーポン。。。スクラッチでホット当たったから許しちゃう。。。

70 :
エビフィレはないわー
なんでマックにきて海産物食わなアカンねん

71 :
>>69俺も今日コーヒー当たったぞ、もしかしてみんな当たってたりして

72 :
もうビッグマック250円を使っちゃおうかなーって気になってる

73 :
コーヒー6枚貯まってるよ

74 :
>>70
フィッシュ…

75 :
コーヒーは飲まなくても砂糖とフレッシュもらうために注文して消化してるわ
それくらい当たりまくる

76 :
>>73
俺はコーヒー飲まないのに11枚もあるよ('A`)

77 :
普段飲まないのに3杯飲んだら夜眠れなくなった上に腹下したわwww
砂糖とフレッシュって複数もらえるの?

78 :
常識の範囲内なら複数も問題ない

79 :
マックの客は常識の範囲がわからない奴が多いけどな
ポテト60個とか頭おかしいわ
メニュー撤去した店も狂ってるが

80 :
三角チョコパイのクーポン配りやがれ

81 :
(  `)´Д) )) < ハァハァ こんな所でダメェ
  /  つ つ  < 大丈夫だって,こんな糞スレ誰も来ねえよ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪
 Σ( ゜д゜ )゜д゜)
  /  つ つ
  (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

  ( ゜д゜ )゜д゜)
  /  つ つ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

82 :
えびフィレオ150円。せっかくなので2個買ってきた。

83 :
ビッグチキン リッチチーズ 290円
てりやきチキンフィレオ 290円
最終価格だな。

84 :
牛丼より高いとか

85 :
なんて糞クーポン。。。スクラッチははずれるしいいことなし。。。
来週から三角チョコパイだから。。。ね?100円以下でよろ。。。

86 :
ドライブスルーでキャンペーン商品を勧めるのはかまわないけど、
直後に客の反応する間を空けずに「お決まりでしたらどうぞ」っていうのは違和感ないか?
お勧めに対して、断るにしても何らかの反応はしてあげようとは思うんだけどね。
ただ機械的に対応しているだけだからそんなもんか。

87 :
スクラッチアプリ更新。
今度は何が当たるの?

88 :
芋とコーヒー、期限までに使いきれる気がしねぇ・・・

89 :
がざして合計金額でた後、やっぱ要らないですって
キャンセルしても次の日にちゃんとポイントつくんだね。
無論クーポンは帰ってこないけど。

90 :
>>89
やっぱ要らないですkwsk

91 :
三角チョコパイとグラコロの激安かざすクーポンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

92 :
酷い糞ポンですね、今回は

93 :
どうせ買うなら 11/10(土)5:00〜11/12(月)4:59
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hamburger_day/index.html

94 :
スクラッチ更新したらクーポンの期限のびた
12/28までになってる

95 :
ソーセージエッグマフィン150円クーポンが当たった。
朝行かないからお得なんだか高いんだかわからない。

96 :
スタンプ貯まってたんでチキンフィレオとスクラッチのコーヒー貰ってバーガー無料券も貰ってきた

97 :
てりやき150円が当たった
うれしくない

98 :
同じくてりやき150円クーポン、うれしくない

99 :
てりやき170円で買ってきた俺に謝れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【OK】 オーケーストアOKストアの食べ物10 【オーケー】 (389)
【味噌煮】 ああ、麗しの鯖缶・・・ 【水煮etc..】3 (456)
【ぼくらの】江戸一☆すたみな太郎【天国】51皿目 (404)
【OK】 オーケーストアOKストアの食べ物10 【オーケー】 (389)
原田が辞めるまでマクドナルドの利用を控える★2 (227)
B級な揚げ物 (208)
--log9.info------------------
和ゲー好きな奴って洋ゲーのどこが嫌いなの? (790)
【質問】ググってもわからない事はここで聞け その7【相談】 (450)
真剣スレの住人が天界でまったりゲームの話をするスレ335 (267)
★★XBOX360がWindows8で完全勝利★★ (233)
Xbox360/Xboxのエロイゲーム教えて!part6 (380)
BWシリーズの不満を挙げるスレ 避難所16 (551)
PS3マンセースレ (316)
STORM LOVER/ストームラバー15 (540)
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 19 (578)
【モンハン】 モンスター強さ議論スレ 【歴代MH】 (230)
ヒントを挙げて何のゲームか当てるスレ (221)
おRランド開園 (481)
おRきもちいいお(´;ω;`) (387)
洋ゲーやってみろ世界観変わるぞって言うけれど (464)
ファミ通Wave Vol.15 (900)
オープンワールドRPG人気はいつまで続くのか (270)
--log55.com------------------
キングダム part.50
キングダム part.51
キングダム part.52
【いかりや】ドリフ映画を語ろう【加藤】
長生きした俳優 その4
日本映画専門チャンネル
吉永小百合は大根
【金田一】悪霊島【LET IT BE】