1read 100read
2013年01月自己紹介51: 社蓄一年生戸田 (431) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
てす (260)
THE BRITISH ALL-TADOKORON HOME BOY CROWD (743)
アソパソマソスッドレ89〜三冠でRよおめーら〜 (807)
新年明けましてぁぃこさんwikiだよね!!!! (232)
【リア充】キューピー¢綺羅君【非リア充】 (742)
ダイワボラーレット (422)

社蓄一年生戸田


1 :2012/04/13 〜 最終レス :2013/01/04
うひょー

2 :
やっとスレたった

3 :
R

4 :
良かった、ね。

.............通りすがり。

5 :
R

6 :
一年生おめでとうございます

7 :
今日は夜更かしするぞー!

8 :
>>3
なんだかすみません
>>4
よくないわよ!

>>5
すみません
>>6
ありがとうございます

9 :
とりあえずご飯食べよ

10 :
半身浴しながらマスク中

11 :
寝過ぎたくさい

12 :
お布団干したかったんだけど

13 :
買い物行かなきゃだけど外寒いしビールもいただいてしまってるし

14 :
おめでとうございます

15 :
今日は比較的穏やかな車内
木曜金曜は戦争だけど

16 :
派閥こわい

17 :
月曜から飲みとか辛すぎ
部長は紹興酒しか飲ませてくれないし

18 :
うひょー

19 :
>>14
ありがとうござーます!!!!!

>>18
うひょひょひょ
明日会議で早いのにー
課長は新幹線でお帰りになりました、

20 :
毎日同じ駅で具合悪くなるやついるけど同一人物なの?

21 :
トリ付けないの?

22 :
携帯かえたとき移すの忘れたので前のトリップなくしちゃいました(>_<)

23 :
ギリシャ聖誕祭36周年
【日時】4月26日(木)20:00(19:50までに池袋西口公園ステージ裏集合)
【場所】池袋 清龍 本店
【幹事】乃武王 電気屋
【持ち物】TENGA
参加者:
乃武王、電気屋

ギリシャ聖誕祭の前々夜祭を行います!
ギリシャさんにお世話になった人、恨みのある人、メンヘラの人など、参加お待ちしております
名無しさん、初参加の方も歓迎です

行けたらでもいいので、参加表明は早めにお願いします
誕プレのガーテンをシャーギリの渡し
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1334538728/

24 :
朝が苦手すぎて起きるのがつらい

25 :
今日は比較的まったりでよかた

26 :
新宿発だから座れてラッキーと思ったら右隣は焼きそばパン食ってるし左隣はなんか汗くさい

27 :
でも私も汗くさかったらすみませんだけど

28 :
タンブラーがひっくりかえって鞄がコーヒーでベチョベチョ

29 :
朝からきついわー(@_@)

30 :
定時に帰れて嬉しい(^o^)

31 :
お腹が痛くて全然寝れなかった
Tully'sのコーヒーが原因ぽい

32 :
今日の埼京線何でこんなにすいてんの?
何かあるのかと疑ってしまう

33 :
うひょー

34 :
買い物行かないとだけど準備する気力がでない

35 :
新宿は来週にして池袋でぐだるか

36 :
急いで書いたら曲がった

37 :
会社用のかわいいマグと楽Tンダル欲しい
できたらちゃんとしたパンプスも欲しい

38 :
いい汗かいてますか!

39 :
フットサル楽しかった!
夏の北海道マラソンと登山企画も楽しみ(*^o^*)

40 :
お腹すいた
最近食欲が半端じゃない

41 :
やぬさんに痩せた?って言われたけどあれだけ食べてて痩せるはずがない

42 :
疲れが顔に出てたとか

43 :
それは否めませんハイ(x_x)

44 :
もうすぐGWじゃない

45 :
それを励みに頑張りますが、1.2日もお休みされるかたが多いのですよ(>_<)

46 :
戸築一年生社田

47 :
綾花プレステージのプロテクトクリームは正解だった
化粧水も試してみようかしら

48 :
>>47
化粧水は使用感はいいけどコスパ悪いのであまりオススメしないかもです

49 :
確かにちょっとお高いですよね
化粧水は減りが早いしケチってつかいたくないからやめときます(x_x)

50 :
>>33
社田さんも社蓄かな(^o^)
>>38
楽しかったです!
月1で開催しているので来月も参加するかもです
>>46
(@_@)

51 :
七時間寝たら目覚めスッキリ
今日は仕事バリバリできそう!

52 :
しかし課長は今日からハワイか
課長いないと部長の相手するのが大変だよう

53 :
明日早く終わったら買い物行きたい!

54 :
マッサージ行きたい
でもどの店がいいとか全くわからん

55 :
マッサージ行きたい
でもどの店がいいとか全くわからん

56 :
>>23のお返事をいただきにあがりました

57 :
お忙しいことは承知していますが、よかったら顔だけでも出してくださいませ(__)

58 :
すみません飲みには参加できなさそうですが19時ごろなら平気です(>_<)
その時間帯だとギリシャさんが無理かしら

59 :
タリーズのコーヒーはアレって話しを他で聞いて>>31に納得しました

60 :
>>58
あー19時まだ会社です。戸田さんまた次回で;->
がんばれ社会人!

61 :
くそっ全員百貫落としで蹴散らしてやるわ!!!!

62 :
GWは予定入ったりしてるけど実家が大変なことになってるようでどうしようか迷い中

63 :
リア充は黙ってろよバカ

64 :
食べ過ぎてお腹苦しい

65 :
店員さんが大学の知人でした

66 :
六番目のサヨコ的な夢を見た

67 :
よく寝た
寝るって素敵

68 :
いざ同期と池袋へ

69 :
>>68
参加します

70 :
服の趣味合わなすぎワロリン

71 :
昨日一目惚れして買った靴を血迷ってワンサイズ小さめをえらんてしまったためかかとずる向け痛い

72 :
今日1日長すぎ

73 :
やべい遅刻




本当は埼京線が遅れなければ余裕の時間帯なんだけど

74 :
遅延証明で免罪符にならんのかな。

75 :
皆さんお休みで静かですな

76 :
ぼーっとしてて反対方向の電車乗ってしまた

77 :
楽しかったなぁ
本当に楽しかった

78 :
もう我慢できない前髪眉上まで切りたい

79 :
冷凍ご飯のストックがないー
これから実家帰るし炊くのも微妙

80 :
やっぱり最近太ったよなー

81 :
ダイエットっすか。

82 :
帰りが大混雑なのを考えてなかった
どうやって東京戻ろう(@_@)

83 :
諏訪湖もひさびさだなー

84 :
むしろちょっと痩せてた

85 :
ワックスがけ終了
実家帰ると毎回やらされてる気がする

86 :
友達のうちでダラダラしてたら何故か友達の友達とボーリングをすることに

87 :
最近お会いしてませんが元気ですかー

88 :
帰宅ちゃーん(^o^)

89 :
http://www.youtube.com/watch?v=BKYmDizmPXs&feature=fvwrel&hd=1

90 :
>>56
うそーん><

>>59
私めったに食べ物とかでお腹壊したりしないんで結構危険度たかめですな

>>60
ずみまぜん…
まだ社会人生活に不慣れなものですから

91 :
>>63
もっと落ち着いた生活したいよー
まったり^^3 とか言ってみたい
>>69
お買いものしまそう


92 :
>>74
一応始業時間には間に合うんですがねー
>>81
基礎代謝あげたいですです

93 :
http://www.youtube.com/watch?v=K5OGe47h_JU&hd=1

94 :
移民の豚とか聴いて坂田さんのこと思い出した
またカラオケで坂田さんのジョニー鉄パイプ聴きたい

95 :
>>87
レス見落としてたいとさんごめん><
元気もりもりっすよ!!!!!!!!!!
またおださんとご飯いきやしょうよ!!!!!!!

96 :
ミッシェルブランも寄れたしいざ東京へ

97 :
浜名湖のSAよったら半分以上がTシャツだった
流石静岡

98 :
ウェイクボードしてはる
いいなー

99 :
横浜まで17キロ渋滞とか(@_@)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【鼻毛の】ギリシャY【最果て】 (532)
【(「`ω′)「】カルピス代理☆188杯目【ヒョオオ…!】 (733)
【鼻毛の】ギリシャY【最果て】 (532)
【逝く歳】新分野【狂る歳】 (393)
てすてす (749)
あっ!動いてる!平井住民(`w`)ノ52 (866)
--log9.info------------------
The Mirraz/ミイラズ 8巻目 (523)
エモ/スクリーモ/メタルコア Part6 (881)
GEEKS (724)
【いつもと同じ】 いわさききょうこ 【水曜日】 (451)
ペトロールズ petrolz 11 (969)
うみのて part.2 (625)
【大人と】THEラブ人間 一曲目【子ども】 (488)
REAL REACH (913)
【パクリ上等】ロードオブメジャー(笑)【打倒ハワイアン6】 (809)
★★★難波ベアーズNanbaBearsその6★★★ (415)
【ピアノ】弾き語り系女性アーティスト2【ギター】 (596)
【麺に】直接言えない事を吐くスレ13【ファンに】 (371)
【大阪京都】関西バンドシーン【神戸滋賀】 (696)
立川のインディーズバンド (281)
女性が歌ってるカッコイイバンドが知りたい (204)
【S4J】Scratch4Jagger【S4J】 (730)
--log55.com------------------
NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド4197
【1134kHz】文化放送 3704【JOQR FM91.6MHz】
【FM90.5/AM954】TBSラジオ18004【JOKR】
【実況&雑談するスレ】秋ほんばんスレ
BS11 アニメ+ ANIME+ 実況◆1518ハイスコアガールII
( ^ω^)内藤夜長のハロウィーン晩秋パーティー
TOKYO MXアニメ実況★5250
NHK & BS11以外のBS各局 アニメ特撮実況◆347