1read 100read
2013年01月自己紹介132: ◆soltYdoG/c (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あっ!動いてる!平井住民(`w`)ノ52 (866)
なかなかスレを使い切れない和寿 (509)
2ch初心者だけど..... (591)
毒男 higher 生涯毒男 (714)
(=゜◇゜) Part.2 (978)
イジメについて中一が語ります (354)

◆soltYdoG/c


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/01/05
なんだかんだでPart.22

2 :
R

3 :
はい、どうも
最近携帯で立てられたのにPCでもダメで初めて依頼してみた
今回は久しぶりでもない

4 :
R

5 :
やはり溢れだしたら止められないもので
規則正しくやってくる鬱期はでも、月の半分にはなった
少し前は3分の2を支配されてたんだから進歩かな

6 :
年末年始の特別料金を前に多分今年最後のヒトカラ行って喚いてきた
安藤裕子の「隣人に光が差すとき」を歌いながら泣いてしまった
ただただひたすら羨む歌が相応しすぎて

7 :
はあああ
一年も苦しい解放されたい
憎まれ口も細やかな暴力もぜんぶぜんぶあなたのせいよ

8 :
やはり非リアという事実
カップルが憎い、子どもを産んでも尚ナチュラルに美しい一般人を見て死にたくなる

9 :
知恵袋には私がいっぱい居る
色々を押し殺せば私は幾分かマシであるのに3日坊主なんですよ
3日で全てを諦めてしまうよ

10 :
8月にとうとう終わり、9月は平行線、10月は半分諦め、11月はぶり返して「死にたい」を口にしてしまった
何を考えている
私のこれを何だと思ってるんだ

11 :
被害者面するのだけは許せない
何を言われても我慢しなさい、私以上に苦しめばいい
そんな事ばかりを考えて顔が熱い、涙腺は崩壊

12 :
嫌でもしてしまう楽しいフリはもう板につきすぎて本当に嫌だ
結局適当すぎて指摘されて「何も楽しくないからふざけてる」って言ってしまう

13 :
早く一人で平穏に眠りたい

14 :
安藤裕子がほしい

15 :
何回めか書くけど、冬は何故か声の調子(not喉)が良いので、今日は少ーしだけ音域広がった
事変は「遭難」が気持ちよく歌えました!
あとは修羅場、心、禁じられた遊び、21世紀宇宙の子、空が鳴っているをフルだったり一番だけだったり

16 :
禁じられた遊びは何回聴いても歌ってもサビ以外の音程が分からないよ(笑)
ただサビで叫びたいが為の曲

17 :
構って欲しい気持ちを残した呆然ではなくて、本当にそこから一ミリも動きたくないんです

18 :
× 呆然
○ 茫然

19 :
視野のおはなしでした

20 :
分かっちゃいたけど42kg台…
足が子どもの様な未熟さというのは気付いてたけど、今日着替え中に腕を見てショックだった
正面からの細さが気持ち悪くてまじまじと見て「餓鬼か」と…

21 :
峯岸みなみがブスじゃないなら十分ストライクゾーン広いわ!
げっ歯類だし鼻が面白い

22 :
冷たくて寂しくて、自分が嫌いなのに妬まれて儚げで、幸せが似合わない
そんな安藤裕子のような容姿になりたい
この性悪さを眩ます程に美しくなりたい
(いや、内面どうにかするべき)

23 :
なぜか最近やたらと同居人に「顔が変わってきた」と言われるけど、それは無意識の内の抵抗なのかな
顔が「離れていけるんだから」と体言しているのか
顔白っ、まつ毛伸びた、目おっきくなった
全部何もしてないし、白い以外は元が貧相なだけやし

24 :
不景気ですなー
昨日も早上がり、今日は出勤遅くなった('A`)あうー

25 :
行ったら拭き物が溜まってるんだろうなあ
乾燥器があれば人件費削減できるのに
こんなに忙しく常に拭き物してる飲食店なんてないでしょ全く┐(´д`)┌

26 :
2〜5歳の頃のホームビデオを何回目か分からない位見てる
2歳児にしては身長でかいのか、家でも外出時もワカメちゃんスタイル><

27 :
最近ベビーカー論争がうるさいけど、そもそもベビーカーなんて最近の母親しか使ってないよね
という記憶で見ると、やっぱり私は2歳の外出でもベビーカーなんて使ってない
年子の甥っ子達ですら使ってた所見たことない

28 :
そして今はお店で、年長さんぐらいの子どもにもフォークや割り箸を出してるけど、
私は2歳で大人のフォークもガラスのコップも使って、3歳で大人サイズの箸を正しく使っていた
時代(笑)ですか

29 :
休憩は一回なのか二回なのか?
とりあえずお昼っぽいのを作って食べた
豚バラブロック焼いてネギ炒めて、ほくほくジャガイモを敷いた上に乗せて
チーズをかけて焼いたホットサンド(・∀・)

30 :
座って食べたら胃が満たされないと言う事に気付いた
最近特に、食べながら「きっとどれだけ食べても胃袋は満たされない」と不安になる
食べても食べても無限

31 :
何も満たされない
早く早くおいでなさい

32 :
やばい吐き気がする
でも歯磨きで吐けなかったから仕方ない

33 :
麻生(久美子)さんにはガッカリだ
元から人柄は見聞きしているけど、子どもを持って更につまらなくなった
トーク番組なんか出なきゃいいのに
やっぱり私の嫁はガッキー、麻生さんなんか遊びだ(`・ω・´)

34 :
つまらないっていうか痛々しい人だなあ
笑い方に品がないと良く叩かれてるけど、極端に沈黙が苦手なタイプなんだと思う
フフフじゃ埋まらないそれをグッヘッフッヘヘェで無駄に埋めてる
ああ、なんか段々アンチ思考になってきたけど、私昔の麻生さんが好きなだけだ

35 :
同性に嫌われるタイプから好かれるタイプになって、でも私は嫌いになってます

36 :
はあ…
来月は一人で帰省するぜ
バス予約しなきゃ

37 :
寒いけど徒歩で帰宅したらお腹冷えた(´;ω;`)
でも上半身暑い

38 :
帰省したら超可愛い先輩に会うんだ(´∀`)
白くて細くて足長くて色気もあって、今まで会った身近な人で一番可愛い
青のカラコンとかしてたけど

39 :
無意識に単純なため今日は「さわやか躁デー♪」かもしれぬ
その証拠に
・火の元気をつけてね→私:うん!気を付ける!(マッチを擦って投げる動作)
・お腹空いたら先に食べてて→私:わかった!壁食べて待ってる!
うむ、健康健康

40 :
ももちが教育実習だと…(°Д゜)

41 :
昨日無限とか書いたくせしてお腹いっぱいです><
近所のインドではないカレー屋行った
味はビミョーだけど通ると香りにつられる

42 :
日本語があまり上手くないけど、日本人同士だって雑なやり取りしてるからなんとなくで分かる
ミズ、シマショウカ?(水のおかわりいかがですか?)

43 :
よっぱっぱー\(^O^)/

44 :
言われてみれば、何かして怒られて友人カップルの陰に隠れた記憶はある
でもまさかパンチしたとは((((°Д゜)))
わざとか当たったのかは藪の中ですな

45 :
二日酔いはない!
今日も長いし明日は早番だし頑張るぞ><

46 :
いやしかしうちの店本当に人気だな
昨日は他店行ったけど、周りの飲食店ガラガラでもすごい行列…
それで削減、削減なんだから他はもっと大変なのでしょう

47 :
本気で胃腸科・消化器科行こう
近場にないと思ってたけど区内に沢山あるから迷うーウッウー
なんか色々複雑で分からないけど、消化は良すぎでも吸収できてない事は明らかだ

48 :
“弱い”ってのはピンと来ない
何を相談すればいいのかなー
・すぐ空腹になってお腹が鳴る
・太れない
・便がアレ ぐらいしか

49 :
「歩く」のPVがメンヘラ感ですぎ
それか役者だなあってかんじ

50 :
男の恋愛・結婚話もくだらないわ〜ガキっぽい!
って思ったら地味な33歳ぐらいのおっさんでした

51 :
しゃべり方がまず中学生みたい!キモキモ☆\(^O^)/☆
あーくだらない

52 :
左翼洗脳がどうたらって話は色々難しいな…
やっぱり踊らされてる部分と、自然と真っ当でいられてる部分と、ネトウヨになっちゃってる部分と
旦那って呼び方が気持ち悪いのは正しくて安心

53 :
あと流行りの“なめこ”に黒い意図を感じずにはいられない
その辺(エロ関連)はアンテナ張れてるかな
あれを可愛いってキ○ガイすぎる

54 :
そういうサイト読むと、自分の思想を作ってきたのが間違った教育の影響もあることを強く意識する
個性、個性、一個でありたいと思うこと
今更切り替え難い、根深い間違い
自分なんて無くていい
自分を残すことに価値なんてない、って何で誰も言ってくれなかったの

55 :
でもまだ100%の信用じゃなくて「こじつけ論」と感じる点もある
偏りたくはないけどちゃんと事実を選び取りたいなあという気持ち
20歳頃に知っていたら良かった
家庭を持つことを今更肯定して実行していくには手遅れに差し掛かってる

56 :
そんなこんなで投票しません

57 :
しないなら売ろう

58 :
>>57
え、売れるんですか

59 :
しかるべきところには
違法かもしれないですが

60 :
無料のもんは基本売ったら違法じゃないんですか><
名前も番号もあって売れるとは思えないなー
なんかあの番号、監視制度みたいで恐い

61 :
聴こえてくるのは雑音ばかり
自分が発するのも雑音ばかり

62 :
まともな人間が1割もいないだろうに、子育てのコミュニティに入るなんて地獄だよね
「旦那が〜」とか言っちゃうクズにいちいち「旦那という呼び方は云々」諭すのか?
しかも昔は…と言おうにも、きっと周りはアラフォー高齢ババママだらけ\(^O^)/

63 :
いい歳の女が声優だとかアニメの話をしているよ
終わってる終わってる
オタクは恥ずべき

64 :
すぐ影響される中でも自分の意見になってるから書くんだけど、セクマイも否定的になった
ゲイを理解しようっていう気持ちは分かる
でも「おかしくないんだ、個性だ」って認めていくのは絶対おかしい
人として異常であることは変わらない
異常っていうか病気だからね

65 :
はい、だからいい大人がゲームしてるのも日本人じゃない

66 :
お腹ギュルギュルヽ(・∀・)ノ

67 :
自分で電源つけたのにテレビの音にビビった(°Д゜)!
起動に数秒かかるから…リモコンどこ向けてもついちゃうから…

68 :
磁石の佐々木が結婚してただとぅ!?
ライブで発表して、泣いてたファンまでいるとかww
永沢さんしか好きじゃないし><

69 :
アルコ&ピースの片方は何回か見たことある気がするけど、芸人なんて普通だから毎回分からない
声とかでもわかんないし
奥さん歳上っぽいけど情報ないから不確か

70 :
ぴったんこカンカンの麻生さんは可愛かった(*´Д`)
めっちゃ美白!!

71 :
ハマカーンキター(゚∀゚)!!!!おめでたい

72 :
ワラテン繋がらない!
さすがノンスタヲタ…くそぅ
今年は磁石にワラテンを!と思ったんだけどー

73 :
あ、アルコ&ピースやっぱ違う…かな
奥さんの写真出ててそうだ!と思ったけど、いつも子なしの二人で来るからなー
てか磁石(´;ω;`)

74 :
ハマカーンが優勝して、後ろで号泣する永沢さん弄ってもらえて良かったのぅ
あんなにブログで真面目に書かずにボケを貫き通してるのに、泣いてばっかりw
私はやっぱり磁石の細かいボケが巧くて好きだけどな

75 :
アンチフェミニズム的視点を真似て見るとおかしなCMだらけだよね
一番怪しいのはドモホルンリンクルかな
赤ちゃんの横でスキンケアしてる図
あんな朝から悠長に…
西友も気味悪い主婦がいっぱいだし

76 :
見返したら笑い飯おもしろいw泣いたw
そしてやっぱりアルコ&ピースは分からない

77 :
またまた酔っぱっぱー\(^O^)/
しかし飲むと食べないから痩せてしまう、そして男の人より食べる?

78 :
小食すぎるよ皆さん
焼肉から余裕で天下一品行けたよ、行ったことないけど

79 :
あーあークソッタレだ

80 :
本当に将来どうしよう
働いたら女としては終わりだけど、輪郭すら描けない家庭なんて…( ´_ゝ`)

81 :
同居人、投票聞くまでもないよねって友人に言われてる時点で終わってるな

82 :
もうなにもかも希望が持てません!
明るくそう思います!
いいよ
みんな何も考えずに流されて日本なんてなくなればいーやって思ってんだから

83 :
店出たら「バカヤロー!」という怒声が聞こえて振り返ったらアレなおじいさんだったんだけど珍しい
そういう人あんまりうろついてない民度の高い街だというのに…
でもそんなマジキチより頭おかしい人間だらけなんだから、と思ったら微笑すら浮かんだわ

84 :
もうなんかなんかわかんないの♪だね
色々終わらせるべきなのかね

85 :
リツイートしたら〜とか喋ってる馬鹿女はR!
だっさまだSNSやってるの?だっさ(笑)

86 :
男尊女卑で何が悪いと書いてた19歳の私は偉いです
理想の家庭論は間違ってはなかった
小さい頃参加させられてた宗教も今では納得できる
父親が帰ってきたら三つ指で迎えなさいとか、妻は何があっても耐えるとか

87 :
R厨の気持ちも分かる
貶すことさえしなければ正論だもの
全て昔に還ればいいのに

88 :
15歳でやる成人の儀式みたいな物なんだっけ
まだ兄の世代では学校で行われていて、その時の作文に私は感動した
両親を尊敬してる、早く自分も家庭を持ちたいというような内容
まだ実家に残ってるかな

89 :
今の世代では「15歳で家庭がどうとか(笑)ないわー」って思ってしまうだろうけど、
自分が何をしたいかよりも手に職をつけて、男として女子供を守ろうという正しい姿勢に感銘を受けました
ああ、自分はだめだ
無条件であるべき親がまだ好きになれない

90 :
ガッキーでかあああ(゜_゜)!
ヒール履いたAKB(USU)が肩ぐらいまでしかないww奇形

91 :
AK B(売奴)
AK B(バカ)
AK B(不細工)
AK B(ぼったくり)

92 :
休憩室のTVで昼ドラ…気まずいょ?

93 :
あーあー
なんかX'masプレゼントがどうとかで次の休みもお出掛けだってさ
うんうんうん
ずっと一緒はいいよ、それがいいよ
でもズルズルズルズルズルルルルあああああ

94 :
そこでウツボですよ

95 :
>>94
土曜日毎週ムーリーなので)^o^(

96 :
買い物行ったりで二時間もかかった
もう買い物嫌い!!!
休みの日にすれば良かったし

97 :
今からご飯作ったら帰宅後待たせる事にーーで更に鬱ってたけど、今日8時までか
なんだゆっくり作ろう

98 :
「世界を変えさせておくれよ そしたら君とキスがしたい〜」ってサンボマスターの曲!
世界を変えないとできない相手って…あかん!それRの営業や( ゚д゚)

99 :
まあキスなんて1年以上してませんが(^ε^)
あなたのキスを数えましょ〜
ゼロ・ゼロ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『自己板投票所』を作る『自己紹介』をしよう^−^ (230)
五十六 (655)
(=゜◇゜) Part.2 (978)
赤い悪魔に、青が、群れる。 (538)
ミ・∀・ミ☆☆CLUBへじほ その04☆☆ミ・∀・ミ (761)
超時空デマプチ天使ちびルシたんZ 小白竜 (500)
--log9.info------------------
【井の中の蛙】江崎一雄Part.5【お山の大将】 (715)
【技量upで】4412大原由子 34にゃう!【恵まれ3着】 (952)
【賞金女王は】BR大村パート12【誰だ?】 (826)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part16 (286)
【江戸川ボートは】4681 太田潮【存在価値なし】 (270)
競艇ダメダスNET2chスレ (581)
【美人すぎる】平山智加 part10【賞金女王候補】 (669)
競艇ファン男2 (319)
◆◆◆江戸川がホームの奴ってどうなの?◆◆◆ (909)
競艇はどのように買えば回収率がプラスになるのか4 (215)
【センター】ボートレース尼崎について語る15【プール】 (847)
大村マイルクラブ・丸亀・平和島ポイントクラブ (315)
【殺人ターン】中澤だぜぇ【次はお前だ】 (378)
カワイすぎる女神!女子レーサー (536)
1万円を5万円にしようぜ!! (370)
【A1】向井美鈴を応援するっスレ9【復帰まだ?】 (297)
--log55.com------------------
◆筒美京平part13◆
【あずさ2号】狩人 Part5【カルチェラタンの空】
北海道出身のアーティストを語ろう!
♪この歌を○○さんにCoverしてほしい♪
20世紀の日本音楽史に残る四天王を決めよう
【マイ・クラシック】佐藤隆【カルメン】
GARNET CROW part317
【切ないサウンド】井上大輔【永遠の作曲家】