1read 100read
2013年01月iPhone60: 【SEGA】Kingdom Conquest II Reign5【ACT+村ゲ】 (648) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhoneでLTEを使うならどのキャリア? (313)
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★9【ダビオナ】 (651)
対戦ZOOKEEPER・ズーキーパー Round2 (460)
【EA】The Sims フリープレイ★5【無料】 (410)
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【4ケリ目】 (406)
【GAWトレード板】 (709)

【SEGA】Kingdom Conquest II Reign5【ACT+村ゲ】


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/07
■公式サイト
http://kingdom-conquest2.com/jp/index.html
■Game Infomation
ttp://info.kingdom-conquest2.com/jp/client/type/news/
■メンテナンス情報
ttp://info.kingdom-conquest2.com/jp/client/type/maintenance/
■オンラインヘルプ
http://info.kingdom-conquest2.com/jp/client/help/
■対応機種
iPhone3GS〜iPhone5、iPod touch 4th,5th
iPad,iPad mini、iOS 4.3以上
■サイズ
ダウンロード:198MB
インストール:458.2MB
■攻略wiki
http://kingdamconquest2.wiki.fc2.com/
http://w.livedoor.jp/kc2/
■したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11653/
※次スレは  >>970  が宣言して立ててください
無理な場合は  >>980  以降で立てれる人が宣言して立ててください
※ここのスレで招待IDを貼ることは禁止です
wikiなどに設けられた場所を利用しましょう

【SEGA】Kingdom Conquest II Reign4【ACT+村ゲ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356714769/

2 :
Q.遺跡がないんだけど
A.根気よく待ちましょう
もし出ない場合はバグの可能性もありますのでサポートセンターに連絡を
また、1マスずつ土地の詳細を見ていくことで遺跡が見つかる場合もあります
Q.〜〜っていう魔獣手に入ったんだけど強い?
A.強いよ
Q.〜〜っていう魔獣手に入ったんだけど運が良い?
A.おめでとう
Q.どうやったら強くなれるの?
A.同盟員のログを見て勉強するのが最強への1歩です
Q.〜〜の土地を○○のユニットで攻略できる?
A.テンプレを見るもしくは偵察を行うことをオススメします
敵と同レベル同数の魔獣を用意するとほぼ勝てます
Q.偵察って何?
A.一定の魔獣を派遣する事で敵のレベルと数を知ることができます
また、指揮官のコリーナを使ってる偵察をする事で確実に敵の詳細を見ることができます
Q.魔獣を別の指揮官の所に移動できないの?
A.レイアウトを"ユニット+ユニット"にする事で魔獣数を減らすことなく移動できます
ただし、別の拠点には魔獣数を維持しながら移動できません
Q.Reignが増えないんだけど?
A.初期状態では12時間に1つ増えます
英雄の像を建設することで時間短縮を行えます
また、クエストでも手に入ります
Q.スキル付与が成功しないんだけど?
A.運です
Q.どのスキルが強いの?
A.お好きなのをどうぞ

3 :
土地遺跡魔巣レベル
追記訂正よろしく
土地
1 Lv1 50
2 Lv3 300×2
3
4 Lv10 1500+2500
5 Lv. 2800×3
6 Lv25 7000+6000+5000
7 Lv35 7000+13000L+9000 or 6000+9000+8000*2
8
9
遺跡
1 Lv15 1000*3 2連戦
2 Lv20 2000*3 2連戦
3 Lv25 3000*3 2連戦
4 Lv30 4000*3 3連戦
5 Lv35 4000*4 2連戦
6 Lv45 6000×2,8000L or 5000×4 3連戦
7 6000*4 4連戦
8 Lv70 7500*4 4連戦
9 Lv80 8000*5 4連戦
魔巣 
1
2
3 LV10 500*3 1000+500 2連戦
4 LV25 3000*3 2連戦
5 Lv35 4000*4 2戦目 5000*2 6000L
6 LV60 6000×4 二戦目L10000 7000×2

1 LV15 2000×3 3連戦
2 LV25 5000×3 3連戦
3 Lv35 7500*4 5連戦
4 14000*2、17000L もしくは 11250*4 敵Lv60覚醒
5 LV60 15000×5 5連戦
6 LV80 18000×5 ?連戦
D LV99

4 :
2鯖は我々アローズが制覇した!

5 :
同盟員はちゃんと盟主の周りの隣接固めとけよ・・・
落とされたところの同盟の盟主の隣接は盟主が一回りだけ確保してただけだったぞ
攻められ始めてから慌てて他の同盟員が盟主の隣接固め始めてたけど既に敵に隣接を確保された後だった

6 :
まとめ
土地
Lv1 Lv1 50
Lv2 Lv3 300×2
Lv3 LV5 500×2
Lv4 Lv10 1500+2500
Lv5 Lv15 2800×3
Lv6 Lv25 7000+6000+5000
Lv7 Lv35 7000+L13000+9000, 6000+9000+8000×2
Lv8 LV60 10000×4,11500*2+L15000 
遺跡
Lv1 Lv15 1000×3 2連戦
Lv2 Lv20 2000×3 2連
Lv3 Lv25 3000×3 2連
Lv4 Lv30 4000×3 3連
Lv5 Lv35 4000×4 2連
Lv6 Lv45 6000×2+L8000, 5000×4, 6000×2+L8000 3連
魔巣窟
1 LV3 500
2 LV5 1200
3 LV10 500×3,1000+500 2連
4 LV25 3000×3 2連
5 LV35 4000×4
6 LV60 6000×4 ,L10000+7000×2 2連

1 LV15 2000×3 3連 耐100
2 LV25 3000×3 3連 耐150
3 LV35 7500×4 3連 耐250

転載

7 :
おつ
ダンジョンで次の階に最初に入ると集中攻撃くらうのな
他の奴無視して敵が全員向かってくるからおかしいとは思ってた

8 :
当たらなければどうということはない

9 :
重戦士の良い所をあげろください。

10 :
くさそう

11 :
良いところ...良いところ...
うーん良いところ...??

12 :
忍者より強いところ

13 :
>>12
低レベル?
それはないよ

14 :
上級部屋作って寄生野郎入ってきた瞬間開始して攻撃しないでいるとみるみるうちに何度も死んでいって落ちて面白い。

15 :
たいきゅうりょく

16 :
「下がってろ」のセリフがないのが解せぬ
1桁ダメージではしゃぐ忍者をどうすればいいんだ

17 :
クイーンズブレイド
1話のきたいを

18 :
ひどい誤爆をしてしまった…

19 :
どんまい

20 :
もし陥落して相手の同盟に入っても、そこを抜ける事は出来るんですか?

21 :
できまてん

22 :
>>16
すっげー邪魔だよね
こっちが攻撃したら一発で死ぬのにタイミングよく敵をずらしてきやがる
もう逃げ回ってていいから攻撃するなと言いたいw

23 :
配下になったなら親同盟に編入して脱退するしか
配下から抜け出す方法はないよ

24 :
NINJAのスキル似たようなの多いんだがどれ使ったらいいんだ
転倒系は駄目なのとスリップダメージが強敵には有効というのはわかった

25 :
久しぶりに同盟のログがっつり見たら、やっぱランカーってすごいのな
覚醒当たり前の、SRまで覚醒しちゃって
UCが覚醒してガッツポーズの俺とは次元が違うわ

26 :
SRっつってもLサイズのゴブリンだったら覚醒させようと思えば誰でも覚醒出来るだろ
他のなら相当な重課金兵士だろうけど

27 :
ゴブリン覚醒させるなら4枚くらい確保して他売るか餌にするわ
もちろんランカーは他の実用的なSRを覚醒させてるよ

28 :
SRの覚醒とか嘘だろ…
嘘だって言ってくれ
本当に覚醒させたんなら見せてくれよ
信じられない

29 :
ソウルスティールだったら最強だのう

30 :
デュラは無理だろw

31 :
やっと新年罠パックが消えたか
これで誤爆の恐れも無くなるな

32 :
SR覚醒っていくら課金してんだ?

33 :
無課金後発組だとSRすらないぜ!

34 :
ゴブリンロード、オークチーフ、ハイサラ覚醒は確認した
上位同盟所属

35 :
>>34SS貼ってくれよ
言うだけなら誰でもできるぞ

36 :
>>35
他人のログ晒せないんじゃない?
別に無理じゃないんだからいるだろ普通にw

37 :
むしろこんだけ日数経ってんだからSRの覚醒持ちくらい普通に居るだろ
流石に456鯖はまだ居ないと思うけど

38 :
他人の覚醒www
そういうつもりじゃないんだろうけど、それなら言うだけしか出来ないわなw
ちょっと自分でやりました感出して回りくどい言い方するからこうなるんだよw

39 :
ヴァイパー覚醒させて喜んでたのに…

40 :
SR覚醒なんて金策とか考えると数十万単位でガチャしてオクかダンジョン80Lv以上になるまでパックか数垢もガチでやり込みDPをオクでメインに回すとかしないとだよね…ていうか全部してやっと?

41 :
序盤SRけっこー安値で買えたし、SR一匹くらいなら覚醒できそうな気はするけど
やる気にはならないが

42 :
ハエなら覚醒出来なくもないけどやる気にはなれんな

43 :
SRチケ、ハエだった。どういうことなの

44 :
>>43
ハエだったいうことだな

45 :
ゴブローがダンジョンパックとプレミアできて三枚になったから二枚売りに出した
これで次にトルーパーきたら絶対に買うぜ…

46 :
>>45
お前にはもうハエしか出ない呪いをかけた
ゴブロー欲しいよぉ…ふえぇ…

47 :
リザードマン使えば防御力上がるからミラシフと対して変わらないからゴブローとか羨ましくないし(震え声)

48 :
王の証足りなくて拡張詰んだんだけどクエスト以外でどうやって手にはいるの?

49 :
足りないって事はないけど
最終的に8枚ぐらい余るけど、もしかして土地解放クエで止まってるだけじゃないの?

50 :
スキルレベルを15にしろがマジ鬼畜
どうせここからLv20にしろも出るんだろ。R気か
Rが200枚ぐらいいるわw

51 :
1で廃してた垢なら特典でSRチケ30枚とかもらえたみたいだから
アロード、灰皿、オクチは不可能じゃない
ところでおまいら今日仕事は?

52 :
30枚とか…

53 :
>>51
SRじゃなくてRチケな。
R以上確定だけど、SRが出なかった奴もいるし、同じのが出ても精々2枚ってところだろ。

54 :
無課金二垢の俺でもハイサラ7枚目だから、課金組なら余裕じゃないか多分

55 :
魔巣レベル6案外楽だったわ
敵がレベル65って聞いたからキツイかと思ったら
ハイサラマンダーとドライアドレベル74×9999で
損害も2000匹程度だった。無課金でも結構行けるもんだな
あと同時建築数3になったって出たのになってないんですがそれは

56 :
魔巣窟解体しないとならないわな

57 :
ちゃんと檻解放したのか?

58 :
俺はKC1引き継ぎ組だけどRチケットなんだかんだで60枚以上もらったよ
クリスタルが10万位あったかな?
あとゴルチケが200枚以上あったような?
うろ覚えでよくわからんけど初日から魔獣数150まで拡張してパック引いては合成して大変だった

59 :
魔巣窟じゃない、檻や

60 :
2鯖はKC1のマンセー隔離鯖だと思った方がいいよ
3鯖にも多少流れてるから実質3鯖も隔離鯖だよね
平等とは違うけど、まともな世界なのは4鯖以降じゃないの?それこそ5鯖は平和だと思うよ
2.3鯖のKC1をやってない人はただの養分でしかないよ

61 :
>>58
俺はその特典で合成して手元に残ったのは、
slv8のオクソ
slv1ブリトラ
slv1ガープ
この3体だけ・・・習得合成失敗で全て消えたDPも20000DPくらい消費した
レベル上げしてるけど、slv8でもオンスロほとんど発動しない
スキルが飾りすぎる・・・
もうやる気おきね〜 課金もしたけど、コスト切れたら、ダンジョンだけ
してフェードアウトするわ

62 :
オンスロはかなり発動するぞ

63 :
流石にそこまでマヌケじゃないさ。ID変わってるけど気にするな
スクショは右下の檻があったとこね。再起動しても変わらず
ttp://i.imgur.com/ZJMUZ.jpg

64 :
>>61
4ndまでやってなかったのか残念
2鯖上位と3鯖の某同盟は現KC1の1鯖の連合だから他の同盟じゃ全く相手にならないよ
でもきっと俺みたいにこれじゃただのRーでゲームでも何でもないじゃんって思ってるひともいるはずだから
終盤になったら面白い展開になるかもね
そうするためにはいまからアクティブとノンアクティブの同盟員の把握と
アクティブのみで吸収合併を繰り返し同盟を強くしないとダメなんだけど
現状周りみても初心者同盟のノンアクティブ大同盟だからこのまま完全制覇して1st終了かな
何個かの同盟がデブ抑えてるけど、結局最後はノンアクティブを切って合併して終わりだからね

65 :
>>60
えっ?
急に語り出してるw
なにかKC1で嫌な事でもあったんですか?

66 :
よくスキルは上から優先的に判定っていうけど、あれって確かなの?

67 :
>>64
3鯖の某同盟ってどこ?
3鯖スレだと愛魂一強って言われてるけど

68 :
予約満杯からの建築キャンセルでなんか直ったわ
騒いですまんかった

69 :
>>66
上からだけどアクティブスキルは1Tに1つのみ発動っぽいって言ってるじゃないですか
それに関係するのはスタートアップスキルだけ

70 :
4nd…

71 :
>>65
KC1はKC2スタートで完全に引退してる
で、肝心のKC2が開幕から一瞬で独走状態になって結局2、3両鯖共に完全制覇が確定した
これから1st終わるまで作業やらされるのかと思うとKC1となんも変わってねーなーって思って虚しいだけ
2ndになっても2、3鯖のTOPが中身同じ人達だから2ndも完全制覇確定してる

72 :
>>70
1st、2nd、3nd、4ndだぜ?

73 :
>>60
そんなこといったら2,3鯖は隔離鯖
4鯖は少し過疎鯖、
5、6、鯖は明確に過疎鯖、人が埋まらず
新しい鯖は出来ない
どうしろというのか

74 :
>>71
自分で同盟立ち上げればいいじゃん

75 :
6鯖って今から始めて月1000ぐらいの微課金でも上位いける?

76 :
>>66
アクティブスキル抽選の順番が1.2.3なだけ
1の発動抽選に当たればそれが発動、外れたら2の抽選を行う
2の発動抽選に当たればそれが発動、外れたら3の発動抽選を行う
3の発動抽選に当たればそれが発動、外れたら通常攻撃する

77 :
完全制覇が確定した^^;

78 :
誰だよ俺のアサシンウェアウルフ買ったのw
めっちゃ良い値段だった。ありがとう。本当ありがとう@2鯖

79 :
>>76
でもウチのドライアドはエンフォ発動しても、
ヒール発動せず、それ以外が発動するんだが…これだけ別計算?
そもそもヒール以外アクティブ入れなければヒール確定なのかなぁ、違う気がする

80 :
>>71
気持ちはわからないでもないけど、悲観的になりすぎだからwww
楽しみ方はいくらでもあるでしょ

81 :
ラピヒはダメージ受けてる時じゃないと発動しないんじゃない?

82 :
そろそろハエの使用方法について教えてくれよ。
あいつ無駄に出るんだけど

83 :
2鯖だけど戦争起きなくてつまらない・・・。

84 :
>>82
まず「Auction」ってボタンをタップします。

85 :
>>76
アクティブスキル3つ構成の場合、
1の発動率は3の3倍、2の発動率は3の2倍ってことか
本当だとすると、困った話だな

86 :
>>84
なるほど察した

87 :
>>85
発動率は表記の%だから、なんで3倍になるのか意味不明だけど
抽選の順番が1、2、3なので3まで辿り着く確率は低くなるのは確か
だからアクティブスキルの付ける順番は重要で、スキルの付け直しなんてしょっちゅう
バージョンアップの度にスキルLV10を二個消していれ変えてLV10にしたり
別の付けてLV10にしたりね
それが本当にバージョンアップの度にやらないとカスユニットになってしまうセガの罠だから気をつけろ

88 :
蠅はコスト1でバリア貼ったりシフトリ掛けたり出来るんだぜ
将来的にコスト6の蟲×3+蠅とかでガードバリア要員になる

89 :
複数垢って規約違反じゃないよね?

90 :
>>89
iPhoneなりiPadなりが複数台あるならその台数分のアカウントは有効
一台の端末で複数のアカウントを使うのはBANの対象

91 :
>>85
もとのスキルの発動率で変わってくるしw
全部50%のスキル3つだったら2は3の2倍だけど1は3の4倍だ。

92 :
>>90
詳しくありがとう
垢分の台数はあるとして
その垢同士でカードやDPを取引するのも大丈夫?

93 :
>>92
やめといた方がいいよ
突然垢バンになっても知らないよ

94 :
>>87
スキルの順番マジでなんとかして欲しい
KC1での話だけど、順番を課金で入れ換えれる機能作れってメールした
4回も
要望のカテゴリから送ったからだろうけど、勿論返信は一度も無いw

95 :
>>94
それいいな
俺も送るわ

96 :
>>93
そっかー
じゃあやめとくわ

97 :
lv8おまえらが脅すからビビってたけど虫部隊が余裕で帰ってきたわw

98 :
だから8は行けるっての
9行ってみろよ、もれなく全滅してくるぜ

99 :
虫でLV8土地無理って言ってる人はLVが足りないだけだと思う
LV8土地の適性LVは魔獣の平均LV75以上だと思うの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★9【ダビオナ】 (651)
【MC4】モダンコンバット【ZERO HOUR】6キル目 (761)
ドキドキ郵便箱40通目 (666)
【壁紙】iPhone用壁紙探してます★15枚目【下さい】 (935)
こんなアプリ探しています。part32 (957)
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石67個 (1001)
--log9.info------------------
笛木優子【ユミン】 (267)
南沢奈央 Part12 (295)
こんな戸田恵梨香は嫌だ。復活祭 (249)
谷村美月その19 (968)
【あまちゃん】能年玲奈 Part2【カルピスウォーター】 (740)
グンモー!!水川あさみです! part14 (802)
香里奈 part10 (791)
★★★井上真央★★★238 (311)
こんな新垣結衣は嫌だ!part5 (598)
「君、麗し」和久井映見part5 (789)
二階堂ふみ (707)
本仮屋ユイカ その39 (355)
★  内田有紀さん応援スレ1  ★ (216)
【ミタうらら】相武紗季PART15【2月舞台】 (866)
中谷美紀 Part7 (869)
早見あかりちゃんってめちゃ×32可愛いな (610)
--log55.com------------------
☆★  ケータイブーが配信単価引き下げ  ★★
著作権の侵害について
メールで頼むのやだからここで相互紹介しよう。
携帯用の広告代理店教えて!
【緊急】まぐまぐがっ!まぐまぐがっっ!【大変】
◆◆◆◆◆超安クリックから部数課金へ◆◆◆◆◆
ガールズマガジンって怖い所
melmaで購読者が激減したんですがなぜでしょう?