1read 100read
2013年01月自己紹介86: 【オーサンと】弁天のスレ☆Part99【ついに結婚!】 (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆soltYdoG/c (277)
メンタルヘラクレスやぬし (1001)
ひ-てんだけど久しぶりに自スレ復活してみた50 (507)
新年明けましてぁぃこさんwikiだよね!!!! (232)
彼女募集 (432)
【ばいばいお】ゆう◆Z7XlQ8Oe2Eのスレ【最後かも】 (612)

【オーサンと】弁天のスレ☆Part99【ついに結婚!】


1 :2012/06/10 〜 最終レス :2013/01/04

                            \   /
    新スレです             R /⌒\
    楽しく使ってね        ────― (´・ω・`) ―──
    仲良く使ってね                    \_/  、
                           /   | γ⌒ヽ
            r ´ ⌒ヽ          /     |(      ⌒
   , ⌒ヽ    γ⌒   ⌒ヽ      /     ,'⌒
  (    ヽ r⌒   ´^ω^`   ⌒ヽ⌒ヽ、   γ'⌒
  ,ゝ    (⌒                     ) (⌒
(     γ⌒ヽ , '⌒          ヽ-γ⌒

前スレ
【許すまじ】弁天のスレ☆Part98【腹の脂肪!】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1312358786/1

2 :
弁天おめ

3 :
よろしくお願いします(^ω^)

4 :
おめっ

5 :
>>5ならオサーンのωが核分裂
ユニクロのシルキードライ、サラファインの下着良いよ!特にRは涼しくて良い。

6 :
おばさんと化した弁天にも、いまだに
年下金持ちイケメンから求婚されたりしないの?

7 :
へwwヘ
≧◇≦)<結婚するの?

8 :
もぅ結婚したんだよ

9 :
>>4
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

10 :
>>5
回し者乙!
というのは冗談で、あれいいんだねぇ(゚д゚)
オサーン暑がりだから買ってあげようかしら。

11 :
>>6
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今、二軒の飲み屋から手伝ってよって言われてるけど、
太ったから手伝えませんです・・

12 :
>>7-8
(*´∀`)

13 :
へwwヘ
≧◇≦)<太った娘しか雇ってもらえない店があるよ。

14 :
>>13
いやー、あそこらへんまで突き抜けてればいいんだけどさ
小太りだからなぁヽ(・ω・)/

15 :
>>1
弁天新スレおめ!入籍おめ!(*´-`)ノシ

16 :

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩  子作りガンバレ!!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡   子作りガンバレ!!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


17 :
弁天町

18 :
結婚したなら掲示板など止めて嫁さんとの時間を大切にしれよ

19 :
vXO6YCrGO←完全バカ

20 :
vXO6YCrGO←完全バカ

21 :
vXO6YCrGO←完全バカ

22 :
vXO6YCrGO←完全バカ


23 :
あるスレでアホを1匹退治しました。

24 :
おめ

25 :
明日お休み(*´∀`*)
6連勤疲れたわー・・

26 :
もっと疲れない痩せないよ!

27 :
>>26
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まぁ疲れてはいるけど、所詮はデスク仕事だからなぁ・・

28 :
机をかつぎながら仕事すればいいじゃん

29 :
弁天子作りどう?

30 :
オマエなんでそんなにバカなんだ?ww

31 :
>>28
そうは言いますけどね、
学校の机みたいに両ももで持ち上げられるなんてことはないんですよ( ゚д゚ )

32 :
>>29
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
子供欲しいんだけど、金銭的にも年齢的にもちょっと厳しくてさぁ・・
悩むところだわよ。

33 :
40で産んだとして、子供が成人する頃には還暦か。
本来は老後に向けてお金を蓄えるはずの期間なのに、子供の学費でお金が吹き飛んじゃうね。

34 :
>>33
子供が居るにせよ居ないにせよ、
老後のたくわえなんて私達にゃ夢のまた夢さぁ(´・ω・`)
それはオサーンと結婚した時から覚悟の上。
自分が決めたことだから仕方ない\(^o^)/

35 :
毎日ゴミ

36 :
(´・ω・`)弁天は新婚旅行中なん?

37 :
日テレ系列でやってる「月曜から夜ふかし」で鳥取問題をやってる。
「島根じゃないんかい!」とは言わないで><
弁天さん、ネット使えるならバラエティー番組見られるでそ。

38 :
>>36
そんな暇もお金もねぇ\(^o^)/
つか、オサーンの給料渡されて奥様を実感してた矢先、
車の修理代30万とかwwwwwwwwwwwwwwww
もう嫌だお(´;ω;`)

39 :
>>37
何だ、その番組は( ゚д゚ )
ここ来て広島ホームテレビとせとうちとサンテレビが入るようになったから、
観られる番組数は増えたな。

40 :
ついにテレビ朝日系が見られるようになったのか

41 :
>>38
kwsk

42 :
>>38
オサーンの給料明細うp

43 :
>>40
そうそう^^

44 :
>>41
オサーンが乗ってるのが外車でさ
と言っても、知人から安くもらい受けたやつなんだけどね
その修理代が30万(# ゚Д゚)
いくら安く譲ってもらっても、外車はこういう時に金かかるからやめろって言ったのに!!!
今度何かあったら手放す約束でとりあえず払うことに・・
今月は苦しいわぁ( ;∀;)

45 :
>>42
地方賃金とでも言いましょうか・・
オサーンの年を考えるとすごく少ないと思う\(^o^)/
ボーナスも寸志程度らしいし。
まぁ私もお義母さんも働いてるから、何とかなるかなと。
今のところは。

46 :
これで弁天と一緒にワールドカップの実況ができるお

47 :
>>45
滋賀のイジメの件どう思いますか?

48 :
>>44
俺も先月車検で20万近くかかった…(´;ω;`)
まぁ11年目だからしょうがないんだけどさw

49 :
>>46
さ、サッカーは(^ν^)

50 :
>>47
忙しくてまだスレに目を通せてないけど、たくさんスレ立ってるから気にはなってる

51 :
>>48
20万Σ(´∀`;)
やっぱ長く乗ってると、結構かかるんだねぇ。。。
私が乗ってるタダ同然で手に入れた軽も10年超えてるから、どうなるやら><

52 :
R

53 :
生きろ

54 :
弁天は貧乏街道まっしぐらな気がする
何か商売を考えたほうがいいよ

55 :
>>54
商売か・・
失敗して更に貧乏になりそうな気が:(;゙゚'ω゚'):

56 :
弁天店

57 :
R揉み1回100円の商売でいいじゃん

58 :
>>56
弁天って地名あるんだよね、確か(´・ω・`)

59 :
>>57
やすっ(; ・`д・´)
BBAのR揉んでも仕方ないだろうよ。。

60 :
弁天最近どうよ?

61 :
夏バテしないようにたくさん食べて
結局太ってしまう弁天まだ〜

62 :
水太りしてる弁天まだー

63 :
弁天も鬼女になったか

64 :
>>60
職場が遠いもんで、朝起きて仕事行って帰って飲んで寝るだけだな(´・ω:;.:...

65 :
>>61
先先週末、
数年ぶりに昔よく行ってたスナック行ったんだが、
そこのママやホステス達にあんた何でそんな太ったね(゚д゚)!を連呼されて恥ずかしかったわぁ・・

66 :
弁天…寂しいよぉ

67 :
>>62
もうぱっつんぱっつんよ、マジで。・゚・(ノД`)・゚・。
今度、オサーンと近所のプール逝ってくる

68 :
ジム行ってやせよう

69 :
>>63
鬼女って既婚女性だっけ(´・ω・`)?
>>66
うまいもんでも食って元気だそうず

70 :
>>68
ジムはねぇ・・
仕事から帰ってくるのが遅くてなかなか(;´Д`)
つらいのは苦手だし。
オサーンも行こう行こう言うんだけどさ。

71 :
>>70
家で筋トレできないの?

72 :
>>67
近所のプールに行って、笑われるんですね分かります。

73 :
若者との激しいRでやせればいいのに

74 :
>>71
気が向いたら、ちょこっとやってはいるけどもねぇ・・
コアリズムとか(゚д゚)
オサーンは三木良介のロングブレスやってるわw

75 :
>>72
田舎だから、高齢者しか居ないのではないかと思っているんだが

76 :
>>73
激しいRすれば痩せるんでしょうか!?情報求むっ!!!

77 :
>>76
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

78 :
>>74
ロングブレスって効果あるの?
テレビで取り上げてるけど、効果ない=ちゃんとやってない扱いがひどい
DVD買ってその通りにやってないから効果出てないって明らかな逃げだと思う

79 :
大津のイジメにむかつかないの?

80 :
大津と言えば五輪サッカーになったな

81 :
>>74
ロングブレスは長く息を吐く事も大事だけど、腕を上げて息を吐いてる間は、上半身の力が入る所(上腕、肩、背中など)に力を入れるのが良いよ。
ボディビルダーがポーズを作る時に、力入れながら体を絞るような感じ。
1分そうやるだけでも筋肉が熱を持つから、すぐ体が赤くなってきて汗が出るよ。

82 :
>>77
(/ω\)

83 :
>>78-79
何でもきちんとやれば効果は出るんだろうけど・・
オサーンは筋肉痛になるから効くんじゃないかって言ってた( ・∀・)
ボディービルダーのポーズと言われると何だか納得したw

84 :
↑レス番間違えた(;^ω^)
>>79
ムカつくよ。
加害者の親らが権力者だからって隠ぺいされそうになってた点が特に。
真偽の程は分からないけど、
事件後転校した加害者が転校先でもいじめやってるっていうニュースを見て、それが本当だったら更生の可能性なんてないだろなと思ったわ。

85 :
>>80
五輪サッカー、男子も女子も頑張ってるねぇ(´∀`)
一方、水泳の北島と体操の内村が思わしくない感じで残念。

86 :
>>85
凄い昔のレスに感じるw

87 :
>>86
んだねw
内村、金メダル獲ったもんねー(*´∀`*)
それから、
今大会金メダルの数は少ないかも知れんけど、史上初メダル獲得って競技が多くて何だか嬉しいわ☆

88 :
弁天キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

89 :
この猛暑の中、
今の住まいに備え付けられていたエアコンが突如壊れましてね・・
今日ようやく業者さんが来て下さりますわ
この一週間長かったι(´Д`υ)アツィーー

90 :
妊娠まだ?

91 :
>>88
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日お休みなので、夜更かしして卓球など観戦しておりますた
銀メダルよくやったわー!
いい夢が見られそうだわよ☆

92 :
>>90
そう簡単にしないんすよ、これが(;´Д`)
なかなか産婦人科行く時間も作れず・・どうしたもんかねぇ

93 :
>>91
日本いいよね
サッカー見てる?

94 :
>>92
http://www.youtube.com/watch?v=vr0WnG4iBLw
暑い夜には涼しくなる話をどうぞ

95 :
弁天ちゃあああああん♪
今年も夏の高校野球が始まったお( ^ω^)

96 :
>>93
男子サッカーは途中まで観てた(^ω^)
次の日韓戦とか、まさに負けられない戦いじゃんか。
永遠のライバル(笑)

97 :
>>94
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
つべで偶然観てしまった鳥取プレイランドの観覧車が怖かった。。

98 :
>>95
( ・∀・)ノィョ-ゥ
今年の島根代表は立正大淞南だから、熱くなれないんだお・・・
変に勝ち進まれると、
いつぞやみたいに島根代表だにスタメンに島根県民おらんがや!みたいに書き込まれて恥ずかしいからやめて欲しいから;;
その時は確かベンチに島根県民が居ただけだったはずw
まぁそれが淞南だったか江の川だったかは忘れたけどw

99 :
多分、日本女子バレーも韓国と3位決定をやることになるよw
弁天は両方の試合を見ないでね!w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
- - - - - - - - - - き り と り - - - - - - - (780)
【●・ω・】☆゚*+:。noir 14th。:+*゚★【・ω・○】 (229)
しおり(*´∀`*) (518)
社蓄一年生戸田 (431)
( ゚◇ ゚=) (384)
よしりんが荒らし退治するスレ (428)
--log9.info------------------
【やまがた】山形市のクラブ事情を考える Part1 (264)
【関西の王】DJ KIHIRA を称えるスレ【いぶし銀】 (523)
【ガンガレ】 クラブ系雑誌を語るスレ 【マケルナ】 (544)
☆クラブナンパしてる奴の性病対策☆ (295)
女の子がクラブに来る・行く理由 (951)
● DJ、クラブ板住民のファッション事情 ● (454)
JOAQUIN JOE CLAUSSELL (589)
DJ Magazineが主宰DJランキングTop100の結果が発表 (294)
あーたんの渚音楽祭・6 【あの人は今!?編】 (833)
【詐欺師】YAHOOオークション pt4【撲滅】 (525)
最近DJ、ダンスを始めた方集まってください (394)
ダンスミュージックに向いてるのはWin?Mac? (204)
TOMOさんを応援しよう! (205)
最高にド低脳な発言してください in DJ・クラブ板 (913)
DJ用 針・カートリッジ・ヘッドシェル Part.7 (441)
【Technics】SL-1200MK5G/SL-1200MK5【新発売】 (640)
--log55.com------------------
釣り板自治スレ33
[プカプカ] 関東の手漕ぎボート釣り3航路 [のんびり]
【高橋さんの言うことを聞いていれば】高橋 魚紳 10【すべてが上手くいくのです】
和歌山のエギング2
何でも自作 パート4
がんばロッドで釣ろう♪♪
スレ立てるまでもない質問&雑談
日本一のフライフィッシャーを考える