1read 100read
2013年01月iPhone35: 【招待】ドラゴンリーグX★牛R8本目【禁止】 (895) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドキドキ郵便箱40通目 (666)
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】3人目 (554)
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】3人目 (554)
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★9【ダビオナ】 (651)
12DAYSお楽しみスレ2 (592)
【剥げ・傷】iPhone5不具合報告スレ★12【尿・バッテリ】 (648)

【招待】ドラゴンリーグX★牛R8本目【禁止】


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/07
熾烈なリーグバトルを勝ち抜き、ドラゴンバトルへの挑戦権を手に入れろ!
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1354996023/l50
※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1351669936/
※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1354343006/l50
Q.トレードはないの?
A.ない
Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る
Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる
Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え
Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい
Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる
Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブレギュラーは投石しまくって削れ
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるから状況に合わせて使え
Q.最高LVは何?
A.今の所125LV(12/31から150LV解放)
Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け
小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる
・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

2 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356795000/
1分先に立ったので↑を優遇で。
以下レス禁止

3 :
一瞬で埋まったww
わろすww

4 :
メンテええええ

5 :
ここかな?

6 :
ロルバふいたww

7 :
必殺打ったら固まったから端末のせいかと思ったらメンテかよ!!w

8 :
ここだな

9 :
クソワロタ

10 :
なぜ11時まで戻すの?wwwww

11 :
え?ロルバすんの?また18時??
前のそのまま表示されてるだけだよな

12 :
鯖がいかれたのかな?

13 :
>>950
ドラゴンリーグX 非公式wiki
http://www51.atwiki.jp/dragonleaguex/
次追加よろ

14 :
気合入れて戦いに臨もうとしたらメンテてw
今日は戦闘力70万超えの記念すべき戦いなのによwww

15 :
はいはい5000ルビー5000ルビー
計一万くれるなんてなかなか太っ腹な運営だな

16 :
ワロタ

17 :
おいいいいいいいいい!!!!
宝箱までロルバすんなよー頼むから…
試合開始に合わせるなよ…焦ったやないか

18 :
3000ルビーで許してやるわ

19 :
びっくりした
11時のツイートプログラムが大穴だったのかな?

20 :
なんかレギュラー落ちしてておかしいと思ったら再びロールバックしてたのか
エンドレス元旦

21 :
よかった、俺だけじゃなかったw
5kルビーひょおおおおおお

22 :
すぐメンテに入ったのはいい判断だな
試合がどんどん進むともっと問題になる

23 :
お?
俺が福袋引いたの10時だ…

24 :
あれ?デジャヴ??

25 :
メンテ文前のままだけど、レギュラー設定の不具合のメンテだろ?

26 :
>>1
正月に2度目のメンテだぞ?5000じゃ済まんだろwwwww10000ルビーはよ

27 :
この運営メンテの表記ぐらいちゃんと作ってからメンテ入れよ。
何回目だよこのミス。

28 :
これ前のままだろ?Tweetは正常だったぞ

29 :
みんな集まってさあやるかってところだったのに
きっと皆吹いてるだろうなぁ

30 :
普段のメンテ画面手抜きは構わないけど、これはダメだろ…ユーザー混乱するわ

31 :
ちゃんと表記修正されたぞ

32 :
さて5000ルビーなにに使うか考えるか
明日の武具追加されてからやりたいが、
召喚も欲しいだよな

33 :
これは・・・・
ドラゴンカップ終了のお知らせ来るか???

34 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0uDOBww.jpg
なお、再開は18:00の模様wwwwww

35 :
トーナメント一戦目だったのに…
また再開18時?

36 :
え?18時なのはかわらないの?

37 :
18時はそのままかよwww
はい5000ルビー確定

38 :
福袋は小2個引いたから次はミックスにするか
勿論補填でな!

39 :
今日もゆっくり出来そうだw

40 :
他の運営に比べたら対応は早いとは思うけど、メンテの判断する前からメンテ文は用意しとくといいと思う

41 :
なんで18時って目処がついてんだよww
今まで最初から時間明記した事ないだろw

42 :
運営がゆっくり正月楽しんで17時くらいから作業始めて18時に終わる算段

43 :
もうドラゴンカップ機能できねーだろw

44 :
てかヌボボイベントも1日延長しろや!
今日で900行くつもりが18時までメンテやと無理だろが

45 :
今回Twitterじゃなく試合不具合だし5000無いかもな

46 :
つか二回目なんだから5000なんかじゃ許さない
お前らも感覚鈍ってんぞ
10000は要求しろ

47 :
うわ...暇だ

48 :
マジレスすると毎回緊急メンテ入ると前回のメンテの表記のまま。
暫くすると書き直す

49 :
ロルバじゃないからお詫びに期待はできない

50 :
前の同じお詫びなら文句はないけど、明日から仕事だわー

51 :
18:00だけ消し忘れと思う。
多分な…

52 :
確かにTweetは誰にも迷惑かかってないが
これは画面の前で少なくとも数千人は吹いてんぞwww
10000ルビーはよ!

53 :
山分け予定の1000万ルビーはすべて補償に当てられますwww

54 :
ついでに強化の並び替えも復活させろー

55 :
レギュラー発表の不備ってどんな状態だったの?

56 :
ヌボボイベとか丸々3日延長でいいレベルwwwまともに枯れてないわクソ運営が
けど、10000ルビーとか配っちゃうからここの運営嫌いになれないわ(゚∀゚)

57 :
間違って俺の所に1000万ルビー振り込まれないかなー

58 :
>>55
朝のままだった

59 :
>>55
前スレにあるよ

60 :
ほんとにメンテ多いゲームだよなぁ…

61 :
このスレ前に重複してたてたスレだよな
次スレは10本目でよろしく

62 :
さて、予想しようか
神  10000ルビー
理想 5000ルビー
現実 3000ルビー
穴  牛R
大穴 補償なし
事故 ドラゴンカップ中止
訴訟 サービス終了
さぁ、どれだ?

63 :
訴訟 サービス終了 かな

64 :
補填10000で大袋引かせてください。

65 :
>>62
現実は牛R×5お守り×2だな

66 :
無難に500ルビ

67 :
すまん見落としてた。
なんでこんな基本的な仕様の場所で不具合でるんだろ?

68 :
二度目だからお詫びないんじゃね

69 :
今回はクッソふざけんなよと。
ヌボボバッジあと100個で座敷わらしだったのによぉ
ほんとに延長してくれよ。あと虹素材じゃなくて、職業に合ったSS武器確定箱と10000ルビーな。

70 :
穴の牛Rがお守りだったらいいのに

71 :
10000ルビーいらないのでサービス終了してください

72 :
5000ルビーが二日前だったからな3000と予想

73 :
ゲーム内のルビーってRMT出来ないから運営がいくら配ってもダメージゼロなんかな
流通量でインフレも起きそうにないし

74 :
お詫びはよ

75 :
お詫びは牛R100本で許そう

76 :
ロルバ無いわけだし、1000ルビー+牛R5個位じゃないか?

77 :
>>62
技P回復+牛R+虹+1000ルビー

78 :
>>74
某拡散性の名台詞やな…

79 :
また緊急メンテwwww
所でアル・カポネって共鳴あるのかな?教えてエロい人!

80 :
運営「お詫び?前に多めに配ったからいらんだろwww」

81 :
今回ロルバ無いからあんま期待できないな
一応長期だし3000ルビーぐらいか?

82 :
ていうか装備外すと同時にメンテ入って追い出されたからS槍死んだよ多分・・・
あぁ・・・およそ9万の戦闘力ダウンか・・・

83 :
ガチで18時までメンテなの?消し忘れじゃないの?

84 :
18時かよ。何でこんなに不具合多いんだあぁぁ

85 :
暇だー。質問ない?

86 :
基本テストだけで、組み込んだ後の連携テストしてないんじゃない?

87 :
18時再開じゃ18時の試合も潰れるよな・・・・
神  10000ルビー
理想 5000ルビー
現実 牛R5個
大穴 1000キーン

88 :
>>62
ナカマップでお前と同じこと聞いてる榊sakakiってやついるけどお前?
俺は強化素材じゃないかと思うよ

89 :
ドラゴンカップどうなんだろ…
ちょっと楽しみにしてたのに〜

90 :
本当に祭りが大好きな運営でつね
ドラリーがもっと好きになりそうです

91 :
緊急メンテ入って騒いでるときが一番楽しくなりつつあるわ

92 :
探索終わったばっかりでメンテとか泣いた

93 :
>>91
毎日騒げるよwww

94 :
みんなお祭りがすきなんだよ


お詫びちゃんはよう

95 :
>>87
18時再開と告知→18時の試合もなくなるだろうと放置→実際はもっと早く復旧して18時の試合あり→18時以降に余裕こいてきたやつ涙目→…
ここで新たな詫びが発生するんだな

96 :
>>85
ヘルプみても自動回復のことくらいで、
先行後攻載ってない気がするけど、
見落としてますか?

97 :
先行後攻がどうやって決まるのかってことです。

98 :
このいい加減さが良いねw
此処の運営ちゃんと配る物も大盤振る舞いで配るし問題無い。

99 :
どんどん運営に飼いならされていくな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西日本】au iPhone 4S 特売情報6【一括と実質】 (203)
IDにiPhoneが出るまで粘り続けるスレ Part3 (237)
iPod touchで十分 Part33 (543)
ガーディアン・クルス 361ハント目 (1001)
【iPhone5専用】SBとauどっちがいいの?【比較】44 (285)
こづかいゲットン (592)
--log9.info------------------
ボードゲーム屋の開業をめざすスレ (294)
パワープレイってどうよ (239)
【世界崩壊の刻】六門世界RPGその25【次へ…】 (873)
卓ゲ専門誌 Role&Roll vol.29 (349)
【コミケ】卓ゲの同人を語るスレ13冊目【電源不要】 (806)
【感覚制御】永い後日談のネクロニカ9日目【マスク】 (319)
映画エルリックサーガスレ(公開までは映画雑談) (754)
アリアンロッドRPG LV140 (732)
モノポリー2ちゃんねるエディション (409)
【毎月】ぎゃざ読者参加ゲーム7【希望】 (916)
卓上ゲーム★裏話・噂話 14謝罪 (519)
★ミニチュアゲーム総合 その6★ (292)
卓上ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ (520)
【天羅WAR】天羅万象&テラ総合スレ【SRS】17 (863)
FEAR GF 総合スレッド 28th SEASON (277)
【超人】サタスペ 天分値7【幽幻】 (208)
--log55.com------------------
【What is Love?】TWICE★115【Wake Me Up】
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★3【奇跡のコラボ】
武藤彩未5【留学中】
忍者 (ジャニーズ) Part.9
【炙りで】赤坂晃3【NONSTOP】
【プッツン】石原真理【元お嬢様】9
【清竜人25】 清 竜人25 Part32 【一夫多妻制】
ミスリリア 杉本理恵